神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    ↑そこまで気に入られた理由を知りたいなぁ♪
    実は現在、神戸で物件を探しております。
    是非参考にしたいです。

  2. 202 物件比較中さん

    なんかこの物件って長方形で細過ぎない?

  3. 203 匿名

    小規模が好きな人には良いと思う。中層階以上は、1フロアに4戸だから
    ほとんど顔見知りになれる。

    ただ、スケールメリットが無いから建築費や修繕費は割高になる。
    コスト高に耐えられるなら、買いだと思う。

    床暖房無いのはエコポイントがらみみたいです。
    関電とパナと組んだオール電化のプラウドは、床暖房無しでエアコン標準装備が基本みたいです。

  4. 204 匿名

    オプションで床暖房はできるのでしょうか。また、その際費用はどれくらいでしょうか。やはり床暖房は足元が暖かいので…。まだモデルルームに行けていないので、ご存知の方がおられればご教示ください。

  5. 205 匿名

    地震は大丈夫なのでしょうか?
    とても細くてなんだか怖いのですが、どうでしょうか?

  6. 206 匿名

    電気の床暖房はガスに比べると、若干暖かさが
    負けるようなので、エアコンの方がいいかも。
    床の仕様は二重床だったと思うので、後からでも
    付けられると思いますが。

  7. 207 匿名さん

    オプションで床暖房が出来るみたいですが、エコポイントの条件から外れるそうです。

    エコキュートがあるから、温水式の床暖房なのでしょうか?

  8. 208 匿名さん

    電気はガスより、床暖房の暖かさが負ける理由を教えてください。

    ガスでお湯を沸かすより、
    エコキュートのお湯を出す方が、早く暖まるような気がしますが、間違いでしょうか?

    オール電化って、良いとこばかり聞こえてきますが、
    不便な点が知りたい所です。

    例えば、お風呂の追い焚きはどんな感じですか?

  9. 209 匿名

    204です。オプションで付けれると聞いて安心しました。でもガスのほうが暖かいのですね。いまガスなもので、、、

  10. 210 マンション投資家さん

    電気床暖房 ガス床暖房を別宅 別荘で利用していますが違いはないですよ。
    電気の場合は、当初強で暖めましょうね。

    やっぱりガスファンヒーターとの併用が最高ですよ。暖かさが違いますね。

    天井の高さが3m以上のペントハウスなら迷わず床暖房、シーリングファン、エアコン、ファンヒーターがあれば
    快適ですね。

    ガス式床暖房は温水の通過音がしますよ!

  11. 211 マンション投資家さん

    ガス式床暖房は温水の通過音がしますよ!

    訂正 温水式床暖房は温水の通過音がしますよ!


  12. 212 購入検討中さん

    リクエストがかなり多くて、もう残り少ないらしいですね。

    急がないと後悔しそうだし。

    こんな素晴らしい物件は他にないですね。

  13. 213 購入検討中さん

    オール電化でもエコキュート式の温水式床暖房できるみたいです。
    別邸や邸宅、別荘を考えている皆さんも古川電工をチェック。

  14. 214 申込予定さん

    プラウド最高
    ブリリアやアーバンや新神戸とかのタワーは最低↓

  15. 215 購入検討中さん

    確かに全てにおいて、最高のマンションですね。
    私も急ぐことにします。

  16. 216 住まいに詳しい人

    やっぱ買いだわな。絶対に値下がりしないマンションだわ。この品質は他にないね。

  17. 217 物件比較中さん

    最高の物件でで2000万円台からはないよな。
    せめて4000万円台からにしないと、最高の値打ちが下がる。

  18. 219 匿名さん

    残り少ないと書かれた物件が実際にそうだったことは、限りなく少ないw

  19. 220 購入検討中さん

    所詮買えない者のひがみやろが。
    選ばれし者しか手に入れることができないステイタス。
    ターゲット層ではない者は退場せよ。

  20. 221 匿名さん

    買えない層のひがみと、無理して買った人の自己満足のオンパレードが続いてる。

    このマンション本当に最高?
    戸数も少ないし「完売」の表示を拝見できるのも
    そう遠くないってこと?
    覚えておきます。

    三宮界隈のタワマン、ほとんど見に行きましたが、
    どこもそれぞれ、品質、価格、立地…。
    後は、自己満足の世界で、他人がとやかく言うことではない。

    だから「○○はダメ、最低」などの書き込みは
    非常に見苦しい。

  21. 222 物件比較中さん

    ここのいいとこは、最上階の美景席 スカイラウンジがあるところ。

  22. 223 住まいに詳しい人

    ここは最高だし
    即売り切れになりそう。
    早くきめないと後悔するよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  23. 226 匿名さん

    南の眺望、コンビニ
    に目をつぶれって?

  24. 227 住まいに詳しい人


    買えない奴等はいちいち細かいなぁ。
    違うマンションかアパート探しなよ。

  25. 228 申込予定さん

    アーバンやブリリアなんて終わったマンション。
    ここは最高ですよね。
    ブランドブランドは嘘つかないし、選ばれし者しか手に入れることができないですよね。

  26. 229 物件比較中さん

    正味なところ、ここの売行きはどないでしょうか⁇

  27. 230 住まいに詳しい人

    かなり買いが入ってるよ。急いだ方がということらしい。

  28. 231 匿名

    MRに伺いました。あちこち検討中初心者なのでみなさまがおっしゃる様に、プラウドなら具体的にどこがどう安心なのかがいまいちわかりません。いまどき床暖房もないし。ベランダ幅も広くない。子供部屋も狭い。実績なんだろうなぁとは思いますが…
    そしてうちは南高層階狙いではないので、タワーなのに眺望が望めない点にちょっとがっかりしました。西に県警とブリリア、北に県庁。

  29. 232 匿名

    眺望は絶望的だよね。
    細いし、ちょっと・・・・

    環境もいまいち。

    手放しでいい物件とは言い難いかも。

  30. 233 匿名

    内装は良いんじゃないかなあ。
    実は、ブリリアにしたんだけど担当の内装屋さんが
    「プラウドは最高です。」て言ってた。。。
    年寄りと同居なので、エントランスがバリアフリーでないのと
    住居玄関に微妙な段差があるので、プラウドは選択肢から
    はずした。

  31. 234 住まいに詳しい人

    変な意見に惑わされずに、買いを急ぎましょう。
    超推奨物件です。

  32. 235 匿名

    234さん、ぜひ超推奨の理由を具体的に教えてください。
    そんなに急がないと厳しいのでしょうか。西のタワーのMRからは来ませんでしたが、こちらからは訪問後丁重な礼状がきました。それがブランド力?
    それとも社員さんですか?

  33. 236 匿名さん

    なんかこのスレ営業がうじゃうじゃいる気がする…。

  34. 237 匿名さん

    同感

  35. 239 物件比較中さん

    別宅タワーの西向きを所有していますが、西日関係ないですよ。
    最新エアコンがあれば暑くないです。

  36. 240 匿名さん

    タワーなのに細くて貧相ですね。

  37. 241 購入検討中さん

    セカンドハウスに最適

  38. 243 匿名

    狙うのなら高層階と考えています。
    下のほうは南側に結構高いマンションがすぐそばにあり、圧迫感を感じるような気がします。

  39. 244 周辺住民さん

    ① 南の大きなマンションにはややこしい人がかなり住んでいます。
      警察とよくもめているのを良く目にします。このマンションのすぐ東には事務所も健在です。
     
    ② すぐ近所のパルモア病院に毎日何度も妊婦が救急車で運ばれますので深夜、早朝構わず
      救急車の音は酷いものです。

    ③ 小学校はまだしも、中学校は問題児が集まる学区です。
      純な日本人は少なく、中国人、韓国人、欧米人、インド人が多いです。
      国際色豊かですが、基本的に私学をお勧めします。

  40. 245 周辺住民さん

    だからセカンドハウスにぴったりですか?

  41. 246 匿名

    南のややこしい人、いるいる。昼間からうようよしてるよね。
    そんな地域なの?

  42. 247 匿名さん

    神戸はヤ.ク.ザとお水と風俗の町やからしゃーない。

  43. 249 物件比較中さん

    南西の部屋だけは価格変更無かったので、そのあたりかと。
    建物が南東をむいているので、一日中、朝日から夕日まで部屋の中に
    日が差し込むので買うならこの向きと思いましたが、いかんせん高すぎて。
    価格は7000万円台後半でした。坪250万、まあ妥当かな。

  44. 250 物件比較中さん

    南のでかいマンション止まってる車がなんだか胡散臭いな・・・
    関わりたくない感じで、

    やばそう・・・

  45. 251 購入検討中さん

    かつては、この南側のマンションはかなり人気ありました。
    バブルの頃はすごい高値で取引されていました。
    今では賃貸も多いので、それなりの人も入居しています。
    でも1Fの平面駐車場だけは贅沢ですね。うらやましい。
    あと20年はかかるでしょうが、建て替えしたら、いいのが出来るでしょうね。

  46. 254 住まいに詳しい人


    中古でも値下がりしないから、今買わなきゃ絶対に後悔するぞ。親切なアドバイスまで。

  47. 256 住まいに詳しい人


    迷わずプラウドだろ。

  48. 258 住まいに詳しい人


    値引きするわけないだろが。他の物件で見て、しっかり勉強しなさい。素人はかわいそうだけど全く話にならん。

  49. 259 物件比較中さん

    ↑こいつは一体なにものなんだぁ。
    毎回毎回・・・偉そうに感じ悪い。

  50. 260 住まいに詳しい人


    お前もな。

  51. 262 匿名さん

    ここの低層階は眺望もないし、高層階とエレベーターも別、ゴミもゴミ捨て場まで
    持っていくなど、かなりへこむ日常生活がまっているよ。

    外部の人間には分からないからいいけど、見栄で無理して低層階を買ったらエレベーター待ちがつらいかも。

  52. 263 匿名さん

    神戸タワーの3~4LDKの上層階南向きが売りに出れば一番ベストなんだが
    プラウドで妥協って感じじゃないかな・・・

    プラウドは住友の三宮のタワーと同じレベルだな・・・

  53. 264 匿名

    そうだね。
    ゴミ捨て場までの、あの距離はちょっと辛いよね。
    管理費等で、かなり差をつけて貰わないと、
    鬱憤が貯まりそう。

  54. 267 住まいに詳しい人


    だったら辞めなよ。
    小市民には無理だし。
    ターゲット層ではないから。

  55. 269 住まいに詳しい人


    富裕層以外は購入機会なし。
    いい加減あきらめなよ。
    タチが悪いぜ。

  56. 270 住まいに詳しい人

    背伸びするなよ。
    破綻するぜ。
    消費者金融のCMのコピーをちゃんと読め。
    計画が大事なんだよ。
    ついでに最も親切で丁寧なアドバイスまで。
    二度とコメント不要だよ、あんたは。

  57. 271 匿名さん

    無理してまで、買いたい人もいるのですね

    何故そこまでこだわるのか、確かに不思議です

  58. 272 賃貸住まいさん

    本当は買えないのに、って感じの人達の書き込みが多くなってますね

  59. 273 匿名

    たぶん低層階は賃貸が多くなるんじゃないかなあ。
    収益物件て事で。

  60. 276 匿名

    でも高層階南側は1期で完売の勢いらしい。

    といっても20戸しかないけど。

    最上階は知らん。

  61. 277 匿名

    MRを見る限りでは、モノが最高て感じではなかった
    けどなあ。。。

  62. 280 購入検討中さん

    投資用といっても5%でまわそうと思うと、賃料30万で6000万
    4%なら7500万だけど、それなら他に投資した方が...とも思う。

    でも、30万こえるとなあ。空室の可能性も高くなるし。

  63. 281 匿名

    細いし小さいし形がへんなマンション 無理矢理タワーにした感じ

  64. 282 購入検討中さん

    260は、ここの営業マンですね。
    よっぽど暇なんやな。。。
    こんな書き込みばっかりしてるようでは・・・たいしたことない。
    他へ行こう!

  65. 283 住まいに詳しい人


    いけば。
    所詮買えないのに哀れやで。

  66. 284 マンション投資家さん

    リーマンショック前は、バブル期を上回る竣工ラッシュ。

    リーマンショック以降は、関西のデベロッパーは、
    在庫調整してきたから、来年はバブル期並に
    建築開始。

    と、考えると、完売はありえないので、
    もう少し弱ってからが、チャンスかな?

    特にコレというアピールも無いから
    比較負けしやすいはず。

    値段(単価的にはありえない)
    景観(どっち向いても、パノラマにならない)
    ロケーション(もう一本北だったら!)
    が、全部、イマイチだけど、内装は合格かな。




  67. 286 匿名さん

    南側のマンションの汚さと圧迫感はありえないですね。おそらく13階か14階位で南側がやっと抜ける感じでしょう。1LDK,2LDKの部屋は14階までにしかないようですので、ここはパスします。15階以上の80平米以上でなければここは価値がないでしょう(主観)。

  68. 287 匿名さん

    部屋が覗かれないのは15F以上

    搭屋があるので完全に抜けるのは17Fか18F。

  69. 290 住まいに詳しい人


    低層フロアの狭い部屋でも最低15万はつくでしょうね。
    こんな好物件は全国でも他にないよね。
    急がないとマズい。

  70. 291 周辺住民さん

    290さん

     どこが?コメントが新年早々空しすぎる。。。。

  71. 292 物件比較中さん

    291さん  

    同感。。全国でも他にないって? 笑っちゃう

  72. 293 住まいに詳しい人


    買えないのに、必死に書き込む連中は、ムチャクチャ哀れやで。
    目利きもできないくせに。
    所詮顧客ターゲット層ではないから。
    デベには相手にもされない連中のひがみのコメントは惨め過ぎ(笑)
    どこぞの安物を選びな。
    そして二度とここにくるべからずだな。

  73. 294 購入検討中さん

    292は他社の営業っぽいですよね。293さんの言う通り、外野の嫌がらせ書き込みが多いですね。アドレスといい、物件自体は神戸で最高でしょう。

  74. 295 匿名

    仲良しだけのスレならマンコミュの意味ないのでは?肯定派・否定派のコメントが存在して初めてマンコミュなのではないでしょうか?肯定派が購入者と考えれば入居者のレベルを疑います。私は販売直後に購入を決めた者ですがいろんな意見があって当然だと思っています。色んな意見を参考にしようと久々に閲覧しましたが無意味でしたね。残念です。

  75. 296 住まいに詳しい人


    何が言いたいのやら。
    無用な君はさようなら。

  76. 297 匿名さん

    296は、こいついつもアホか。。。

  77. 298 匿名さん

    へっぽこ?

  78. 299 匿名

    296みたいな奴にも解りやすい説明にも関わらずあのコメントってことは一度MRIに行け!

  79. 300 匿名

    CTも行け

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸