埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者スレ】検見川浜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 【契約者スレ】検見川浜レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2011-08-26 07:34:20

契約者同士、お話しましょう。


検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51588/

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-04 15:03:15

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    集合住宅なら何かしら問題は起こると思いますよ。
    マナーが悪い人もいれば、神経質過ぎる人もいますしね。


    駐車場をスピード出してる人危ないですよね。
    ほんと、いつか事故が起こりそうで怖いです。

  2. 752 匿名さん

    地域なんて関係ないと思いますよ。
    私が前に住んでいたマンションでも色々ありましたよ〜。集合住宅だから色んな人いますからね。

    私自身は今のところ快適に暮らせているので、貼り紙見てびっくりしました。

  3. 753 契約済みさん

    エレベーターのいたずらの件はどこに言えばいいですかね?

  4. 754 匿名さん

    集合住宅だから...云々は、余りにも他人事では。
    ここまでひどいのは公団レベルです。

  5. 755 入居済みさん

    集合住宅なんだし色々な人がいるのは承知の上でマンションに住んでいるんじゃないの?

    公団レベルって公団に失礼ですよ。
    公団だろうが高級マンションだろうが、マナー守らない人はどこにだっています。

  6. 756 匿名

    私は何の問題もなく快適に過ごしています。
    お隣、同じ階の方、感じいい人ばかりで良かったです(^^)

  7. 758 匿名さん

    747=757
    退場願います。

  8. 759 匿名さん

    >757
    君よりも貰ってると思うよ。

  9. 760 匿名

    そこそこの収入がなきゃここ買えないと思うけどね

  10. 761 匿名

    マナー確かに悪い 住んでる人も千差万別 仕方ないと思うけど昨日スピード全開で駐車場に向かう女性発見 危ないどころか神経を疑う イメージだけ良くてもいろいろと見えてくるこの頃

  11. 762 マンション住民さん

    駐車場は確かにひやっとする事があります。対向車が来ないと思ってスロープの中央を走っている車は本当に危ないです。制限速度の遵守と走行車線の遵守を徹底しないといつか必ず事故が起こります。しかも相手は同じマンションの住民です。皆さん、早く気づいて意識改革しましょうよ。

  12. 763 匿名

    そういう方は言っても直りません
    わたしたちがゆっくり走行して回避するしかありません
    子供がいたら注意させましょう

  13. 764 匿名

    マナー悪い人を見過ごす訳にはいかないので今度からプレート見たりして ゆくゆくは注意を促していきます それくらい駐車関連は何かが起きてからでは遅い イメージや期待していた分蓋を開けたらいろいろあり 想定外の事が多い

  14. 765 匿名

    エレベーターの傷の件、残念なかぎりです。防犯カメラの映像の保存期間がどのくらいなのかわかりませんが、早く画像をおこして、該当者に修繕していただきたいです。

  15. 766 匿名

    何事も最初が肝心です。粗大ゴミを捨てても大丈夫、エレベーターに傷をつけても大丈夫では困ります。管理人さんにはもう少ししっかりして貰って簡単に管理費や修繕費を使わないで頂きたい。

  16. 767 匿名さん

    エレベーターの件は、器物損壊として警察に連絡するのが早そうですね。

  17. 769 匿名さん

    >768
    あなた、何度も消されてるのにしつこいね。
    ここ契約者スレッドなので邪魔しないで。
    水道止まったエリアにこもっていればいいじゃん。

  18. 770 匿名

    768
    買えなかったからって何度もこのスレに出てこないでください
    気になるのはわかりますけど

  19. 771 匿名さん

    管理人さん
    また768の削除御願いします。

  20. 772 匿名さん

    >768
    オバサンいい加減消えろよ
    実社会で見捨てられ、ネット社会でもゴミ扱いで大変だな

  21. 773 匿名

    768って有名なんでしょうか? すぐよそ者とわかるし本当に現れないでね

  22. 774 匿名

    駅ナカはペリエになるんですね
    イズミヤは食料品が割高な感じがするので、前のスーパーの方が良かった

  23. 775 匿名

    私も庶民的な町で気に入った検見川浜だったので、ちょっと残念です…
    でもお祝いの時とか自分へのご褒美の時に使えそうですね☆

  24. 777 匿名さん

    住人じゃないのにここに度々書き込みに来るって何なんだろう・・・
    可哀想な人ですね。

    ペリエは個人的には楽しみです。
    ピアもリニューアルされればいいなぁ。

  25. 778 匿名

    また反論どうぞだって
    ちょっとみんなでかまってあげればこれだもんね(笑)
    みんなあなたが一番**低いって思ってるので落ち着いてください

  26. 779 匿名

    みなさん
    このおばさんに関しては、ネットがよく犯罪に関わるのもあって、何かあった時のために割り出せています
    逆ギレされて何かされても困るので
    なので安心して下さい
    あまりかまわないであげましょう
    心の病気の可能性がありますので

  27. 780 匿名

    >>エレベーターの件は、器物損壊として警察に連絡するのが早そうですね。


    そのとおりです。これは立派な犯罪行為です。管理組合から犯行者へ損害賠償請求しましょう。
    扉の取替えで50万くらいでしょうか。

  28. 783 匿名

    真砂も磯辺の差って。(笑)打瀬ならまだしも。

    そんなに磯辺がいいなら引っ越したらどうですか?

  29. 784 匿名

    何の差が欲しいの?また必要なの? 人と比べて生きていくのは疲れるよ。

  30. 785 匿名さん

    ずっと美浜区に住んでいますが、磯辺と真砂の格差なんて初めて聞いた。

    磯辺に売れ残ってるマンションあるし、ホント引越したらいいのに。

  31. 786 匿名さん

    低レベルな近所のおばさんが相変わらず出没してますね。
    おばさんにも購入できる良い物件がいつの日か見つかるといいですね。

  32. 787 匿名

    京葉都市サービス所有地の売却先が決まりましたね。
    伊藤忠ということは、やはりマンションでしょうか?

  33. 788 匿名

    どうでしょうね。
    個人的にはマンションではなく、商業施設が建ってほしいですが。

  34. 789 マンション住民さん

    このご時世にこのエリアにまだマンション立てるかな~?供給過多で売れなそう。センスの良い商業施設を望みます。

  35. 790 匿名

    センスのいい商業施設は確かにいいですね。
    どうせなら、ピアも丸ごと買い取ってしまって
    新しい商業施設でも作ってほしい気分です。

  36. 791 匿名さん

    検見川浜は大規模商業施設を建設出来ない事になってますよ。
    伊藤忠ならマンションでしょうね。

  37. 792 マンション住民さん

    イズミヤの敷地よりも狭いと思いますが。大規模になるのでしょうか?オフィスビルで低層階はカフェとレストランとか。美味しい居酒屋も欲しいですね。

  38. 793 入居済みさん

    タワマンじゃないの? あの限られた土地なんで・・・

  39. 794 匿名

    回転寿司屋さんとか欲しいなあ、とか思ってました。

    タワマン建つなら、モデルルームみにいきたいです。
    買ったばかりでなんですが、興味津々。
    レジデンスより素敵だったら、悔しい思いをしそうですが・・。

  40. 795 匿名

    タワーマンション? 低層階のマンションな気がする。 商業施設は作らないでしょうね。購入時から予想しているけど実際決まった時には。。 作ればすぐ完売になりそう

  41. 796 マンション住民さん

    低層だろうが、高層だろうが日照時間への影響は避けられないかもね・・・

    どうせ建てるならタワマン建て欲しいな。

    住居数が多ければ、商業施設が入る可能性高いから。

  42. 799 匿名

    タワマンは絶対建ってほしくない。。
    商業施設も今の状態で充分です。

  43. 800 匿名さん

    この土地は高さ制限ありますからタワーは建ちませんよ。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸