横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リッチライフの厚木街道沿いの二俣川のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. さちが丘
  8. 二俣川駅
  9. リッチライフの厚木街道沿いの二俣川のマンション
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-05 05:12:00

二俣川の厚木街道沿いにある
4月発表のリッチライフのマンションについて
詳しく知っている方教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-24 16:58:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロワール横浜二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 51 購入経験者さん

    どうしてもワンルーム住居人は、マナーが悪く、地域にとってナイマス要素が多いという区なり自治体の意見らしいです。
    http://www.jcp-itabashi.gr.jp/data/23ku_oneroom.html
    に規制状況がのってます。
    でも、ほとんどの住居人は、普通の方々なんだと思いますがね。
    ほんの一部の方々でしょね。非常識な方は。

  2. 52 匿名

    この手の隣を貸し出す物件って防音上はどうなんでしょうね?

    ふつうのマンションのお隣さんより防音率が低いのは明らかでは。

    たしかに扉部分は鉄だしいいかもしれない、でも壁に接する部分は?

    このプランで購入した知人の家、数件ほど寄らせてもらいましたが
    隣と壁に接する部分だけ、みな壁に沿って大きなタンス置いたりしてごまかしてた。

    賃貸部分の部屋にまわって大声で叫んでもらったら丸聞こえでしたよ。

    これはまずいのでわ。

    ※ここは販売業者の販売促進レスが混じっているような気がするので慎重にレスを読みます。

  3. 53 いつか買いたいさん

    私も生活音がしないか気にしながら、検討していた者です。
    しかし、2部屋買う経済的余裕もあるわけもなく…。親子で住むにも、夜型生活なので気を使いますよね。私たちが対策に考えていたのは、通販でも比較的簡単なオーダーが出来る壁面収納をつけようかと思っていました。どの程度の軽減になるかはわかりませんが、限られた費用で出来る対策はこれしか思いつきませんでした。今は、子供にぜんそくがあるのでこちらのマンションは対象外にしましたが。

  4. 54 匿名

    他人に貸すには防音は絶対条件ですからね。壁面収納はいいかもしれません。親と住むのであれば。わたしも二世帯住居を考えるようになったら検討します。もう40なので・・

  5. 55 サラリーマンさん

    スレタイのマンションの話題はどこに? (^^;

    >No.52 by 匿名さん
    自社の新築マンション販売を諦めたリッチライフの仲介部門の方々が必死でがんばっておられる様ですね。

    あくまで噂ですが、□綜さんは既にカウントダウンの様ですね。
    マンション不況はまだまだ続く様相です。

  6. 56 匿名さん

    ところで、ここの物件は完売したのでしょうか??

  7. 57 匿名

    >>56
    たしか数日前にこの物件の前を通りがかったら、まだ販売中らしき幟が立っていた気がしたけどね。連休中にまた通るから、今度は注意して見てみますね!

  8. 58 ロアール万歳

    私はとあるロワールに住んでいます。賃貸にしていますがすでに3−400万の賃料が入っています。ローンも固定です。
    隣りの方はほとんどローンを実質払っていないとのことで、もう一室買いたいと言っています。

    画期的でこのマンションは素晴らしいと思っています。
    音や続き間についてうんぬんと言う方もいるようですが、隣りは別の1Kといった感じで全く気になりませんよ。

    この世の中ではお買得では。

    ちなみに私は工作員ではありませんよ。

  9. 59 ロアール万歳

    追加
    それと確定申告して各種保険や原価償却や金利・手数料が経費として認められています。
    投資として両方貸せたら、駐車場込みで月に25万位回収、ローン払っても10万は浮くのではと感じているこのごろです。

    ただし、売却は普通のルートでなく、投資向けの利回りで売却のほうが有利でしょう。

  10. 60 マンション投資家さん

    普通の大人ならNo.58-59に騙されることはないと思うが。

    >ちなみに私は工作員ではありませんよ。
    乙!

    15万のローンで買える物件はせいぜい4000万円前後と思われ。
    それで賃料25万な時点でとってもおめでたい。
    普通に部屋の全てを貸したとしても15-16万が相場だろう。
    しかも管理費等は別途支払わなくてはならない。
    経費扱いで課税の対象から外れても引かれることに変わりはない。
    駐車場代は取れても結局管理費が高額になることで相殺され、投資効果はあまりない。
    更に部屋の1/3を賃貸ししたとして、賃料もその程度にしかならない。
    しかも貸主は4000万円程度の物件の2/3で縮こまって生活しなければならないときたもんだ。

    No.58-59の言ってることが根拠のないでっち上げなことは明らかだが、金持ちには信じられない程の世間知らずも多いので、その人達が詐欺被害にあいませんように。

  11. 61 横浜で賃貸中

    >それで賃料25万な時点でとってもおめでたい。
    ん?例えば横浜なら十分あり得るが何か?
    横浜で2LDKを16万で貸しています。価格は新築時で2600万円のマンション。
    ↑これは僕の実績。これでも安いぐらい。向かいは1LDKで14.7万取ってるからね。

    で、上記に1Rが付いていたと考えるとロアールと同じになるが、1400万円あれば十分に購入可能で賃料は8万円はいくね。

    ということで、ロアールの場合は、それに使用権付きの駐車場が付くから、+3万の賃料で25万円オーバーは十分にイケるよ。

    ちなみに、上記の2LDKの金額は普通の売り出し価格で買った金額ではないので。
    定価は3200万オーバーだったけど、タイミングを見計らうとそれぐらいで買えるよ。
    ちなみに、エアコンも各部屋(3台)付けさせ、その他、ベッドとかの家具も付けさせたけど、そちらは自己使用中。
    あしからず。

  12. 62 購入経験者さん

    ここの物件はもう完売したのかな?

  13. 63 匿名さん

    完売したようです。HPに完売の記載がありました。

  14. 64 匿名さん

    リッチライフの社員必死だな。
    非上場なので株価とか分からんが経営が切迫してるのか?

    リッチライフプランは面白い抱き合わせ商法だよね。
    本来税制優遇や金利優遇の対象外である投資用不動産を自己の住居と抱き合わせ販売することで優遇を受けられる様にするという。

    惜しむらくは、消費者から既に胡散臭い印象を持たれてしまっていることだ。
    マルチ商法もやるなら親鼠に近いとこでってのと同じ理由で自分的には既に対象外。
    何時飛ぶかも分からんしね。

    >世間知らずも多い
    自分自身には物事の本質を見抜く能力がない癖に、親が小金持ちだっただけで悠々暮らしているボン
    どもはせいぜい騙されて金を放出してくれた方が世の中のためじゃないの?
    あんただって投資家なら節税とか言葉を美化して脱税とかかなりやってんだろ?
    捕まれば犯罪でもバレない程度にやれば良いわけだし、少し位なら大目に見て貰える。
    マルチ商法だって、連鎖の方に比重を置き過ぎない限り適法な商売だ。
    消費者から見れば胡散臭くても、こういうマルチな着想は起業家として評価されるのではないかい?

  15. 65 横浜で賃貸中

    >No.64

    何が言いたい?
    意味不明。

    不動産投資とマルチ商法がなぜ比較される?
    この掲示板での話題じゃないだろ?

  16. 66 匿名さん

    高く貸せる人気の立地では物件も高い。見せ掛けの高利回りに騙されてはいけない。
    http://www.mansiontoushi.com/faq/show/d200806040001.html?wh=adw&gc...

    機械式駐車場使用料0円に騙されてはいけない
    http://www.geocities.jp/daigiri90131/parking.htm

  17. 67 購入経験者さん

    工作員がウンコを垂れ流し放題だからハエもたかるわな。
    そのうちにウジが沸いて全てが朽ち果てるだろう。そんな所と心中するのはアホらしいよ。

    ウンコといえば少し前に炎上した糞尿マンションを思い出した。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1001-1010

    こっちは、住民が被害を誇大に訴えて賠償金額を増やそうと画策した自作自演の疑いが持たれている。
    デベの方は冷静でここより遥かにまともな印象を受ける。

    ほんと、ここまで悪質な工作員を送り込むデベも珍しい。
    工作員はデベの鑑ってことでFA。

  18. 68 元デベ

    このスレ、変だね。

  19. 69 ロワール最強

    フレ~!フレ~!

    リッチライフ!最強!!最高!!万歳!!

  20. 70 匿名さん

    >>No.68
    >このスレ、変だね。
    そうですね。↑とかね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸