大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアセトル鴻池新田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 鴻池町
  7. 鴻池新田駅
  8. クレアセトル鴻池新田
鴻池の犬. [更新日時] 2006-11-19 23:56:00

クレアセトル鴻池新田ってどうでしょう。
オープン日にモデルルームオープン見てきたんですが、直張り床、天井がどうかなと・・・
でも立地が気に入りました。
建物、立地、周辺の環境などなんでもご意見お願いします。

[スレ作成日時]2006-02-07 21:45:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアセトル鴻池新田口コミ掲示板・評判

  1. 5 大阪市

    場所は鴻池のなかでは、まずまずではないでしょうか。今は市内に住んでますが、子育てには良かったように思います。幼稚園、学校も普通でしたし、一番は買物が便利
    だったのが印象てきです。今賃貸なので、また戻ろうかなぁと夫婦で話しています。子供もあの場所だったら来やすいかなぁ。でも最近の情報は少々少ないので何か他に情報はありませんでしょうか?

  2. 6 匿名

    見てきましたぁ。
    サティー目の前で買い物には便利ですね。
    周りに高い建物がないので15階建ての半分以上だと将来的に眺望も約束されてますね。
    直天井の分天井も高いし、いいんじゃないでしょうか。

  3. 7 はっぴ

    購入を考えています。
    もう購入した方はいるのでしょうか?
    もし購入したなら、決め手を教えてください。
    参考にしたいので。

  4. 8 匿名さん

  5. 9 匿名

    色々検討した結果、購入しました。
    既に購入した方、これから購入される方、よろしくお願いします。

  6. 10 (^.^)〜♪

    匿名さん←検討期間は何ヶ月くらいだったのでしょうか?  私は程よい環境と時期(金利情勢)で購入を考えました。 ちょっと高いけど 商業地区のよりはマシかな・・・って思いました。   誰か ここは止めとけ! って意見あったらおせーてください。  マンギャラの人 見たら(=`ェ´=)しそだな・・・   ( ;^^)ヘ..

  7. 11 菊水丸

    購入しました。
    いろいろ調べましたが高いってことを除けば、物件自体に悪いところが見つからなくて・・・
    営業が強引だけどちょっと頼りないのが心配。

  8. 12 匿名さん

    大阪市は住みやすいところですか?
    小さい子供がいるのですが、教育環境はどんなものでしょう?

  9. 13

    小学校、中学校までの道のりが心配ですがね…

  10. 14 匿名はん

    12さん

    住環境と教育環境を考えれば避けたほうが無難かと思われます。

    大東水害をご存知ですか?城壁のように高い鉄板の堤防が何を意味しているか考えたことはありますか?普段ですら天井川ですし、大雨のときは少しビビリます。

    教育環境は・・・
    朝夕の通学風景を見てはいかがでしょうか?
    やんちゃ坊主が多い街のイメージがあります。

  11. 15 12です。

    13さん、14さんありがとうございます。

    実は梅田より東側ってあまり知らないんです。
    夫が大阪市内勤務で、現在隣の県の賃貸に住んでいます。

    イメージとしては尼崎みたいな感じですか?

    工場が多くて下町っぽい…。

  12. 16 匿名はん

    梅田より東側ってことではないけれど、
    片町線は昔から自殺者が多くて有名ですよ。

    私の知る限り四条畷までは特に多い印象があります。
    (昔は四条畷までだっただけかも?)
    今は高架が多いですが交通渋滞対策だけじゃなくって沿線からの飛込自殺対策とも言われています。

    ちなみに寝屋川には「血清前踏切」ってのまであって、並行する京阪に比べて本当に多いですよ。
    試しに「片町 自殺」で検索してみてください。4/4も鴫野でありましたから。
    http://www.fumikiri.net/overpass/s20_significance/list4.html

  13. 17 17

    12さん 私は尼崎よりは環境いいと思いますよ(尼崎の人ゴメンです)、 地元(吉田とか)この辺の人に聞いたら東大阪の中では鴻池新田はいいとこなんだって大体の人が言うから もっと聞いたり見たりしたほうがいいかもですね。 鴻池新田そのものの側には工場は無いけど 少し離れると色々工場もある。下町っーのは 近いかもですね。 古い町・・・ て感じもするし 新しいマンションとか多い・・・   なんか意味不明でスイマセン。

  14. 18 匿名はん

    私道負担有りってどうなんでしょうか?
    詳しいこと分からないので、デメリットなど教えてください!!

  15. 19 苦労した

    私の実家の例で言うと私道からの上下水道の引き込みでしたので何か修理する時大変だった記憶があります。子供だったからよく覚えてないですが。それ以外に別に不都合は無かったように思いますよ。まぁ素人ですから余りあてにはしないで下さい。

  16. 20 ???です

    はじめまして…私も購入しました。これからは、鴻池新田から荒本駅までバスを利用して通勤しようと考えていますが、朝7時代の混み具合を教えてください。

  17. 21 匿名はん

    購入の手続きをしましたが、支払いの不安になり、手付金放棄で解約をお願いしました。
    が、その話をすると態度が急変。
    解約書類を書かせてもらうのに3時間もつかまり、いろんなことを言われました。
    解約書類を上司に手続きをしてもらい、今週中には連絡をさしあげて続きの解約手続きをしましょう。といって連絡なしがすでに3週間。
    解約をするので、たしかにそちらにしたらあまり歓迎されない客ですが、解約手続きには時間がかかるようです。

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除修正させて頂きました。管理人】

  18. 22 匿名

    私たちも、三月か四月頃ですが、解約しました。
    理由としては、その時期ニュースで、マンション転落の事件・事故が相次いで起こっていて、
    私たちにも小さな子供がいることから、怖くなったというのが理由です。
    そういう事がなければ、そのまま購入していたと思います。
    解約手続きに関しては、私たちは待つタイプではないので、一週間ほど経った頃、こちらから連絡して無事に完了しました。そんなに時間はかかりませんでしたよ。

  19. 23 匿名はん

    鴻池新田って、他にマンションないの?

  20. 24 匿名はん

    残り戸数どれ位なんでしょう??

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸