横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらい34街区に期待しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. みなとみらい34街区に期待しましょう。
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2013-02-19 23:12:11
【地域スレ】みなとみらいの住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

34街区に高層マンション、オフィスが出来るようですね。みなとみらいのタワーマンションよりすこし高層になるようで特に高層階は北仲と対等に注目物件です。皆様、勝手に情報交換してわくわくしましょう。

[スレ作成日時]2008-07-23 01:06:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらい34街区に期待しましょう。

  1. 701 ご近所さん

    オフィスビルが増えればビルがずんぐりむっくりだろうが関係ないよ。
    でも、オフィス需要がみなとみらいにあるか・・。

  2. 702 匿名さん

    ないだろうね。当面は空き地のままだと思うね。
    まだ、北仲のほうが期待持てるんじゃないかと。

  3. 703 ご近所さん

    北仲って都市計画再生整備企画事業の支援受けられるんじゃなかったけ?
    再開発はかなり期待できるんじゃない?

  4. 704 匿名さん

    どんなお店がはいるんだろう。
    聞いた話はないの?

  5. 705 ご近所さん

    ないんですよねー。

  6. 706 匿名さん

    開業まで半年だから情報はいってこないのは仕方ないのかもねぇ。

  7. 707 ご近所さん

    それでも早く知りたい気持ちがあるんですよねー(笑)
    だって、楽しみなんだもーん!(・∀・)

  8. 708 匿名さん

    開業まで半年だから具体的に入るテナントは決まってきているのかも。
    個人的にはデパ地下ぐらい食品関係は充実させて欲しい。
    横浜に進出していないファストファションブランドが進出して欲しい。
    あと、カフェもほしいなー。チェーン店だけじゃなくて、パリやミラノの有名店のカフェとか。

  9. 709 匿名さん

    リンツチョコカフェとかトシトヨロイズカとか来て欲しい。

  10. 710 ご近所の奥さま

    確かにデパ地下位の充実した食品フロアになると嬉しいです!

  11. 711 匿名さん

    基本は観光客相手の場所。
    高い単価のものを買う客がわんさか来るような場所じゃないよね・・・

  12. 712 匿名さん

    そうかな?SOGOの駐車場とか高島屋も人であふれてるから質がよいものは客入ると思う。
    見た目だけシャレてて実が伴わないものとかは売れないだろうけど。

  13. 713 匿名さん

    横浜駅しか行くところがないから人が集まってるだけでしょう。
    でも、それも終わるだろーね。
    みなとみらい34街区を含んだランドマークプラザやクイーンズスクエアは脅威になるだろう。
    さらにコレットマーレや数年後開業予定のシァル桜木町駅や北仲再開発で
    横浜駅は大打撃をうけるんじゃない?

  14. 714 匿名さん

    別にイイじゃん。
    同じ横浜でしょ?
    コンセプトが違うもの同士でやっていこうよ。

  15. 715 匿名さん

    みなとみらいは昔のように共存路線でなく
    対横浜駅路線で地域間競争やったほうが面白くなる。

  16. 716 ご近所の奥さま

    現在、外装工事(間違えてたらすみません)まで進んでいますね。

    高感度のインテリアショップとか入ってくれたら嬉しいな、と期待中です。
    Cassinaとか、そういうの誘致できないかなー。

  17. 717 ご近所さん

    入って欲しいテナントを書き込みすれば担当者が見て実現するのではないかな。

  18. 718 匿名さん

    山手、鎌倉、湘南地域をはじめ、横浜より南にはそれなりの富裕層が多く住んでるのだから、その財布を取りこぼさないような街づくりをみなとみらい地域にはして欲しいな。
    現在は、かなりの財布が東京まで行ってる。
    横浜駅周辺は現在のまま庶民派路線で素敵な街づくりをして欲しい。

  19. 719 匿名

    鎌倉、湘南地域や横浜南部の財布は、最近はテラスモール湘南にも結構行っている。

  20. 720 購入検討中さん

    横浜の高齢者は其れなりに横浜にお金落とすかもしれないけど、本物知ってる人や若くしてお金作った人は東京で買い物しますよね。
    はっきりいって横浜には本当に価値があるものを売る店が少ない。
    どこみても同じもの

  21. 721 匿名さん

    横浜に本物はいくつかあるんだけどな。
    例えば皇室ご愛用の大倉陶園本店とか。

  22. 722 匿名さん

    >>719
    テラスモール湘南は、ラゾーナやららぽーとレベルじゃん。
    どうみても我々庶民のレベル。

  23. 723 匿名さん

    720
    本物とかどうでもいいよ。

  24. 724 匿名はん

    >>718確かに東京に富裕層が東京に流失しているのは事実。
    横浜駅では東京流失をとめる事は出来ないので
    みなとみらいや北仲にがんばってほしい。

  25. 725 匿名さん

    無理だろ

  26. 726 匿名さん

    どうして?

  27. 727 匿名さん

    大したテナントが集まらないからでしょ。

    そりゃ、東京とは勝負にはなりませんよ。だって、商圏の大きさ、厚みが違いすぎるもの。

  28. 728 匿名さん

    そうかな?
    横浜駅から客をとればいいんじゃない?

  29. 729 匿名さん

    マークイズのテナントは190店って発表したから、もうテナント入りする店は決まっているんだろう。
    需要がないとはいえない。

  30. 730 匿名

    横浜って購買力指数が結構低かった気がする

  31. 731 匿名さん

    >728
    横浜駅というより、ワールドポーターズなどのほうが客層が被っていて影響あったりしませんか。

  32. 732 匿名さん

    ランドマークプラザ、クィーンズ、そしてここと、巨大ショッピングゾーンができあがりますね。
    三つの商業施設が魅力的なテナントでかためれば、交通がやや不便とはいえ、集客力は凄そう。

  33. 733 匿名さん

    >>731ワールドポーターズやばそうだね。
    ショッピングモールからほかの施設への変更も考えたほうがいいかもねぇ。
    買い物はしないけど、人は集まる場所だから。
    >>732確かにそうだよね。横浜駅一極集中から新たな繁華街ができることでの地域間競争こそが
    横浜中心部活性化に繋がっていくと思うから。

  34. 734 匿名さん

    横浜駅は、同規模の商業地域である渋谷との地域間競争に以前からさらされてるが、いまいち危機感が薄い。
    渋谷は、新宿にとられているからまったなし。

  35. 735 匿名さん

    今朝のテレビで、今年の国内経済のイベントカレンダーに、ここのオープンが出てました。
    商業施設で出てたのは、ここだけだったような。

  36. 736 匿名さん

    >>734今年の正月の神奈川新聞の記事で横浜駅西口の特集が出ていたらしいね。
    5番街辺りの再開発を早ければ今年にも実行すると書いていたけど、具体案が見られなかった。
    あくまで実行したいといった文面だった気がする。
    渋谷は7年後に40階建て駅ビルがオープンすると発表しているし、周辺の活性かも具体的に述べている。
    これでは、ますます横浜離れが進むだけ。

  37. 737 匿名さん

    横浜西口は、権利関係が複雑で調整つかないとか聞いたが進んでいるんだろうか?

  38. 738 匿名さん

    横浜は、横浜駅、みなとみらい、関内、どこかに焦点を絞って集中的に開発していかないと、そのうち全部がダメダメになりそうな予感

  39. 739 匿名さん

    渋谷駅は個人商業ビルみたいなのわりかし少ないけど
    横浜駅西口は雑居ビルばかりだからなぁ・・・。

    せめてSOGOとか高島屋が本腰入れないと厳しい気がする。

  40. 740 匿名さん

    渋谷はかなりずたぼろになってから再開発が始動したので、横浜もそのうち火がつくだろう。
    渋谷の沈下の危機感は半端なかったし。

  41. 741 ご近所の奥さま

    着々と進む工事を見ていると、オープンが本当に楽しみです。
    素敵なテナント誘致を期待しています!
    関係者のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します!

  42. 742 匿名さん

    738

    何の関係もないよ。

  43. 743 匿名さん

    横浜駅再開発は同時期に渋谷駅が再開発するからねぇ、
    はっきり言って再開発をもたもたしていたのが横浜駅の失敗だった。
    渋谷は横浜駅から客奪う事を考えているはず。
    シァル跡地の30階建て施設と同時期に渋谷駅に40階建ての
    ビルが建つらしい。
    渋谷のほうが話題性があるし、注目度も高い。

  44. 744 匿名さん

    横浜市民は渋谷には行かないよ。
    遠いし。横浜で揃うしね。
    小売店売上、関東4位は伊達じゃない。

    渋谷を使うのは10代の若者と田園都市線利用者。
    大体、横浜までも時間かかるのに、そこからさらに30分も電車乗らないよ。
    それに40階っていっても上はオフィスだから高さなんて関係ないしね。

    商業利用はせいぜい10階まで。

  45. 745 匿名さん

    渋谷は横浜駅利用者から客を奪う事なぞ、考えてない。
    むしろ渋谷~横浜、この両地域の魅力が増す事による沿線住民の増加。とにかく東急沿線の価値を高めて沿線住民を増やしたい。これです。常識です。

  46. 746 匿名さん

    >744

    遠くはないけど、横浜と渋谷は同じようなものだからね。

  47. 747 匿名さん

    桜木町に駅ビルができるみたいだし、北仲にも期待できる!!
    MMには商業施設よりも企業を誘致してほしいな

  48. 748 匿名さん

    渋谷とかどうでもいい。

  49. 749 名無しさん

    娯楽施設がほしい、これが揃えばみなとみらいは楽しい
     フィットネス
     ボーリング
     ビリヤート
     卓球
     室内スケート
     ダンスホール
     カラオケ
     ゲーム
     漫画喫茶
     インタネットカフェ
     温泉スパ
     映画館
     劇場
     図書館

  50. 750 住民さんA

    スポーツクラブは欲しいけど、カラオケとかそういうのはちょっといやかなー。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸