埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-11 23:03:41

KAIHIN MAKUHARI CLASSY RESIDENCE
LIVIO KAIHIN-MAKUHARI LA VIE EN COURT

竣工まであと3ヶ月。そろそろ住民専用版を。
リビオ海浜幕張ラヴィアンコートの暮らしに役立つ情報・意見交換等、和やかにやっていきましょう。

契約者、やがては住民限定の情報掲示板です。
契約者以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。
なりすまし、荒らしにも和やかに対処お願いいたします。

所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米
総戸数:247戸
管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836



こちらは過去スレです。
リビオ海浜幕張ラヴィアンコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-21 16:23:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート口コミ掲示板・評判

  1. 930 匿名

    隣の敷地…残念。
    何か出来るのかとほんのすこーしだけ期待しちゃいました。(笑)
    皆さんは何が出来たら嬉しいですか?
    私は、ガラの悪い若者がたむろしたり、ホームレスの寝床とかにならないものがいいなと思います!

    パン屋さんとか、野菜を売りに来る車とかのスペースなんかにも使える様に
    マンション所有の敷地だったら良かったのにな…
    夢みすぎですね!



  2. 931 匿名

    928さん個人の特定出来るような書き込みはやめろと書かれますが不愉快に感じている方が多いのであえて書かせていただきます。6階です。前に管理人や管理会社に言ったことはありますが改善されません。子供が散歩させてたら注意されないと思ってやっているのかと思ってたら親も堂々と敷地内歩かせて散歩させています。たぶんマーキングしてるのもその犬だとおもうのですが…見かけても直接注意することはよほどの勇気がいることですよね。マンションの規約守れないならペット飼う資格なし。きちんと守っている飼い主さんたちはいい迷惑ですよね…たった一頭の為に犬が目の敵にされて…その柴犬だって可哀想…犬には罪はないのですからね。前は何軒か歩かせている方を見かけましたが注意されたのか皆さん抱き抱えてきちんと守っているのに…

  3. 932 匿名

    本当に、犬には罪は無いですからね。そんな飼い主に飼われている犬が可哀想です。

    営業がこのマンションはしっかりした職業の方が多いから、マンションのマナーや理事会は安心ですねって言ってたんだけどな…。勿論、職業に偉い偉くないなんてないし…差別なんかする気は無いんだけど。私が言いたいのは、最低限の社会性が備わった人間がいるのを期待していたんですが。土地柄、やっぱり期待はしちゃいけなかったのですかね…。子育ても不安だな…。

  4. 933 匿名

    土地柄って?
    なんか失礼じゃない??
    自分は完璧なん?

  5. 934 匿名

    子供も色々な性格の子達がいれば、大人も色々な性格の人達もいますからね。 完璧な人何ていません。

    土地柄や子育てを気にしていらっしゃるのでしたら何故ここを買ったのでしょうか?
    立派なご主人と完璧なお子様をお持ちなようなので、土地柄がしっかりしている所を買ったほうがよかったのでは?

  6. 935 匿名

    本当。
    ここが好きな人に失礼。
    だったら完璧なあなたが管理組合率いたら?

  7. 936 匿名

    荒らしじゃない?それか…話題そらしの為か

  8. 937 匿名

    本当に一部の方のマナー違反が、ここまで色々拗らせてしまうのですね。

    私は、マンション内のお友達が本当に良い方ばかりで
    通りすがりの住民の方も必ずと言っていいほど挨拶して下さいますし、
    エレベーター前やエントランスの押しドアを子供を連れて通るときには、先にいた方がドアを開けたまま待っててくださったり、小学生くらいの子供達がきちんと挨拶してくれたり、
    心がほっとする事沢山あります。

    掲示板を見ているときちんと直接注意してくださる方がいらして、ありがたい事です。

    子育て、お友達が沢山できて楽しいですよ。

  9. 938 匿名

    エレベーター前のドア。

    実はコミュニケーションツールだったんですね。
    変なところで納得。

    確かにいろんな住人さんの優しさを感じます。

  10. 939 住民さんA

    今、子供が小4なんですが、中学は私立を考えています。中学受験は何年生から準備したら良いのですか?塾に行かなくても入りやすい私立中学はどの辺りですか?

  11. 940 住民さんB

    うちも中学受験考えています。今、5年生でサピックスに通っています。渋谷幕張もしくは秀英希望です。夫婦ともどもAG大だったのでそれ以上の大学を将来は考えています。

  12. 941 住民さんB

    939さん幕張の私立中学受験でしたら小4から準備された方が良いと思いますよ。幕張二校は難関中学だと思います。

  13. 942 匿名

    小6の男の子がいて同じく中学受験考えています。私立は金銭的に厳しいので市立稲毛を受験させる予定です。塾は明光です。

  14. 943 村上

    気は心、挨拶はしましょう!挨拶が出来ない人はグズですね!

  15. 944 住民さんA

    一階の者ですが今朝、火の消えてないタバコが上から落ちてきました!物を下に投げるという事は許しがたい行為です!しかも火の付いたタバコをです!警察、管理会社に通報します!バカな行為は止めて下さい!

  16. 945 住民さんA

    みなさん住んでみて良い点は何ですか?私は感じが良い方が多い点です。

  17. 946 匿名

    943さん昨日も5、6人人の団体が誰一人挨拶しませんでした…本当に気分悪くて悪くて…人間のクズ以下です。日本語が通じないのですかね?944さん場所はどのあたりですか?守らない人間が多くて困りましたね…先日も中学生位の子供達4人が夜10時頃帰宅したらエントランホールのソファーやテーブルの上に足を乗せたりしてゲームしていてこの所何回か見かけていますが親も親ですね…遅い時間まで平気で遊ばせてあの場所がたまり場になりそうでこわいです。


  18. 947 匿名

    気持ちはわかりますがクズとか言うのはやめましょー。無視されたりこっちが笑顔で挨拶してんのに真顔で軽い会釈とかイラっとしますけどね

    ほんと皆が挨拶しあう良いマンションにしたいですよね。高い買い物だし損したなんて思いたくないですもんね

    自分は人見知りだけど周りのみんなと仲良くしたい気持ちは強いです(笑)

  19. 948 住民さんA

    946さん、本当に気分悪いですよね!エレベーター横の広場にいた3人組の主婦です。

  20. 949 匿名

    新聞屋の営業がインターホンウザくないですか?何度も来る馬鹿営業いますね

スムログに「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸