横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤沢はどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド藤沢はどうですか? その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-20 09:09:43

引き続きよろしくお願いします。




所在地:神奈川県藤沢市藤が岡3丁目1番4他(地番)
交通:小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩15分
    東海道本線 「藤沢」駅 徒歩15分
    小田急江ノ島線「藤沢」駅バス7分 「藤ヶ丘14号」バス停から徒歩1分(藤沢神奈交バス)

[スレ作成日時]2008-04-27 13:30:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド藤沢はどうですか? その2

  1. 81 匿名さん

    そんなに海が見えるのがいいなら、海岸線にあるマンションへどうぞ。

  2. 82 物件比較中さん

    海への眺めでしたら、
    1.日綜のグランシティ湘南海岸Ⅱかベレーナ湘南海岸の5階の一部
    2.住友のパークスクエア湘南茅ヶ崎の9階以上
    3.有楽のオーベル茅ヶ崎ラチエンの5階のルーフバルコニー
    がバッチリ見えてオススメです。

    逆にその階以下だと海って見えないんですよね・・・・・・・

    ところで、ラチエンって売り止めしてます?

  3. 83 ご近所さん

    モデルルームにいくと5000円もらえるよ!!いそげ!!

  4. 84 ご近所さん

    藤沢市民としては、窓から江ノ島が見えれば幸せものです。

  5. 85 入居済み住民さん

    プラウド、部屋の中のつくりには、結構満足しています。間取りとかも含めて。

  6. 86 入居済み住民さん

    79さん、場所はあんまり変わらないと思いますよ。同じ藤が岡で、同じ駅北で。坂の上で。

    価格は、プラウドより安いのでは?? レクセルのほうが買いやすそうだから人が集まってるとか。。。??


    我が家も見に行ってみようかな?? ←こういう野次馬が多いのかも。

  7. 87 不動産購入勉強中さん

    公式HPが閲覧できなくなっていますね。
    野村不動産の販売物件からもなくなっています。
    イーストの第2期7月上旬だったはず。
    販売延期になったのでしょうか。

  8. 88 購入検討中さん

    この物件に関する全てのHPを閉鎖してます。
    意図的にやっているので、建物に問題発生じゃないですか?
    また偽装とか施工ミス発生ですか?
    どなたか知りませんか?

  9. 89 プラウド見学10回

    一棟まるごと買取業者に売却(バルク)したのかもしれません。
    野村が売れ残り物件を処分する時によく使う手ですが・・・。

  10. 90 契約済みさん

    心配なので問い合わせしました。単なるHP更新中で一度見れないようにしています。との事・・・・あぁドキドキしましたぁ〜(T-T)

  11. 91 物件比較中さん

    90さん
    それは残念。バルクだったら安く買えるだろうに。

  12. 92 購入検討中さん

    単なるHP更新中で全てのHPを閉鎖する訳ないだろ!
    しかも土曜日には閉鎖している。
    販売中の物件ではありえないのでしょ。
    大体、野村不動産の販売中物件からも消されている。
    更新中ならそこまではしないだろ!
    いずれわかると思うけど。
    何か問題発生でしょ。
    こういう事あると買わなくてよかったと思っちゃうよ。
    信用なくす。

  13. 93 ご近所さん

    モデルルームは営業してるようでしたよ。

  14. 94 周辺住民さん

    モデルルーム前に常設のパンフも空になってたし、住宅ナビなど他の住宅関連サイトからも、全て消えてます。
    ただのHP更新ではないでしょう。
    当マンションの関係者は、直ぐに確認した方が良いのではないかと思います。
    ネット上からイーストの情報が全て消えるのは、どう考えても異常です。

  15. 95 購入検討中さん

    何か起きたのは間違いないでしょ。
    でも、真面目にHPを閉鎖したのは、”野村だから”とも言えます。
    本体の野村證券が問題を起こしたばかりだし、元々ここは結構真面目です。
    他のいい加減なデペだったら、このクソ大事な時期にこんな怪しまれる事は
    死んでも避けるでしょ。潰れちゃうからねえ。

  16. 96 購入検討中さん

    契約者の方で営業担当に聞くとか出来ないの?
    こんな状態では精神状態おかしくなりますよ!
    野村はハッキリした見解を述べるべきですね。

  17. 97 購入検討中さん

    野村は市川でもありましたから、その教訓でHPを落としたのでは??

  18. 98 契約済みさん

    何か重大なことが起きているのでしょう、きっと。
    契約前の様子でも、合同プロジェクトという特殊性なのか、東急と野村で
    意思決定がなかなか進まないようなことを耳にしていました。
    今回のHP閉鎖がそうした、販売に関する野村と東急のトラブルなのか、
    工事関係に関することなのか、真相を早めに公開してほしいですね。
    営業担当者に聞いても、まだ、はっきり現場には情報が下りてきていない気もします。
    勝手な素人予想ですが、東急が降りるんじゃないかな?
    もし工事関係のトラブルだとすると、年内入居ができないと、減税のこととかも
    絡むし、大変そうです。
    いずれにせよ、少なくとも契約者には早く情報公開すべきです。

  19. 99 契約済み

    >98さん
    一期で契約した者です。
    何が起こっているのでしょう、心配しています。
    東急とは価格の面でもなかなか折り合いがつかなかった
    ようですし、あり得る話ですよね。

    MRいってこようかなぁ…

  20. 100 購入検討中さん

    WESTの広告まで消えてますが、WESTは完売したんですか?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸