東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-06-02 09:34:07

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:京王本線 「府中」駅(駅舎)より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.79平米~85.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物
施工:長谷工コーポレーション




こちらは過去スレです。
クラッシィハウス府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-06 07:19:39

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    799さんと同じ意見です。以前他のMRではいいことは沢山話すのですが、デメリットの話になるとごまかされたりしてました。ただMRはほんとに良く出来ててほしくなってしまうというか変な錯覚にとらわれてしまうんです。
    結局購入しましたが内覧会でキズ、壁、不具合など20以上もでてきて対応もお粗末なものでした。連絡なしに勝手に修理されたりで・・
    もちろんいいことも沢山教えてほしいのですがですがここは気をつけたほうがいいとか調べても分からないところってあると思うのでどんなことでもいいので教えていただけたらと思います。

  2. 802 匿名さん

    >801
     旧財閥系を買ったの?

  3. 803 匿名さん

    旧財閥系です。期待しすぎなんですかね?職人のレベルとか現場の所長さんとかその辺も考えたほうがいいんでしょうかね?ただそうなってくると調べようが無いというか・・難しいですよね。すいませんここで愚痴ってもしょうがないのに。

  4. 807 匿名

    住商のHP見たら、間取りがAタイプとDタイプの2つだけになっていた!!
    おお~
    残りは何部屋かわからないけど、完売間近か?

    2月中に完売しそう

  5. 808 匿名さん

    長谷工だから戸境壁が「二重壁」って書いている人いるけど
    クラッシィ府中は「クロス直貼り」ですよね

  6. 810 匿名さん

    クラッシィハウスよりもDUOが優れているのは駅に近いことだけでしょ。
    DUOは内廊下だけど何か暑そう、空気も滞留してそう。
    デべが弱小だし管理も少し心配。
    で、特別安い訳でもない。
    だけど、駅近。それだけ。
    DUOのスレッド見たら、そう感じたんですね。
    私は両方のMR行きましたが、私も同感です。

  7. 811 匿名

    一人かどうかもわからないのに決めつけはよくないね。
    それに、そもそも検討者が掲示板に貼り付いちゃいけないんだっけ?
    むしろ、真面目に検討してるのならあるべき姿な気が。

    私は賛美の嵐の方が見てて嫌だな。

  8. 817 匿名

    確かに、その通り。

    では、「府中駅近」の新築マンションの魅力の再検証などいかかでしょう?

    なんだかんだであのデュオ府中駅前が完売。

    そして、クラッラィハウス府中も完売が近づいている模様。

    最近の販売状況ご存じの方は教えて下さい。

    やはり、そこそこの標準的な間取り・仕様でも府中駅近くはそれだけで代えがたい価値があるのでしょうか?
    現状ではまとまった広さ、1000平米、2000平米で、売り物になりそうな土地はあまりないんでしょうね。

  9. 820 匿名

    物件のことを純粋に書くと、仕様の低さには必ず触れることになるね。

  10. 823 匿名

    もともとは仕様の話なんでしょ?

  11. 826 賃貸住まいさん

    2ちゃんねるみたくなってますね。
    掲示板マナーにも「良くない投稿はスルー」って明記してあります。
    もう彼(彼女)は相手にしない方がいいと思います。
    彼に嫌な思いをさせられた人は大勢いると思うけど、場が荒れる言い争いの中心になっているのは「かなり前から彼1人」みたいだから、皆で「掲示板マナーに反する不適切投稿」には反応しないようにした方がいいと思います。
    彼は言葉遣いも悪いですし。
    少なくとも、反論されると言葉遣いが悪くなります。
    すぐに分かると思います。

  12. 827 匿名さん

    月に何度か休日は甲州街道沿いを歩きます。府中から東府中の間ですね。この間の風景が好きで、立地としてはクラッシイの場所はいいなあと思っていました。住んだ場合とはまた別の価値観でしょうけど府中駅から西の甲州街道沿いよりこちら側のほうが綺麗ですね。

  13. 828 買いたいけど買えない人

    いいマンションですね。住めるものなら住んでみたい、そう思わせる立地、仕様、デベです。購入者が羨ましい限りです。それに比べて駅前の風俗店近くのデュオは、立地以外はほとんど魅力を感じませんし、近所のタワー住民からもよく思われていないようですし住みにくそうですね。
    それにしてもクラッシィハウスの購入者はうらやましいな。

  14. 831 購入検討中さん

    どう考えても、デュオが上でしょう。立地、仕様、デベ共にクラッシィじゃあはなしにならん。

  15. 832 匿名

    よくわかんないけど余り他のマンションの悪口と言うか感情的な批判はよくないと思います。経験者なんですが以前このように近くのマンション掲示板同士批判しあって入居者同士トラブルになりかけたことがあります。 ネットの悪いとこでもあるのですが余計な感情ができてしまうというか…なので メリットデメリットはそれぞれあると思いますがここはクラッシィの検討板なのでできればこの物件についての書き込みを希望します。

  16. 833 匿名

    >>826みたいな「決めつけ」が荒れる一因なんだけどな…。

  17. 834 匿名さん

    828さん
    クラッシィハウスは良い物件ですよね。
    駅まで徒歩5分程度、小学校・中学校もすぐ近く。
    隣に商業施設はあるけれど、教育上困るような店舗ではないし、飲み屋でもない。
    むしろ、ロイヤルホストやマクドナルドにすぐに行けるのはメリット。
    日々の買い物も、京王ストア・さくら食品館・伊勢丹・ヤマザキ・くるる内の各店舗、いずれも近いですね。
    ドンキホーテや柏屋も歩いて行ける距離。
    混雑していない診療所もすぐ近く。
    日当たりも良いでしょう。
    間取りも使い勝手が良さそう。
    ほとんど3LDKだから、子育て世代の30代~40代が中心のオーナーになりそう。
    完成予想のエントランスも洗練されていますよね。
    前を通るたびに「いいな」と思うんでしょうね。

  18. 835 匿名さん

    >817

    817さんのおっしゃる通り、しばらくは府中駅周辺(徒歩1桁分以内)では1000㎡~2000㎡のまとまった広い土地は出てこないのかも知れませんね。
    狭い駐車場等は結構あるから、1フロア2部屋3部屋の細長いマンションなら建ちそうだけど。
    大手デべが仕込みそうな土地はなさそう。
    プラウド府中町みたいに、駅からある程度離れた場所にしか大型~中型マンションは建たなくなるでしょうね。

  19. 836 賃貸住まいさん

    ですよね

    わかってたことですが

    改めて、この立地の素晴らしさや

    府中駅近マンションの希少性を再認識しました

    今週末、第2期2次登録みたいだから、ギリギリ間に合うタイミングですね

    もう一度我が家でも真剣に検討してみます

  20. 837 匿名

    オプション代金のプラス100万の分を忘れないようにね!

  21. 838 マンコミュファンさん

    >>831さん
    ずいぶんと一方的な感じですが、具体的には?
    クラッシィハウス府中(住友商事)が、デュオ府中駅前(フージャース)と比較して話にならん、と?
    「どう考えても、デュオが上」と断言するその根拠は?
    是非ご教示いただければ…

    ※831さん以外の方からは回答いただかなくても結構です
    ※いつも皆さんに匿名で絡んでいる御方も(笑)

  22. 839 賃貸住まいさん

    >837
    ありがとうございます
    でも、そういうことを言ってる訳じゃないので

  23. 840 賃貸住まいさん

    >828
    >834
    >835
    の皆さんが書いている観点で考えています
    仕様の細かい話はあまり興味ないので
    住んでから気に入らない部分は変えます
    住んでから変更できない部分は調査済みなのでOKです

  24. 841 物件比較中さん

    ここはまあまあいいと思うのですが、やはり排気ガスが気になって仕方ないですね。
    後も尋常ではないですね、夜中も。
    コストが最大の魅力ですね。駅から近いですもんね。

  25. 842 賃貸住まいさん

    それも調査済みなのでOKです

  26. 843 匿名

    >>840=842
    別にあなたの為だけのスレではないのですが。

  27. 844 匿名

    あと11?しばらく売れ行きよくない?今日明日でどのくらい売れるのかな?休みで動く可能性あるかな?MRいってきます。きめるなら早く決めないとね。いくつか気になることあるけどその辺の疑問も聞いてきます。

  28. 845 匿名

    838 余り絡まない方がいいですよ。掲示板荒れる原因でしすよ。スルーでいきましょ

  29. 846 ご近所さん

    >844さん
    あと11戸でも、まだ2期2次ですからまだ部屋あるはずですよ。

    お値段目当ての人以外は、あの音と排気は無理でしょうね~。

    私も早く引っ越したいですもん。



  30. 847 匿名

    音は大丈夫でしょ。
    問題は排気ガス。

  31. 848 匿名

    甲州街道沿いはまだ住んだことないですがやっぱり排ガス凄いですかね?値段お手頃で考えてますが…音の方が気になります。売れ行きどうでしょう?

  32. 849 匿名

    永住しないなら「あり」って、このスレでは何度か。

  33. 850 匿名

    つまり賃貸にするってこと?賃貸ならありと?

  34. 851 匿名

    10年程度で住み替えって手もある

  35. 852 匿名さん

    甲州街道沿いのマンション多いよ、人気あるんじゃないかな。もっと府中駅に近かったら既に検討してたかも。位置としては甲州街道の下り側、車が八王子方面に走る側だよね。一日通して交通量は上り側が多いみたい。それだけでも音はましかもしれない。

  36. 853 匿名さん

    >852
    逆ですな。

  37. 854 不動産購入勉強中さん

    >>843
    兄貴!
    今日も未明からの連投お疲れ様です。
    頭の良さだけじゃなく、体力もすごいんですね。
    かなり沢山のレス、長時間にわたってのカキコ、スゴイっす!!
    この物件以外にもカキコしてるんですよね?
    いつ寝てるんですか?
    アチキは応援してるから、今夜も頑張って下さい!

    でも、兄貴には悪いけど、この物件はアチキには魅力的です。
    まだ、11戸もあるんなら前向きに検討しようかしら。

  38. 855 匿名さん

    >852さん
    >853さん

    新宿方向(上り?)
    八王子方向(下り?)

    時間帯にもよるんでしょうが、全体的にどちらの方が交通量多いというのははっきりしているんでしょうか?
    データ・統計等あれば教えて下さい。

  39. 856 匿名さん

    >>821 様

    遅くなってすみません。
    №694さんは「個人的な意見」と明確に断って書いており、他者を批判あるいは誹謗中傷していません。
    さらに、「この掲示板の望ましい利用方法」および「現実を踏まえた楽しくなる不動産選び」を呼びかけています。
    私はそのように理解しました。
    この考え方には共感するところ大です。
    なので694さんに「激しく同意」です。

  40. 857 匿名

    >>856
    あれ?
    >>819は「ビギナーさん」が書いたんだよね?
    一方、「No.694に激しく同意」と書いたのは…。
    消されてるけど、「購入検討中さん」じゃなかったっけ?
    いちいちHN変えてるの?
    今回も違うみたいだし。

    キャラがごっちゃになってない?

  41. 858 匿名さん

    ん?
    激しく同意と書いたのは私ですが。
    №819さんは№694さんと何か関係があるのですか?

  42. 859 マンコミュファンさん

    またまた、例の匿名殿がお出ましですね

    私(私たち?)はこの物件が気に入っています

    匿名殿はこの物件を気に入っていない(買うつもりがない)のは分かるんですけど、では何故こんなに興味を示しているんでしょうかね

  43. 860 契約済みさん

    何度か他の方も書いておられた通り、この物件のネガティブ情報が書かれたお陰かどうか、早々に売り切れることがなかったので、焦ることなく、我が家も希望の階&間取りを契約できました。
    でも、やっぱりというか、掲示板は掲示板とうか、クラッシィハウス府中も完売間近のようですね。
    入居者の皆さん、宜しくお願いしますね。
    変なのが張り付いてて、この掲示板でのクラッシィ府中のイメージは良いとはいえませんが、入居後はお互いに過ごしやすい良いマンションにしていきましょうね。

  44. 861 匿名さん

    デベが住友商事だし、値引きは難しいですよね。
    売れ残っているのか、売り切れ間近かなのか…

  45. 862 匿名さん

    >855です。
    八王子方向が交通量少ないのならいいですね。
    自分的には、新宿方向も八王子方向も、あんまり大差ないものと思っていました。

  46. 863 入居予定さん

    >768さんは本当に「契約済み」?
    なんか言葉遣いが悪いし
    契約済みさんの書き込みなの?って疑っちゃいますが…

  47. 864 匿名さん

    おそらく違うでしょう。
    この物件に限らず、契約済みの人はああいう投稿はしないから。

  48. 865 匿名

    >>854
    843を書いたのは私ですが、どなたと勘違いされてるんです?

  49. 866 匿名

    誰が誰のコメントとか訳わかんないよ(笑) 物件のことをかこうよ!いいかげんさ

  50. 867 匿名

    少なくとも858さんは毎回名前を変えてるようですね。
    混乱している方もいるようですし、それはやめた方が良いのでは?

  51. 868 匿名

    書き込み訳分かんなくなってきたよ。 くだらないの一言。

  52. 869 匿名

    図星だったようで。

  53. 870 匿名さん

    今日も朝から無意味な投稿が続いているようですが

    クラッシィ最高!!

    それだけははっきりしている

    駅近マンションはいいですよね~
    (あ、もちろん、ちゃんとした大手デベ物件に限りますが)

  54. 871 匿名

    物件のこと書きましょうよ 感情的にならないで 検討板ズレてるって。くだらないよ

  55. 872 物件比較中さん

    確かに。

    どんな物件でも長所短所はあるもので、バランス踏まえて購入検討するのが
    当たり前ですから、ちょっとネガなことに触れられて、真っ赤になってる
    契約済みの方は、精神衛生上、ここに張り付かれるよりも住民板でほっこり
    されるほうが良いと思います。

    一方で契約済みでも、長所だけでなく短所も踏まえて購入検討で有用な情報
    があればぜひこちらに投稿いただければ本当に有り難いです。

    (あとデベ営業さんのディス目的だけな書き込みは、自重お願いしたいです)

  56. 873 購入検討中

    本当にその通り!長所短所含めていろんな情報が欲しいです。最高とかそんなことを聞きたいんじゃないんですよ。

  57. 874 匿名さん

    クラッシィぐらいの立地なら駅からの距離も許せるな。
    夏も冬も問題ない程度だと思う。さて、ここから駅への移動は徒歩で良いか自転車かという点で悩み中。府中駅周辺は駐輪場は豊富なんだけど豊富さと比例してすごい自転車ユーザーの数なんだよね。よく空き街で待機している人も見かける。さすがに通勤前にあれは困る。やはり徒歩だね。

  58. 875 匿名

    このくらいだったら歩いた方がいいですよ。運動にもなるしね。お金も節約できますよ。自分はダイエットの意味もあり歩きたいです!

  59. 876 ご近所さん

    で、結局デュオとクラッシィどっちがいいの?デュオはネガティブな書き込み多すぎて困惑してますが。

  60. 877 匿名

    どっちがいいもわるいもデュオはもう終わってるので、クラッシイで検討したらどうでしょうか。
    駅近で良いと思いますよ。音は慣れるかもしれないですし。価格も魅力的ですね。排気ガスは妥協です。府中は賃貸も高いですから。

  61. 878 匿名さん

    なんか自 演を隠すのに必死な人がいるようですが、まあそれは置いといて。

    ところで、クラッシィのいわゆる仕様が低いところはは出尽くしたのかな?
    あの程度なら許容できる人もまだいるかな?

  62. 879 ご近所さん

    デュオはまだ販売中だから。

  63. 880 匿名

    エレベーター1基ってイライラしますかね?

  64. 881 購入予定者

    なんでここでデュオがでてくるのか… 意味がわかりません。クラッシィの掲示板ですよね?クラッシィについて書き込みましょうね。もしかしてここの人たちからかってる?

  65. 882 物件比較中さん

    デュオとの比較の話ならここでしてもよいと思いますよ。
    でも、もうデュオ完売ですから、意味ないですよね。
    私も以前ここで、長谷工の品質の悪さというか平凡さを書いてあるのみて、
    気になりましたので、詳しくしりたいです。
    直床意外にどんなデメリットあるのか。構造で。

  66. 883 匿名

    確かにそれは気になってました。詳しい方いましたら教えて下さい。直床って音が響くのがよくない?その辺も分かる人いましたら教えて下さい。

  67. 884 不動産購入勉強中さん

    >>878
    兄貴!
    今日も連投お疲れ様です。
    でも、兄貴のネガティブ書き込みに今日はあんまり反応ないみたいですね。
    誰かが兄貴のこと「スルーしよう」って言ってたからかな。
    だからって訳じゃないけど、アチキが書きますよ。

    前からクラッシィに興味あったから、今日モデルルーム行ってきたんですよ。
    兄貴が言うとおりの部分もあったけど、結構良いマンションでしたよ。
    というか全然良いマンションだった。
    立地もいいし。
    正直、ここ住みたいって思っちゃいました。
    仕様・内装も兄貴の言うほど悪くは感じなかったし、むしろ良かったですよ。
    だって、アチキは今までに高級マンションって住んだことないから。
    多分これからも。
    だから、MAX5000万が予算なんだけど、できれば4000~4500で収まる範囲で考えてて、そういう条件のアチキにはぴったりだと思いました。

    でも、賛美の嵐はアチキも好きじゃないし、色んな情報・意見を知りたいから、兄貴、これからも頼みますよ。
    頑張って下さい^^

  68. 885 匿名さん

    うむ。そう思うなら買ったらよい!小太郎よ!

  69. 886 匿名

    デュオ完売だから比較の意味がないってどういう意味?
    何年も前の物件と比較するってのもよくあることなんだが。

  70. 887 購入予定者

    なんか問題あるのはマンションではなくて入居者?と思ってしまいます。

  71. 888 匿名さん

    土日で売れたのかな?11ってことはまだ売れてない?確かに安いと思いますが予算的にもうちょっと安ければと・・
    このままいくと値引きの可能性もでてくるんでしょうか?基本新築は値引きなしですかね?

  72. 889 物件比較中さん

    デュオでキャンセルの部屋が出たみたいですね。

    より駅近なので興味ありますな~。





  73. 890 匿名さん

    兄貴!ってやつ、何なの?
    ネタとしてもいまいちだし…。

    > 仕様・内装も兄貴の言うほど悪くは感じなかったし、むしろ良かったですよ。
    色々してきされてたけど、それは標準以上ってこと?

  74. 891 物件比較中さん

    それにしても、暇そうな人が約1名いるね

  75. 892 検討中

    まともに物件の話も出来やしない。なんなの?ここは?真剣に考えてる人達もいるのにね…

  76. 893 匿名さん

    >888さん
    住友商事は値引きしないでしょう。
    特に、ここは値引きしなくても完売するんじゃないでしょうか。
    南側・東側・低層階・高層階いずれも絶妙な値付けだと思います。

  77. 894 不動産購入勉強中さん

    >>890

    兄貴なのかな?
    分かんないけど…兄貴っぽい感じだからレスしますね。

    兄貴の標準が分かんないから、なんとも言えないし、兄貴の標準はレベルが高そぅ。
    必然的に価格も高そぅ。
    だから、標準以上かどうか分かんないけど、アチキには十分魅力的な仕様・内装でしたよ。
    アチキが生活する上で困るようなところは別になかったもの。
    何があって、何がない、はあえて書かないけど(HP見れば分かることだから)、他の物件と比べて明らかに劣るような感じはしなかったのね。もちろん、アチキの予算4000~4500(MAX5000)で買える範囲の物件での比較です。
    それと、アチキは兄貴とは違って、あんまり仕様・内装にこだわっていないのかな…
    それよりも、立地・日照・駅までの距離・近隣施設へのアクセス・建物全体の雰囲気なんかが気になるかな。

  78. 895 匿名

    ↑自分が欲しいと思った物件を買う!それでいーじゃん!

  79. 896 匿名

    >>894
    主観の話と客観の話がごっちゃになってますよ。
    あなたが気に入ったなら買えば良い。それはどの物件でも同じですよ。わざわざ書かなくても良いことです。(書いても構いませんが、何も新しい情報になりません)
    あなたが立地・日照・駅までの距離・近隣施設へのアクセス・建物全体の雰囲気を気にするのと同様に、
    検討者の中には仕様を気にする人もいるわけで、その人だって情報が欲しいわけですから。

  80. 897 購入検討中さん

    自分もここ考えてますがどうでもいい書き込みが多くてがっかりしてます。情報がほしくてみてるのに他の物件の悪口とか最高!とか・・。まともな書き込み希望します。

  81. 898 匿名

    仕様の低さについて話し始めると妨害する人が出てくるからね。

  82. 899 物件比較中さん

    ここの掲示板ひどいですね。

  83. 900 購入検討中さん

    もう無理でしょうね・・こんな状態では。マンションのレベルと掲示板のレベルは比例するんでしょうかね(笑)

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸