京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. ファインフラッツ京都西院ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-20 23:36:39

京都西院から始まる、まばゆい生活、全72邸のファインフラッツ誕生。
ファインフラッツ京都西院についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院清水町14、15番(地番)
交通:
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.27平米~82.05平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
販売代理:東和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-04-28 11:05:28

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ヴェリテ元離宮二条城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    まず、電車を利用しない。自家用車で通勤。嫁が、専業主婦なので、嫁中心に考えた結果、近くにショッピングモールがあるから自転車でも行ける。これからマンションとか建ちそうな住宅街になりそうな立地であるから決めました。

  2. 152 匿名

    残り10戸ほどみたいですよ

  3. 153 匿名さん

    隣の印刷会社?の音や匂いなどはどうなんでしょうか?
    本物件を含め新築マンションが他にも建つので
    周辺環境は良くなりそうな気がしますがどうでしょうか?

  4. 154 匿名

    153
    アトレ以外にもこのあたり建ちますか?

  5. 155 匿名さん

    今のところアトレしか知りませんが、
    土地が結構あるので今後建つ可能性はあるかもしれませんね。

  6. 156 匿名

    それはそうですね。
    あの辺りはまだ静かだし
    田舎でも無く都会でもなく良い雰囲気ですね。

  7. 157 匿名

    てかあんたら西院ですよ。京都の人はわかってると思うけど昔どんな所かしってますか?

  8. 158 匿名

    157
    ベタな情報はいりませんよ在日とか
    あのへんもだいぶ人も入れ代わり在日の人も散り散りバラバラになり京都市内ならどこにでも居ますから。

  9. 159 匿名

    ベタでも嫌 ウンコが落ちてた場所は掃除したあとでも嫌

  10. 160 匿名

    後、どれくらい残ってますか?格子のベランダ以外残ってますかね?

  11. 161 匿名

    公表の売れ残りと 実際の売れ残りの数は 違うから
    京阪か販売代理人に友達がいないとわかりません。
    不動産業界の闇のひとつです。

  12. 162 匿名さん

    売れ行き好調ですね。
    アトレより売れてる理由ってなんですか?

  13. 163 匿名

    立地だけ良しで後は
    設備はアトレよりは劣ると思います。
    値段も2100万代の部屋がアトレよりはましだと思います。

  14. 164 購入検討中さん

    アトレとどれくらい差があるの?

  15. 165 契約済みさん

    160
    残10戸で格子のベランダ以外も残ってるみたいですよ。

  16. 166 匿名

    格子ベランダ以外はきっと高いよ。
    アトレは2300万が最低価格ファインフラッツは2100万どこも2700万ぐらいはほんま2100万との差が微妙な間取りだし、釣りで売ってる2100万に魅力感じます。

  17. 167 匿名

    場所だけに安いね

  18. 168 購入検討中さん

    1ヶ月そこいら前に営業さんに訊いた時点で残り10戸程との話だった。
    もう残り10戸切っているはずだろうね。
    まあいろいろあるだろうけど、販売的にはいい感じで売れているんじゃない。
    うちはアトレと共に、プレサンスの天神川のマンションにも興味あって、比較検討中。

  19. 169 匿名

    ガレージとかはもうきまってるんですか?
    後で抽選ですか?

  20. 170 契約済みさん

    169
    ガレージはすでに決まっています。後抽選ではございません。

  21. 171 匿名

    もうガレージはなくなりましたか?

  22. 172 契約済みさん

    171
    無いようです。営業の方に聞いてください。

  23. 173 匿名

    なんでアトレと差があるの?

  24. 174 匿名さん

    現地に数回行った時は気にならなかったのですが、
    隣の印刷工場から臭いなどしないか心配です。
    実際どうなんでしょうか?

  25. 175 匿名

    しませんから
    残念

  26. 176 匿名さん

    臭いなど無いんですね。
    購入考えます。

  27. 177 匿名

    ここの書き込み信じて買うだ?
    一生の買い物ですよ。
    平日、日曜の昼晩くらい
    実際自分で体感するでしょ!
    営業さんの販促書き込みならば 失敬。

  28. 178 匿名

    まじで
    営業なん?

  29. 179 匿名

    臭くないし
    売れてるんだと思う

  30. 180 匿名

    しかし、暇人ばっか

  31. 181 匿名

    今さら
    過去はもっと暇人だらけでした

  32. 182 契約済みさん

    あと残戸いくつなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
    このマンション良くも悪くもレスが少ないので。

  33. 183 匿名

    レスがすくないのは人気が少ないからです

  34. 184 契約済みさん

    10月はじめだったかの時点で残り10戸と聞きました。
    現時点で恐らく残5~6戸ではないかと思いますよ。

  35. 185 契約済みさん

    183
    人気がないのは存じております。しかし人気がない割りに売れてますよ。
    184
    それは聞いた話ですか?10戸残は聞いた話なので知っていますが。

  36. 186 匿名さん

    完成までもう少しですね~。
    いつお目見えするのかな。

  37. 187 匿名

    レスが少ない=人気が無いとも言いきれないような。人気が無いとこでも悪口で盛り上がりますもんね。
    今まで見てると人気があるか、比較的大規模マンションで残戸が多いとこかで盛り上がりますね。
    戸数が少なくしっかり売れてると、レスはのびないですね。

  38. 189 契約済みさん

    188さんへ
    ありがとうございます。
    購入者としましては竣工前完売してくれると嬉しいです。
    年内とは言いませんが3月までに完売を期待します。

  39. 190 匿名

    このマンションのお勧めはなんですか?

  40. 191 匿名

    買物するとこが近い

  41. 192 契約済みさん

    先週の土曜日の段階で残り5戸でした。
    営業さんのお話によると年内の完売を目指すとのことですよ。

    久しぶりに現場に足を運んだら建物の躯体は完成していたようですし、期待が高まります。

  42. 193 匿名はん

    ここのレスでも一部で話題にあがっていたが、
    正直西院の地名は京都人はあまりいい印象を抱いていないのは事実。
    3年ほど前に分譲されていたマークスゲート京都サウスみたく、あえて南区や唐橋の地名を隠した、
    「ファインフラッツ京都ウエスト」とかにしたらよかったと思う。

    なんでマークスゲートが地名を外した(隠した?)かは、
    地元民が持つイメージを気にしたからだと考えられる。
    逆にイメージが良ければ、烏丸とか御所南とかのように入れてたはず。

  43. 194 匿名

    西院は悪い場所なの?
    西院でもかなり端だから?

  44. 195 匿名

    今は昔程では無いですよ。

  45. 196 匿名

    昔はどうだったの?

  46. 197 匿名さん

    >>196
    そりゃ、まあ、いろいろですよ。

  47. 198 近所をよく知る人

    はっきりゆえばいいやん

  48. 199 匿名

    自分で調べればいいやん。西院中学に行けばわかりますよ。

  49. 200 匿名

    だから何なんだ?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4900万円台~7800万円台

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

4780万円・2億1500万円

1LDK・3LDK+SIC+WIC

36.05平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸