横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ大船はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間町
  8. 大船駅
  9. パークホームズ大船はどうですか?
賃貸住まいさん [更新日時] 2010-09-22 12:40:35

大船でマンションを探しています。大船駅西口徒歩4分の場所に現在建設中の「パークホームズ大船」の情報をお持ちの方は教えて下さい。

所在地:神奈川県横浜市 栄区笠間町1丁目1055番82(地番)
     神奈川県横浜市栄区笠間町1丁目1055番92(地番)
     神奈川県鎌倉市大船字戸部335番9(地番)
交通:東海道本線「大船」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-01-20 17:13:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大船口コミ掲示板・評判

  1. 83 近所をよく知る人

    クロスを張っても剥がれるし、突如膨張したコンクリート部分はボロボロと剥がれていましたよ。

  2. 84 匿名さん

    キャンセル可能とのことですが
    倍返しなんてしてくれるんですか?

  3. 85 あああ

    500万ぐらいで売ってくれれば文句なくすむけどな。
    コンクリ問題ぐらいクリアできる額だろ。

  4. 86 匿名さん

    >84

    キャンセル可能ではありません。

    全室契約解除です。

  5. 87 匿名さん

    マンションはこわいよな。姉歯の様に設計段階での偽装あり、工事中の手抜きあり、
    ついにはコンクリートの「質」まで偽装かよ。こんなのは買い主が調べようも
    無いだろ!工事監理している人間にも見分けられないような偽装されたらこわくて買えないよ。
    こういうのが入居後に発覚したら、例え売り主が倒産しようとも保証してくれる保険はないのか?
    あるとしたら、加入をマンション販売者の義務にしろ。

  6. 88 匿名さん

    87さん
    確か来年から保証制度みたいなのが施行されませんでしたっけ?
    売主義務で。

  7. 89 検討中

    ただでさえ景気悪いのにとんでもない話です。いまいまの物件を購入された方のご心配はいかほどかとお察しします。ただ、もし保証されたとしても、結局デベの損失は今後の物件価格に反映されるしかなく、そろそろこのへんの場所で買おうかと検討始めた者にとっても大きな不利益ですし、そもそも別に住むとこに困ってるわけでもないし、買う気が失せます。

  8. 90 デベにお勤めさん

    保証制度は現在、任意で中規模程度の物件ではしないところが多いようです。
    ただ、検査も書類確認だけなので、書類を偽装したらわかりません。
    第三者機関にコンクリートの強度試験を依頼していますが、
    全数検査ではありません。
    任意の生コン車からサンプルを抜きますので、
    それ以外を偽装材料だったら気がつかないでしょう。

    今回は目に見えて、躯体が崩れたようです。

    儲け主義でない、正直な商売をしたいものです。

  9. 91 契約済みさん

    それにしても、六会コンクリート許せませんね!
    幻のパークホームズ大船・・・
    これから次の物件探す気力も起きない。

  10. 92 匿名さん

    >>87
    >>88

    既に「財団法人 住宅保証機構」なるところで、住宅性能保証による保険が
    存在します。今年の七月からは「住宅瑕疵担保責任保険 まもりすまい保険」
    なるものに移行されるみたいです。

    基本的に、戸建ての会社が登録・加入する事が多いみたいですが、マンション
    を建設する会社でも一部登録があるようです。
    (私が購入検討した物件の案内でこの制度を知りました)

    新しい保険から義務になるのか知りませんが、大手デベで上記保証機構に加入
    している所は少ないのではと思いますが。
    「三菱」「住友」「三井」「野村」で検索して、登録が有ったのは野村不動産
    のみです。
    それ以外は見つからなかったので、倒産の心配は無いので登録していないの
    でしょう。(まあ野村も倒産の心配はないと思いますが)

  11. 93 匿名さん

    >>84
    手付金の倍返しで許せますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45357/

  12. 94 匿名さん

    >>93
    大手なら可能って感じですかね。
    あんまり期待しないほうがいいかも…。

  13. 95 匿名さん

    こちらの物件は、取り壊し決定なのですか?
    立て替えは、してくれないのでしょうか?
    誰か、ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  14. 96 匿名さん

    怖いのはマンションだけじゃなく戸建も。

  15. 97 匿名さん

    こういう問題が起きると、何より売り主の体力・信用がモノを言います。
    三井さん!
    今こそ、やっぱり三井だ!というところを見せて下さいな。
    お願いします。

  16. 98 契約済みさん

    六会コンクリート問題をテレビで放送するたびに、パークホームズの映像ばかりでていますね。
    こんな形で自分の契約したマンションを見るなんて、心が痛みます。
    これだけ、テレビで放送されているのだからこそ、
    ”全て、補償し、立て替えもしますよ!”と三井は、最大手だというプライドを
    見せて欲しいものです!どんなCMより逆に、株が、あがると思います。
    今までの打ち合わせや、悩み抜いて、覚悟を決めたこと、時間や、労力を
    今更無駄になんてできません。
    建物は、出来てるのに・・・今更ひどい・・・
    お金も大切だけど、時間はもう戻らないし、お金だけの解決だけは、
    辞めて欲しいです。
    初めてのマイホームの夢、三井だからこそ安心して買ったのに・・・
    辛すぎます。

  17. 99 匿名さん

    そう!『三井に住んでます。』のキャッチコピーに恥じない対応を期待します。 三井のマンションに住んでる全住民、これから検討する方々にも、三井の底力を見せて欲しいところです。
    この市況下、三井に追随できないデベはたくさんいると思います。差別化のチャンスではないですか。

  18. 100 匿名さん

    ここで文句を言ってても何も解決しませんよ。
    建物の補修復旧や建て替えをするには一定のルールがあるのです。

    そのルールに則って自己の権利を主張しないと泣き寝入りするだけですよ!!建物区分所有法という法律があるので詳細はそちらを参照して下さい。
    http://www.n-mansion.net/kubun.htm

    因みに建て替えの場合は、【回復するのに過分の費用を要するに至ったとき】で尚且つ一定の条件も満たさないと出来ません。
    補修費が販売価格の半分を超える場合でも一定の条件を満たして初めて補修できるのです。

    殆どできているのだから、JIS規格に違反している材料が使われていて建築基準法に抵触している程度で建て替えなんて、非現実的なことぐらいわからないのかなぁー??

    三井さん、なんとかしろーーーなんて子供みたいに駄々捏ねている暇があるなら、損害賠償請求する準備をするなり最寄の弁護士に相談するなりした方がいいんじゃないの?

  19. 101 匿名さん

    引渡し前の物件で区分所有法は関係ないと思いますよ。

  20. 102 匿名さん

    100は、あっちこっちで似たような事言ってるでぇ。
    文句あるなら裁判しろってか。
    そういった泥仕合になる前にキチンとした対応示せと言ってるだけだ。

  21. 103 購入経験者さん

    生コンは近くの生コン屋から買うので、チェックの難しいところです。
    遠いと生コンが固まってしまいます。多数のデベが引っかかったのは
    そのためです。デベも被害者であることは理解してあげてください。

  22. 104 匿名さん

    勿論理解している。だがエンドユーザにツケを回すような事はしてくれるなと言う事だ。
    数あるデベの中で何故三井を選んだのかを、より理解して欲しい。
    消費者は、確かに三井は選んだ。しかし、施工者は選んでない、まして生コン屋は選べない。

  23. 105 匿名さん

    >>101
    関係ないから建て替えは無理なんですよ。ご愁傷様。

    販売会社は手付け倍返しで全戸契約解除→六会に損害賠償を請求→一度解体若しくは補修→再度販売という流れですかね。

    >>102
    あんたも人の忠告を素直に受け入れた方がいいですよ!!

    この国は法治国家。何の為に法律があるのかというと、こういうふうにトラブルになった時にあるのだよ!!
    相手は業界のプロ。こっちは全くの素人。まともに言い合っても『それじゃあ納得できない』しかいえないだろ!!
    そんな事をいつまでも言ってても埒が明かないから、専門家に相談した方がいいと言っているのだよ!!
    宅建業法は民法の上に成り立っていて、基本的には業者を規制しようという考え方だから、それに基づいて主張するのが一番でしょ!!

    引渡しされているのなら管理組合もあるけど、それもないし…。

    一個人で戦っても序の口が横綱に挑むようなモンだよ!!もっと頭使えば。

  24. 106 匿名さん

    さっきまでマンション法で、都合悪くなると宅建業法かよ。 個別の裁判なんて、やるきなれば向こうは屁とも思わんよ。

  25. 107 匿名さん

    そ、そ、法治国家 ん?放置国家?

    まずは105に訴え提起していただくことですな。

    みんな動向みてそれに訴訟参加させてもらいまひょ。

  26. 108 購入検討していた者

    公式発表を行う前に、マンションギャラリーをこっそり
    撤収したり、三井といえど、やはり不動産業であったか。

    そういえば、先月まで多かった、マンションのヨイショ投稿も
    急に消えてたな。

    火葬場やら洪水などこのマンションの問題点を指摘してくれた
    ご近所さん、ありがとうございました。お陰でく契約せずに済みました。

  27. 109 周辺住民さん

    っていうか、みなさん、言い合いしても仕方がないのでは??
    お互いによいと思う方法を書きあうからこそ、掲示板の意味があり、
    その情報を自分で調べて活用するかしないかは自分の責任だし。
    そんなに他人の意見を否定しなくても良いと思いますけど。。。

    ちなみに、105さんの言ってることには一理あるとは思います。
    だからといってすべてではないと思いますが。
    どちらにせよ、被害者同士(ではないかもしれませんが。)
    まとまらないと大企業には立ち向かえません。皆さん
    たとえ誹謗中傷にしてもそこにレスを書いてこの場を荒らす
    意味がよくわかりません。

    それよりは前向きに意見を出してくれたことに感謝すべきなんじゃ???
    それを行うかどうかは皆さんの自由だと思います。

  28. 110 物件比較中さん

    ここは引渡し前だったんだから、不幸中の幸いだと思った方が・・・
    それに今回の件はこちらが気がついて下さらなかったらさらに拡大していた思うので・・・

  29. 111 契約済みさん

    No.108 >契約しなかった(できなかった?)人の負け惜しみにしか思えないのは何故でしょう。。。

    こういうことになったとしても、入居前で、しかも手付金倍返しして下さるとのことなので、良い風に見れば保証もしっかりしている会社を選んでよかったと思っています。
    短期間で次のステップに行く資金が突如として増えたのですから。

  30. 112 匿名

    >108
    火葬場ではありません葬祭場です。

  31. 113 契約済みさん

    No.108 >マンションギャラリーをこっそり撤収したり、というのは思い込みです。
    108さんは実際に足を運ばれていらっしゃらないから知らないのでしょうが、契約時からマンションギャラリーが撤去される日は決まっておりましたよ。

  32. 114 匿名さん

    手付け倍返しされるみたいで、超大手の物件で本当によかったですね。
    今回の事件で、手付け倍返しできるか出来ないかで企業の価値が決まるね。

  33. 115 匿名さん

    他の物件契約者です。うちも今回の件に該当してしまいました。
    パークホームズさんは、もういち早く取り壊しが決定したと聞き
    掲示板を見に来たのですが・・・事実は違うみたいですね。
    動揺やショックが大きい中で、これから冷静にデベと対応していく
    しかないですね。契約までデベの方との対応も非常に良かっただけに
    これからは対立していかなければいけない事も非常に残念です。
    ぐずぐず言っていても仕方ないので、こちらの物件の皆さん
    お互い頑張りましょう。 余計な書き込みすみません。

  34. 116 購入検討中さん

    こんなマンション買わなくて済んだじゃん。
    手付金倍返し、運がいいよ。

    おかげでワンランク上のマンション買えますよ。

    ....と思えばいいんじゃない?

    10年後、

    「ああ、こんなこともあったなぁ」って懐かしく振り向く日がありますよ(w

  35. 117 契約済みさん

    三井さんから第一報がきてから早一週間が過ぎました。
    電話してみると他を探して下さいとのことでした。
    今日気持ちを入れ替えて他のマンションギャラリーを見に行きました。
    コンクリート会社の資料は快く見せてくれました。
    ほぼ決めました。
    激動の一週間でした、疲れた。

  36. 118 購入経験者さん

    ものは考えようです。
    マンションは立地で選べといわれますが、絶対にそこでないと困るなどという立地は冷静に考えればありません。ほかの場所にも良いマンションは数々建ってます。
    私は別のマンションに700万の手付け打ってますが、倍返しなら1,400万、116さんのおっしゃるとおり、ワンランク上が狙えます。
    ここの購入予定者さんは、あとで振り返れば、災い転じて福となる方が多数出るかもしれませんね。

  37. 119 匿名さん

    私は神奈川県内の某生コンクリート製造会社に勤務していた者です。今回の六会コンクリートは溶融スラグの使用で、大問題を起こしましたが、神奈川県内の他の生コンクリート製造会社にもJISの表示義務違反の工場が残念ながら多数存在しているのが実態です。余計な事かもしれませんが六会コンクリートの生コンではない物件でも、もう少し期間をおいてから購入をご検討した方が良いと思います。

  38. 120 匿名さん

    >>119さん
    こんなところにカキコしていないで、県なり市に通報してください。お願いします。

  39. 121 匿名さん

    119さんの情報は売れますよ。
    今がグッドタイミングかも?

  40. 122 匿名さん

    タダで県なり市に通報なんて。
    あなたの立場が悪くなるだけでリスクが大杉のわりに、リスクを冒してくれたあなたへのメリットが少なすぎ。
    マスコミが高く買ってもらって徹底追求して貰い、リスクに見合う報酬を貰っておきましょう。
    徹底追求して貰えないと、皆のために成らないので、黙り込まないでください。お願いします。

  41. 123 匿名さん

    マスコミに高く買ってもらって

  42. 124 匿名さん

    >>120-123
    釣られるなって。
    荒してるだけだよ。

  43. 125 匿名さん

    >>119
    ゼネコン立ち入り 疑問・質問ホットライン
    http://www.con-pro.net/qanda/viewmsg.cgi?id=22453&mp=on

  44. 126 匿名さん

    でもほんとなら読売さんのHPが比較的に報道してるみたいだから
    買ってくれるかも?
    日本工業規格は最低限守ってほしいですね。

  45. 127 匿名さん

    >>118
    その通り。
    ここは不幸中の幸いとでも言うべきでしょう。

    みなさん、気持ちを切り替えて前向きに考えましょう。

  46. 128 匿名さん

    倍返しで儲けた分は確定申告しなくてはなりません。
    以後、数年間は税金が上がるので結果として手元には半分程度しか残りません。
    年収にもよりますけどね。
    さらに、今年中に入居しないと住宅ローン減税も無くなります。
    来年以降、物価上昇、利上げ.......総支払額の上昇。
    3倍返しでも損ですよ。

  47. 129 匿名さん

    じゃあ、どうしろっていうんですか。
    みなさん早く縁を切りたい気持ちでいっぱいでしょうに。

  48. 131 契約済みさん

    >128

    ご心配ありがとうございます。
    あなたが思っているほど生活に困っておらず、一般的な平均よりも以上に稼いでおりますので心配してくださらなくても結構ですよ。

  49. 132 匿名さん

    >130
    http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_lemoncream/30601012.html
    ↑によると
    解決金は非課税だそうです

  50. 133 匿名さん

    宝くじも非課税だしね。
    同じようなものかな?

  51. 134 匿名さん

    HPが閉鎖された物件の板を何件か見ましたが
    民法557条に解決金は一時取得として確定申告が必要と記載されているそうです。
    残念ながら非課税ではないらしいです。

  52. 135 匿名さん

    >>134
    http://www.houko.com/00/01/M29/089B.HTM#557

    民法 第557条
    買主が売主に手付を交付したときは、当事者の一方が契約の履行に着手するまでは、買主はその手付を放棄し、売主はその倍額を償還して、契約の解除をすることができる。

  53. 136 匿名さん

    >>135

    http://www.melma.com/backnumber_21727_1611244/

    所得税法で規定されているみたいです。

  54. 137 購入検討中さん

    黙ってりゃわからんです。

  55. 138 匿名さん

    >黙ってりゃわからんです。

    申告漏れはチクリでばれる事も多いです。
    多少なりとも話題になってますし、おとなしく申告する方がよろしいかと。

    無申告の場合には本来の税額の他に、無申告加算税に延滞税もとられます。
    税務署が「なんか悪質だな」と思ったら無申告加算税が重加算税になるの
    で税率が一気に15%→40%になりますし、良い事はありません。

    還付はこちらか申告しないと返さないのに、納税は申告しないといけない
    のは不条理な気がしますが仕方ありません。

  56. 139 匿名さん

    >>131

    変な見栄はるのやめませんか?
    お金に余裕があったらこんなところ買わないでしょう?

  57. 140 契約済みさん

    >>139

    世の中には資産運用を含め2〜3軒持っている人が結構いますよ。
    通勤等の問題で駅近物件をプラスで買う人もいるしね。

  58. 141 物件比較中さん

    今回の件で、他の物件が契約解除になった者です。
    いきなり予定が見えなくなり、しばらくはどの物件もな〜と
    エネルギーを使い果たし・・・・・

    ふと本日の朝刊の折り込みを見て、〝パークホームズ藤沢二丁目〟と
    大々的な広告!

    なんかね〜って思ってしまいました。まあ、企業にしてみればある意味
    チャンスかもしれないし、元もと予定されていた物件を進めているだけなのかも
    しれないけど、大船の方はどうなるのよ!ってちょっと私の物件では
    ないけど、今回の件に巻き込まれた者としてもなんかね〜って思ってしまいました。

    大船の契約者の方で希望者はぜ〜んぶ、この新しい物件に移動させてくれるくらいの
    肝っ玉があったらすごいと思いません。。。

    本当に今回の件で巻き込まれた同士、頑張りましょう。

  59. 142 契約済みさん

    141さん、こんばんわ。
    今、その計画知りました。
    さすがに、引きましたよ・・・
    私は、パークホームズを契約していましたが、
    今141さんの投稿を見て、すぐにチェックしたら・・・
    同じような間取りに、同じような価格に、またもや三井住友建設・・・
    はぁ、ただでさえ最近は食欲も、気力もなく、
    落ち込んでる中、三井にはさすがに失望しました。
    こんなに毎日のように、新聞の横浜欄には”偽装コンクリ事件”で
    記事が載っていて、まだ、大船の問題も片付いていないのに、
    被害者の気持ちも考えないで、本当になんだとおもっているのでしょうね?
    もう少し、時期を考えて欲しい物ですね・・・トホホ・・・

  60. 144 匿名さん

    見ました??朝刊に今回の件は国としては、安全性に問題はないとの見解が
    出たようです。最悪ですね。 閉じられていたマンション販売のサイトも
    ぼちぼち開かれていくのも時間の問題かもしれません。
    国の見解がそうであれば、各企業強気になるでしょう。 
    一市民は本当に弱い立場だと再認識しました。でも私達はどうやって防いだら
    いいんでしょうかね。。。

  61. 145 匿名さん

    >安全性に問題はない

    これは工学的な見解で、「一市民は本当に弱い立場」とか、そういう感情論とは
    関係ないから。一市民が強い立場だと、工学的に問題ないことが、問題になるこ
    とはないから。理解できてる?

  62. 146 匿名さん

    145さん 感情的に反応されているようですね。
    国土交通省が見解を示したという事、どういう事かわかります?
    今回対象になった企業の上の方と話す機会がありました
    企業としてはどう考えるのですか?と
    答えは、国の見解に従うまでですとの事でした
    これが現実だと思いますが・・・いかが?

  63. 147 匿名さん

    >>144
    デベを救うための結論?

  64. 148 匿名さん

    しかしひどいねえ。外観。フランケンシュタインみたいだ。
    六会の違法生コン使用物件は こんなになってしまうんだ。

  65. 149 契約済みさん

    気付けば、もう7月も終わり!
    今月は、本当に心身ともに疲れ果てました。
    偽装コンクリートの件以来、夏らしいことも、
    何も考えられず、時間も、心に余裕もなく、常にイライラして、
    いつになく早く流れた月日・・・。
    ようやく、他のマンションを見つけ、前進しようとしています。
    これで、夏らしいことを・・・少しは満喫できるのかな。
    本当に疲れたし、沢山のことを学んだ内容の濃い一ヶ月でした☆

  66. 150 匿名さん

    記者発表資料
    平成20年8月5日
    http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/200808/20080805-040-5696.htm...

    六会コンクリート株式会社から出荷されたコンクリートについて、新たに市内の3つの建築物の主要構造部で溶融スラグの使用が確認されました。

  67. 151 匿名さん

    毎朝大船乗り換えで見掛けるけど、本当に無惨な状態
    近隣住民も物騒で嫌だろうに

  68. 152 匿名さん

    ご参考

    2008/08/24 13:00〜13:54 の放送内容TBS
    噂の!東京マガジン

    建築業界でまたまた重大な不正がおきた。神奈川県藤沢市の生コン製造販売業者がJIS規格外のものを納入。小学校校舎やトンネル、港湾の工事に使われ、工事が次々ストップしている。さらに民間マンションにも使われていた。工事の中止、販売も中止に追い込まれた。すでに入居している住民もおり、大きな社会問題になっている。番組はこのような不正がおこる背景を徹底的に探る。

  69. 153 ご近所さん

    国交省が問題無いって通達だしたって。
    よっかったですね。

  70. 154 匿名さん

    >>153
    http://www.geocities.jp/daigiri80731/200807151.htm
    六会コンクリート(相模生コンクリート)の問題は1社だけでしょうか?

  71. 155 近所をよく知る人

    この物件は売り出し当初、急にHPを閉鎖している。
    理由はまるごと買い取るというファンドの提案があったため。
    結局、価格面に折り合いがつかず販売再開。
    そして今回の騒ぎによるHP閉鎖。
    大船や三井には縁がなかったと心機一転が良いでしょう。
    戸塚再開発、東戸塚駅前タワー等に目を向けて見ては?

  72. 156 匿名さん

    総合不動産業
    東証2部上場
    株式会社ノエルなど2社
    破産手続き開始決定受ける
    負債417億円
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2819.html

  73. 157 マンコミュファンさん

    日本工業規格(JIS)で認められていない「溶融スラグ」を混ぜた生コンクリートを製造した神奈川県藤沢市の「六会コンクリート」(小金井弘昭社長)が近く廃業し、問題の生コンを使ったマンションなど建物の補償費を捻出するため本社などを売却することが分かった。

    同社関係者によると、7月に問題が発覚してJIS認証が取り消され、製造を休止しており、事業継続が困難になっている。このため、廃業したうえで、本社や工場、敷地約7000平方メートルを売却する。

    http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/region/20081201-567-OYT1T00517.h...

  74. 158 匿名さん

    六会コンクリート事件
    http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/7977398.html

    耐震偽装事件と同等の事件が、世間では騒がれていない

  75. 159 匿名さん

    ↑本人?
    あちこちに、乙!

  76. 160 匿名さん

    前レス見ると取り壊しうんぬんって書いてあるけど、今現在、建物はどうなっているんですか?

  77. 161 匿名さん

    実際は問題が発覚した当時から全く変わりないです。
    恐らくその他のマンションの状況を見て決めていくのでは無いでしょうか?
    いつまでもあのままというのも心配ですね。

    国土交通省からデベに対して今後の対策は発表されているので場合によっては売り出されるケースもあるのではないでしょうか?

    きっと何処かが動き出したら周りも動き出すような気がするのですが…

  78. 162 匿名さん

    東戸塚の物件は販売開始してるよ。

  79. 163 匿名さん

    東戸塚のは、影響のない(溶融スラグコンクリを使ってない)
    棟だけを販売しているのでは?

  80. 164 匿名さん

    東戸塚の物件

    エントランス棟は?

  81. 165 通りすがり撮影者

    2009年1月8日の現場写真をアップロードしました。

    http://www.geocities.jp/daigiri90108/200901082.htm

    以上

  82. 166 匿名さん

    165さん 
    衝撃的な画像も含まれていて参考になりました。

    東戸塚、E棟はまだ販売はじまってませんね。
    まだまだ目が離せません。

    三井さんはどうするんだろう!!!

  83. 167 匿名さん

    現地に掲出されている労災保険契約期限が平成22年3月まで延長されています。
    警備は毎日いるようですが最近は工事関係者もいるようです。
    補修して販売するのでしょうか。ノエルがああいうことになって
    三井不動産はどうするのでしょうか。着工から2年を迎えますが
    こういう事態になるとは思いませんでした…。

  84. 168 サラリーマンさん

    No.165 by 通りすがり撮影者さん、このサイトを管理している方へ

    写真の内容ですが個人情報に関るものも含まれていますが大丈夫ですか?
    写真をアップするのは中身を考えたほうが良いと思いますよ

  85. 169 指摘は具体的に。

    個人情報?
    車のナンバーとか?

  86. 170 匿名さん

    プラウド藤沢イーストが販売を再開しましたが、
    ここもそろそろ再開するのでしょうか?

  87. 171 匿名さん

    足場組んでたね
    補修するのかな?

  88. 172 買いたいけど買えない人

    最近、この物件の前を通っていて気になるのですが建物の上階の部分にシートがかけられていて
    目隠しのようになっています。
    何か見られたくないような工事をしているように思えます。
    何も無ければいいのですが、気になります。
    この物件気に入っていたので気にはしています

  89. 173 匿名さん

    夜、2階か3階の明かりがついてた。なんか工事やってるのかなあ?

  90. 174 匿名さん

    今夜も2階か3階の明かりがついてたなあ

  91. 175 匿名さん

    夜、川沿いの壁に照明が点いてた

  92. 176 匿名さん

    タイルの貼り替えが終わって足場も撤去。エントランスの工事が佳境に入った。
    木も植えているので竣工間近。さてこれからこの物件をどうするのでしょうか。

  93. 177 通りすがり

    4物件の報告書入手

    [藤沢市]プラウド藤沢イーストの工事施工状況報告書

    [藤沢市]ヴェレーナ湘南海岸の是正計画報告書

    [鎌倉市](仮称)レーバンハイム鎌倉岩瀬の報告書

    [横浜市](仮称)大船駅前計画新築工事(旧)パークホームズ大船の報告書

    http://www.geocities.jp/daigiri91230/2009zesei.htm

    未確認情報ですが「パークホームズ大船」は賃貸物件になるみたいです。

    以上

  94. 178 匿名さん

    市の関係者が視察に訪れた模様。
    googleマップに航空写真はまだですが地図上ではパークホームズ大船が
    存在しています。

  95. 179 賃貸住まいさん

    賃貸募集始りましたよ!!

  96. 180 匿名さん

    本当ですね。住所で検索すると出てきます。マンション名は謎ですが。

  97. 181 匿名さん

    FOR RENT って大きく出てますね。

    六会コンクリート物件を無理に売るより
    良いかも。

  98. 182 匿名さん

    どうなったのか気になります。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸