横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4
入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:02:50

ヴェレーナ港北ニュータウンの住人の方、情報交換しましょう。

住民板
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その2■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その3■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2795/

検討板(既に閉鎖)
日本綜合地所のヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8742/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8442/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-02 16:47:15

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居済みさん

    仮にパルシステムが撤退した場合、そのほとんどがおうちコープに流れることが
    容易に想像できることから、おうちコープは今のパスシステム以上の事態になるのでは?

    駐車場入口前の消火栓反対側のスペースは、平日昼間なら問題が少ないのでは?
    パルのトラックを来客用駐車場に停めるのは、駐車場のスペックとして無理なのでは?
    大きさ、重さ・・・

  2. 652 マンション住民さん

    消火栓前、その反対側も駐車は駄目ですよ。
    あの業者が良くて、この業者は駄目なんて説明つかないから。
    たとえば、あの場所にパルと佐川急便が縦列したら車の往来も大変だよ。
    駐車禁止をしていない新羽方面の畑に停めるべき。

  3. 653 住民さんA

    畑のあたりは、駐車OKなの?
    知らなかった。営業車で帰ってきた時の置き場に
    困ってたんだよね。
    いい情報、ありがとう。

  4. 654 マンション住民さん

    >>弱者の食生活を守るって、マジ極論過ぎるよ。 ]

    全然極論じゃないと思うけどなぁ。
    高齢者、妊婦、介護の問題抱えてる人、その立場になってみなきゃわからない苦労が沢山あるんだよ。
    だから何してもいいってんじゃなくて、業者が撤退しそうな勢いで苛めないでって事じゃない?

  5. 655 匿名

    ほんとはたいした自分には迷惑かかってないくせに必死ですね(笑)。

  6. 657 匿名

    本当に迷惑で支障が出てるなら今頃解決できてるでしょ。なんら問題おきてないよ?

  7. 658 入居済みさん

    誰がどんな迷惑を被っているのでしょうかね???
    トラックのそばを徒歩や車で通るのなんか、ほんの一瞬でしょ。
    イラッとするかもしれないけど、迷惑ってほどじゃないよね。

  8. 660 匿名

    畑の方に停めておくと車のタイヤがなぜかパンクしますのでお気をつけて。ちなみに二度程被害受けてます。ただそこに停めた自分が悪いと思ってそれからはやめました。

  9. 661 住民さんA

    >658

    迷惑駐車により視界が妨げられ、自動者と歩行者の
    接触事故が他のマンションで発生しています。
    迷惑駐車のために、歩行者もドライバーも不幸に
    なってはタイヘンですから。

  10. 662 入居済みさん

    さっき車で帰ってきたとき、パルがいつもいる位置(駐車場から道路に出て左)に
    佐川のトラックがいて、トラックは車高が高いので、トラックの下から消火栓前が見えたけど。
    自分だったら、あれだけ見えれば人や車が来ると十分判断できるけどな。

    個人的には、近くのマンション前の黄色のコーンのほうが迷惑です。
    通勤時、歩道からあふれた人が車道に出てくるので、その場合、
    コーンのあるところでは車のすれ違いはほぼ不可能です。
    実際に、あれは道路交通法違反に相当するそうです(都筑警察署談)。

  11. 663 住民さんA

    それじゃ、黄色いコーンを道交法違反で、吊し上げよう!

  12. 664 匿名

    おっ!ターゲットかわった(笑)

  13. 665 入居済みさん

    駐車場出入り口と東京ロキの間の中途半端な芝生を、荷捌き駐車スペースに造成すればいいのに。
    これだけの規模のマンションなのにそういう業者用スペースが用意されてないことが問題だよな。
    それかゴミ収集に問題ない時間限定で、ゴミ集積車スペースを荷捌き用にも使えるよう用途変更。

    近隣の迷惑にならず、違反もさせず、危険もなく、住民の利便性も落ちない解決策なんて限られるほどしかないような

  14. 666 住民さんA

    アレ
    3丁目の方ですかね

  15. 667 住民さんE

    多分、そうだよ。
    うるさいジジィがいるそうだ。

  16. 668 入居済みさん

    お隣さんは日本じゃないみたいですね。

    少し雰囲気変だね

  17. 669 マンション住民

    >>666
    >>667
    >>668
    くだらないレス

  18. 670 周辺住民さん

    >669

    マンション住民の方?

  19. 671 入居済みさん

    違うな!
    ●丁目

  20. 672 マンション住民さん

    正面のパトカー2台、何?

  21. 673 匿名

    早速、黄色いコーンを道交法違反で密告?
    すばやいタレコミ、尊敬するよ。

  22. 675 住民さんE

    まだ駐車場のシャッターを操作盤で開けて行く奴がいるな。
    開けてもいいけど(本当は良くない)、シャッターが完全に上がってから
    シャッターを下ろす作業をしてから出かけてくれよ。
    それが面倒なら、ちゃんとリモコン使ってくれ。
    開けっ放しは良くないよ。ルールなんだから。

  23. 676 マンション住民さん

    駐車場上の駐輪場入口のスロ-プ横のスペ-スにいつも自転車が
    2台置いてあるが、もしかして捨ててあるの?

  24. 677 匿名

    2台と言えば、今度の総会で駐車場2台目の追加契約が議案にあがっていたね。大賛成!

  25. 678 入居済み住民さん

    カフェの廃止も賛成だ。

  26. 679 入居済みさん

    ルパンも三世だ

  27. 680 住民

    駐輪場のドアストッパーが、いつの間にか無くなっているが
    誰か知りませんか?
    開ける時、いつも大変で・・

  28. 681 住民でない人さん

    ストッパーがないと、不便ですね。

  29. 682 住民さん

    やはり我等が早稲田でしょう。

  30. 683 マンション住民さん

    あの煙突から昇る緑の煙と、ネチャネチャした音はなんだ?

  31. 684 住民さんA

    日曜日の総会説明会に行きますか。
    一日四回も説明するとは、理事の方々には
    本当にご苦労様です。
    駐車場二台契約ルールが気になる。

  32. 685 マンション住民さん

    既に予定があるので、行けません。
    今回の議案はマトモだね。
    何故か、安心したよ。

  33. 686 匿名

    カフェサービスって、無くなるの⁈

  34. 687 匿名

    無くなるわけではなくセルフ対応にしたコスト削減案に変更になる感じですよね。
    今はいい自販機だと、下手にいれたコーヒーより余程おいしいから、削減案には大賛成です。

    それにしても管理費を長期に滞納している住人がもう何人もいることに驚いた

  35. 688 匿名

    理事のみなさん、お疲れ様でした

  36. 689 住民さんA

    理事のみなさん、お疲れさまでした。
    長期修繕計画をテーマに、大胆な改善に取り組む姿が印象的でした。
    いまの理事のみなさんに、もう一年お任せしたいです。
    輪番で理事が自分に回ってきたら、とても自信ないです。

  37. 690 匿名

    事前説明会を失念して、行けませんでした。
    内容は資料のとおりでしょうか。
    何か重要な点があれば、どなたか教えてください。

  38. 691 入居済みさん

    >>690さん
    いじわるで言うわけではないですが、
    第三者も見れるこういう場で具体的なこと書くのは
    あまりよろしくないのでは…?

  39. 692 マンション住民さん

    >690さん
    議案に質問があれば、管理組合のポストに質問メモを投函為れば、回答してくれるそうですよ。

  40. 693 匿名さん

    理事のみなさん、ご苦労さまでした。
    理事さんの熱い思いが、充分に伝わりましたよ。
    ありがとうございました。

  41. 694 マンション住民さん

    ここって本当にいいマンションだと思います。

  42. 695 匿名さん

    今週末は総会ですね。
    出席しようと思っています。
    場所がブルーラインの中川って、どんな所だろう。
    帰りにランチできるオススメがあれば、教えてください。

  43. 696 住民さんA

    今期の理事さんの取り組みは、スゴイと思う。
    来期も立候補をお願いします。

  44. 697 入居済みさん

    中川って、何もない所だよね。
    中華料理屋しか知らないなぁ。味は賛否両論、分かれるところ。

  45. 698 マンション住民さん

    管理費滞納する奴は許せんな。

  46. 699 入居済みさん

    滞納する奴は、何度も繰り返すからな。

  47. 700 マンション住民さん

    昨日、総会に出席しました。
    管理費が大幅に下がるようで、我が家は大助かりです。三期の理事さん、期待しています。頑張ってください。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸