大阪の新築分譲マンション掲示板「藤井寺マンション ブランズ藤井寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 羽曳野市
  6. 高鷲
  7. 藤井寺駅
  8. 藤井寺マンション ブランズ藤井寺ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 19:06:51

ブランズ藤井寺ってどうですか?
買いですか?

所在地:大阪府羽曳野市高鷲3-456-1
交通:近鉄南大阪線 「藤井寺」駅 徒歩10分
    近鉄南大阪線 「高鷲」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-04-06 22:50:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ藤井寺口コミ掲示板・評判

  1. 6 マンション

    夏場は臭うって、なんかあるんですか?
    教えてくださいf^_^;

  2. 7 匿名さん

    向野に住んでる人に失礼と違いますか??

  3. 8

    失礼ではないと思います。
    家を購入するのに、周辺環境は大切です。

    貴方は、新今宮駅の駅前に同じマンションが出来ても購入しますか?

  4. 9 購入検討中さん

    ○鹿高いけどグランスイート藤井寺もあるね

    けどなんで南河内に住みたいのかな?
    市内に安くていい物件いっぱいあるのにな(?_?)

  5. 10 匿名さん

    住めば都って言葉あるやんか

  6. 11 物件比較中さん

    なかなか手頃だし見に行ってみたいけど、どんな人が案内してくれるのかな?
    しつこいおっちゃんとか、押しまくるおばちゃんとかやだなあ。

  7. 12 匿名さん

    わたしが行った時の印象ですが
    営業さんにしつこいおっちゃんとか、押しまくるおばちゃんとか
    そんな人たちはいなかったように思います

  8. 13 匿名さん

    ここはどのくらい売れているんですか?

  9. 15 ご近所さん

    やはりグランスイート藤井寺と比べると多少、見劣りしますね。。。値段も、その分、安いですが。。。

  10. 16 物件比較中さん

    羽曳野市ってのがひっかかるんですわ。
    ブランズ羽曳野ってつけたくないくらいのエリアってことですから。

    向野もね・・・・・

    他と比べてやはり見劣りするなぁ。

  11. 17 匿名さん

    私もこの物件見に行きました。
    悪くはないと思います。
    小中とも藤井寺の学校ですが、このマンションが羽曳野市になるとは意外でした。
    だって藤井寺の駅から12、13分の所ですから。
    また向野のことを言われる方が多いようですが、最近は昔とは違い大分様子も変わったようです。
    またこの生活圏から向野に行くことはまずないでしょう。
    駅の近くにお店はいっぱいありますから。
    隣は短大で周りは住宅街なので静かです。
    マンションも東急ブランドなので質はいいです。
    価格も売れていないので安くなっています。
    この場所は住友生命の跡地だと聞きましたから土地も汚れていません。
    こんなに宣伝すると業者だと思われますかね?
    グランスイート藤井寺は高いです。あれ予定より質を落としたようですが、それでも3000万出すのなら戸建てかいます。
    プロパレス道明寺ステイシィはパチンコ屋の跡地に不渡りを出した会社の建物。
    これは悪意ではなく、販売担当の方が正直に話されていることです。
    だから価格を下げての販売を謳っています。
    しかし、下げた価格が定価と思って間違いないでしょう。
    道明寺の土地単価は100万もしません。
    さて、この辺りのマンションいろいろ見ましたが、現在戸建ても視野に入れて検討中です。

  12. 18 ビギナーさん

    17は間違いなく営業担当の方でしょうね。
    他社物件つぶしの教科書みたいな内容ですから。
    東急もそこまで落ちたか。

  13. 19 物件比較中さん

    やっぱり駅から遠いです。

    これだけ遠いなら一戸建ても検討します。

    駅から往復しただけで汗だくでした。

    駅までの距離が半分なら決まりかな。

    でも向野のことも考えると

    買えないな。

  14. 20 購入検討中さん

    確かに場所が中途半端ですね。
    しかしまだ残ってたんですね
    竣工からかなり経つような。。。

  15. 21 物件比較中さん

    駅からの利便性を考えると、やはりグランスイート藤井寺に軍配が上がるでしょうね。やはり売れていないのには
    それなりの理由があります。もう一年待てば、もっと値下がりしそうです。

  16. 22 物件比較中さん

    >21
    一年待つこともなく、来年の三月で値段下げるでしょう。

    不便さは残ったままですが、

  17. 23 匿名さん

    ここって売れてるんでしょうか?グランスイート藤井寺のほうは派手に宣伝してますが。。。

  18. 24 物件比較中さん

    まったく宣伝しなくなりましたが完売したのでしょうか??

  19. 25 ビギナーさん

    入居者の方にお尋ねいたします。
    ペット可、ペット設備ありと謳ってますが、ペット規約で頭数制限・体高・種類等に関しての制約はありますでしょうか?
    また制限を外れるものでも一代限りでOKとか、の特約はないでしょうか?

  20. 26 入居済み住民さん

    このマンションは良いマンションですよ^^

    前面は短大のグランドで後面は戸建てばかりなので窓からの景色はすべて抜けています

    PLの花火もベランダからゆったり見れます

    住所は羽曳野ですが藤井寺駅に近く春日丘と言う藤井寺の中では高級住宅街と言われる所に隣接しているので

    土地柄はかなり良いですね

    隣接の春日丘団地はダイワハウスが宅地分譲し4000万~6000万の戸建て住宅になっています

    私立の小学校も新設されましたし環境のレベルはさらにアップしていますね

    マンションは丁寧で感じの良いファミリーが多く子育てするには、かなり良い環境なのではないでしょうか


    価格的にもほとんどの部屋(70㎡)が3000万円以下ですしかなり安いです

    元社宅の土地なので土地は安かったでしょうね

    その分使っている設備は良いですね

    色んなマンションを見ましたが室内グレードは大阪市内の4~5000万の物と全く同じです(東急なので)

    まあ場所が違いますから値段が安いのは当然ですが^^:


    以前は市内のタワーマンションの15階に住んでいましたが低層階なので眺望は悪かったですし

    設備のレベルも大したことなかったです

    市内で5000万出すことを考えれば郊外のマンション(2500万)+2500万の現金の方が良いかな~っと思って購入しました^^

    駐車場も5000円だし市内で35000円出してたことを思えばかなりの節約です!

    差額だけでも35000円-5000円=30000円

    30000円X12カ月X35年=1260万です^^;

    車持ちには助かります^^

    差額でマンション価格の半分ですからね~

    安いってサイコー^^v

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸