横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【22】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【22】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-22 12:19:51
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート22です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/

[スレ作成日時]2010-06-13 20:22:55

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【22】

  1. 801 匿名

    ナイス物件は?

  2. 802 匿名さん

    ラゾーナ駐車場まで15分は無理でも時間によって20分で行けます。
    土日の朝行きましょう。川崎西口行バスのルートが速いです。河原町団地側のルートは多少混みます。

  3. 803 匿名さん

    ちげーよ。
    ニーズとかじゃなくて賃料の割に儲からないからテナント入らないんだよ(笑)
    結局割高なのさ。

    で、賃料が下がって、そのまま不動産価格がさがるんだよ。

    不動産価格は、その不動産が生み出す価値によって決まる

  4. 804 匿名さん

    >>799
    2時間半を越えた分の駐車場代を払った方が電車賃より安いのでは

  5. 805 匿名さん

    >>797
    だからよく見せたいのは分かるが、さば読み過ぎるのは止めましょう。
    家族でラゾーナのホームセンターに行くのを想定しているんだから、土日の昼間で話しをしようよ。
    朝早くとか夜とかは対象外でしょう。

  6. 806 匿名さん

    小杉の人は、たかがホームセンター行くにも大変なんだね。

  7. 807 匿名さん

    ホームセンターなんてあちこちにあるじゃん。
    しかも外食のついでぐらいに行くとこでしょ

  8. 808 匿名さん

    土日の朝10時で十分空いてるよ。道もラゾーナも。

  9. 809 匿名さん

    ホームセンターは新川崎の島忠でいいじゃない。クルマで10分位では?

  10. 810 匿名さん

    >>803
    ”本当の”ニーズがあれば賃料がある程度高くても儲かるよ。
    サイゼリヤの客数はかなりのもんだね、学生もきてるし。
    さてデイリーヤマザキやドコモに継続的に客が殺到するか楽しみだね。

  11. 811 匿名さん

    散々コケにしてた新川崎まで伺い、
    買い物をする小杉住人w

  12. 812 匿名さん

    >>808
    そりゃラゾーナの開店時間から並べば空いてるでしょ。

  13. 813 匿名

    ホントに車でラゾーナ行ったことあるの?府中街道ずっと真っ直ぐ行って、南武沿線道路行って、右折して、一番ホームセンターに近い駐車場に入れるんだよ。あの道路は、平日より土日のほうが空いてるよ。何時に行ってるのか知らんが、自分は何回も行ってるけど、駐車場で15分も待たされたことなんか一度もないな。ラゾーナは駐車料金の割引率もいいから、電車使った場合のかかる時間とか総合すると、やっぱり車だね。ましてや、ホームセンターだから。

  14. 814 匿名さん

    ↑その駐車場、日曜昼行ったら信号右折する前からかなり渋滞してました。最後の信号の手前から40分くらいかかったかな。休日昼は車で行かないほうがいいです。

  15. 816 近所をよく知る人

    最近小杉駅前に引っ越してきたので、ホームセンター、家具屋、インテリア系のショップにはよく行きました。ラゾーナ、大塚家具(MM)、IKEA、島忠と車でゆくのはいいですが、うちのマンションは、大型荷物は地下2FのEVからの搬入を義務付けられてるので、自室への搬入が大変。結局、本格的に買物する場合は、電車かバスで行って配送してもらいました。一定金額以上買うとどこも配送量は無料なので。
    再開発地区からラゾーナまでの到達時間は、週末は時間帯と天気、途中の道路工事の有無等で異なってきますね。府中街道を避けて、向川原-下沼部経由の方が早いこともありましたし。
    ってな具合で、最近は、ちょっとした用事でラゾーナに行く場合は自転車にしてます。雨さえなければ、自転車は運動にもなるし気持ちいいよ。

  16. 817 匿名さん

    ラゾーナのユニディってしょぼいじゃん。
    店舗が狭い

  17. 818 匿名さん

    ま、横浜、川崎、渋谷が近いからむしろ商業施設はできにくい。

    東京機械跡地も結局はタワマン2本の予感。

  18. 819 匿名

    どの位の荷物を大物と言うのか、人それぞれだとは思うけど、やっぱり電車や徒歩で買い物に行くのは、ちよっと無いと思う。
    荷物持って、電車や歩きは無理。
    だから、やっぱり渋谷よりは車で行ける横浜やラゾーナ、トレッサや港北方面に行くし。
    駐車場が無い限り、近くにショッピングセンターはいらないかな。
    レストランやシネコンなら別だけど。

  19. 820 匿名

    ユニディが狭いとか言う人は、千葉とか茨城に住んだほうがいいな。ジョイフル本田なんか、お好みでしょう。それとも、ログハウスとか展示販売してるホームセンターを小杉に誘致しますか。(笑)

  20. 821 匿名

    東京機械の商業施設のパースが見たいですよね。イメージできない。

  21. 822 匿名さん

    >>816
    ラゾーナまで自転車こいで運動だと思ってる幸せな人だね。

  22. 823 匿名

    ま、駅近に住んで、運動はないだろうな。(笑)

  23. 824 匿名

    ラゾーナに自転車で行けるなら、恵比寿もチャリで行ける。

  24. 825 匿名さん


    武蔵小杉の人達って、休日に一家でホームセンターに行くのが一大イベントになってるんだね。

    サラリーマン家庭の休日の過ごし方ってなんかすごく貧しいね。

    車も無くて、なんかかわいそう。

  25. 826 匿名

    マンション買ったばかりなら、誰でもいくだろ。何でもこじつけるなよ。アホが。

  26. 827 匿名

    冴えない休日の過ごし方といえば、洗車場に家族全員で来て、大騒ぎしてるバカがすごく多いな。ガキが飽きて大泣きするは、連れてきておいて、かみさんの洗い方のケチつけるオヤジ。いったい何なんだ?ああいう家族は? 何しに来てんだか、はた迷惑な。バカオヤジは一人で車も洗えんのか?金がなくて、車があっても、どこも行けんのか?若いカップルまで、真っ昼間から2人で車洗ってるな。2人の汚れは、2人で落とすってか? 考えられんな。ホントいい休日だよ。・・・スレ違い御免!

  27. 828 匿名さん

    だから小杉の駅前タワマンに住めば、車は必要ないんですよ。
    当然、洗車する必要もなし。

  28. 829 匿名さん

    ホームセンターをよく利用するのですが、ラゾーナ以外に電車で行けるホームセンターはどこですか?
    しょぼいと言われたユニディ以外に行ってみたいのですが。

  29. 830 匿名さん

    ラゾーナ川崎に寄った際に、わざわざ買って帰りはしないが、1階のスーパーSANWAの真っ当な品揃えを見て回って、
    帰りに武蔵小杉のフーディアムに寄ってみたら、商品のレベルがあまりにも大きく下がることにガッカリ。

    川崎より武蔵小杉の方がマンション坪単価が高いのだが、武蔵小杉ではその値段に見合う
    豊かな食生活を送るなんて、スーパーの品揃えからして無理。
    高くても武蔵小杉の駅近にマンションを買う客層に見合う品揃えの食品が手に入らないので、
    住みにくいよな。電車が便利なだけでは、実際に住んでみると今のところ満足できていない。

    繁華街ではなく住宅街な武蔵小杉の駅前に住んで、車で遠くまでわざわざ食品買い出しとかも何か違う気がするし、
    いくら電車が便利だからって、スーパーの買い物袋をぶら下げて電車に乗るのも嫌だし、
    駅前に真っ当な品揃えの大型スーパーを作って欲しいよ。
    大野屋や東急ストアじゃあ、店が小さくて買い物が1軒で済まないし。
    せめてデリドがもう少し大きければ…。大きくて比較的まともなというと、イトーヨーカドーで我慢か…。

    再開発進行まで少なくとも数年も不便を強いられるなんて様なので、マンション買って早々、
    出向でしばらく留守にして貸し出しているご近所さんが可哀想というより、うらやましい気がしてきた。

  30. 831 匿名さん

    ショッピングセンターやホームセンターは家族持ちにとっては丸1日遊べるありがたい所。
    せっかくの休日に部屋に引きこもってシコシコやってる独身キモ男にはこの楽しさはわからんだろうな~

  31. 832 匿名さん

    >>830
    気持ちはわかりますが仕方がないでしょう。
    武蔵小杉は元工場街ですから。
    生活に便利な施設は少ないし、街全体の高級感もない。

  32. 833 匿名

    平米70万以下でタワマン買えてたら勝ちだろ。今後10年以上買い値下回る可能性ほぼないんだから。今が不便くらいで文句言うなよ。

  33. 834 匿名さん

    >829
    小杉から電車で行けるホームセンターと言えば、港北ニュータウンぐらいしかないですね。
    遠いです。
    車があれば、梶が谷のロイヤルホームセンター、日吉ハッピージャック、鹿島田のOlympicがあります。

  34. 835 匿名さん

    ムサコの人達は本当にホームセンターが好きなんですね。

  35. 836 匿名さん

    >>833
    そうです。武蔵小杉は、合理性、現実性を求める人が住む街です。
    電車の利便性だけでいいじゃないですか。
    平日は都心へ通勤、休日は横浜へ
    素晴らしい場所だと思いますね。

  36. 837 匿名さん

    >832
    一番の問題は、小杉に住む人の質なんですよ。
    前に住んでいたところ(都内)とは、ある程度覚悟してたとは言え、やはり明らかな違いを感じます。

  37. 838 匿名

    小杉を選んだことが間違いです。川崎ですよ。

  38. 839 匿名さん

    >>837
    再開発地域はやっぱりちょっとお上品な感じがするよ。
    ナイスにもお上品な方々が入ってほしいな。

  39. 840 匿名さん

    値下がりさえしなければ万事OK。後は全て目をつぶれる。他に何も望まない。

  40. 841 匿名

    >>831

    俺も家族持ちだが、その気持ちはわからん。

    独身キモ男と同じに見える。

  41. 842 近所をよく知る人

    食料品や基本的な生活用品は今でも駅前で揃えられるのだから、特に不満は無いな。
    生協やネットも使えるしね。

    むしろ今後商業施設が増えると、人で駅前が混雑し、治安や住民の利便性が悪化する懸念がある。

  42. 843 匿名さん

    現に大した店は出来てないし、心配しなくても今後も周辺から人を呼び込むような施設は出来ないよ。

    ヨーカドーに毛の生えた程度の施設しか。

  43. 844 匿名さん

    ヨーカ堂に毛が生えた程度でいいんです。

    みんな期待しすぎー。
    というかネガが勝手に話盛り上げてるだけだね。

  44. 845 匿名

    武蔵小杉で買い値より値下がりしてるのセントスクエアくらいだろ。まさに奇跡の街だよ。ほぼ全員が含み駅。商業施設、シネコンなんておまけ。

  45. 846 匿名さん

    今後、長期的視点に立てば川崎駅周辺より将来性がある。
    東京機械跡地の商業施設もそうだし、新幹線、もしくはリニア新駅と同時に線路反対側も再開発の話が出てくるだろうし。

  46. 847 匿名さん

    休日まる一日SC,HCで過ごすって?
    時間がもったいないよ、ほかにやることないのかね?
    何か趣味を持ったら?えっ金がないから無理?

  47. 848 匿名さん

    >>846
    なるほど。
    そうなると、川崎市は武蔵小杉にかなり力入れてますから各行政機関の移転という事になって武蔵小杉に“遷都”というのも可能性大です。

    う~ん、高いと言われてる今現在の時点で購入する人も将来を考えると決して高い買い物ではない、むしろ安いです。
    購入検討者は物件があったら即買いした方がよさそうですね。のんびりしてると泣きを見ますよ!

  48. 849 匿名さん

    今は小杉に電車以外の魅力がないから、買わなくてもいいや。

  49. 850 やじうま

    846
    羽田空港国際化拡張に伴い、川崎駅は羽田空港へのゲートウェーになる。川崎駅から多摩川河川敷を経由して
    羽田空港駅へと線路が延びるだろう(その先は品川駅~成田空港)し、リニア新幹線開業に伴い、東海道新幹線
    の通勤旅客化(不便な新横浜ではなく、ターミナル駅たる横浜駅・川崎駅への乗り入れ)・羽田空港への乗り入
    れのため、新たな新幹線路線(小田原駅~横浜駅~川崎駅~羽田空港駅)も当然視野に入ってくる。

  50. 851 匿名さん

    川崎駅は物理的に新幹線・リニアの乗り入れは不可能。
    JR及び県はさまざまな事情を考慮し武蔵小杉への乗り入れを検討していると思われる。

  51. 852 匿名さん

    なるほど。
    そのタイミングで、川崎から小杉への遷都が始まるでしょうね。
    まさに、武蔵小杉は、国内、そして成田・羽田を通じた世界へのゲートウェイシティーとなります。
    その街の象徴が我らの超高層タワーマンション群です。
    小杉には、今後も継続される再開発により、素晴らしい未来が待っているのです。

  52. 853 匿名さん

    まーまず資産価値が下がる事はないわな。

  53. 854 匿名さん

    なんか、スゴイことになってますね。このスレ。。。
    自己陶酔か洗脳のような、、、
    まぁ、頑張ってくらはい。
    23区に住めない人達、、

  54. 855 匿名さん

    まー23区の資産価値は、下がるだろうな。
    おっと、現に下がってるな。

  55. 856 匿名さん

    資産価値が下がらないって自慢してる輩はそのうち高値で売ってどっか引っ越すんでしょ?
    そのときはこんな街にいつまでも張り付いてる輩は***とか言うんだろうなぁ。。

  56. 857 匿名さん

    まぁまぁ落ち着いて…
    そういえば、今日、民主党候補の応援演説で、溝の口に管さんが来るようですね。
    今後、消費税がアップしそうですが、これからマンションを購入する人は、更に多くの税金を取られるはめになりますね。
    2005年に買って正解だったと、つくづく思います。

  57. 858 匿名さん

    値下がりしなきゃなんでもいいんだよ。好きなだけネガってろ。

  58. 860 匿名さん

    川崎の住人が、政策とか言うな!
    君たちって、選挙権あるの??

  59. 861 匿名さん

    小杉には魅力的な店が少なすぎる。再開発地帯はもちろんであるが、昔からある街並みも似たようなものです。居酒屋系には小汚い店が多いし、食事をするにしても客人を連れていけるようなところはほとんどない。立地は最高に良いのに残念というほかない。

  60. 862 匿名さん

    東急駅ビル、東京機械跡の商業施設にそういう店が入ることを期待するしかないでしょ。

  61. 863 やじうま

    ベッドタウンの武蔵小杉に商業施設は不要。電車で渋谷横浜川崎に20分以内でいけるから地元住民用の
    日常品店で十分。

  62. 864 匿名さん

    そうそう。必要以上に拠点性を求める必要は無い。
    治安の悪化や騒音・排ガスは要らない。

    小杉が目指すべきは「最強のベッドタウン」。

  63. 865 匿名さん

    >864さん
    それなら理解できるし、ごもっともな意見です。
    このスレッド拝見してると、過大評価が甚だしくて。

  64. 866 匿名

    >860

    キミなぁ、どんなツラしてそんな事言ってるんだ?

    問題発言だろ!

    いくら酔っ払ってても、その発言はマズイぞ。

  65. 867 匿名さん

    >>864
    そのとおりだね。
    小杉住民のみのための映画館、
    小杉住民のみのためのおもちゃ屋、
    小杉住民のみのためのレストラン
    がいいい。

    できたら必ず行こうぜ。

  66. 868 匿名さん

    最強のベッドタウンとしてゲーテッドシネコンとかいいと思います。

  67. 869 匿名さん

    値上がりしているエリアのマンションを買った人が勝ち組。
    それ以外の場所は賃貸で住んでる人が勝ち組。買う必要ない。

  68. 870 匿名さん

    武蔵小杉と月島以外はマケグミ。

  69. 871 匿名

    日吉やたまプラーザみたいな商業施設ができれば問題なし。
    商業施設ができて治安が悪化した具体例があるなら教えてほしい。

  70. 872 匿名さん

    23区に住めないとか言って煽ろうとしてる奴いるけど
    まぁ、たぶん二子玉のセレブ気取った高値掴み大損パンピーだと思うけど
    二子金玉なんか正直23区とは思ってないしあれ川崎だからw

  71. 873 匿名さん

    〉値上がりしているエリアのマンションを買った人が勝ち組

    そう?
    あなた達がばかみたいな値段で買うから値が上がってるだけでしょう。
    最近買った人は勝ち組では無いと思う。
    人の猿まねして小杉に乗り込んできただけだし。

  72. 875 匿名さん

    >>873
    >>あなた達がばかみたいな値段で買うから値が上がってるだけでしょう。

    あなたが買ってる場所はばかすら買わないです。含み損かかえて小杉スレにネガ書き込みでもしててください。

  73. 876 873

    〉875
    以前からの小杉住民ですが…(笑)含み損なんか抱えてません。
    小杉にネガってるわけじゃなくて、最近小杉に引っ越してきて「勝ち組」と誇ってる人に言っただけ。
    「ばかすら買わない」って…

  74. 877 匿名さん

    武蔵小杉は勝ち組が住む街。
    選ばれた人だけが住む事を許される奇跡の街です。
    貧乏人や文化レベルの低い人達が、小杉に足を踏み入れるのはご遠慮いただきたい。
    そして、妬みや悪意を持って小杉に批判的な人達も、このスレから即刻立ち去っていただきたいと強く願います。
    小杉住人の総意を代弁して、書き込みをさせて戴きました。
    分かって戴けたでしょうか。

  75. 878 匿名さん

    >>877
    小杉住民ではありませんが、途中下車して某スポーツ倶楽部を便利に使用させていただいております。
    選ばれないのに利用しており、大変申し訳ありませんでした。
    他の商業施設はしょーもないので利用しておりませんので勘弁してくださいまし。

  76. 879 匿名

    旧住民はどうして再開発地区の新住民を嫌うのだろうか。旧住民だって小杉が再開発されて街もきれいになるし、
    新駅ができたり恩恵を受けているはずだし、その費用の一部を新住民が負担しているというのに。
    おかしな勘違いしている一部の新住民は確かに問題だと思うけどね。

  77. 880 匿名さん

    もう後5年もすると、東京機械玉川工場勤務の社員400人がいなくなり、新日石社宅もなくなり
    タワーが4本くらいできて、法政大学経済学部・社会学部が移転してくるわけで、人が入れ替わって新住民だらけになるので軋轢はなくなるでしょう。もともと軋轢があるのかどうかも知りませんが。

  78. 881 匿名さん

    >>879
    まぁなりすましの新住民や対立を煽って面白がるだけの連中が多いからねぇこのスレ。

  79. 882 匿名さん


    脳天気な人

  80. 883 匿名

    老若男女あらゆる世代で総入れ替えですね。

  81. 885 匿名さん

    どのスレも選挙前になると沸いて来るなぁ

  82. 886 買いたいけど買えない人

     法政大学どこに移転してくるの?
     今の二高のところ。

  83. 887 匿名さん

    タワー4本追加で住民総入替えって(笑)
    天に届く巨大タワーじゃあるまいしそんなに増えないでしょ。

  84. 888 近所をよく知る人

    >>871

    842です。
    商業施設の増加が治安の悪化に繋がる懸念が有る、と書いた理由は、、

     小杉再開発地域の住戸の販売価格帯は、沿線近隣駅や地域(いずれも都心方面除く)と比較すると総じて高い。
     すなわち、世帯単位で見た所得も比較的高いものと考えられる。

     商業施設の増加などにより、小杉再開発地域の拠点性が増せば、周辺からの人の流れが生まれる。
     当然、(小杉再開発エリアと比較しての)低所得層の人も多く流れてくる。

     治安はその社会の豊かさと密接な関連が有るので、そのような流れは治安の悪化に繋がる懸念が有る。
     
    と考えたからです。

    まぁ専門家でも何でもないのでツッコミどころ有りかもしれませんが、
    池袋や渋谷など、大ターミナルの駅前を参考にすればあながち的外れでは無いかと。

  85. 889 匿名さん

    たかが商業施設一つできたところで、池袋や渋谷にはなりようがないと思うが。

  86. 890 匿名さん

    私も治安の悪化を気にするレベルでは無いと思いますが。今のところでかいマンションがボコボコ立っただけで、人が集まるような商業施設は皆無ですよ。強いて言えばフィットネスクラブくらいかなぁ。多くの人は乗り継ぎで通り過ぎるくらいでしょう。

  87. 891 匿名さん

    商業施設で治安が悪化って、そんなこと言ったら武蔵小杉が再開発される前の
    駅前のアパートが月5万以下で借りられた時代は、治安最悪ってことになるけど。

    後からやってきた人達は、まるで自分達だけが武蔵小杉の住民だと勘違いしてるかのようだね。

  88. 892 匿名さん

    ラゾーナレジデンスやナビューレの例を見てもわかる通り
    マンション建設後に大規模商業施設が出来るのは、マンション価格に好影響なことが多い。

  89. 893 匿名さん

    増えるのはチェーン展開しているような店ばかり。
    個人レストランなんかは割り込めないんだよね。
    その辺がこの街の限界だね。
    東横線の他の駅はそんなことないもんな。

  90. 894 匿名さん

    コスギの治安を一変させるほどの大規模商業施設、出来るのか?

  91. 895 匿名さん

    マンションの資産価値が上がる事は何でもやってもらいたいたい。
    大規模商業施設建設推進賛成。

  92. 896 匿名

    資産価値があがるんで私も商業施設に大賛成です。東京機械に大規模商業施設つくるってのは大分前から公表されてるのに、その脇にわざわざ引っ越してきて反対してる人がいるんですね。頭大丈夫なんでしょうか?

  93. 897 近所をよく知る人

    東京機会跡地の商業施設は決定事項ですし、いまさら反対するつもりは毛頭無い。
    商業施設一つで治安どうこう言うつもりも無い。

    現在は他に駅前に大規模商業施設の計画が無い事も把握している。
    長いスパンで必要以上に商業化を進めることについて反対しただけ。

    現状は不満はさして無い。が、強いていえばカルトが近所から居なくなればなお良い。

  94. 898 匿名

    緑が全く見えない町ですね。
    川崎市は悪いイメージを払拭してまともな人間を住まわせたいなら緑地の確保もするべき。

  95. 899 匿名さん

    小杉って川崎とかと違って緑だらけじゃん・・・
    どこみてんの?

  96. 900 匿名さん

    >>898
    タワマンに住んでみればわかるけど、
    このへんはすごく緑が多いよ。
    等々力緑地、平和公園、多摩川の土手、二ヶ領用水沿い、
    緑は気持ちがいいね。

  97. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸