東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東中野駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. シティハウス東中野駅前ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-17 20:58:17

東中野駅から徒歩1分のシティハウス東中野駅前について情報を
色々と意見を交換したいと思っています。

よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区東中野1丁目103番1他(地番)
交通:
総武線 「東中野」駅 徒歩1分
都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩1分
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩7分
間取:2LDK
面積:54.67平米~60.10平米
売主:住友不動産

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-26 11:56:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東中野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    4月から販売開始なようです。全くアテにならないけど・・

  2. 22 匿名さん

    東中野はすごく便利なのでいいかも。
    音と空気が気になるけど

    いくらなんだろ

    60平米6500くらいかな

  3. 23 購入検討中さん

    西口に,駅ビルのアトレが出来る事が正式発表されましたね!お値段に影響しそうで心配です。もしかして,発表まで販売を引き延ばしておいたのかなと思ってしまいました。

  4. 24 ご近所さん

    駅ビルはなんか別にって感じ。そもそもすぐ近くに新宿があるんだし。
    でも間取りから見てファミリーはほとんどいなそうだから、子供が少ない点だけはいいなと思ってるんだけど。

  5. 25 匿名さん

    いつ販売するの?

  6. 26 購入検討中さん

    どこのマンションも遅れてるから
    ここもモデルルーム延期かな?

  7. 27 匿名さん

    いつから販売するのでしょうね。
    おいくら位かしら・・・

  8. 28 匿名

    電車乗らないで、食料品以外のそこそこの買い物ができるのは大きいから
    アトレができるのは、ポイント高いですね!
    たま~に日曜とか、ごろごろしすぎて メイクもするの億劫だったりするから(笑)

  9. 29 匿名さん

    アトレは興味ないけど、スーパーが複数あるし、ギンザの八百屋も良いし、暮らしやすいと思う。

    山手通りと電車の音は気になる。

  10. 30 購入検討中さん

    事前案内会のダイレクトメール届いた
    東中野長く住んでるので興味深いです
    価格いくらくらいかな?
    住友だから高いかな?
    54平米の部屋5000万くらいで出たら買うのになあ



  11. 31 物件比較中さん

    そんなに安かったら買う↑
    住友がそんな安いわけないじゃん
    6000万くらいするのでは?
    まあ駅前がきれいになれば東中野では最高の場所に
    なりそう

  12. 32 匿名さん

    ライオンズも高かったけど、すぐ売れたしね

  13. 33 匿名さん

    事前モデルルーム行った方いらっしゃいますか?
    いくらくらいになりそうですかね?

  14. 34 物件比較中さん

    事前案内会行ってきました。
    中層階の南向きで55平米5500万くらいだった
    眺望も良いので仕方ないかな
    ただうちは予算オーバーなので検討難しそうです。

  15. 35 匿名さん

    あまり書き込みがないですが、検討中の方はどの位いるのでしょう?
    営業の方は反応が良いので、要望書を提出する人も多そうだと言ってました。

    モデルルームで見た建具があまり高級感なく、こんなものなのかな?と
    感じています。出来上がる前の販売なのに、建具も選べないとは、、、
    あと、1Fの共用トイレとエントランスホールのBGMと冷暖房は
    必要なのでしょうか?←経費は管理費からですよね?

    立地、外観、間取り等は申し分ないのですが、高い買い物となるので、思案中です。
    事前説明聞いて、あの金額で即断できる人達は、余程思い入れがある人か、
    資金に余裕のある人か?資金に余裕がある人は、もう少しグレードの高い所を
    狙えそうですけど。要望書を出す人が多ければ、住友さんの言い値で決まって
    しまうのでしょうね。

  16. 36 購入検討中さん

    事前説明会行ってきました。
    まず驚いたのは東中野近辺でのモデルルームではないこと。
    (芝公園の住友ビル内にて実施)
    で、行って見て更に驚いたのは「シティハウス東中野駅前としてのモデルルームは作っていないこと」。
    ほぼ同じ間取りだからと、白山のモデルルームで説明を受けました。

    結構な件数のモデルルームを見に行っていますが、
    50戸近い大きさの旧財閥系のマンションで現地にモデルルームを作らないというのは、
    初めてですし、随分な商売だなと思いました。

    住友側は(モデルルームの)場所が見つからなかったと言い訳していましたが、
    昨年の秋から、どんどんと売出し時期が遅れていたのは誰もが知っている事実。
    単なるコスト削減としか思えません。

    物件としては悪くないでしょう。
    値段も、思っていたよりも高くはないです。
    先に書いていらした方のとおり、5~6階の54平米2LDKで5,500万。
    東側に面した5~6階の三方角部屋60平米2LDKで6,000万です。

    でも、やっぱり、ちょっと客をバカにし過ぎてるとしか思えないですね。
    立地が良いことに胡坐をかいているとしか思えない。
    もともと完成物件を見せずに売り出してしまう日本に住宅販売状況自体が異常だと思っていましたが、
    モデルルームも見ないで5千万、6千万の買い物は出来ません。

    購入を予定されている方。
    こういう状況でも人生で一番高い買い物をするんですか?
    私はしません。残念ですが、見送ります。





  17. 37 匿名さん

    住友のやりかたが良いか悪いかは別として・・。



    海外でも中身を見ない取引はたくさんあると思いますよ。
    大げさに言うと、不動産は立地が全てですから中身は関係ないです。


    だからこそ、海外は新築にとらわれない方々多いわけですし。


    もちろん、否定をしたいわけではないので誤解しないでください。
    今回見送られても今後も不動産を探すかと思いますので、モデルルームを見れないと
    決められないというのはもったいないという考えもあるってことをお伝えしたいです。

  18. 38 匿名さん

    合わせてブランズも検討されてる方いますかね?

  19. 39 匿名さん

    立地で売れる物件なので、コストはとことんかけず、モデルルームなど省けるとこは省いていると説明を受けました。
    価格も人気が出そうなところを強気にまず売って、残りが条件が悪い部屋でも、それしか残っていれば、買うしかないから、人気のある1期の部屋と同じ価格で売るそうです。
    強気なんだと思いましたが、全面に利益重視を出していて、品質とか大事なところのコストも省かれそうで少し不安ですね。

    あと、間取り変更など無償セレクトは基本はなく、出来たものを買え方式とのこと。せっかく完成前に買うなら、ある程度好みの変更をしたかったのに。

  20. 40 匿名さん

    駅近ですが、山手通りの交通量は1日中凄いですから、窓は開けられなそうですね。線路の横だし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸