横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらい34街区に期待しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. みなとみらい34街区に期待しましょう。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2013-02-19 23:12:11
【地域スレ】みなとみらいの住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

34街区に高層マンション、オフィスが出来るようですね。みなとみらいのタワーマンションよりすこし高層になるようで特に高層階は北仲と対等に注目物件です。皆様、勝手に情報交換してわくわくしましょう。

[スレ作成日時]2008-07-23 01:06:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらい34街区に期待しましょう。

  1. 851 匿名さん

    だからさぁ、変な若者が集まってきて治安が悪くなるって、どんな状態ですか?
    映画の世界でもあるまいし。
    例えば、どこの街のどこのようになること?

    いずれにしても、ショッピングモールができたくらいで、大昔の渋谷センター街のチーマー状態にはならないよ。
    妄想は止めようよ。
    いま現実的に治安が悪いといったら、痴漢やひったくりとかだよ。

  2. 852 匿名さん

    治安の件は、もういいよ。
    他の話題にしましょうや。

    という訳で、美味しい飲食店に期待!
    みなさんは、具体的に入って欲しい店舗ありますか?

  3. 853 匿名さん

    若者が集まってくると壁への落書きとかゴミのポイ捨てとかがあることを懸念しているのでは。

    ここも桜木町や関内から近いのでちょっとなと思われる層が一定数はいるので、流れ込んできたら治安悪化につながるのではという不安はあると思います。

    とはいえ、ここは客層はファミリー層を想定してるはずで、基本的に横浜市内で治安悪いとこは安い飲み屋がある場所ばかりだし、運営会社や美術館の目の前という立地を考慮すればそういうことはないと思いますよ。

  4. 854 匿名さん

    若者が多いから治安が悪くなるって発想が浅いなぁ。
    メディアの若者バッシングをそのまま受け入れてどうするの?
    日本のメディアの信頼度は世界で55位なんだから。

  5. 855 匿名さん

    ファミリーでノジマに来るわけないやんか。
    ファミリーで東京ガスもないな。
    ファミリーで行くのはランドマークのディズニーストアとかだろ。
    ファミリーはこっちには来ないな。

  6. 856 匿名さん

    まだテナント発表は先なんだから先走りしても。

  7. 857 匿名さん

    >855
    ジャックモールに来てたのも今このへん歩いてるのもほとんどファミリーですよ。

  8. 858 匿名さん

    東京ガスのショールームの大きさ知ってる?
    3000㎡だよ。子供も遊べる施設だよ勿論。
    あと、トイザラス・べビザラスも子供向けだし。
    BBCの環境をテーマにしたエンターテイメント施設もファミリー向け。

    若者が集まったら治安は悪くなるよ。
    現にスケボーでうるさい奴とか、車で集まるウザいやつがいるしね。
    そういったものを住民は恐れてるわけ。気付けよw
    ひったくりや強姦ってアホか。

    むしろ、マークイズが出来ることでたまに来るウルサイ車集団は減るだろうね。

  9. 859 匿名さん

    うまい鮨屋出来るといいかな。
    回転じゃないやつね。

  10. 860 周辺住民さん

    我が家では、フードコートを楽しみにしています。まだ
    子供が小さいもので、レストラン等に入れないので。

  11. 861 匿名さん

    みなとみらいもファミリーが増えるにつれて郊外臭くなってきた感じがする。

  12. 862 周辺住民さん

    ファミリーで郊外っぽくさせてしまい申し訳ございません。

  13. 863 匿名さん

    >861
    どこが?

  14. 864 匿名さん

    卑しい発言をして人を不快にすることに人生をかけている人がいるね。

    他に趣味が見つかることを祈る。

  15. 865 匿名さん

    都心じゃないのは確かなので別に郊外でもいいです。

    すべての郊外が安っぽいわけでも田舎っぽいわけでもないので。

  16. 866 匿名さん

    ファミリーでみなとみらいへ来てわざわざ東京ガスショールーム?
    ないない。
    ファミリーはコスモワールドに帆船日本丸だよ。
    せっかくみなとみらいへ来て東京ガスとか、小学校の友達に笑われるぞ。

  17. 867 匿名さん

    たしかにわざわざ東京ガスだけには来ないでしょw
    BBCのエンターテイメント施設を観たりしてそれと一緒に回るってことだよ。
    子供向けの施設が多いから東京ガスもここに作ったんだろうね。
    もしかして、ショールームってガスコンロが展示してあると思ってるの?

    豊洲の「がすてなぁ〜に」の縮小版と言えばわかるかな。
    オール電化でガスの需要が縮小することをおそれてる東京ガスに
    とって、子供は未来の大事な顧客だからね。

    http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20120809-01.html

    これ観ても想定はファミリーだね。

  18. 868 匿名さん

    オール電化は個人宅は安全だけど環境を破壊してることは何も変わらない。
    原発廃止、二酸化炭素排出削減、送電ロス、自然エネルギー不足、などを前提にすると、
    当面は燃料電池による自家発電をマンションにも導入すればいいんじゃないの。
    環境保護のために、工場は前からやってるけど。
    電力不足分は東京電力から補えばいい。
    仕組みがわからない人は、東京ガスや石油会社のホームページでエネファームの説明が丁寧に解説してあるよ。

  19. 869 匿名さん

    一体何の話しをしているのやら。

    マークイズの話題にしましょうや。

  20. 870 匿名さん

    Cassinaの出店希望です!

  21. 871 匿名さん

    AIDECが出来て欲しい。

  22. 872 匿名さん

    ヤマギワが欲しい!

  23. 873 匿名さん

    果物屋いいな。

  24. 874 匿名さん

    EATALYが出来ると嬉しいですね。

  25. 875 匿名さん

    アイスクリーム屋!

  26. 876 匿名さん

    私は文房具屋がくると嬉しいな。
    銀座にあるような老舗店舗。

  27. 877 匿名

    アフタヌーンティーの復活を!!

  28. 878 匿名さん

    >876
    本気で言ってますか?

  29. 879 匿名さん

    え?希望を記載してるだけです。
    で、文房具屋を記載したまでですよ。

  30. 880 匿名さん

    質の良い、小洒落た文房具が揃うと確かに嬉しい。
    本屋併設なら尚のこと。

    あとは品質良い野菜が手に入れば満足かな。

  31. 881 匿名さん

    トヨタショールームとホンダショールームが欲しい。
    日産と合わせて3社揃い踏みになるので便利になる。

  32. 882 匿名さん

    和菓子屋と洋菓子店が欲しい。

  33. 883 匿名さん

    追加で、うまいラーメン屋も!

  34. 884 匿名さん

    我が家はアロママッサージ等のリラクゼーションサロンができるといいなーと話しています


    あと、マークイズには無理なのは承知で書きます。すみません!

    みなとみらいの新たな開発エリアにキッザニアが欲しいです。

  35. 885 匿名さん

    リラクゼーション関係いいな、欲しいかも!

  36. 886 匿名さん

    本屋、文房具屋、リラクゼーション関連、カフェ、ラーメン、スイーツ、ショールーム・・・。
    全部いいね!

  37. 887 匿名さん

    日本茶専門店
    KALDI
    EATALY
    エノテカ
    伊東屋(文具)
    果物屋

    こんな感じの店舗が入れば、個人的にはかなり満足です。

  38. 888 匿名さん

    横浜駅にあるのばっかりじゃないか。

  39. 889 匿名さん

    希望書いてるだけのひとをいちいち非難するのやめな。

  40. 890 匿名さん

    ペットショップも欲しいな。

  41. 891 匿名さん

    ここに希望を書き連ねて何の意味があるのやら…

  42. 892 匿名さん

    意味ないなら、見なきゃいいのにね。
    他に趣味を探しな!

  43. 893 匿名さん

    おはようございます。

    わたしはスイーツショップや種類豊富なお花屋さん、質の良いものを扱うスーパー、酒屋さん等が入ると嬉しいです♪

  44. 894 匿名さん

    観葉植物を多く扱う店が欲しいかも。

  45. 895 匿名さん

    ヘアサロンとネイルサロン、それとアロママッサージが出来れば嬉しいです。

    あ、勿論上手なとこで。

  46. 896 匿名さん

    スポーツクラブが入れば一番ありがたかったけど、入りそうにありませんね。
    これは59街区に期待しようかな。

  47. 897 匿名さん

    横浜駅にない有名店がいいよね。
    菓子にしても服にしても意外に横浜駅に進出してない有名店は多いから。
    あと、イオンモールや川崎ビーにある対面販売のない化粧品売り場を設けてほしいね。

  48. 898 匿名さん

    化粧品いいですね。
    欲しいです☆

  49. 899 匿名さん

    ベタだが、マックの復活を望む!
    ジャックモールで毎朝朝マックしてたもので(笑)

  50. 900 匿名さん

    みなとみらいのマンション住んでる人ってマックとか食べるの?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸