大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ阿倍野文の里」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野区
  8. リビオ阿倍野文の里
匿名はん [更新日時] 2018-04-04 14:58:08

大阪府内で地価上昇率ナンバー1=阿倍野区文の里3丁目の物件です。

立地は、利便性・環境共に良いようですが、周りの施設動向が気になります。
また、価格面はどうなるのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-12 22:58:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ阿倍野文の里口コミ掲示板・評判

  1. 37 阿部野の阿部 寛

    そうですか。阿部 寛に似た営業マンがいましたよ。よく生活環境のこともしっていて、勉強になりました。賃料表を見たときは、びっくりしましたね。私は希望の部屋が売れてなっかたので…!

  2. 38 クリック

    購入者です。
    私の担当も阿部寛ではなかったです(泣き)
    確かに賃貸表はびっくりしましたね。
    誰がこの価格で借りるの?って感じ。
    でも、ここの場所だと借りるお金持ちいるんでしょうね。
    住宅ローンで買って、貸したら儲かるなって考えてたら、それはダメって担当さんに言われました。
    ちなみに私の担当さんは織田無道っぽい人でした。

  3. 39 購入者くん

    私も購入した者です。
    初めは、学区目当てで見に行きましたが
    話を聞いているうちに資産価値重視となりました。
    希少価値は確かに高いという結論のもと購入に踏み切りました。
    ライオンズの計画も近くに住んでいるので知っていましたが
    あびこ筋沿いがどうして嫌でした。
    購入された皆様は、最終的に何を重視しました?出来れば意見を聞きたいです。

  4. 40 匿名購入者

    学校区と希少性に惚れ込みました。
    あとはタイミングと妻の後押しです。

  5. 41 えど

    妻の後押し・・・・・。
    うちもそんな感じで押し切られました。
    妻の実家が文の里にあり、金額もまー納得かなって感じで。
    常盤ー文中ー天王寺高校なんて甘い期待もあり購入に踏み切りました。
    営業さんとの愛称はまーまーって感じですかね。
    結構、物知りですし、きっちりと対応してくれます。
    ちなみにメガネをかけた織田無道っぽい人です。(←うちの妻、大爆笑)

  6. 42 匿名はん

    うちも織田無道でした。えどさんはどのタイプの部屋に決められたんですか?残り戸数
    少なかったみたいですけど。

  7. 43 えど

    Cタイプの3〜5階とAタイプの上層で悩みましたが、最終的に眺望はあきらめました。
    南に高い建物がないし、建ちそうにないので日当たりは一緒かなっと・・・。
    それだったら広い方がいいかなって判断で。(もちろん妻の判断です)
    ちなみにうちはプレミアムの購入です。
    ところで購入した皆様は今週のインテリア会に行かれますか?
    また、前回のオプション会でどんなオプション付けられました?
    参考に教えていただければ幸いです。

  8. 44 maru

    文の里に精神病院が出来るらしいです。

  9. 45 えど

    文の里じゃなく美章園ですよ。
    営業さんに聞けば場所も地図を使ってきっちりと教えてくれます。
    気になるなら問い合わせしてみればいかがですか?

  10. 46 匿名はん

    今週末にモデルルームに行ってみようかと思っているものです。
    やっぱり購入された方は、学校区を気にされた方々ですか?
    もし、そうなら学校区によって何が影響させれのですか?
    当方はまだ子供がおりませんし、出身も関西ではないのでイマイチ、ピンときません。
    一応、阿倍野の社宅に住んでいますが、どちらかと言えば交通の便などで検討しています。
    出来ましたらご意見いただければと思います。
    あと、プレミアムとは何ですか?

  11. 48 物件比較中さん

    精神病院の件はかなり前(4.5年くらい)はできるできると、噂がありますよ。
    美章園の道路より南側だったかな…
    結局地域住民の反対があるのかな…

  12. 49 物件比較中さん

    ところでまだ分譲してるんですか?モデルルームももうないようですし、近所に住む友達いわく、もう終わったとのことですが・・・・・。

  13. 50 ここが良かった・・・

    物件比較中さんへ
    この間リビオ阿倍野文の里の前を通りました。
    かっこいいですね。私もここにすれば良かったと思ってしまいましたが、もうすでに購入していたので・・・残念です。

    私も近くに住んでいるのですが、購入した友達に聞いたところキャンセル住戸が出てるみたいですよ!!
    最後のチャンスだと思いますので、販売の会社に聞いてみると良いと思います。
    ちなみに販売の会社はセイクレストというところで、私もこの会社から購入しました。とても良くしてくれたので、お勧めの会社ですよ。

  14. 51 びりー

    本当にキャンセル出たんですか?
    この間、前を通ったとき偶然、内覧会?をしてましたので
    前に立っていた人に空き部屋あるんですかと聞いたところ、終了していますとのことだったので諦めたんですが。
    しかし、このマンション格好いいですよね。値段高いんでしょうね。
    でもこの辺やとラストチャンス!ですよね。
    一回、販売会社の方へ電話してみます!

  15. 52 通りがかりさん

    ホームページ見たけどキャンセルが出たみたい。
    あまり見たことがないデザインでかっこいいいですよね。
    たしかにこれがラストチャンスかも?

  16. 53 ビギナーさん

    近所に住んでいるものですが、ホームページの連絡先に電話したところ
    確かキャンセルがでている模様ですね。
    文の里には販売センターがないので、時間を予約して中を見学させて
    もらえるとのことで、明後日予約しました。
    ライオンズも検討中です。私もこの辺でこの金額はラストチャンスだと
    思っているので、どちらかで決めようと考えてます。
    リビオさんのほうは外観、確かに格好いいです。立地的にも静かそうですし、(少し阪和線の音が気になるかな?)住宅地に建っているので安心なのかな?
    とりあえず、見学して決めたいと思います。

  17. 54 匿名はん

    ええ!
    HPを見るとキャンセルはAとCになってましたが・・・
    ビギナーさん!それは何階ですか?
    Aの何階部分か知りたいです。
    良ければ、教えてください!!

  18. 55 周辺住民さん

    周辺に住んでいるモノですが、看板出てますね。完売したと聞いていたんですがキャンセル?出てるみたいですね。モデルルームも見学後、胃に穴が開くほど考えて結局、ほしい部屋(確か西側の3階か4階)が売れて諦めました。当時の担当さんは、そこそこ知識もあって押すとこは押してくるタイプの人でなかなか気に入っていました。私は、希望の部屋が売れため買えなかったけど、ここはいいと思いますよ!

  19. 56 匿名さん

    中古でてますか?

  20. 57 マンション検討中さん


    中古でてますよー

    http://es-maga.com/baibai/syousai/0/4244dat.html

    ※会員登録がないと詳細見られないかもです

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸