埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-11 23:03:41

KAIHIN MAKUHARI CLASSY RESIDENCE
LIVIO KAIHIN-MAKUHARI LA VIE EN COURT

竣工まであと3ヶ月。そろそろ住民専用版を。
リビオ海浜幕張ラヴィアンコートの暮らしに役立つ情報・意見交換等、和やかにやっていきましょう。

契約者、やがては住民限定の情報掲示板です。
契約者以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。
なりすまし、荒らしにも和やかに対処お願いいたします。

所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米
総戸数:247戸
管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836



こちらは過去スレです。
リビオ海浜幕張ラヴィアンコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-21 16:23:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名

    本当に…。悲しいですが、総会出欠率が現実なんだと思う。裏口から出た側の庭付きの人いつも吸ってるし。何とも思って無いんだろうけどさ、凄い堂々としてるし。上の人可哀想。

  2. 870 C棟

    都合により総会欠席しました。欠席者全てがマナー不徹底で無い事、ご容赦願います。
    中庭(桜のある場所)のタバコとティッシュのゴミ、御覧になった方が多いかと思います。以前記載のあった未成年2人組でしょうか?ベランダ&庭の喫煙も当然違反ですが、あの残骸を見ると火遊びとも感じる光景でした。役員の皆様、本来の防犯カメラの使用目的とは反しますが、ボヤ騒ぎになる前に録画閲覧→個人に指導頂ければ幸いです。多分、深夜〜早朝の出来事なんでしょうね。同じ住民として恥ずかしい限りです。

  3. 871 匿名

    870さんそれはいつの出来事ですか?つい最近でしょうか?以前の2人組適当に部屋番号を伝えたみたいでその部屋はまだ入居前だったみたいです。他のマンションに入るの見た方もいますのでこれから先も如何なる方法で侵入するかも知れないので皆さん気をつけてください。もし見かけた時は不法侵入ですので警察に通報しましょうね。でもその行為がもしここの住人の方なら最低の人間ですね。

  4. 872 匿名

    >871さん
    今朝6時過ぎには既述の通りになってました。昨夜帰宅した時は異常無かった為、昨夜〜今朝の行動と思われます。

  5. 873 匿名

    870さん有難う御座いました。全然気がつきませんでした。当然管理人さんは気がついていますよね…何かあってからでは遅いので早々に対処してほしいですね。

  6. 874 匿名

    >>863さん等各位
    ご存じのとおり、集会所は時間貸しなので誰でも利用が可能です。
    子供会が出来れば(出来るのであれば)、子供会の会費で定期的に借りることも可能でしょうが、
    現状では必要な方々が何人かで集まって、借りてキッズルームとして使用するのはどうでしょうか?

  7. 875 マンション住民さん

    以前、借りて子供を遊ばせました。
    なかなか外で遊ばせられないとき(暑かったり、雨の日)は多くの方がキッズルームとして使用したいと思います!
    ですが、時間差で先に借りている方がいた場合、お金を払っていないのに入りづらいと思います。
    雨の日は無料で開放・・など何かご検討いただければなあと思います。

  8. 876 契約済みさん

  9. 877 匿名

    夫の帰宅が遅く幼い息子と二人なので、不法侵入などは絶対にあって欲しく無いのですが…住人の方であっても不安は拭えません。マンション内に知り合いの方も居ませんし、そういう輩は管理人さん、理事さん、セコムなどを駆使して徹底して欲しいです。後、私も息子を幼稚園に送る際、いつもお庭でタバコを吸っている人見ます。

  10. 878 匿名

    ポストに「不審者」に関する通知が入ってましたね。やはりタバコ&ティッシュは事実だったんですね。
    噂では、住民のご子息のお友達とか。ルールを守って頂きたいです。

  11. 879 匿名

    ここの住民の知り合いなら対処も出来るのですがどうも前の2人組も今回の3人組も外部侵入者の可能性が大みたいです。わかりませんが…夜間の事ですからね…気をつけていても入ろうと思えば入れますからね…何かないことを願います。

  12. 880 匿名

    >879
    なぜ外部侵入者の可能性が大なのですか?
    出入りはどなたかと一緒でないと入れない為に目撃者もいるということでしょうか?

    外部の人が夜中にウロウロ…怖いですね…

  13. 881 住民さんA

    昨年9月以降によくポスティングされてた食洗機取り付けのチラシが入ってたと思うのですが、
    そこで工事された方いらっしゃいますか?

    チラシをなくしてしまったので、どこの会社だったかご存知の方、覚えてる方、教えてください

    よろしくお願い致します。

  14. 882 入居済みさん

    出入口に防犯カメラってないんでしょうか?
    あるのであれば、日時・人物ともほぼ特定できるのでは?

  15. 883 入居済みさん

    >881さん
    うちはポスティングではありませんが、ジュプロというところでやってもらいましたよ。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/jyupro/ds-index.html
    面材は自分で手配しました。
    かなり安く済んだように思います。

  16. 884 住民さんB

    キッチンの蛇口にフィルターカートリッジを入れていますよね。
    交換用カートリッジはみなさんどうされてますか?
    タカギの定期交換メンバーに登録されてますか?

    ネットでJC0031のカートリッジを検索しても通販等が見当たらないです。
    メーカーから定期的に取り寄せるしかないんですかね。
    気軽に買えるといいのですが。

  17. 885 匿名

    今日、バルコニーに、たばこの空き箱が落ちてました。

    うちは上の方の階なので、マンション外から飛んできたわけじゃないと思うのですが…

    バルコニーにたばこを起きっぱなしにしてるのでしょうか。

    子供が1人でバルコニーにでることはありませんが、吸殻まで飛んでくるんじゃないかと、ぞっとしました。

    掲示板でもベランダ喫煙の書き込みが多いのに、なくならないんですね。

  18. 886 住民さんA

    うちはタバコの灰が先週落ちていました。885さん何階ですか?うちは5階です。管理人さんに報告しました。

  19. 887 匿名

    885で書き込んだものです。

    うちは10階です。

    灰もですか(>_<)

    心配しすぎかもしれませんが、事故になったりする前にやめてほしいです。

  20. 888 住民さんA

    このままでは火災になってもおかしくありません!しっかり注意していきましょう!

スムログに「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸