千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズクオーレ幕張マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張駅
  8. ライオンズクオーレ幕張マークスフォートってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-18 03:45:26

ライオンズクオーレ幕張マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目357番1他(地番)
交通:
総武線 「幕張」駅 徒歩13分
京成千葉線 「検見川」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.37平米~80.31平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-25 11:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ幕張マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 64 購入検討中さん

    実際どうなんだろうね~
    売れ行きは

    2期ってまだ販売開始してなさそうだけど

  2. 65 匿名

    63さん

    62です。
    やはり人に寄るのでしょうが、、あまりにガツガツしていて品が無いというか、そんなに困っているのかな?と想像していました。
    【ライオンズ】というブランドに信頼感を抱いていたので、営業さんの対応に少々ガッカリで。

    私はマンションを買うかどうか迷っている段階なので、以前の経験から、見学に行く前からあまりしつこい営業のマンションは売れていなかったり、後々もしつこくて大変な事が多かったので、見学自体を躊躇してしまいました。

    立地はとても惹かれる場所なんですけどね。

  3. 66 物件比較中さん

    資料請求しただけで営業の電話が入ったのは意外ですね。私も資料請求しましたが、電話は1回もありませんでした。よって、MRの見学も予約は要れず、いきなりいきました。説明を受けたあとも電話などの勧誘は一切有りませんでしたよ。環境の良さと価格面(低価格)で少し迷っているので、私の印象としてはもう少し営業をかけてもいいのではないかとも思いました。担当者さんによって違うのかな?
    また、他のマンションの悪い事を仰っていたと上記コメントにありましたが、こちらが聞くまでは他物件については何も言っていませんでした。(元ヴェレーナを買ったとは聞きましたが、他の物件の事はよく知らないようでした)逆に私は4丁目のMRにも見学に行ったので、こちらが情報提供をしたくらいです。私の担当の方がのんびりしているようですね。
    まあ、営業担当の方については対応がどうであれ特に気にはならないのですが、総武線沿線で検討している為、価格と立地で迷っています。

  4. 67 匿名さん

    65さん

    63です。以前の経験から躊躇しているとの事ですが、確かに営業さんの対応って重要ですよね。
    でもそれだけで見学に行かないのはもったいないですよ。いい物件を逃してしまうかもしれません。
    自分の担当の営業さんの対応が悪ければ、担当代えてもらうこともできます。
    実は私代えてもらったことあります(笑)すごく感じが悪くて、説明も下手だったので・・・
    結局そこのマンションは環境や価格面で断念してしまいましたけどね。

  5. 68 62、65です

    66さん、電話がないんですか…!私は逆に、こちらからは何も聞いていませんが、他に考えている物件があるか?という様な事等々を聞かれて、名前を挙げたマンションの売れ行き状況や、悪い点など聞かされました。
    私は本当に資料請求をしただけです。どうして…私にはかかって来たんでしょう(汗)

    63さん、営業さんを代えてもらうとは、思い付きませんでした。
    私は押しに弱いというか、面と向かって断ったりする事が苦手な性格の上に、恥ずかしながらまだ独り身なので、見学はいつも独りで行かねばならず、毎回資料請求をしてある程度調べてから、かなり緊張しながら訪問するので、、営業さんの対応に凄く敏感なのかもしれません。なんとか丁重にお断りしたつもりが、またかかってきた時はもうガッカリで。

    ただライオンズさんは、実家に近いので立地はやはり魅力的で、、、勇気が出れば営業さんの交代のお願いを含め、見学についてもじっくり考えてみたいと思います。
    なんだかアドバイスを頂く形になり…ありがとうございました。

  6. 69 匿名さん

    68さん

    67です。私もどちらかと言うと気が弱いほうで、はっきり断ったりするのが苦手なタイプです。
    マンション見学初期の頃は私も営業さんに丸めこまれそうになりましたが、見学回数を重ねるにつれ
    いろんなことが見えてきたように思います。営業さんを代えてもらうにも勇気が要りましたが、
    数千万の買い物をするわけですし、ここは頑張らないといけないと頑張りました。
    後から他の営業さんに聞きましたが、営業さんを代えてほしいという要望はよくある話らしいです。
    是非勇気を出して頑張って下さい!私もライオンズさんと津田沼周辺物件で今検討中です。

  7. 70 匿名

    竣工前に完売するかな?

  8. 71 匿名

    立地もそこそこだし売れるんじゃないの?競合マンション多いけどね。

  9. 72 匿名

    どうかなあ。ここの板営業らしき人いない感じしますね。営業さん情報お願いします(笑)

  10. 73 土地勘無しさん

    確かに情報少ねえ


    ネガポジ情報希望

  11. 74 匿名さん

    昨日の大雨で花見川大丈夫だったかな?

  12. 75 ご近所さん

    花見川問題ありません。あの程度の雨で毎回氾濫していたら大変ですよ。

  13. 76 匿名さん

    幕張駅ショボイな。
    駅新しくして欲しい。


    朝の通勤時は駅混みますか?

  14. 77 購入検討中さん

    川沿いの隣地は国有地だそうですが、竣工後はそのまま空き地なのかな?
    今は現場の仮設事務所が建ってるけど、道路向かいの空き地同様、その後は
    ほったらかしの草ぼーぼーなのかな?
    公園でもできればいいけど、何方かご存知ないですか?

    駅前はロータリーすらないですね。
    雨の日とか送り迎えできなさそう。
    時間帯で一方通行みたいだし。
    他に通る道あるのかな?

    まあ、建物自体に車寄せがないし、
    雨の日の荷物の積み下ろしは大変だな。。
    雪の日の機械式は正直つらいよね。
    この辺りの物件じゃ仕方ないか。。

  15. 78 匿名さん

    隣地は特に何も建つ予定はないようです。
    草ボーボーは虫が出そうでいやですね。


    駅前に車で入っていくのは行けない事はありませんが、
    人通りが激しいのでかなりキツイでしょう。


    駐車場の件は雪なんてそんなに降らないでしょうから
    そこまで考えなくてもいいのではないですか?

  16. 79 購入検討中さん

    78さん、返答ありがとうございます。

    やっぱり空き地の国有地なんてそんなもんですよね。。

    駅前は整備されればなーと思うばかりです。

    駐車場は抽選だそうなので、嫌なら高い金額はらって
    平面を狙うしかないですねー。
    大雨でずぶ濡れになり、雪の中凍えた経験があるもので。。
    頻繁に車使うし、機械式は時間がかかるので、
    それだけがネックなんですよ。
    だからせめて車寄せは欲しかったなーと。
    無いものは仕方ないですけどね。。

  17. 80 匿名さん

    >79さん
    自走式であることに越したことはありませんが、すべてパーフェクトなマンションなんて
    ありませんから。何を一番重視するかだと思います。
    絶対自走式がよいならば自走式物件だけを見るしかありません。
    物件自体気に入ったのであれば、そこは妥協するしかないです。

  18. 81 匿名さん

    18日から2期の登録始まりますね。

  19. 82 匿名さん

    一期は部屋の振り分けが上手にできたみたいだけど、二期はどうなるかな。

  20. 83 サラリーマンさん

    二期どうなるか楽しみだな(^◇^)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸