京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ京都西院ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-20 23:36:39

京都西院から始まる、まばゆい生活、全72邸のファインフラッツ誕生。
ファインフラッツ京都西院についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院清水町14、15番(地番)
交通:
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.27平米~82.05平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
販売代理:東和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-04-28 11:05:28

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    わざわざネガティブキャンペーンをするんですね。
    買う人が良ければ良いかと思うのですが。

  2. 202 匿名

    何のことなのかしりたい

  3. 203 匿名さん

    今は、学区が良いという所でも学級崩壊一歩手前だったり、
    どこに居ても絶対安心という所は無いと思います。
    悪いことばかり気にしてたら、どこも買えないと最近気づきました。
    環境、価格、便利さ等トータルで平均点あればいいのかなと。

  4. 204 匿名

    だから何があるんだ

  5. 205 匿名さん

    そんなに重要なことなら、学区は同じだから、少し西で建築中のマンションでも話題にしてあげたらいいと思うな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81263/

  6. 206 土地勘無しさん

    だからはっきりゆえ

  7. 207 匿名

    遠回しにしかゆえないならかくな

  8. 212 匿名さん

    ファクトリーマスターせんきたってNGワードに出来ないかな?うざい

  9. 213 契約済みさん

    公式ホームページでキャンセル住戸発生!!
    と広告が打たれているが、あの部屋は商談すら発生していなかった。
    無理やりキャンセル扱いにするやり方はどうかな。

    エアコン、照明、食器棚を付けて売ろうとしている努力はわからないでもないが、オプション会で購入した人間はどうなるの?

    幻滅しました。

  10. 214 契約済みさん

    本当にキャンセル住戸発生ってなってますね。
    まだ商談すらされていない部屋をそう言ってキャンセル住戸にしてエアコンや食器棚付けて売ろうとしてるなら、そのやり口にがっかりですね。確かにまだ物付けて売るには早い気がします。
    売れない部屋なんでしょうけど私も幻滅です。

  11. 215 購入経験者さん

    それが事実かどうか知りませんが、あなたたち契約者なら売主、販売会社に言うべき。
    私はこのマンションにも販売会社にも施工会社にも全く興味ないですが。

  12. 216 匿名

    どこなら興味あるの?

  13. 217 購入経験者さん

    購入経験者ですから、まあ特にないですけど。

  14. 218 匿名

    そういう売り方早過ぎやね

  15. 219 匿名

    217
    貴方のマンションの事業主は?

  16. 220 購入経験者さん

    おまえなんかになぜ言わなあかんのじゃ!!?

  17. 221 匿名

    暇人

  18. 222 契約済みさん

    213です。

    215の方の言うとおり、売主・販売会社に言うべきなんでしょうね。売主は販売会社任せみたいだから販売会社かな。

    他の方がどう思われるか聞いてみたかったのです。

    機会があれば営業に一言いうつもりですが、手付金払ってしまった後の買主って、立場弱いな。

  19. 226 物件比較中さん

    チラシを見たら残り3戸のようだ。

    お年玉で家具セットかハワイ旅行がついてくるようだが、このマンションってもとからこういった特典がついてるの?

  20. 227 匿名

    契約した人損やん

  21. 228 匿名はん

    最後の1戸になったらもっといいものつくんじゃないか

  22. 229 匿名はん

    おまけ付きなんて嫌ですよ・・・。

  23. 230 契約済みさん

    外装が見えてきました。
    まだ完成してませんがタイル使いが少なく正直安っぽい感じがします。
    購入した私には残念事です。まっ、仕方ないかな(^^;
    これ読んで購入者以外がどうこう言わないでね!あくまで私の勝手な感想ですから。

  24. 231 契約済みさん

    私も外装見てきました。
    230さんと同意見で、私もタイルが少ないと思いました。

    西南のエントランスホール部分の上が、タイル状に塗ってあったのに驚きです。タイル貼りが好きというわけではないですが、せめて入口ぐらいは…

    イメージCGやMRの模型では外壁はライトグレーと思っていましたが、心なしかクリーム系のような。汚れが目立たないといいのですが。

  25. 232 契約済みさん

    230です。
    えっ、タイル状に塗ってあるの本当ですか?確認してみますが本当ならかなりイケてないですね。
    色について231さんに同感です。クリーム系の色が府営住宅によく有りそうな色で安っぽさを際立たせます。パースのようなライトグレーで無いのがかなり気になります。
    決して安い買い物をしている訳じゃないだけに私はモデルルームの模型の色を一度確認するつもりです。
    ※これを読んでの購入者以外の方のご意見やご忠告は必要ございませんので書かないでください。

  26. 233 購入経験者さん

    230はいちいち書くなとうるさい。
    30代女性、どんなやつか顔浮かぶわ。

  27. 234 購入経験者さん

    ここって施工会社どこだっけ?
    ああ…なら仕方ないね。

  28. 235 匿名

    また暇人でた
    批判だけするならかくな

  29. 236 契約済みさん

    あーひまだなあ。
    このスレは暇つぶしにあるんでしょー?

  30. 237 匿名

    どこのマンションならいいんでしょうかね

  31. 238 契約済みさん

    どこもいや。

  32. 239 匿名

    契約すんなよ

  33. 240 契約済みさん

    契約済みのものです。
    私も近くを通った際に見ました。
    まだ全体が見えないので判断は出来かねますが
    個人的な感想は「安っぽい・・・」です。
    囲いが全て外され、完成を見るのを楽しみにしておきます。
    案内も届きましたし。

  34. 241 購入検討中さん

    どんなもんだろうと思って見て来ましたが、全体的に質感が安い感じしますね。

    周辺もなんだか工場ばかり目立って済むには少し違和感感じました。

    契約して心待ちにされていた方には残念なのかも。

  35. 242 匿名

    あんなもんじゃないの

  36. 243 匿名

    あんなもんですよ。
    この場所にしては上等上等。

  37. 244 匿名

    シンプルでいいんじゃないですか。

  38. 245 契約済みさん

    231です。
    好意的に解釈すればシンプルと言えますね。

    個人的には京都リサーチパークの8、9号館みたいな外観が好きですが、マンションであれは難しいかな。

    ともあれ来月の内覧会楽しみです。

  39. 246 契約済みさん

    先日見にいってきました。

    私ももう少しモダンで重厚感がある方が好きですが、
    シンプルで飽きがこなくていいかなと思いました。

    汚れが目立たないかだけちょっと心配ですね。

    早く中が見たいですね~

  40. 247 契約済みさん

    チラシで残り1邸とありました。竣工前完売になれば購入者にとって嬉しく思えます。おおおきに。
    尚、これを読んで「このマンションのどこがいいの?」的なコメントはしないでください。

  41. 248 匿名はん

    一言余計。

  42. 249 契約済みさん

    とうとうラス1ですね。

    入居手続会までに完売御礼出るとうれしいです。

  43. 250 匿名

    今日マンション周りに植樹されてました もうすぐですね

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸