千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズクオーレ幕張マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張駅
  8. ライオンズクオーレ幕張マークスフォートってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-18 03:45:26

ライオンズクオーレ幕張マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目357番1他(地番)
交通:
総武線 「幕張」駅 徒歩13分
京成千葉線 「検見川」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.37平米~80.31平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-25 11:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ幕張マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 187 いつか買いたいさん

    5戸のうち抽選もあったようですね。
    やっぱりオープンバルコニー人気なんでしょうか?
    値段でしょうか?

  2. 188 匿名

    やっぱり価格でしょうね。
    設備が充実してなかったとしても、ここの価格は魅力ですよ。

  3. 189 土地勘無しさん

    小学校と中学校はどこになりますか?
    また、海浜幕張へ行くには歩いていけそうですか?
    やはりバスですか?自転車なら10分くらいのような気もしますが。

  4. 190 匿名さん

    海浜幕張まで徒歩は厳しいと思います。

  5. 191 匿名さん

    次回が最終期みたいです。まあ最終期で無事完売でしょう。

  6. 192 匿名

    本来は幕張小学校&幕張中学校の学区ですが、検見川小学校&花園中学校も選べる、とMRの営業さんは言っていました。
    この二つの組み合わせだと、環境や校風はどちらがいいんでしょうね?

  7. 193 匿名

    距離でしたら検見川小の方が近くていいです。児童数は幕張小の方がおおいですね。校風はご近所さんでお詳しい方がいたらカキコ願います。

  8. 194 周辺住民さん

    あのー
    花見川に停まっているボートは、
    どこに問い合わせれば停泊できるか
    知っている方教えてください。
    このマンションに買い替えしようか迷っている
    うちに、終わってしまいました。
    あっというまにうれてしまいましたね!

  9. 195 匿名

    あのボートって許可もらって停まってるんですかね?だとしたら区役所で何か申請が必要なのではないでしょうか。

  10. 196 匿名

    >194さん

    まだ終わっていないみたいですよ。次回、最終みたいですが。。。

  11. 197 匿名さん

    2月上旬で最終期ですね。
    販売戸数も4戸とありました。

    無理なく完売しそうですね。

  12. 198 匿名

    小学校は検見川小の方が近いみたいですね。
    目の前のマンションの方もほとんどが検見川小に行ってるようで
    小学校側もライオンズクオーレの人は検見川小にくるだろうとしていると電話で聞きました。
    ただ検見川小に行くなら手続きが必要みたいですよ。
    検見川小の入学説明会8日ですね。

  13. 199 匿名さん

    モデルルームに行ってみようかと考えています。
    最終期4戸ということは、あまりいい部屋は残っていないのでしょうか?
    どのような間取りが残っているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  14. 200 匿名さん

    低層階が中心だとは思いますよ。モデルルームのプランに掲載されている間取りが4戸中の2戸だとは思いますが…。
    直接行かれて確認した方がよろしいかと思います。

  15. 201 契約済みさん

    ここのマンションは、エントランスにライオンは、いないのかな〜
    小さくても、欲しいですね。
    みなさん、どうですか?

  16. 202 匿名さん

    ライオンたぶんいません。


    ・・・欲しいですか?

  17. 203 匿名

    ライオン欲しいに一票♪

  18. 204 匿名

    ライオンはつかないでしょ。そもそも計画、設計したときは他社の物件だったんだから。

  19. 205 匿名さん

    じゃかわりに猫の絵でもw

  20. 206 匿名

    ライオンを置く事で設計に大きな影響とは思いませんが…

  21. 207 契約済みさん

    管理人さんがタイガーマスクをかぶるってのわ
    どうでしょう?

  22. 208 匿名さん

    駐車場の抽選が終わったようですが、連絡来た方いらっしゃいますか?

  23. 209 匿名

    >208さん

    契約者板がありますので
    そちらをご覧下さい

  24. 210 匿名さん

    招き猫でもおいてはどうでしょうか?

  25. 211 契約済みさん

    ↑賛成(笑

  26. 212 匿名さん

    たてがみ付けちゃいましょう。笑

  27. 213 匿名

    にゃんこ先生

  28. 214 匿名

    まあ結局ライオンつかないんですよね。最終期の抽選もうすぐですが、どれくらい登録あるんでしょうか。事情詳しい方いませんか?

  29. 215 匿名

    直接電話してみたらどうだろ?
    恐らくキャンセル出るはず

  30. 216 匿名

    電話で教えてくれるものなんですか?

  31. 217 匿名

    してみれば分かる事

  32. 218 匿名さん

    ここは安いからあっという間にきまるでしょうかね?

  33. 219 契約済みさん

    内覧会に参加します。どのような方が契約されたのか様子見てきます。部屋も期待どおりかな?ともかく皆様よろしくお願いいたします。

  34. 220 契約済みさん

    内覧会楽しみですね。お隣さんがどんな方か気になります。
    ところで最終期が終わり、残り2戸みたいですね。

  35. 221 匿名さん

    今HP見たら、残すは1階の4LDKの1戸のみのようです。

  36. 222 契約済みさん

    最新情報で完売したようですよ。

  37. 223 匿名

    HPでも完売となってますね!

  38. 224 匿名

    完売おめでとうございます!

  39. 225 匿名

    ここは液状化、大丈夫か?

  40. 226 匿名

    ここは大丈夫です。美浜区や浦安は悲惨です。

  41. 227 入居予定さん

    海浜幕張は液状化現象がおきているみたいですね。

  42. 228 匿名はん

    今のマンションの状況は大きな損傷はないものの
    マンションスパンのゆがみがあるみたいです。

  43. 229 匿名さん

    ↑マンションスパンの歪み?って何だ?直訳すると;マンション間隔のゆがみ?
    開口部のワイドスパン部の梁が歪んだと言いたいのだろうか?
    そんなの遠目から見てわかるのか?中が見られる契約者はそんなアホなコメント出さないだろうし、
    今更、ここのスレでこんな変なコメント出す理由あるのか?

  44. 232 匿名さん [女性 30代]

    賃貸ですが、こちらを紹介されました。
    気になったのは川が近いことで臭いなどはいかがでしょうか。
    大規模ではないので、住人の方同士のお付き合いはどのようなかんじでしょうか。
    管理体制なども教えていただけると助かります。
    管理人は常時か、お掃除などは住人の方で定期的に行っている、や管理業者が行っている、等教えていただけますか。

  45. 233 匿名さん

    建物歪んでないか気にした方が良さそうですね

  46. 234 匿名さん

    >>232さん
    住民スレがあるので、住人のみなさんそちらを見ていらっしゃるのではないでしょうか。
    ちょこっとおじゃまして、そちらのスレで質問してみてはいかがでしょう。

    そちらの情報をちらりと拝見したところ、道路を挟んで南側の向かいに6階建てが建つみたいです。
    バルコニー側からの眺望に影響しそうです。
    日当たり面はどうなのかも気になります。

  47. 235

    ここじゃなけど一つ実話をお話ししますね。親はバブルの時代、都心部まで2時間近く掛かる千葉の奥地に戸建てを買いました(祖父母と同居になりその時期にどうしても大きめの家が必要でした)叔母も同じ時代の頃、幕張で3LDKのマンションを購入。叔母夫婦は子供が無く、旦那さんも他界していたので70歳過ぎて1500万前後で売却しホームへ行きました。一方、同居していた祖父母も既に他界し大きな家も不要になったけれど、今更売却したところで500〜800万位にしかなりません。ただ、月々の管理維持費が無く、僅かな固定資産税だけで居住費はタダに等しいので少ない年金でも何とか維持していけてると言います。結局、マンションが良いのか戸建てが良いのか分からない顛末ですが、少なくともマンションの場合は万人に好まれる立地を選ぶ事が要になるのかな…とつくづく思います。

  48. 236 マンコミュファンさん

    >>232 匿名さん [女性 30代]さん
    匂いはまったくしません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸