名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東亀の井ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 一社駅
  8. プラウド名東亀の井ガーデン
プラウド [更新日時] 2018-11-16 15:20:11

プラウド名東亀の井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井二丁目72番
    愛知県名古屋市名東区亀の井二丁目73番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.75平米-101.63平米 
売主:野村不動産株式会社


施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-05-01 00:00:06

スポンサードリンク

MID WARD CITY
プラセシオン瑞穂弥富通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド名東亀の井ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    そもそも あの辺りの低層マンションはあらかた、
    目の前は、、、道を挟んでマンション とか 道を挟んで一戸建てなどが多いから
    景色はしょうがないかもね。
    駅からのキョリや周辺施設などは、個人的にはいい。

  2. 102 ご近所さん

    野村は売主なんだから、売れればいいだけ。
    あとは住人がどうなろうと野村には影響ないんだから、
    顧客の良、不良は関係ない。
    先に申し込んだっつっても、
    複数希望者がいれば抽選になるの分かってて申し込んでるんだから
    待たせた期間は関係ないっしょ。

    しかし、目の前の道路は坂道+信号の関係で車の音がうるさいうえ、
    まだ建ってもいなのに決めた客が多いのかね。
    物好き多いな、ここのマンション購入者は。

  3. 103 匿名

    近所に建ててるマンションの掲示板に、わざわざ書き込みするなんて、ご近所さんも物好きな方なのかな┐(´ー`)┌

  4. 104 匿名

    物好きな方はまあいいとして。

    申込開始まで約1週間となりました。
    現在の要望状況はどうでしょうか?

    先日の残10からさらに増えましたか?
    MR行かれた方、教えて下さい。

  5. 105 匿名

    近所だから気になるんだよ!

    マンション購入すればわかるよきっと。

  6. 106 物件比較中さん

    マンションって建ってから部屋を決めるんだっけ?

    じっくり建物を見て、残っている部屋から選ぶのが好き!
    という考え方を否定はしないけどね・・・。

    よくわかっている人がわからないふりして書きこむのはイヤミだけど
    よくわかってない人がわかってるふりをして書く文章は笑えるから好きだ。

    世知辛いマンション選びの中での一服の清涼剤だな。
    がんばって書き込んでみんなを笑わしてあげてくれ。

  7. 107 物件比較中さん

    この道路沿いには一戸建の家もたくさんあるのに失礼な人だね~。
    マンションの向かいなんざ~ なかなか立派な家だよ。
    その人たちにも「よくこんなうるさいところに住んでますね」っていうのかしらん。

    まぁ近所って言っても自己申告だしな。
    いまどんなとこに住んでるのかもわからんし。

  8. 109 購入検討中さん

    102 by ご近所さん の書き込みで
    >坂道+信号の関係で車の音がうるさい
    が気になります!!!

    私がいま住んでいるマンションは交差点から5mくらいなので
    赤信号のときに、一部の車のアイドリングやカーステがうるさいんです。

    現地を見たところ、信号からは50mくらい離れているので
    信号待ちの車はここまで来ないなと思いました。

    登り坂でアクセルを踏み込むかもしれませんが
    歩くと多少きつかったものの、プリウスが普通に横を走っていきました。
    スーーーって。

    確かに“KONISHIKI”と“AKEBONO”が乗った軽が頻繁に走るなら
    うるさいですよね。ヴーーーンって感じです。ヴーーーンって。

    もし本当にご近所をよく知っていて書き込んだなら
    どういうときにうるさいのか?
    他に比べてあの場所はそんなにうるさいのか?
    ということを教えてください。

    申し込みまであと一週間、最終決定への参考にしたいです。
    ぜひぜひ教えてほしいです。ぜひに。ぜひに。

  9. 110 匿名さん

    あのあたりで今一番うるさいのは他ならぬ亀の井ガーデンの工事現場の音だったりする
    本当に迷惑だ

  10. 111 匿名さん

    見てきたけど、南面道路けっこう交通量あるよね?
    歩道も確保してある分、低階層は音・埃が気になりそう。

  11. スポンサードリンク

    (仮称)ローレルコート赤池
    葵クロスタワー
  12. 112 物件比較中さん

    俺が周辺を見に行ったときは1分に1台通るくらいの感じだった。
    土曜日の昼前くらいかな。現地周辺を10分くらいうろうろしてたんだが。

    曜日や時間帯にもよると思うが、
    夜ってどうなのかなぁ。夏は網戸派なので気になる。

  13. 113 匿名

    売れると嫉まれて他社のひがみコメントが増える、
    売れないと自社社員の気持ち悪い****コメントが増える、
    良い悪いは別にしてスレとして活性化するのが前者、盛り上がらないまま落ちていくのが後者、
    このスレは典型的な前者タイプですね(笑)

  14. 114 検討中

    検討中の方に聞きたいです。 建物外観や内装の感想は、どうですか?

  15. 115 匿名さん

    モデルルームは4Lを2Lにリメイクしたものでイメージするのは難しかったです。

  16. 116 匿名さん

     あのMRの作りは失敗だと思いますね。
     訪れる客のほとんどは30歳前後の夫婦(+子ども)。
     あの「4L→2L」の部屋はリタイアしたシニア夫婦をイメージしてそう。
     来客層と全然マッチしていません。

  17. 117 匿名はん

    あくまで個人的な感想ですが

    内装については、正直どの物件も同じような感じ&実際住む部屋とは間取りが違う
    なので、よほどの問題点が無ければいいかなという感じでチェックしてました。
    そういう意味では、
    良くも悪くも他の物件と比較して、特筆すべき点は無かったように感じました。

    と言っても他の物件も似たり寄ったりなので、
    たまには、明らかにいやな点のあるMRでも見てみたいです。
    ちょっと飽きてきた。

  18. 118 匿名さん

    そうなんだよ!
    どこも似たり寄ったり。


    ここもフタを開けてみたら2Fとか3Fで売れ残りが出るかもしれない。

  19. 119 匿名

    今のところは、2F 3Fは、完売しそうなんですか!?

    もう少し建ってからと様子を見ようと思ってましたが。

  20. 120 匿名

    西へ下がる道路の先に、今までなかった信号が設置されたおかげで、星ヶ丘方面へはあの道をよく利用するようになりました。逆に将来、交通量が増えなければいいけどと懸念しますが。


  21. 121 匿名はん

    なるほど、確かに星ヶ丘方面に行くにはあの信号は便利ですな。

  22. 122 匿名

    気付かれてしまったか…。

    結構ぬけみちとして使ってたのにぃ!

  23. 123 匿名

    普通車なら許せるでしょうが大型車の排ガスとエンジン音は耐え難いです。静かな西向きは、夏の西日に耐えられそうもなく、結局わが家は残念ですがここを見送ることに致します。

  24. 124 ご近所さん

    音は人それぞれだからねぇ。

    車の音が気にならない人が多いから、
    道路沿いのマンションを買う人が多いんでしょうけど
    私はやだねぇ。
    一戸建てなんてもってのほか。
    片側1車線以上ある道路沿いには住みたくない。

    まぁ、住めば都だし、
    気にならないならいいんじゃない?

  25. 125 匿名さん

    車の音なら一社の方が静かかもしれんね

  26. 126 匿名

    東側の部屋はどうなんでしょうか? 南の道路には面してないので静かそうだし、眺望もそこそこだと思いますが。
    しかし高いですね。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 127 近所をよく知る人

    南リビング側が片側1車線以下なら、最高だったなあ、このマンション。

  29. 128 匿名

    南面道路が狭ければ、解放感もまた少なくなる。一長一短ですね。

  30. 129 匿名さん

    駅から家までの坂が辛そう。

  31. 130 購入検討中さん

    明日から申込登録ですが、どのくらいの人が行くのかな?

  32. 131 匿名はん

    いまフラットなところに住んでいる人だと、あのだらだら続く坂はつらいかも。
    最初のうちはテンションが高いからいいんだけど、
    慣れるにしたがって、仕事帰りで疲れた体にはつらくなりそう。

    いま星ヶ丘や一社で山越え谷越えで通勤してる人からすると
    へでもないんだろうけど。

  33. 132 匿名

    業者のコメントばかり....。

  34. 133 匿名

    今日から申し込み登録はじまりましたね。
    やっぱり人気あるんでしょうか? 埋まり具合はどの程度なんでしょう?

  35. 135 買いたいけど買えない人

    http://www.p-kamenoi.com/
    50戸一斉発売と書いてありますよ。

  36. 136 匿名はん

    この、いろんな板で先週号の情報を書いてくれている人は
    いったい誰なんでしょう???

  37. 137 申込予定さん

    埋まり具合8-9割ってとこか?
    希望重複もある様子。

    これだけ埋まれば、人気ありといえるのでは。
    「ご好評につき」らしいし。

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    葵クロスタワー
  39. 138 購入検討中さん

    ブランド好きの名古屋人にとっては
    プラウドブランドは魅力ですから埋まるのは早いでしょうね。
    137さんも夜中に書いてないでさっさと申し込まないと無くなっちゃいますよ。

    ご好評につき
    は実態がどうであろうと必ず入れるうたい文句。

  40. 139 匿名さん

    プラウドは名東区に力入れてるね。
    上社にタワーマンション建てるらしいよ。

  41. 140 匿名さん

    価格が出てるページがあります。真偽のほどはわかりませんが。

    http://trumansion.blog52.fc2.com/blog-entry-145.html

  42. 141 匿名

    DMに価格表が同封されてましたよ。

  43. 142 申込予定さん

    プラウドだからって、どこでも売れてるわけでない。

    亀の井は比較的好調のようだが、一社や上社は苦戦中。
    本郷やMR跡地、これから出てくる名東区物件はさてどうなるか?

    同じ一社駅周辺物件でもプラウド一社と亀の井では人気に差が出た。
    一社と亀の井で言えば、「駅近の一社」よりも「環境の亀の井」に軍配があがったということか。

    亀の井人気の理由はそれだけ?

  44. 143 匿名はん

    それにしても 138さんは
    「ブランド好きの名古屋人」というフレーズが好きね。

  45. 144 購入検討中さん

    バローとマックスバリュの差ではないかい?

    ・・・ (;一_一)

    さてさて
    一社は駅近以外のセールスポイントがこれといってない気がする。
    あとは3つのプラウドがほぼ同時発表というのも
    いまとなっては良くなかったかもね。

    さっさと亀の井を終わらせて、抽選に(抽選になればだが)外れた人にアプローチした方が効率いい気もするけど。

  46. 145 購入検討中さん

    名古屋人がブランド好きなのは合ってると思うけど。

    シックで格調高い内装はいいのだけれど
    なんで安っぽく見える壁紙にしたんだろうねぇ。
    部屋とバルコニーの間には段差もあるし。

    ほとんどの部屋が4000万以上するわりには、なんかいまいちなんだよね。

  47. 146 賃貸住まいさん

    MRは高額オプションが惜しげもなく使われ、マンション販売とは関係ない調度品もいっぱい。

    引渡し時のがらーんとした殺風景な部屋をどれだけ想像できるかがカギだね。
    MR同仕様で注文したら、どれだけの金額アップになることか・・・。

    バルコニーの段差、なるほどねー。
    バリアフリーの観点から言えば、ないほうがいいかもね。
    砂埃が部屋に入ってくることを考えたら、段差あってもいいんじゃないかなぁ。

  48. 147 匿名さん

    段差は直床か二重床かってことでしょ。
    ここは直床だから、ベランダとの間に段差ができる。

    覚王山は完全に高級志向だから二重床だけど、ここは違う。
    実は実際には高級志向じゃないんじゃないんだよね。
    「中の上」ってとこかしら。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    シエリア代官町
  50. 148 購入検討中さん

    あまり高級な仕様で価格が高くなると検討すらできなくなるので「中くらい」でいいです。

    高級なのは名城線の内側か八事辺りでやってもらえれば。。。

    転勤族の多い名東区はある意味サラリーマンの街でもある。

  51. 149 匿名さん

    この物件はディスポーザーはついていますか?

    ご存知の方教えてください。

  52. 150 匿名

    スーモを見て下さい

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ファミリアーレ茶屋ヶ坂
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸