横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらい34街区に期待しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. みなとみらい34街区に期待しましょう。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2013-02-19 23:12:11
【地域スレ】みなとみらいの住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

34街区に高層マンション、オフィスが出来るようですね。みなとみらいのタワーマンションよりすこし高層になるようで特に高層階は北仲と対等に注目物件です。皆様、勝手に情報交換してわくわくしましょう。

[スレ作成日時]2008-07-23 01:06:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらい34街区に期待しましょう。

  1. 651 匿名さん

    個人による好き嫌いはどこにでもあると思いますが、ここの住環境は首都圏ではここでしか得られないのは事実でしょう。
    この特別な環境が自分にあえば、最強!

  2. 652 匿名さん

    いまの東京圏で自然が残ってるところはほぼありません。

    海風にあたりながら、山下公園まで公園の続く海岸線を散歩するのは気持ちよいもの。海面の変化を楽しみ、対岸の稜線をただ眺める。
    船が鳴らす低い汽笛の音が心に安らぎをもたらす。
    子どもは近所で海釣りを友達と楽しんでる。
    自然をたくさん感じられます。

  3. 653 匿名さん

    思い入れ強すぎではありませんか。

    まあ、そう思ってるならいいけど。

    私は、決して住みやすくは無いと思ったな。人それぞれでしょう。

  4. 654 匿名

    そう、人それぞれですから。
    生まれも育ちも違うのに感性を話し合っても無駄ですね。

  5. 655 匿名

    満足してる人は住んで、不満足な人は引っ越せば!?

  6. 656 匿名さん

    安易に引っ越せって?

    引越は、結構カネかかるんで、みんな、場所選びは慎重にね。

    特に、買っちゃったら簡単には引っ越せないですよ。

  7. 657 匿名さん

    もうどうでもいいので34街区のテナント予想でもしましょうか。

    どういう路線でくるかな。
    ファッションビルはたぶんない。
    ファミリー路線で店をそろえきそう。

  8. 658 匿名さん

    横浜市民にとって憂鬱な日が・・。
    12月1日にミシュラン発売だけど、またしても3つ星が出ず・・。
    東京・京都・大阪・神戸・奈良は出でいるのに、何故?・・。
    2星・1星も東京・大阪・京都・奈良に比べて少ないし、何故なんだろう?

  9. 659 近所をよく知る人

    ↑奈良じゃなく、神戸でしょう?

  10. 660 匿名さん

    一般人でミシュランなんか気にする人がいるんだ?
    もっと自分の感性を大切にしたほうがいい。
    他人に流されるな。

    横浜にいい店がないのは確かだが。

  11. 661 匿名さん

    ミシュランはあくまで目安だけど、やはり気になる人は多いよ。
    横浜の場合、箱物商業施設ばかりで路面店が少ないのがいい店が少ない原因でしょう。

  12. 662 匿名さん

    みなとみらいはオフィスビルが建ち並ぶ活気のあるエリアが理想的であり、
    住むのがいい場所として確立するのは、よくないんじゃない?

  13. 663 匿名さん

    ミシュランとかホントどうでもいい。
    何が憂鬱なんだか。
    恥ずかしい程に無駄なミーハーだな。

  14. 664 匿名さん

    そうかな?ミシュランの評価は大きいと思うよ。

  15. 665 匿名さん

    とりあえず、横浜には色々な意味でがんばってほしい。

  16. 666 匿名

    うどんの店できますね。

  17. 667 ご近所の奥さま

    666さま


    情報をありがとうございます!

    おうどん大好きなので嬉しいです〜。
    因みにどちらのおうどん屋さんなのでしょう。
    個人的にはつるとんたんが出店だと狂喜乱舞です☆

  18. 668 匿名

    名前は覚えていませんが、残念ながら、つるとんたんではなかったです。
    バーガーキング跡地です。

  19. 669 ご近所の奥さま

    668さま

    すみません!
    勝手に34街区への出店だと勘違いしてしました。失礼しました!

    バーガーキング跡ということは、センタービルですね。

    後程、駅に行く用事があるので、あれば張り紙?みたいなものをチェックしてみますね☆

    ご親切にありがとうございました!

  20. 670 匿名

    セキチューが無くなるという話を耳にしましたが本当でしょうか?跡地は何になるかも気になります。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  21. 671 匿名さん

    それは残念。日用品が買えなくなるね。

  22. 672 匿名さん

    ショッピングセンター売り上げランキングでみなとみらいランドマークプラザですら、ベスト50に入らないのねぇ・・。他はもっと低い・・。
    あんなに人が来ているのにねぇ・・。

  23. 673 匿名さん

    京都の老舗達には掲載を拒否されるミシュランw

  24. 674 匿名さん

    京都・ミシュラン掲載拒否
    横浜・掲載候補にも選ばれず。
    むなしくならない?

  25. 675 匿名さん

    何がむなしいの?

  26. 677 周辺住民さん

    MM34街区の施設名称、三菱地所がマークイズに決定

     三菱地所は10日、横浜・みなとみらい21(MM21)地区34街区で建設中の大型商業施設の名称を「MARK IS(マークイズ)みなとみらい」に決めたと発表した。2013年6月のオープンを目指している。

     計画地は横浜美術館の向かいに位置する横浜市西区みなとみらい3丁目。地上6階、地下4階で総床面積は約11万6千平方メートルの施設にはレストランやファッション、雑貨、食品など約190店舗が入居する予定だ。

     同施設にはセガとBBC(英国放送協会)による「自然」をテーマとした体験型エンターテインメントパークを誘致。「東京ガス横浜みなとみらいショールーム(仮称)」なども入居を予定している。

  27. 678 周辺住民さん

    マリノスタウンと大和の賃貸マンション
    に隣接する広大な空地、今朝の日経新聞によれば、OKスーパーが大成建設などと組んで手狭になった本社を移転して本社オフィス&店舗、オフィス・住居&ビジネスホテルの二棟をあの一帯に造るそうです。歩いてOKスーパーは良いですね。

    先日正式名称が決まったマークイズといい、ジャックモール跡地の清水建設の防災オフィス建設に続き、みなとみらいも中心街区~外周街区と用途別にバラエティー豊かな様々な施設が出てきましたね。来年~再来年は街が変化する時期になりそう。

  28. 679 匿名はん

    地方都市商業施設マークイズにオーケーにビジネスホテルか・・。
    やっぱ、みなとみらいってベットタウン横浜の限界を象徴しているねぇ。

  29. 680 匿名さん

    59街区用スレッド発見

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299351/

  30. 681 匿名さん

    この場所でマンションとはいかにも不便だねぇ・・・

  31. 682 匿名

    知り合いにデベが何人かいるが、これから中古売り出しが増えてくるMMのマンションは、オーシャンビューか否かで、大きく価値が変わってくるらしいよ。59街区、横浜駅に近いし、足元にスーパー、なんといっても眺望がいい住戸はかなりの人気になると思う。

  32. 683 匿名さん

    横浜駅まで歩くなんて考えられないくらい遠いよ。

  33. 684 匿名さん

    横浜駅まで徒歩だと焼く15分程度かな?
    あの場所から日産までは割りとすぐだけど、
    そこから駅までの距離はちょっとあるよね。

  34. 685 匿名さん

    59街区はマンションはともかく、あの場所でビジネスホテルは無理があると思うんだけど・・。
    32街区が一番ビジネスホテル向きだと思う。

  35. 686 匿名さん

    >>685さんに同意。

    32街区ならアクセス良いし、人気出そうだよね。
    個人的にはビジネスホテルっていうのが萎えてしまう。
    外資のこじゃれたホテル誘致してくれないかな。

  36. 687 匿名さん

    外資系ホテル、どっかきてくれないかなー。
    パークハイアット・リッツカールトン・W。

  37. 688 匿名さん

    >>687さん

    本当、外資系ホテルを開業してもらいたいです。

    インターコンチ・パンパシ・ロイヤルパークと、それぞれ頑張っているのは分かっているし、口コミ等でも評価はまずまずですが、如何せん一昔っぽさが抜けず、ぱっとしない。(あくまでも個人的な意見です)

    例えば何かの記念日に、お洒落して思い出作りに行きたいと思えるホテルやホテル内のレストランがみなとみらいにはないように感じるのです。

    オトナの隠れ家的な、高いけど価値があるホテルや付属の施設が出来ると本当に嬉しいのにな~。

  38. 689 匿名さん

    パンパシは名称変えないでほしい。横浜東急ベイホテルって名前が・・。
    インターコンチは早く客室改装してほしい。
    >>688みなとみらいの大型高級ホテルは魅力があっても2番手ブランド感は否めないとおもう。
    北仲に期待するしかないでしょう。

  39. 690 ご近所さん

    テナントの打診を受けたある飲食店経営者の方から聞いた話です。

    地下部分には、スーパーというより、専門店が入るようだと。

    イメージ的にはそごうの地下や二子玉ライズっぽくなるのかな?

    その方は出店をお断りされたとのことでしたので、あまり突っ込んで質問しませんでした。

    何れにしても楽しみですねー!

  40. 691 匿名さん

    外資はダメだろ。特に米国は。
    リーマンショック後遺症で、アメリカはこれから日本を追いかけて
    失われた10年、失われた20年を体験することになりますな。

    2008年時点では

    横浜・3つのホテル計画
    http://city-yokohama.blogspot.jp/2008/06/blog-post_11.html

    とか言われていたんだけどな。
    アメリカ資本の2つは計画倒れで終了したみたいだな。

  41. 692 匿名さん

    wホテルは、間を取り持ってた日本の企業が倒産したんじゃなかっけ?

  42. 693 匿名さん

    パークハイアットに関しては、森ビルの開発が遅れてるのが理由だから、アメリカ資本が問題だなんてことは関係ないよ。

  43. 694 周辺住民さん

    今更無理だろうけど、マークイズにスポーツクラブも入って欲しいな。

  44. 695 匿名さん

    施設、だいぶ形になってきましたね!
    あと半年かあ。
    待ちきれないなあ!

  45. 696 匿名さん

    完成予想図をみると、美術館の反対の道路側が段々のオープン的な造りになってますよね?
    どうして美術館側をそのようにしなかったのでしょうか?
    いまの美術館前の開放的な雰囲気が好きだったのに。

  46. 697 匿名さん

    住友3Mが瀬田の本社社屋を売却し、本社業務部門を隣のGセントラルタワーに移転するそうですね。ここ数年でオフィスの移転が相次ぎ、街の活気が出てきたなぁと実感してます。

  47. 698 匿名さん

    只今、年に一度の全館点灯中ですねー。
    とてもきれいです☆
    来年はマークイズも点灯すると思うと楽しみです!

    ところで野村ビル予定地の件。
    「タイムズみなとみらい第4駐車場」の看板がつけられ、すっかり駐車場になってしまいました。
    ちょっぴり残念です。

  48. 699 匿名さん

    52街区募集だって。
    どうなることやら・・。

  49. 700 匿名さん

    あらあら目の前で・・
    最近、スリムなタワーじゃなくて、ズングリした太いのがドーンと建つ傾向があるから心配ですね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸