京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京田辺市
  6. 山手西
  7. 松井山手駅
  8. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その3)

広告を掲載

欽明台東 [更新日時] 2010-09-29 22:54:09

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
ネガティブな情報も含めたやりとりによって、信頼性の高いスレにして頂くことを希望します。

物件データ:
所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2
価格:2940万円-3950万円
間取:3LDK-4LDK
面積:86.14平米-120.17平米

【過去スレッド】
その1『京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアは?』[2006/10/31-]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/114/
その2『京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアってどうですか?』[2008/08/04 -]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/99/

物件URL:http://www.fs-web.jp/
施工会社:㈱奥村組
管理会社:京阪カインド㈱



こちらは過去スレです。
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-11 07:29:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名さん

    よく理解できないんですが、客観的に違法なら、誰が見ても違法なんですから、議会の審議もいいですが、知事宛に請願書を出したほうが早いんじゃないですか。

  2. 153 匿名さん

    150の補足です。

     今までにスクエアの違法性について山田知事に告発状を出しています。山田知事の命を受けたとして京都府都市計画課の実務責任者から回答がありましたが、その回答があまりにも尻滅裂であったため突っ返しています。

     これとは別に八幡市議会でスクエアの違法性について審議が始まっています。市議会で審議されると、答弁の一言一句が証拠として残りますので、八幡市の担当部長もいい加減な答弁はできません。担当部長は既に6月の定例部会でまともな答弁ができていません。8月には6月の定例市議会の録画が放映されますので見てください。

  3. 154 匿名さん

    とりあえず9月まで、ずっとこの調子ってこと?

  4. 155 匿名

    現時点でファインガーデンあゆみヶ丘の部屋はおいくらぐらいですか?

  5. 156 匿名さん

    なんであゆみが丘?スレ違いでは?

  6. 157 匿名

    参考のためにお聞きしてるんですが。

  7. 158 匿名

    132の様な書き込みをする時点で正気だと思うない。

  8. 159 匿名さん

    日陰に何を言っても、無駄だということが皆さん、お分かり頂けただろうか?

  9. 160 匿名

    日陰はこうやって、はぐらかし口ばかりで生きてきたんだよ。年とればとるほど言っても治らないよ。

    京阪が憎いんじゃない、スクエアを建てた京阪が憎いんだよ。

    検討者が京阪に騙されない様にと思い書き込んでると言うが、これも嘘。近所のビーファ含め他京阪物件検討者を助けるべく調べる事もしないし、他掲示板には書き込まない。
    スクエアが憎い。ただ、それだけ。

    自作自演も含め、自分に共感した書き込みを持ち上げ共感を得ようとする。「誰々ちゃんも言ってたもん!」と言う小学生レベルの手法。

    結論から言うと、
    「ほっとけば良い」
    で、笑ってやれば良い。それが一番悔しがる。

    でも、おもしろいから書き込みたいんだよな、これが。

  10. 161 匿名

    スクエアへの見学者、引越しをちょこちょこ見かけるが、日陰をこの様子を見る度に、怒りと焦りが葛藤してるんだろな。

    嫌がらせはしちゃ駄目よ。大人なんだから。捕まるよ。

  11. 162 匿名

    >今までにスクエアの違法性について山田知事に告発状を出しています。山田知事の命を受けたとして京都府都市計画課の実務責任者から回答がありましたが、その回答があまりにも尻滅裂であったため突っ返しています。

    自分の思いどうりの返答じゃなければ、支離滅裂なんだ。

    あっ、ごめん「尻滅裂」か。裂けたのか?

  12. 163 匿名

    日陰さんがガチで狂人だということが皆さん、お分かり頂けただろうか?

  13. 164 匿名

    狂人はそう呼ぶ あなたの方とお見受け致しますよ
    気になってしかたない○○員さん

  14. 165 匿名

    何せここの掲示板 ちょっとマイナスな書き込みが無い時は ずっと静かだが 書かれると こりゃマズイと必死に火消し あわれやな

  15. 166 匿名さん

    日かげに一切反応せずにどれだけレスが続くか、みんな挑戦したいと思いません?

  16. 167 匿名

    全ての書き込みが販売員に見えたら、そりゃ日陰はテンション上がるだろな。気持ちは分かる。ムカつくんだろな。でも、おちつけ。中には混じってるかも?しれないがたんに日陰が嫌いな一般人だ。

  17. 168 匿名

    尻が裂けりゃ、誰だってキレるだろ!!

  18. 169 匿名

    さすがに狂人呼ばわりには、口ごたえせずにいられなかったようだ。
    安い挑発にすぐ乗ってくれるのも特徴だよね。根がまじめなんだろうな。
    狂人は言い過ぎでも、絶対変だよアナタ。二年もこんなこと続けるなんて普通の人はしないでしょ?
    この一件だけで、どんだけの労力と金と時間を使ってるの?それで得たものが狂人の称号だけですか?
    京阪に人生、狂わされた!憎くてたまらない!という恨みだけがモチベーションなんでしょ?
    これを狂人と言わずして何と言う。
    あ、結論はやっぱり狂人でした(笑)

  19. 170 匿名

    この書き込み
    ひどいね どちらにしても
    居住者であれ開発者や販売員であれ 環境を変えた事実を認識し誠実な態度で過ごさねば
    近隣トラブルは悪化する一方ですよ。 京阪さん

  20. 171 匿名さん

    今日は154から169まで良くもここまで書けたものですね。今日は余程暇だったんですか?
    (その2)の465さんの言われる通りです。
    >相変らず幼稚でナンセンスな書き込みですね。」
    >論点を逸らせても逆効果ですよ。

     京阪はよもや、「京阪東ローズタウン美濃山第4地区土地区画整理事業 事業計画書(変更)」なる法的に実現不可能なデタラメな事業計画書があゆみヶ丘自治会・日陰対策部会の手に渡たるとは思わなかったでしょう。本事業計画書が部会に渡っていなかったら、反日陰さんもここまで必死に部会の誹謗中傷と論点逸らしをせずに済んだのにね。
     スクエアが適法であれば、単に適法であるとの反論だけしておけば良いのであって、ここまで幼稚でナンセンスな書き込みをする必要はありませんからね。理路整然と反論できないのは辛いでしょう。

     もう1点お知らせしておきますが、部会は、スクエアが売れようが売れまいがそんなことには関心はありません。部会は、京阪の法令違反を見逃す訳にはいかないことと、山田知事の押印された認可書の付帯事項4の「第三書に損害を与えないように留意するとともに、万一、損害を与えた場合は、施行者の責任において解決すること。」を京阪にはキチンと守ってもらいます。

  21. 172 匿名さん



     156さん164さん165さんを除きます。

  22. 173 匿名さん

    日陰さんって尻が切れてるのですか?

  23. 174 匿名

    先日、他の話題の質問をした際、話題を変えるなと酷評された者ですが一言言わせてもらいます。
    売れようが売れまいがそんな事に関心ないと公言するような人が、検討者版を我が物顔で使用しないでください。
    ここは検討者の為の情報交換の場であって、あなたの疑問に白黒つける場ではありません。
    あなたが与えた中庭に問題が有るかもしれないという情報だけで十分なのです。
    他の事も色々と情報交換したい我々検討者にとってそれ以上の不毛な議論は迷惑でしかありません。
    また、反論されている方々の感情的な書込みも目に余ります。
    掲示板上での行き過ぎた表現は見苦しいだけなのでやめて下さい。
    両者ともわきまえて下さい。


  24. 175 匿名さん

    日陰さんの問題指摘に対して反日陰さんは誹謗中傷ばかりでまともな反論が一切できないのは仕方ないとして、
    当の京阪電気鉄道(株)はいったいいつまで頬被りし続けるのでしょうか。
    このままでは販売した企業として無責任極まりないと思います。
    検討者だけでなくスクエア・あゆみヶ丘住民にとってもいい迷惑です。

  25. 176 匿名さん

    174さんへ

     本スレは、購入検討者に対する情報の提供の場でもあります。
     提供された情報に対して、購入検討者が参考になる結論を得ることも必要です。論点を逸らしてお茶を濁すのは良くないですね。
     あなたに質問します。簡単な質問です。

     1.京阪は、中庭を「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の変更を申請しました。これに対して、山田知事は、「「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」の条件で本事業計画を認可しました。しかし、京阪は、中庭を「公開空地」にしていません。京阪は、事業計画通り施行していませんが、これは適法ですか?
    2.スクエアの重要事項説明書には、中庭は街区公園(児童公園)の代替「地」と明記されています。一方で、中庭は「幼児の遊び場」と規定されています。「幼児の遊び場」が児童公園の代替「地」と言えるのですか?

     まず、これらの質問にお答えください。答えて頂だければ、購入検討者に役立つ情報になること間違いありません。

  26. 177 匿名


    自分への質問は答えないのに、よく質問できるね。(笑)

  27. 178 匿名

    おい、日陰。
    じゃあ、何故、中庭が適法かどうかに関係ないスクエア物件に対する批判をするんだ?

    中庭はさておき、歩みが丘とスクエア建物はどっちが立派ですか?
    京阪の他物件を調べ、もっとたたけば?スクエアにこだわってないんだろ?返答なしか。

    へたれ。

  28. 179 匿名さん

    >>176
    用語の定義が不明確です。
    京阪と京都府は、次の用語について、それぞれどのように定義しているの?
    定義してなければ、用語の意味も当然に幅があるのだから、
    日陰者かなにか知らんが、自分で勝手に定義付けしたらあかんよ!
    「街区公園」とは、
    「中庭」とは、
    「公開空地」とは、

  29. 180 匿名

    日陰はここで三年誰よりも書き込み続け訳の分からない勝手な自論を広げる活動をしてるが、俺は現実世界で楽しくやってるよ。
    で、たまに見て鼻で笑ってる。これからもそう。
    ほっときゃ、良いんだよ。現実世界で生きてるみんな。気分悪くするだけ損だよ?別スレにはまるとか、一ヶ月見ないとかしてれば日陰の事なんて忘れれるよ。相手するから駄目なんだよ。街中でも、不審者の相手はしないでしょ?したら、絡まれるって。
    俺は明日、子供連れてムサシに買い物。皆、楽しく私生活送りましょ。無視無視。
    試しに、一週間見るののやめてみては?

  30. 181 匿名

    日陰の主張が事実だとして、その要求を受け入れるほど世の中真っ当なのかな?
    住宅地の畑やガレージに突然マンションや建売が建てられて昔から住んでる人の日常生活やら日照や景観その他が妨げられる例なんか珍しくないと思うが。

  31. 182 匿名

    ↑日陰さんでした。すいません。

  32. 183 匿名さん

    幼稚でナンセンスな書き込みにはいちいち対応出来ませんが、スクエアの違法性に対する反論なら返答しますよ。

    179さんの質問はまだ意味があるのでお答えします。
    「街区公園」とは、土地区画整理法施行規則第9条第6項に記載してある公園のことです。スクエアでは前の事業計画で1000㎡の街区公園が認可されていました。
    スクエアでいう中庭とは、認可書にある「街区公園の代替へ機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)の部分をいいます。
    「公開空地」とは、一般に開放され、歩行者が自由に通行したり利用したりできること。塀などで道路側から遮られない空地のことです。

     その他の方々は、まずこちらの簡単な質問に答えてください。
     1.京阪は、中庭を「街区公園の代替機能としての公開空地の確保」なる事業計画の変更を申請しました。これに対して、山田知事は、「「街区公園の代替え機能を有した、地区利用者の利便性に資する公開空地(約5,800㎡)を配置するもの。」の条件で本事業計画を認可しました。しかし、京阪は、中庭を「公開空地」にしていません。京阪は、事業計画通り施行していませんが、これは適法ですか?
     2.スクエアの重要事項説明書には、中庭は街区公園(児童公園)の代替「地」と明記されています。一方で、中庭は「幼児の遊び場」と規定されています。「幼児の遊び場」が児童公園の代替「地」と言えるのですか?

  33. 184 匿名さん

    1・適法です。
    2・言えます。

  34. 185 匿名さん

    ①「公開空地」の中に、中庭のような「準公開空地」を含めて、解釈します。
    ②重要事項説明書には、代替「地」とは記載されていません。
    「代替機能を確保する」と記載されています。
    1000㎡の「街区公園」の代替機能を、5800㎡の「中庭」で確保するのです。
    「街区公園」の所有権は、行政にあります。
    「中庭」の所有権は、購入者にあります。
    「中庭」の使用方法については、所有権者である購入者の日常生活に配慮せねばなりません。

  35. 186 匿名さん



    低レベルな答え方の一例です。
    反日陰はこの程度のレベルのようですね(笑)
    きちんと理由を述べないと日陰だけでなく皆に馬鹿扱いされるだけです(笑)

  36. 187 匿名さん


    1に対して
     中庭を「公開空地」にしなければ、街区公園の設置を取り止めることはできません。中庭を「公開空地」にせず、街区公園の設置を取り止めたのですから、土地区画整理法違反です。
    2に対して
     児童というのは幼児のことを指すのですか?
     

  37. 188 匿名さん

    185さんへ

     解釈が間違っています。
     「公開空地」とは、一般に開放され、歩行者が自由に通行したり利用したりできること。塀などで道路側から遮られない空地のことです。中庭のような「準公開空地」を含めて、解釈したとしても、恒久的に一般に開放が担保されており、歩行者が自由に通行したり利用したりできること。が条件です。

    >重要事項説明書には、代替「地」とは記載されていません。
     京阪の部会への回答書に、中庭のことを代替「地」と記載してきていますのであえて代替「地」と記載しているのです。

    >「代替機能を確保する」と記載されています。
     前の街区公園には運動遊戯施設・植栽費1700万円が計上されていましたので、その街区公園の代替機能ということであれば、中庭には運動遊戯施設が必要です。

    >「中庭」の所有権は、購入者にあります。
     中庭が「公開空地」であれば中庭の区分所有権はゼロになっているはずです。事業計画通り施行していないと言われているようなものです。

    >「中庭」の使用方法については、所有権者である購入者の日常生活に配慮せねばなりません。
     中庭は街区公園の代替「地」ですので、近隣住民も自由に使用することが出来ます。

  38. 189 あゆみヶ丘自治会・日陰対策部会

    No.98 by 匿名 さんへ

    >あなた一人の為の掲示板ではありませんよ。

    ここは私のための掲示板です。
    ご存じなかったのですか?私の邪魔をしないでください。

  39. 190 あゆみヶ丘自治会・日陰対策部会

    No.98 by 匿名さんへ

    >あなた一人の為の掲示板ではありませんよ。

    いいえ、違います。
    ここは私のための掲示板です。ご存じなかったでしょうか。
    私の邪魔をするのはやめてください。

  40. 191 関東者

    公園の代替機能をもつ公開空地とあります。関西でどうかはしりませんが、関東では夜間入場禁止の公園はざらにありますので、昼間のみの公開であっても問題ないと思うのですが。

    公開空地の所有権は通常マンションの所有者の共有です。ちなみに固定資産税も彼らの負担です。ですから管理責任もかれらにあります。登記等で確認できると思います。
    市は、街区公園の代わりに公開空地を整備させることで、公園の維持管理費を削減できるのですから、市民全体にとってメリットがある計画変更でしたね。

  41. 192 関東者

    きちんと日影制限以上の冬至日照が確保されたおうちにお住まいのかたを、日陰呼ばわりされるのは何故なのでしょうか。理解できません。教えてください。

  42. 193 匿名さん

    191さんへ

    >関東では夜間入場禁止の公園はざらにありますので、昼間のみの公開であっても問題ないと思うのですが。
     関西でも夜間入場禁止の「公開空地等」はあります。
     問題なのは、京阪が中庭を事業計画通り(認可通り)公開空地にしていないことです。
     「公開空地」なら恒久的に一般開放が担保されていますが、京阪は中庭を単なる民地 にしたことが問題なのです。中庭を街区公園の代替「地」というのなら、街区公園と同様法的に恒久的に一般開放が担保されるように変更しなければなりません。
     また、認可の「伺い」書の図面にはエントランスがなく、「公開空地」の条件を満たしていたのですから、勝手に設置されたエントランスは撤去されなければなりません。これが嫌なら、D棟の一部を取り壊して、前の事業計画通り街区公園を設置し、中庭は、住民の専用庭にすればよいのです。

     

  43. 194 匿名さん

    名古屋市の例です。
    「公開空地等」のなかに、「中庭等」の「公開空地に準ずる有効な空地」を含めています。
    「中庭等」の定義。
    「中庭等その周囲の大部分を建築物などに囲まれるなどして、道路に接していない面積300㎡以上の空地で、建築物の居住者等のコミュ二テイ形成の場として活用される等、適切な利用ができ、修景上良好に設計されたもの。」
    夜間閉鎖するためには、一枚ガラスで、自動開閉でき、外から中庭がよく見える、エントランスが一番合理的な方法だと思います。

  44. 195 関東者

    わたしには、185さんの見解が至極まともに感じます。
    しかし「実は日当り良好さん」のような解釈をする余地もありそうなので、裁判で決着するしかないですね。


    ただ、運動遊具等を設置することは住民の方々のためにもなるので、された方がよいのではないでしょうか。

    もっとも、私の周辺では回転式のジャングルジムや4人乗りのブランコ等の可動式の遊具は危険だからと撤去
    されて鉄棒と滑り台くらしかない公園が増えてきました。球技はもちろんきんしです。一部の公園では200
    から300平方メートル程度の部分を金網で区切って、その中だけ球技可としているところもあります。

    鉄棒は子供の体力強化になりますし、日ごろ階段を使うこともないマンション暮らしの子供にとり滑り台は
    良い遊具だと思いますので、これくらいは置いた方が良いと思います。

  45. 196 匿名さん

    195さんへ
    ありがとうございます。
    実は、スクエアには、ミニ体育館とキッズルームがあります。
    もちろん、許可制だと思いますが。

  46. 197 匿名さん

    194さん195さん196さんは、肝心なことに触れられていませんね。

     中庭は、「公開空地」あるいは「公開空地等」にすることで、街区公園の設置取り止めが法的に認められるのです。京阪は、中庭を「公開空地等」にしていないところが違法なのです。

    >スクエアには、ミニ体育館とキッズルームがあります。
     中庭のことを議論しているのですから、ミニ体育館(有料)やキッズルームのことは関係ありませんし、これらの施設は、街区公園(児童公園)の代替機能とも関係ありません。

  47. 198 匿名さん

    中庭以外のことも、少しは語らせてください。
    感想なんですが、行政や事業主の作成した書類についての不満点は、作成した当事者に直接出向かれて質問するのが、一番いいのではないですか。
    少なくとも、行政は住民に丁寧に答える義務があると思うのですが。

  48. 199 匿名

    関東者さん!絡まれますよ。
    行政が良いと言ってるのに、日陰が間違ってると吠えてるだけです。
    自分が絶対者なんですよ。他人の迷惑なんかどうでもいいんですよ。
    俺は日陰より行政を信じるが。

  49. 200 関東者

    公開空地等であることに、なぜ「恒久的」な解放が必要なのでしょうか。

    そのような性格が必要ならば、公開空地等ではなく提供公園とするしかありません。
    しかし、性格付けはされていますが公開空地等です。

    公開空地等に提供公園と同等の条件が必要ならば、開発サイドにはあえて広い面積を
    公開空地等とするメリットはないのではないでしょうか。提供公園の代わりに、
    その5倍以上の(性格付けはされていますが)公開空地を設置する取引が行われた
    ことは、この5800平方メートルは権利関係については公開空地等であることが
    ことと行政と開発者の間に合意されていたとしか考えられません。

    24時間閉鎖隔離されていれば公開空地等とは言えませんし、人が入り込めない
    ほどの樹木が密集っしていれば付与された性格を満たしていないと決めつけられますが
    ここはいずれでも無いですね。

  50. 201 匿名さん

    樹木は密集していません。
    ファインガーデンスクエアのホームページを見れば、すぐイーストの中庭の写真が見れます。
    美しいですよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~83.82平米

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3,718万円~7,788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4,358万円~5,888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4,990万円~5,720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~9,158万円

1LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

40.83平米・97.68平米

総戸数 65戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,488万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

5,988万円~8,288万円

2LDK+S・3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

70.00平米・89.20平米

総戸数 28戸

シエリア茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町62番3号

4,498万円~6,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.62平米~88.64平米

総戸数 74戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸