横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 4」についてご紹介しています。
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大学教授さん [更新日時] 2009-10-16 23:08:45
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/

田園都市線スレもいよいよ第4弾です。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
神奈川の掲示板に立っていますが、渋谷〜二子玉川とつくし野〜南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2009-01-27 22:33:00

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田園都市線に暮らそう Part 4

  1. 807 匿名さん

    >>805
    間違っているとは思わないけど、今からそんなに悲観的でどうするのよ・・・。

  2. 808 匿名

    たまプラーザも二子玉川もいい街じゃないですか。なぜ田園都市線を叩くのか理解出来ませんね。

  3. 809 匿名さん

    平均寿命って出生率と関係ありそう。少子化で乳幼児の減少がプラスに作用とかあるのかも 詳しい人がいれば解説お願いします

  4. 810 匿名さん

    青葉区麻生区と同率1位なんですね。たまプラ~新百合ライン。
    トップ20を見ると東京都神奈川県が独占。
    緑が多い郊外で所得の比較的高いエリアが並んでいます。

    http://allabout.co.jp/contents/ch_sp_house_p0001_c/townshuto/CU2009051...

  5. 811 匿名さん

    坂道が多いから出歩かずに家に閉じこもる。
    その結果、交通事故に会い難いし、病気感染のリスクが減る。
    で、長生きする。も有り得ますね。

  6. 812 匿名さん

    平均寿命でわかるたまプラのライバル。

    新百合、国分寺、練馬(西武線)。   わかります。

  7. 813 匿名さん

    坂が多いのは良し悪しですね。 平地より変化があって良いと思いますよ。 低層でも景色良いし。

  8. 814 匿名さん

    平均寿命を左右する主因は老人の長生きではなく、早く死ぬ若年層の多寡ですよ。
    平均を押し下げる要因となる若死にする人と言うのは、病院に行けない貧困層や
    教育が足りず安全意識が低い無謀な人たちだと思います。
    こういう人たちが少ない新興住宅地が平均寿命が高くなるのは当然の事です。

    なので、長生きする人が多いと読むのではなく、若死にする人が少ないと読み取るべきです。

  9. 815 匿名さん

    崩れ落ちる虚構ブランド住宅地
    http://www.aera-net.jp/summary/081121_000495.html

    「この沿線はイメージと実態に乖離がある。いつか必ず凋落すると思っていた」

    田園都市線沿線に住み、鉄道と社会の関係性を研究する明治学院大の原武史教授(46)は断言する。不動産市況の悪化で人々が住宅購入に慎重になり、乖離に気づき始めたとみる。

  10. 816 匿名さん

    つまり、青葉区は極端な貧困層や、低学歴で無謀な人がいない事の証しになる訳で、
    品位の高い住みやすい街という事ですね。

  11. 817 匿名さん

    青葉区をたくさん褒めてくださってありがとう。
    実家が青葉区の私にはとても嬉しいです。

  12. 818 匿名さん

    >>814
    あまりの詭弁に絶句
    では、げんかいしゅうらく(あえて平仮名)はどうなのよ
    そんな馬鹿げた言い訳をしなくちゃならないほど
    この沿線がひどい有様だと皆にばらしてる様なものじゃない、ひどい!

  13. 819 匿名さん

    >>818
    いかにものなりすましは、読んでいてつらいよ!
    消えてくれ。

  14. 820 匿名さん

    ↑あなたもつらい…

  15. 821 匿名さん

    変なやつが粘着するぐらい青葉区は、憧れそして妬まれやすい街という事だな。

  16. 822 匿名さん

    粘着テープ

  17. 823 匿名さん

    >>818
    平均寿命の定義と算出方法を理解してから意見してください。

  18. 825 匿名さん

    >>816
    フフフッ何を仰るんですか?現場を見てくださいね。
    東急電鉄が打ち出している「多摩田園都市」のエリアマップ、ご覧になったことありますか。
    そのマップには、青葉区で、田園都市線沿線でありながら空白域があるんですね。
    例えば、上○本町、鉄○、恩○町、○石川町などです。現地をご覧になるとわかりますが、敷地12~18坪程度の老朽ミニ戸、公園や都市ガスといったインフラも未整備。非課税世帯も多いです。
    青葉区にも、陽と陰があるのです。ネットには美しが丘などの邸宅街が紹介され、ドラマのロケなどにも登場するので高級、高収入イメージになってしまうのでしょうね。

  19. 826 匿名さん

    この山奥で高級を謳ってるのに非課税世帯があるなんて知りませんでした。
    有益な情報、感謝します。

  20. 827 匿名さん

    実際の金妻のロケ地は向ヶ丘遊園だったと何かで読んだような気がする

  21. 828 匿名さん

    撮影スタジオが小田急沿線に集中しているので、小田急沿線のロケ地は多いよ。金妻はTBSだから緑山だしね。 テレビ朝日や東映はスタジオが大泉なので練馬区が多い。仮面ライダーは美味しいレストランでのロケが多かったりする

  22. 829 匿名さん

    ドラえもんの設定は練馬だが実際は宮前区多摩区の風景も多い。
    サザエさんも設定は桜新町だが電車が昔の西武だったりする。長谷川町子は玉川学園に住んでいたこともあると聞いた。

  23. 830 匿名さん

    >>827
    金妻の舞台は町田市つくし野(自宅周辺)です。
    しかし実際のロケはすべて多摩市の多摩センター周辺でおこなわれたそうですよ。
    お間違いなく。

  24. 831 匿名さん

    たまプラーザ**年記念のパネル展示で『金妻』のロケ地だった説明と
    ロケ時の写真が多数展示されていましたよ。

  25. 833 匿名さん

    自宅周辺は多摩ニュータウン。
    風景は田園都市線が正解みたいですね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A...

  26. 834 入居済み住民さん

    >832さん

    田園都市線が今日のような災害時に他の通勤電車に比べて強いというのは大きな長所ではないでしょうか?
    (昔、変電所への落雷で大変だったこともありますが)
    通勤も楽だとは言いませんが、私鉄ではワーストでもJR中央線京浜東北線等)や地下鉄とは大差ない
    とも思います。

  27. 835 匿名さん

    >>832は季節厨だからほっとけばいいですよ。

  28. 836 匿名さん

    >>834
    私鉄ではワーストって最大の欠点でしょ。

    その上利便性で極端に劣っているのにハッタリで高価格。
    やっぱり、西の堤、東の五島と云われただけのことはあるね。

  29. 838 匿名さん

    26年前のドラマを、
    今更振り返ってもしょうがないと思いますが…
    バブル直前の、景気がとても良い時代のドラマですよ。

  30. 840 匿名さん

    東急と西武って経営スタイルは似ているんだよね

  31. 841 匿名さん

    確かに昨日の台風でほぼダイヤ通りに走っていたのは意外。
    9時半のオフィスには田園都市線住民しか到着していませんでした。
    ひとり埼玉方面の方が居ましたが。

  32. 842 匿名さん

    >>841
    目黒線東横線は乱れていたのに・・・
    ここだけは、東急はメンツにかけても譲れない路線なんでしょうな。ブランド路線?あの空港みたいな駅舎が物語っている。
    特殊設計で風速30mでも運行できるんじゃない?
    80年代後半、真冬の吹雪で他路線が軒並みアウトしてもバンバン走っていたよ。

  33. 843 匿名さん

    都市部は地下鉄、郊外は谷底を走るので
    風の影響が少ないのかもしれませんね。

  34. 844 匿名さん

    >>843
    私もそれだけのことだと思います。
    他の私鉄路線は、JRからの振替え輸送客でダイヤが乱れたところもありましたので、
    田園都市線はそれがなかった。逆に考えると田園都市線に何かあったときに
    代替輸送がない孤立路線と言うこと。

  35. 845 匿名さん

    以前は自分だけ遅れ、今は自分だけ定時。
    なんかどっちも極端というか普通にしてほしいわ。

  36. 847 匿名さん

    >>844
    孤立路線・・・
    だから京急VS横須賀線のような競争原理もないし、優等列車もないワケだ。

  37. 848 匿名さん

    やはり銀座線日比谷線を溝の口方面、センター北・南方面を通じて、湘南江の島方面へ延伸させるべきだな。

  38. 849 匿名さん

    郊外の電車はほとんど孤立路線ですよ。

    住宅地と駅の距離のワーストランキング。
    23区で駅から一番遠い大泉学園町でも大泉学園駅(池袋線)からわずか3キロ、
    電車が完全に停まっても上石神井(新宿線)から5キロ、西荻窪(中央線)から7キロ。
    バスを使えば簡単に迂回できる。

    ワースト1位の大泉学園町でもこれだけ路線が密集している。
    23区恐るべしだね。

    http://news.ameba.jp/special/2008/04/12778.html


  39. 850 匿名さん

    >>849
    >>郊外の電車はほとんど孤立路線ですよ。

    そんなことはないだろう。
    京急線と東海道線横須賀線京浜東北線は並行してる。
    そこに市営地下鉄が交差しながら、東横線、相鉄線、いずみの線、横浜線が囲ってる。
    まっ、横浜中心部を「郊外」とみるかだな。
    東京中心部から郊外に向かって、鉄道の密度が薄くなる。
    横浜中心部から郊外に向かって、鉄道の密度が薄くなる。
    田園都市線(横浜市内)の辺りは、その両方の狭間で、鉄道空白地域が目立つな。
    (東京にしか意識がない田園都市線住民にとって、横浜中心部の鉄道網は忘れてるかもしれんが)

    それと、あなたの「5km、7km行けば代替の別の駅があって便利」という感覚が凄いよ!!
    川崎駅と横浜駅の間は10kmくらいですよね!? 5km、7kmってどれだけ行くよ??

  40. 851 匿名さん

    東海道の品川から横浜は郊外じゃないだろ オフィスや工場のエリアと郊外住宅街が一緒って

  41. 852 匿名さん

    東海道と京急の重複エリアを持ち出すのは大手町周辺は駅が沢山あって便利よと同じ理屈だろ

    住宅街とオフィスを一緒にするのと同じ

  42. 853 匿名さん

    ま、とにかく自然災害に強いってことでいいじゃないですか。

    10年くらい前に大雪で東海道線や京急が停まったとき、真っ暗な電車の中で
    何時間もひどい思いをしました。
    ドアを開けて外に出てしまったお客さんもいて大変でした。

    住むなら湘南もいいですが、電車はやっぱり東急がいいです。

  43. 854 匿名さん

    田園都市線も変電所の故障で完全復旧までに数日かかったこともあるよね。
    今はあざみ野から日吉経由で東横線目黒線が使えるからまだましだけど、
    代替路線がないところは不便だよ。

  44. 855 匿名さん

    だけど今回の台風で思ったけど、JRは並行しててもまったく
    使えないじゃない。
    長距離列車や地方へ直通する路線は仕方ないとしても、
    京浜東北や山手までストップだもんね。ほんといい迷惑だったよ。
    遅れながらも完全に電車を止めなかった東急の方がまだマシなんじゃないの?

  45. 856 匿名さん

    >>855
    この人は、今回の件でJRがなぜ止まって、
    東急に限らず私鉄各線が動いてたのか理解してるのかな??
    ニュースを見てれば普通は知ってるよね。
    知ってたら、855のようには思わないよね。

  46. 857 匿名さん

    代替路線の話は、あくまで単独でトラブルがあったときの話で、
    今回の台風のような特殊な場合を持ち出すのはナンセンス。
    東急だけ動いていても、都内でJRに乗り換える人は結局目的地にたどり着けない。

  47. 858 匿名さん

    23区内に住んでいる人間から言わせると、もう埼玉、神奈川あたりから都内への乗り継ぎ線を増やすのは正直止めてほしいですな・・・。

  48. 859 匿名さん

    田園都市線って意外とタフなんですね。
    見直しました。

  49. 860 匿名さん

    台風の日まで必死に会社に行かなくてはいけない方が多く住んでる事だけはわかった。

  50. 861 匿名さん

    855です。

    >856
    >この人は、今回の件でJRがなぜ止まって、
    >東急に限らず私鉄各線が動いてたのか理解してるのかな??

    申し訳ないが、あんまりその理由って関係無いんじゃない?
    止まった、単に不便で迷惑こうむった、他の鉄道は動いてたのにって
    言ってるだけです。
    東急が止まるとその理由なんて無関係に非難するのに、みんなJRには
    寛大ですうのぅ。

    >860
    >台風の日まで必死に会社に行かなくてはいけない方が多く住んでる事だけはわかった。

    ”台風だから来なくていいよ、会社は君が居なくても回るから”
    なんて言われなくて良かったと思ってますが・・・。
    あれれ?860さんは来なくていいって言われちゃったのかな?
    良かったね、台風で休めて。羨ましい限りですよ。

    まぁ、ジャレごとはここまでとして、以前に比べれば田都も多少マシになって
    きた気がするんですけどね。大井町線の溝の口延伸は少しは効果があったのかな?




  51. 862 匿名さん

    気がするんじゃなくて、田都全体の通勤・通学客が減ってるから。

  52. 863 匿名さん

    だから

    私鉄沿線の価値は私鉄の株価に比例してる。
    にもかかわらずこの沿線株価に比べてすっごい割高。
    もう住んでる人はしょうがないけど、
    これからこの沿線にあえて住もうと思ってるなんて
    愚かとしかいいようがない。

  53. 864 匿名さん

    >>台風の日まで必死に会社に行かなくてはいけない方が多く住んでる事だけはわかった。

    ↑この方もしかして学生さんですか?
    学校と会社は違いますよ。

  54. 865 匿名さん

    JRが一斉に止まった理由の一つとして、数年前の吹雪による脱線事故の対策強化がある。
    初めからそう書いておけばいいのに、とは思ったけども。

  55. 866 匿名さん

    五島さんちと堤さんちの電車って
    台風でも吹雪でも地震でもなかなか止まらないね。便利

  56. 867 匿名さん

    >>863
    東急電鉄は会社の規模・売上に対して株式の時価総額が低いですね。
    それと気になるのは、田園都市沿線は不動産価格に比べて賃貸料が安いことです。
    賃貸に住む人は家の価値より利便性を求めるので、郊外はこの傾向がありますが、
    それにしても他の郊外と比べてもここは不動産価格と賃料の差が大きい。
    今後、この差を埋めるとしたら、賃料が上がることは考えにくいので、不動産価格が
    下がるしかありません。
    現状では、どうみてもイメージ先行が強すぎる地域なのは確かです。
    いまの若い人たちには、その良いイメージも薄れてますし。
    まぁ、少しは沿線人口が減った方が暮らしやすくなりますね。ポジティブシンキングで。

  57. 868 匿名さん

    五島さんと堤さんは、私利私欲の金の亡者と評判でしたが。
    私にとっては尊敬できる経営者ではないです。

  58. 869 匿名さん

    台風18号ニモマケズ…首都圏会社員の8割、頑張って出社
    http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=STXKF1051%2009102009&am...

  59. 870 匿名さん

    >>867
    賃貸居住者と住宅購入者とは、求めているものが異なるからね。
    この沿線地域(特に横浜地区)で賃貸料が相対的に低くなるのは当然だと思う。
    つまり、住宅購入者にとって、この地域は、利便性を多少犠牲にしても高いお金を払って購入したい欲求が生まれる魅力あるエリアという事。

  60. 871 匿名さん

    賃貸物件の数も少ないと思う。またこの辺は賃貸と分譲マンションの質の差が
    著しい。それが金額に現れてるような気も。そこそこの環境や質をもとめると
    分譲の期間限定の賃貸を借りるしかなく月/20万以上はするのが現実。

  61. 872 匿名さん

    No.867 さん

    おっしゃるとおりと思います。
    イメージ先行ですよね。(それがブランド戦略のたまものかと思いますが。。。)
    田舎出身(特に東京以外の首都圏出身者)の奥様が好きな沿線なんでしょうね。

  62. 873 匿名さん

    イメージ先行の高値維持は怖いです。
    中身がともなっていれば高値維持もいいのですが、
    完全にイメージ先行ですからね。
    イメージが弱くなってきているいま、
    適正水準までの不動産価格下落(目安は賃料)がいつ起こるか。。。
    まぁ、賃料目安の下落程度なら、下がったからそれがどうした?ってのもありますが。

  63. 874 匿名さん

    >>873さんは、何故そこを買ったの?
    投資転売目的?
    そうでなければ、生活の為に、環境含め好んで買ったのだから不安になる事はないんじゃない?

  64. 876 匿名さん

    田園都市線の環境は都内で言えば杉並か武蔵野市に相当すると、お住まいの方はお思いでしょう。

  65. 877 匿名さん

    杉並、武蔵野とは違うと思います。
    まず道が広いこと、湘南へのアクセスがよい分海が身近ですね。

  66. 878 匿名さん

    確かに道路が広いせいか空が広く感じますね。田園都市生活みたいなライフスタイル雑誌が書店で良く売れているのも、地元に愛着をお持ちの方が多いのでしょうね。

  67. 880 匿名さん

    横浜でも内陸部なのに、アクセスが良くても
    海が身近ってことはないでしょう。
    身近が良ければみなとみらい辺りを買えば良いのであって。

  68. 881 匿名さん

    青葉区は独車以外では伊車も目立ちますね。小型車がほとんどなのはエコに対する住民の見識が伺えます

  69. 882 匿名さん

    たまプラや市が尾に、
    BMの中古を扱ってる店がありますから目立つでしょうね。

  70. 883 匿名さん

    中古になると値落幅が大きい車を選ぶのは賢い消費者です。堅実さが伺えます

  71. 885 匿名さん

    この沿線の新規物件には必ずカーシェアリングを積極導入してもらいたいですね。
    日本のエコを先導できるエリアだと思います。

  72. 886 匿名さん

    ここのスレって気持ち悪い。

  73. 887 匿名さん

    まあ、一種の宗 教ですからね。

  74. 888 匿名さん

    杉並とはいっしょにしてほしくないですね。。。
    23区内(特に杉並)とこの辺りは全然利便性が違うでしょ(笑)

  75. 889 匿名さん

    杉並の私鉄は京王井の頭線や西武新宿線。
    地下鉄に相互乗り入れしていない。

  76. 891 匿名さん

    杉並には中央線がある。その時点で利便性はかなわない。

  77. 892 匿名さん

    青葉区の住民って、客観的に杉並区より利便性がぜんぜん上だと思ってるの??

    ほんとうに宗教だね。 その前のクルマの話も流れも。 ここまでいくと...、わぉ!
    こんな人達に囲まれて暮らしてたら逃げ出していく住民が多いのも納得できるな。
    最後には信者だけが残る。 こわぁ

  78. 893 匿名さん

    神奈川の青葉区って都心から遠い田舎でしょ?
    都心まで出るのに、何時間かかるの?(笑)

  79. 894 匿名さん

    利便性が良く(都心勤務地まで近く)商業施設もある街、
    かつ自然が多く整然とした美しい街並みに広い家、子育てにも安心な街。
    理想だね。
    こういう所、都心でいくらすると思っているの?
    田園都市線沿線には、利便性を若干犠牲にしても、自然等の後半部を優先する人が多い。
    そして、そういった街に対する世間の需要(憧れ)も高い。
    東急のイメージ戦略と伴って、この強力な需要が、沿線地価の高い上昇及び維持につながり、
    地域のブランド化を生み出している。
    青葉区は、とても住み心地の良いいい街だよ。

  80. 895 匿名さん

    23区で考えて

    >利便性が良く(都心勤務地まで近く)商業施設もある街

    郊外型商業施設が少ない。
    江東、世田谷、練馬、板橋、葛飾、足立という23区外周部で人口の多いエリアにあるくらい。

    >自然が多く

    23区は巨大な公園が多いし、等々力渓谷や三宝寺池みたいなところもあるのでけっこう自然は多い。


    >整然とした美しい街並みに広い家

    もちろん23区には沢山あります、値段も高いしそもそも流通もしていなかったり。。。
    本駒込、常盤台、落合って言っても普通の人は高級イメージわかないでしょ?

    青葉区が目立つのは山を開いた新興住宅地なので供給量が多いからじゃないのかな?
    デベの広告も供給量に比例して多いのでイメージがわきやすい。









  81. 896 匿名さん

    >>892
    目くそ鼻くそ。

  82. 899 マンション住民さん

    これだけの広範囲にわたって街路樹の美しい街並みと、
    住宅地が適度な商業施設とバランスよく連なっているのは
    首都圏では田園都市線くらいのものじゃないでしょうか。
    “点”では良質な住宅地はいくらでもありますが、
    それが“線”となり“面”となっているのがこの沿線と言えるでしょう。

  83. 900 匿名さん

    >>896
    そうそう。目くそ鼻くそなのに、青葉区の方がぜんぜん上と思い込んでるところが宗教信者っぽい。

    >>893
    あなたも都心信者あるいは都心通勤時間信者で、宗教信者と同じ。
    暮らしに便利というのは、いろいろな要素があるし、人によって異なる。
    自宅勤務かもしれないし、そもそも通勤時間はたくさんの要素のうちのひとつでしかない。
    各要素の優先順位は人それぞれ。

  84. 901 匿名さん

    商業施設なら23区内の方が圧倒的に充実してないかい?

    何をもって田園都市線沿線の商業施設が充実していると言っているのか知らないが、
    もし、たまプラとか二子玉川のことを言っているのなら、23区内なら電車に10分も乗れば
    都心型の繁華街に出られるし、他の沿線の郊外だって、柏とか立川とか、船橋、川越、所沢、
    府中、浦和、大宮、吉祥寺などなど、たまプラ程度のものはめずらしくない。

    私鉄沿線駅前レベルの商店街や日常の買い物というのなら、やはり23区内のほうが
    古くからの商店街や個人の店も充実しているし、スーパーの密度が郊外とは
    まるで違う。むしろ田園都市線沿線は郊外路線の中でも無機質で商業施設が充実していない
    と思うんだが。

    田園都市線→優れているという思考停止状態で語っていないか??
    一度、他の沿線等を見聞してみることをオススメする。

  85. 902 匿名さん

    >>885
    車やバスがないと生活が不便という時点ですでにエコじゃないと思うんだが…

  86. 903 匿名

    商業施設って、センター南の東急しか知らない。
    あと何があるの?
    何か有名なのあったっけ?

  87. 904 匿名さん

    つまり、
    住めば都
    で、自分の住むエリアは良く見えるんでしょ。

  88. 905 匿名さん

    >>899
    田園都市線も点が散在してるだけで面で広がってると思いませんが、
    それはそれとして、田園都市線は面積に対して住宅地の占める
    割合が大きすぎるのがどうかと思います。
    例えば、たまプラのように商業施設があり(業務施設はないが)、
    その周りに整備された住宅地が広がる。
    東急は田園都市線沿線を開発するにあたってそんな考えはせず、
    整備された住宅街を提供すれば売れるだろうと考えたに留まってる。
    ただ、たまプラの場合でも、住宅地が広がり過ぎ。
    このようなひとつのかたまりの小さな街(徒歩生活圏)が有機的に
    繋がって面として広がり、面の中の中核街(それがたまプラなんだけど)が
    存在する。
    ってのが、理想だと思います。
    それが英国を手本とした、現在、日本国が目指そうとしている街の姿だと
    理解してます。
    港北ニュータウンがその姿を目指して作られましたが、業務機能を
    計画のように集められず、途中であきらめてしまった。
    国がもっと先導してやらないとだめですね。

  89. by 管理担当

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神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸