横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横須賀市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横須賀市ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-30 15:05:21
【地域スレ】横須賀市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

子育てや学校、生活環境についての情報をお願いします。

[スレ作成日時]2010-05-14 17:16:32

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横須賀市ってどうですか?

  1. 62 匿名さん

    万が一、横須賀が攻撃されるのなら被害は横須賀だけにとどまらず近隣の鎌倉や横浜も及ぶよ。

  2. 63 匿名

    いろいろな側面から判断する事が大事なんですね。我が家を空爆されるのは嫌なんで横須賀は候補から外します。軍ヲタでもなんでもないサラリーマンですし。

  3. 64 匿名

    軍事でなく他で日本に侵入している輩がいるきずいた時すでに遅しですわ、今は心理戦ですよ。学習していない日本ですよ。マスコミ、企業議員、のなかのスパイだ。

  4. 65 匿名さん

    で、結局は、横須賀って治安は悪いけど、好きな人(軍事マニア)にはたまらない場所!
    と言う結論でいいのですか?

  5. 66 匿名さん

    サッカーの練習場もあったはず。

    空爆されたくない人は国宝級の文化遺産の近くに住むといいのかも。
    大戦の時も確か、重要な文化遺産は極力狙わないようにしたという話を聞いたような気がする。

  6. 67 匿名さん

    そういえば、小泉元首相のおかげで横浜横須賀道路が無料になりますね。
    首都圏では異例の扱いなので、小泉さん様々です。

  7. 68 匿名

    小泉純一郎さんは何だかんだでも実力と行動力があり総理大臣として活躍して就任した。短命総理大臣の今は世界の信用されない。

  8. 69 匿名さん

    67さん

    本当なのでしょうか?
    だとしたらすごくうれしいのですが、初耳だったので・・

  9. 70 匿名

    ああ横須賀に遊びに行きたいよ~~~。介護しているので行けない。遊びに行けるように祈ってね~~~。

  10. 71 匿名

    横須賀は大大大大大好きです。素敵な横須賀です。日本の要です。

  11. 72 ビギナーさん

    雨工邪魔です

  12. 73 匿名さん

    でも、雨の無い横須賀は横須賀らしくないと思う。街のひとつのカラーになっている。
    問題なのはその関係性?危険な船とか。ほんとは戦争が無いのが一番いい。

    小泉元総理は今どこでどんな活動をされているのでしょう。
    道端ですれ違って「こんにちは」と言える日を夢見ているのですが。
    ジュニアは何度か街で見かけました。
    政治的に私は無知ですが、小泉元総理の毅然とした態度や無邪気な一面は見ていて楽しい人でした。

  13. 74 匿名

    私も小泉純一郎さんの毅然としている姿に好意的です。進さんはお父さんを超えると思った。

  14. 75 匿名さん

    横須賀中央西友エリアの再開発計画、順調に進んでいるの?
    横須賀で一番高層の建物が建つとかなんとか・・

  15. 76 匿名さん

    初耳です。そんな計画あるんですか。
    そうなると、バランス取れないから三笠通り商店街も無くなるのかな。
    二階の不定期営業のジャズ喫茶が気になる。
    早い時間だとコーヒーが300円くらいだったと思う。
    いい空間だと思うけど、向かい側に高層ビルができたら雰囲気変わるだろうな。

  16. 77 匿名さん

    >76さん

    参考までにこんなのがありますよ。↓

    http://arrofaith.tv/tvstation/video.php?channel=6

  17. 78 匿名

    横須賀はのんびりしてて好き。でも小泉は無責任なアジテーション繰り返して日本を滅茶苦茶にしたから大嫌い。
    横須賀高校同級生の上司がいたよ。自慢することがそれしかない悲しい奴だった。

  18. 79 匿名さん

    西友周辺の再開発は初めて知りました。
    この手の再開発は時間がかかるので、
    完成はかなり先になるのでは?

  19. 80 匿名さん

    再開発私も初耳です!
    横須賀イイ町ですよね~。
    雰囲気がすごい好きで、いつか住みたいなって思ってます。

  20. 81 匿名さん

    海と調和した、そして異国情緒漂う雰囲気が大好きだな。
    湘南とも違う、横浜とも違う、ヨコスカ独自の海+異国情緒感がなんともいい。

  21. 82 匿名さん

    >79

    確かに再開発の実現はだいぶ先になりそうな気がしますね。
    不景気の間は当面期待できないかも。
    ちなみにさいか屋大通り館はマツキヨになるんでしたっけ?

  22. 83 匿名さん

    >ちなみにさいか屋大通り館はマツキヨになるんでしたっけ?

    これも初耳です。マツキヨだけじゃうまらないですよね。他に何が入るのかな。
    そういえば、成城石井はどこにいってしまったかな。売ってるものがけっこう好きだったけど。
    再開発のサイト見てみました。街が地盤沈下してるんですか?大変だ。

  23. 84 匿名さん

    うちの父は、横須賀市浦賀丘からお茶の水まで20代の頃、通勤してましたw

    海のある町にあこがれて一軒家を購入したそうです。駅までも徒歩20分くらいかかった
    らしいですが。。

    結局5年ももたなかったらしいのですが、環境が良かったと言っていました。

  24. 85 匿名さん

    地盤沈下とは、人口減少などにより年々街が活気を失っていく様を表現しているのでは?
    そう極端ではないが、若干活気が失われてきているのは実感しています。

  25. 86 匿名さん

    活気を取り戻すためにも再開発をはやく着手してもらいたいですね。
    リーマンショックの影響もあって遅れているのかな・・
    ヨコスカ大好きなので衰退しないでもらいたい。

  26. 87 匿名

    ガンバレ 横須賀。 青春時代の思い出。

  27. 88 匿名はん

    アメ公()がいなくなればいいとこ

  28. 89 匿名さん

    再開発の最大の難関は、地権者の意見をまとめる事。
    景気の良し悪しよりもこちらの方が遥かに難関。
    だから計画開始から完成まで20~30年かかる事も珍しくない。
    再開発は西友だけの話ではないから、かなり困難になるのでは?

    でも、個人的にはとても期待しています。

  29. 90 匿名さん

    ちょっと裏寂れた感じが好みの自分は、他の街と同じ顔の街になったら引越し時かな。
    綺麗な街になるのは地元の人にとっては嬉しいことでしょう。

  30. 91 匿名さん

    地元に仕事があればもっと定住者が増えると思うのですが、
    時給低いし東京に出るには出られるけれど一時間強は考えてしまう。
    上大岡、横浜の就職やパートは競争率激しいし。
    救いは家賃が安いことでしょうか。古い賃貸の場合ですけど。

  31. 92 匿名さん

    横須賀出身者です。

    さいか屋大道り館は現在、どうなっているのでしょうか?
    クローズされたままだと寂しい。

  32. 93 匿名さん

    大通り館、いっときマツキヨって噂ありましたが未定なんですね。
    あそこの場所は人が多く通る一等地だから、それなりの店が入って欲しいな。
    独特の街並みを持つ横須賀、本当に大好きですね。
    住んでいてとても居心地がいいです。

  33. 94 匿名さん

    横須賀といっても色々な地域があります。
    皆さんがよいな、と思う地域ってどこですか?

  34. 95 匿名さん

    >94

    ちょっとマニアックなところですが、野比海岸が大好きです。
    トンネルを抜けたところからいきなりバ~ンと現れる海、そして少し高い位置から下っていくさまは
    自転車で走り抜けると気分爽快です♪ 天気の良い日は美しくて言葉を失います。
    今は横浜住まいですが、たまに無性に野比海岸へ行きたくなります。
    あんな素敵な海岸線、逗子、葉山、鎌倉にも引けを取らないと思う。
    さすがテレビや映画の撮影などでよく使われる場所ですよね。

  35. 96 匿名

    津波対策でテトラが入ってしまい美しい景観が台無しになってしまったのですよ…

  36. 97 匿名さん

    いろいろ不評があるようですが、昔あこがれた横須賀はどぶ板通りがまだ本当のどぶ板通りだった頃の横須賀です。スカジャンが流行っていたり、バーにはアメリカ人が溢れていたり。
    憧れだけで、ぜったいに近づけない街でもありました。
    でもその頃も一般の住民は普通に平和に暮らしていたのでしょう。

  37. 98 匿名さん

    いまでも夜のドブ板は(特に土曜は)バーに米兵が多くいますよね。
    昔はもっと兵隊がいたという事ですかね?

  38. 99 匿名

    観音崎から観音崎京急ホテルあたり、あとはそのまま北上して馬堀海岸のまっすぐな道を走るのは気持ちいいと思います。あとは秋谷とか。秋谷は位置的には殆ど葉山だけど、ステキなお店も色々あります。

  39. 100 匿名さん

    昔の建物が少し残っている上町商店街とかのんびりしていて好きです。
    良く見ると一件ごとに建物の外観が違っています。
    でも、ちょっとづつ建て替えが目立ってきて寂しいものです。
    アート空間とかレトロなカフェとか横須賀コロッケの店もありますよ。

  40. 101 匿名さん

    横須賀市民ではないですが、横須賀市は両側の海岸沿いも山の方もいいところが多いですよね。
    職場があれば住んでみたいです。
    秋谷は学生の頃に女性を口説く場所としてよく使いました。
    YRPがもっと発展すれば良かったのですが…。

    もともと日本軍の基地の町として成り立ってた町ですから、沖縄の米軍基地を誘致すればよいかもね。

  41. 102 周辺住民さん

    浦賀。
    ヨットハーバーの辺りとかチョットお洒落ですね。
    江戸時代に栄えた面影が、そこかしこにあったりします。
    B級観光地ですね。
    造船所の跡地は、あまり手を入れないで、産業遺跡として保存してくれたら
    よかったのに残念です。

  42. 103 匿名

    確かに。あそこよかったのに

  43. 104 匿名さん

    聞いた話ですが、米兵がほとんど来なくなって店の経営が成り立たずに辞めた店もかなりあるらしいです。
    環境は別として、経済的には米軍のおかげで成り立っていた時代があるのでしょうね。
    昔は米兵と知り合うために東京方面からも若い女性がナンパされに来ていたみたいです。
    それもひとつの歴史ですね。

  44. 105 匿名

    今はみなとみらい住まいですが、横須賀は生まれ育った町で大好きです。昔秋谷でよく口説かれました…(笑)
    ユーミンのリフレインが叫んでるの舞台ですね。観音崎もユーミンの歌に出てくる…
    新しく出来た横須賀美術館、是非行ってみたいです。

  45. 106 匿名さん

    観音崎京急ホテルのSPASSO、最高ですね。
    ホテル系なので清潔で綺麗だし、露天から海は見えるし、サウナにクーリングルームがあるし。
    値段がちょっと高いけど、凄く気持ちいい。

  46. 107 匿名さん

    馬堀海岸からの景色が「埠頭を渡る風」のイメージだと聞いたことがあります。
    あの道は良くバイクで走ってその歌を口ずさみました。
    観音崎方面にちょっと行くと走水の名水があります。
    公園のようになっていて水が飲めます。確かにおいしい水だと思います。
    こうしてみると横須賀けっこういいなあ。

  47. 108 匿名

    中央の雨基地以外はいいですよ。

  48. 109 周辺住民さん

    ベースはいいよ。
    残しておくべきだ。
    厚木みたいに戦闘機の離発着でウルサイのはゴメンだが。
    あれがなくなったら、何の特徴もない地方都市。
    三浦市と同じになっちゃう。

    本牧なんか、米軍住宅がなくなったら、文化の発信も異国情緒もない
    アメリカ村でも何でもない、ただのマンションが建つだけのチープな街になっちゃった。

  49. 110 匿名

    じゃあ基地だけ残してばか騒ぎする飴公は出禁でどうだ。

  50. 111 匿名さん

    私米兵(やその家族)は嫌ではないけどな。
    むしろいろいろな人種がいる方が賑やかだし、
    それが横須賀らしくていいと思うけど。

  51. 112 匿名さん

    私もベースはそれ程、嫌ではないですね。
    長年、横須賀に住んでいるけど、ベースがあったせいで
    困った事って思いつかない。

  52. 113 匿名

    アメリカの基地の兵士が友人の彼で楽しい思い出でした。士官でしたので紳士で今考えると友人と、アメリカ本国へ行きたかった。横須賀の楽しい思い出です。

  53. 114 匿名さん

    横須賀美術館、いいですよ。
    海を見ながら食事が出来るレストランが前面にあります。
    ただ、価格が高めなので入ったことはありません。
    スウィーツとお茶だけでも千円以上は必要だったと思います。
    スパッソ利用なら、浜木綿というホテルレストランのランチとのセットがお勧めです。
    入浴とランチセットで三千円くらいだったはず。

  54. 115 匿名さん

    すごく意外と思われるかもしれませんが、大津ってなかなか良い場所だと思ってます。
    歴史的に古く、細く曲がりくねった道路が多くて、神社やお寺もあるせいか緑が多く、
    小さいエリアながらも非常に風情があります。
    その中でも好きなのが、大津小学校横の道路で、普通のくねくねした狭い道路の横に
    さりげなく小学校があり、周囲には古くからの商店が点在しているのが好きです。
    もう一つは大津2丁目。大津駅を背にして線路沿いに細い道を進んでいった先の所で
    おしゃれな旧住宅と、新住宅地の池田町に抜ける細い階段がやはりたまりません。
    このあたりの古くからの家並みはまるで鎌倉のようです。
    木々に覆われた階段を上って途中振り返ると遠くには海が。まるで絵葉書です。

    ちなみに私は大津住人ではありません。

  55. 116 匿名さん

    大津と言えば、坂本竜馬の奥さんのお竜のお墓が
    信楽寺(しんぎょうじ)というお寺にある。

    最近の竜馬ブームで訪れる人が増えたかな?

  56. 117 匿名さん

    信楽寺は車で行くとなかなか見つけにくい場所にあるようです。
    道も狭くて一通だったりUターンも難しいから場所をちゃんと調べてから行くといいですね。
    住む場所というわけではありませんが、馬堀海岸、観音崎、浦賀へ向かう海沿いのローカルな道経由の久里浜方面がバイクで走るお気に入りのコースでした。
    ちょっと話題になった縁結びの叶神社がある辺りを通ります。

  57. 118 匿名

    大津地区に16年住んでいます。

    横須賀大津が大好きです。

    鎌倉のよう、と聞いてピンと来ました。

    堀ノ内の路地も城下町の雰囲気があります。

    格子戸がそれを思わせるのかも。


    我が家のベランダからは三浦半島最大のパワースポットと言われる安房口神社の森が見えます。

    海には猿島が浮かび江ノ島そっくりです。

    その向こうには横浜ランドマークやベイブリッジが見え、
    夏には横浜の花火大会まで見物できます。

    西には富士山も見えますよ。

    風光明媚な大津地区の丘です。

  58. 119 匿名さん

    何気に新大津近辺もこじんまりとした良い味があって結構私は好きですね。

  59. 120 匿名さん

    安房口神社を調べていて時間を忘れました。
    こんなスポットもあったのですね。
    気になる場所です。
    レスを見ていると横須賀のイメージがどんどん変わっていくようです。

  60. 121 匿名さん

    パワースポットとしてこの前テレビで江原さんが叶神社が紹介していたね

  61. 122 匿名さん

    叶神社は二箇所あって、浦賀港を渡し船で渡って行くのです。
    一つの神社で勾玉のお守りを、もう一箇所でその袋を頂いて縁結びを願うとか。
    お守りはまだ売り切れ状態かな。
    それより、一度渡し舟に乗ってみたいです。

    ただ、浦賀は歴史的に興味のある街なのですが、この猛暑時に歩くのはちょっと大変です。
    以前行った時、あまりの暑さに駅前で安いカフェを探したのですが何も見つけられませんでした。
    仕方ないのでスーパーで飲料を買って入り口で涼みました。きつかったです。

  62. 123 匿名さん

    ところでさいか屋の後はどうなるのかな。
    ギャップは移転したのかな。

  63. 124 周辺住民さん

    122さん、残念でしたね。
    駅近くに日本茶喫茶店「茶井」というチョット凝った店がありますから、
    次回はそこでお茶を嗜んでみてください。

  64. 125 匿名

    渡し舟、近所の人たちは皆「ポンポンせん」って言ってましたよ!

  65. 126 匿名さん

    昔は、渡船(とせん)でしたよ。
    人力なんで、当然「ポンポン」なんて言わなかった。

    櫓が二挺あって、乗客が漕ぐとタダになりました。
    カツオ船の漁師なんか、やたら漕ぐのが上手くて、
    しかも、スムーズに進めるので、乗客が拍手したものです。

  66. 127 匿名さん

    漁師の漕ぐ渡し船に乗ってみたい!
    やはり港のある町に住んでいたいです。
    船好きには横須賀はかなりいいですね。
    漁船、商船、タンカー、軍艦、イージス艦、釣り船、潜水艦、海上保安庁、クルーザー、ヨット、手漕ぎ船、フェリーなんでもありですね。
    時間を調べれば、太平洋と東京湾を出入りする客船が見られる場合もあります。
    軍港めぐりもけっこう人気があります。
    一般の船が進入できない区域を航行して米軍や自衛隊、保安庁の港や船を解説付きで見学できます。
    やはり、横須賀いいのかも。
    国内でこういう環境は数えるくらいしかないでしょうね。

  67. 128 匿名さん

    横浜方面から汐入のトンネル抜けて、左手にヴェルニー公園を眺めると、
    普通に潜水艦やイージス艦、護衛艦などが見れますからね。
    クリスマスのときは、電球で装飾していますよね。
    東京の友達が、公園から潜水艦が数艇見えたときにちょっと驚いていた。

  68. 129 匿名さん

    一年以上前に「軍港めぐり」に乗船しました。
    その時に聞いたミニ知識ですが、ヴェルニー公園から見えている潜水艦は日本の潜水艦で、停泊しているのは米軍の領域だとか。
    また、潜水艦には名前が付いていないとも聞きました。いくつも並んでいたら部外者には見分けが付かないようです。
    時期が合えばジョージ・ワシントンも見られるそうです。放射能が漏れてなければいいですが。

  69. 130 匿名さん

    京急沿線メロンのとろめきはこちらには及んでいないようですね。
    ちょっとがっかり。

  70. 131 匿名さん

    局地豪雨は横須賀には無縁のようです。
    今夜は雷がしばらく続きましたが、雨はほんの一瞬だけ。
    もっと思い切りザーっと降ってくれればもう少し涼しくなっただろうに。

  71. 132 匿名さん

    昨日、久しぶりにベースの前にあるハニービーでネイビーバーガー食べました。
    227gのビッグサイズが950円と、去年(か一昨年)より若干値上がりしていました。
    でも少し高いけどビーフ本来の味がして、マックより断然美味しいけですけどね。

  72. 133 匿名さん

    やはり海沿いなのでしょうか。
    今日もいい風が吹いています。

  73. 134 匿名

    ポンポンせんに自転車乗せるのはドキドキだった。いつも乗り降りのときは海に落ちそうで…
    30年前の渡船のおっちゃんはもういないんだろうなあ~。
    叶神社付近にリゾート感たっぷりのマンションができるみたいですね。買ってみようかな?

  74. 135 匿名さん

    マンション探しついでに、今日も暑くなりそうだからうなぎでも食べようかとネットで探してました。
    なんと、横須賀に有名な店があるんですね。
    千年屋という店です。
    口コミ見たら今日は上しかありませんと言われた人が多く、いつものことなのかなと予算が無い自分は行きたくても行けないです。

  75. 136 匿名さん

    横須賀でおいしいな~と思うウナギ屋は、大黒屋(横須賀中央さいか屋の裏通り)と、
    うな萩(佐原)です。うな萩は何回かテレビに出た事、ありますね。
    どちらも有名ですよ。

  76. 137 匿名

    今日アド街横須賀だね

  77. 138 匿名さん

    アド街なかなかおもしろかったな~
    ただ、個人的には若松町歓楽街が出なかったのが残念
    横須賀っていえば、若松町歓楽街でしょ

  78. 139 匿名さん

    アド街みて横須賀に住みたくなりました。
    都内に通勤は辛いけど、リタイアしたあとなら永住候補地ですね。

  79. 140 匿名さん

    若い頃よく横須賀中央に行ってました。
    横須賀=横須賀中央ってイメージ。
    そういえば横須賀カレーっておいしいんでしょうか。

  80. 141 匿名

    老後に住めには若いイメージがあるけどどうなるんだろ?

  81. 142 匿名さん

    横須賀カレーはどちらかと言うとインドカレーより日本のライスカレーに近いと思います。個人的な意見ですが。
    もともと海軍の船の中の食事用に栄養のバランスを考えて作られたメニューらしく、カレーで足りない栄養を補うためにセットメニューには牛乳が付いてきます。
    普通のカレーとどう違うかは、もう一度食べてみないとなんとも説明できません。すみません。

  82. 143 匿名

    カレーに足りない栄養で牛乳って牛乳で何を補うの?
    生野菜とかなら分かるけど

  83. 144 匿名さん

    牛乳はカルシウムを補うためだそうです。サラダとゆで玉子も付くみたい。
    詳しくはこちら
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%8...

  84. 145 匿名さん

    昨日の花火どうだったかな。綺麗だったのかな。行きそびれました。

  85. 146 匿名さん

    お盆休みのせいなのか、通りに人が少なかったな。
    夏が終わったという感じもした。
    まだ暑いけど風がなんとなく秋に向かってる。

  86. 147 匿名さん

    久里浜に花の国というのがありますが、レストランなどは休業中?
    フェリーも便が減ったとか、船を外国に売ったとかうわさを聞きました。
    横須賀中央の商店街といい、廃れていくのかな。

  87. 148 匿名さん

    久しぶりに横須賀に行ってみましたが・・・
    商店街なんだ元気ないですね?
    街自体の知名度はあるけど
    だんだん街の活気が薄れてる気が。

  88. 149 匿名さん

    さいか屋に入っていたGyapはどうなったか気になって久しぶりに裏通りの方のさいか屋へ行ってみました。
    1階にお菓子や成城石井の店舗が入り、地下もコンパクトになってそれなりに賑わっていました。
    アーケード通りには人がけっこう歩いていましたがどうなんでしょう。。
    メイドファッションの女のこのチラシ配りが目に付きました。
    大丈夫なんでしょうかこの街は。

  89. 150 匿名さん

    王将オープン!
    横須賀市民大喜びで行列。
    10人くらいの列ができていました。
    バーガーキング以来の行列か。

  90. 151 匿名さん

    図書館に行くついでに、レトロな建物が残っていて気に入っている上町商店街を久しぶりに歩いてきました。
    あそこもここもシャッターが下りていて、閉店の張り紙が・・・
    不況の波はとうとう本格的に襲ってきたみたいでさびしかったです。

  91. 152 匿名さん

    銭湯も雑貨屋さんも中華屋さんも無くなったね。

  92. 153 匿名

    上町といえば、ふらふら怪しい動きをしている、頭がアフロみたいなオバチャンはまだいるのか?ほか弁あたりでよく見たが…。

  93. 154 匿名さん

    都内からも来ると言う有名な鰻屋さんに行ってみたい。

  94. 155 匿名

    移住すると助成金頂けたりするみたいですが、横須賀市って確かとんでもない財政難じゃなかったでしょうか。
    海は開放感あって大好きですが、いつかつけが回ってくるなら考え物です…

  95. 156 ビギナーさん

    つけが回ってきそうになったら引越してしまえばいいのでは。
    横須賀はなんといっても米軍基地を人質に取っていますから
    いざとなれば国が何とかしてくれます。

  96. 158 匿名

    柳屋とかなくなっちゃったのかな?
    変なTシャツ探すの好きだったんだけど()懐

  97. 159 匿名

    変なファッションはドブ板通りでよく見かける。
    有り得ない和服とか、普通に売っているよね。

  98. 161 匿名さん

    『トコトンハテナ』というTV情報番組見ていたら、横須賀は空き家だらけ→不動産下落止まらずの模様。中古戸建て1500万、新築2000万(千葉も出てたが中古600万あたり)。
    どうやら早めに横浜に移住した方が良いのかも。。。出てきたのは汐入あたりか、駅近でもダメ。。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
クレストフォルム湘南鵠沼

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸