東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズってどうですか? Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズってどうですか? Part6
匿名さん [更新日時] 2010-09-14 20:41:20

Part6です。
いよいよ販売も佳境。
活発な議論をお願いします。

荒し・煽り投稿は無視して有意義な情報交換の場にしましょう。


所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:62.68平米~102.17平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-09 11:13:17

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    中野に住んで休日も新宿出て買い物や食事をする元気ないや。中野は電車でどこかに行くには非常に優秀な町なんだけど地元だけで完結するのは辛いんだな。丸井本店の存在なければ商店街も至って普通の中野に気のきいた店がもうちょっとあればね。家族で会食できるような店や品の良いカフェがない。まぁ北口には旨い居酒屋はあるけどね。スーパーも選べ無いし三鷹吉祥寺のスーパー乱立に慣れた人には物足ないだろね。中野の町BBSにでも行って見たら参考になるかも

  2. 702 匿名さん

    <701
    長々くどくど書いて結局中野の悪口。いい加減やめれば。

    <699
    彼らはプロだから、「悔しくて」はない。表向きはそう装うってもだ。
    だから火消しデベといわれる。彼らにとってきついレスを削除できない
    場合、ガンガン下らないことを書き込んで、後ろに追いやろうとするのだ。
    「あそこの店は良い」だの「レースカーテンが素敵」とか「緑がいっぱいで
    最高です」等々だ。読んだ奴が信じようが、クサイと思おうが、とにかく
    うめることが目的だから構わないのだ。仕事とはいえ哀れな奴等だと思うが
    同情する気は全くない。

  3. 703 匿名

    中野の悪口なんて言ってないよ。
    中野に長年住んだ年寄りの感想かな。中野の良さをわかってるから今でも中野には飲みに行く。通勤から自由になった身の上で中央線の物件を眺めてるだけ。

  4. 704 匿名さん

    <703
    「地元だけで完結するのは辛いんだな」
    「気のきいた店がもうちょっとあればね」
    「家族で会食できるような店や品の良いカフェがない」
    「スーパーも選べ無いし」
    全部悪口に聞こえるな。第一なんでこのスレで書かなきゃいけないいんだ?

  5. 705 匿名

    中野のタワーの宣伝を三鷹北口の物件まで来て書き込みされるから中野話題になるんだよ
    中野論は中野のタワースレでやってよ
    三鷹関係ない

  6. 706 匿名

    そうだ、要は後1ヵ月で売れ残りをどうするかだ。
    中野だ、石神井だでますます売れる見込みがなくなっているんだから。

  7. 707 匿名さん

    大泉や田無も入れてくれませんか。仲間に。

  8. 708 匿名

    みんな売れ残りタワーだね!みんな仲間さ!だって、消費者にNOと言われた売れ残りの中の売れ残りだからね!

  9. 709 匿名さん

    都内タワーと都下タワーで比べてもなあ。。
    三鷹、東村山、八王子、ひばりヶ丘あたりのタワー同士でやっててくれよ。

  10. 710 匿名

    売れ残りタワーってどうですか?(都区内版)&(三多摩版)とかの
    専用スレッドを立てたらどうですか?

  11. 711 ご近所さん

    三鷹ディズニーランド

  12. 712 匿名さん

    武蔵境・三鷹エリアではナンバーワンのマンションだと思うけどな。

  13. 713 匿名さん

    まあ、なんだかんだ言いながら武蔵野タワーが結局気になるから、このスレ覗いて、わざわざ書き込みまでしてるんでしょ。本当にどうでもいい物件ならわざわざ覗いてましてや、めんどうな書き込みまでしないですから。ここで賞賛してる輩も、悪口書いてる輩も俺から見ればどっちもどっち。なんだかんだいいながら、この物件に相当関心をもってるなという印象です。

  14. 714 匿名さん

    そやから(輩)、値崩れ待ってます。ブ・ランドの。俺で、んでしょ、はないでしょう。

  15. 715 匿名さん

    713さん、お帰りなさい。中野スレはどうでした?
    大分こっぴどく叩かれていたみたいですけど!
    ともかくお疲れさまでした。田舎のスレでゆっくり
    お休みくださいませ。

  16. 716 匿名さん

    もうここはどうでも良いから(どうしようもないから)、仕事場が中野に移ったんだね。
    淋しくなるなあ。

  17. 717 匿名さん

    >>714
    値崩れ期待なら、マジレスするなら正直あまり期待できないと思いますよ。624にもあるように武蔵野市自体があまり値下がりしにくい場所で有名な上にここは三鷹駅前の一等地だから尚更。実際野村もかなり強気でしょ。いくらランドだなんだと揶揄しても実際は難しいと思いますよ。

  18. 718 匿名さん

    いえいえ、こちらは野村じゃなくなった時のことを考えてますから、お構いなく。
    武蔵野市自体があまり値下がりしにくいというデータは知ってますが、それは
    普通に売れた物件のその後の話。ここは既に特異物件ですから。まあ田無のほど
    悲惨な感じにはならないぐらいの判断力はあるつもりですが。それに思惑が
    外れても別に損をしないから、のんびり注意深く見守っていますよ。でしょ!

  19. 719 匿名

    武蔵境・三鷹エリアは厳しいな。

  20. 720 匿名

    デベ姉(717)夜だけこっちで勤務。寝酒代わりにムダコメひとつ。

  21. 721 匿名

    田無の大規模は売れ行き好調ですよ。悲惨でも売れちゃうからね。武蔵野エリアはお高過ぎる。

  22. 722 匿名さん

    田無の大規模はおkだね。まあまあ適正価格だから。悲惨なのはスミフの小タワー。

  23. 723 匿名

    武無泉の売れ残りトリオに「外廊下の石神井」が加わってカルテットになりそう。

  24. 724 匿名さん

    外廊下というのは プラウドタワー石神井公園 のことでしょうか。あそこはこれから勝負(販売)に入るの
    ですよね。石神井は次々と出てきて激戦だから、あの辺考えている人は迷っちゃうでしょうね。

    武無泉というのは武蔵野・田無・大泉だと解りますが、何と読むのでしょうか?
    ムナシイズミ? ムムセン? ブブセン?

  25. 725 匿名さん

    まあここで田無とか中野とか知ってる人しか分からない物件の話をされてもねえ。その地域に興味ない人には無意味な情報でしかないです。はい。

  26. 726 匿名さん

    野村ファンというのがおりまして、中野も石神井も同じ野村のタワーだから、どうしても気になるんです。
    はい。田無は718さん721さんからのちょっとした流れでしょうか。はい。

  27. 727 匿名

    ランドファンもいるんでしょうか?

  28. 728 匿名

    ディズニーランドのファンならいます。

  29. 729 匿名さん

    まあ、どっちにしてもここは野村のタワー全般のスレじゃないので、中野も石神井も田無の話もここではスレ違いでしょう。武蔵野タワーの情報をお願いします。

  30. 730 匿名

    今日も意見はああスレ違い。ポジ・ネガどちらも新情報なし。
    SG1Fの構内事務所にも人がいないし。非常駐だからあたりまえか。誰もおランド!
    求む新ネタ!お礼にはもれなく貰い物の武蔵野タワーズワインを差し上げます。

  31. 731 匿名さん

    商業棟のツタヤ寄りの1階のところは工事してるようだけど、あれは歯科医院?それとも美容室?

  32. 732 周辺住民さん

    キッチンコートは品揃えが日々京王ストア化していってます。
    チラシも緑町の京王ストアと共通化してきました。

  33. 733 匿名さん

    タワーズの下のローソン暑いせいか凄い混んでるね!
    ちゃんと足マークのついた並び位置にいないと大変なことになる

  34. 734 匿名さん

    ローソン入り口の真上は何時になったら売れるのでしょうか。
    ゴースト区画は気味が悪いです。

  35. 735 匿名

    2棟全体がゴースト区画でしょ!という印象です。

  36. 736 匿名さん

    単に引っ越ししてないだけでしょ。毎週引っ越しのトラックがきてるし8月、9月の引っ越し順番待ちも多数という話だし。単身の引っ越しなら身軽にできるでしょうけど家全体の引っ越しとなるとまとまった休みでもないかぎり、難しいでしょう。

  37. 737 匿名さん

    普通一生住む気なら、待ちきれずに引き渡しと同時に引っ越しするのでは?

    売れてないところもあるだろうけど、賃貸や未入居中古物件が決まらず大量に余っているのでは?

    駅近の大規模マンションは多国籍ですね。
    隣りや上下の住民が良い方々ならいいですね。

  38. 738 匿名さん

    引っ越したくても順番あるはずだよね。仕事持ってる人は普通は有給でもとらなきゃ平日には引っ越しは無理だろうし。どうしても週末の土日や夏休み等のまとまった休みじゃなきゃ難しいと思う。かと言ってお盆休みとか同じ日に何十件もの一家が同時に来ても無理だろうし。結局、引っ越しの順番待ちで9月、場合によっては10月なんて人もいるんじゃないか。

  39. 739 匿名

    おやおや、前に夏休みには全部きますよ、とか言ってたのに。8月になったら10月まで延期ですか。
    苦しい言い訳ですね。自分達以外情弱の○○だと舐めきっているのかな。(笑

  40. 740 匿名さん

    ここは一斉入居ができないいんだよー!
    一日1軒の搬入受け入れ能力しかない
    変なマンションでぷからー!

  41. 741 匿名さん

    お盆には先祖の霊が引っ越してきます。

  42. 742 匿名

    売れてないのに、引っ越してくるわけないだろ。

  43. 743 匿名さん

    虚偽を書く諸君!嘘つきはデベロッパーの始まり、だよ。

  44. 744 匿名さん

    前にも8月中旬に引っ越し予定とか9月に引っ越し予定とかいう人が普通にありましたけど?

  45. 745 匿名

    普通にはないよ。484はデベレスだしな。そうか仲間か。なーんだ。(笑

  46. 746 ご近所さん

    いつの間にか、「ネズミの館」から「ゴースト区画」に格上げされている・・・

  47. 747 匿名さん

    鼠が好きか、幽霊が好きかぐらいの違いなので、ご自由にお呼び下さいませ。

  48. 748 匿名

    オチは読めてる→ネズミーランド!

  49. 749 匿名さん

    要するに叩くネタも尽きたということか。

  50. 750 匿名さん

    一日一回23時の見回りも結構ですよ。他がお忙しいでしょうから。
    今日は朝からニコタマ行って、お疲れでしょう?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸