大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 楠葉美咲
  7. 樟葉駅
  8. エスリード楠葉美咲ってどうですか?(旧名:ヴェレーナ楠葉美咲ってどうですか?)
購入検討中さん [更新日時] 2010-05-13 01:09:23

ヴェレーナ楠葉美咲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設反対運動など起きているようですが。よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府枚方市楠葉美咲3丁目2010番433(地番)
交通:京阪本線「樟葉」駅 バス7分 「公園前」バス停から 徒歩2分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:65.01平米-87.6平米

【スレッドタイトルを修正しました。10.01.21管理人】

[スレ作成日時]2008-05-24 01:24:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード楠葉美咲口コミ掲示板・評判

  1. 277 匿名さん

    >>276さん

    それで、ごめんなさい反対やめますって事ですね
    口だけの根性無しが・・

  2. 278 匿名

    犯人がわかるんですか?

  3. 279 匿名さん

    >>278

    犯人はリーダーが知る

    遣られてブログ閉鎖したくらいだからですかね?

  4. 280 匿名です

    このマンションを買って

    後で不具合がでてクレームをだした時

    住人がおどされることはないですよね。

  5. 281 匿名さん

    276さん、それって本当の話なんですか?嘘だったら大変ですけど、本当だったらめっちゃ怖いですね。

  6. 282 EY命

    また聞きになりますけど事実みたいですよ。

    私は実況見分の様子をバスの内からみました。

    実況見分時に警察車両が3台ほどあったので相当本気でとりくむのではないでしょうか。

    犯人は襲撃時は素顔だったそうです。素顔で襲うのは脅しではなく殺意を

    持って襲撃したと解釈できるみたいです。

    マンション建設現場事務所は男山病院の北側にあるらしいのだけれどリーダーもしくは代表さんは

    身の危険を感じるので建設現場で交渉した様です。

    一人を周到な準備をして数人で襲うこと事態なにか大きな力が後ろではたらいてるのかな?

  7. 283 通りすがり

    反対運動していたことが襲われた理由なら犯人はすぐわかるのでは?

  8. 284 マンコミュファンさん

    TVサスペンス マンション反対殺人事件みたいだね。

  9. 285 EY命

    実行犯はつかまるだろうけど、川上はどうかな。

    こんなの闇の組織がうごいてることだから。

    昨日バスのなかでおばちゃんがこのマンションを

    誘拐マンションて言っていたよ。

  10. 286 近所

    不動産業界って怖いですね。

  11. 287 匿名さん

    サスペンスを推理しましょう。

    デベロッパーが幾らなんでも、誘拐の様な嫌がらせをして
    ここまで反対運動を見過ごしているのに、何のメリットがあるのでしょう?

    それより、反対派リーダーの自作自演で相手に損害を与える
    お得意の似非強硬手段ともとらえる事も出来るのではないでしょうか?

    サスペンスとは、すぐ答えがわかるようでは楽しくないですよね
    裏があるからサスペンスなのです。

    自分のハートに手を当てれば良く分かることですよね。

    ハートが無い人に言っても無駄ですけどね…

    通名ではなく本名で生きましょう!!

  12. 288 EY命

    たくさんあるよ。

    実名をあげて襲撃にあったらあなた保障できますか。

    特にこの物件は、日綜がパンクした時

    日本Sより先に購入しようとしたところがあったみたい。

    日本Sは以前経営危機に陥ったとき日綜に助けていただいたので

    最初に名乗りをあげた企業よりも

    高額で買い取ったようです。そのぶん早く完成させて資金を回収しないと会社がまわらなくなる。

    事実、購入予定者が現地をみて反対のノボリに嫌気がさして購入を控えた事があったようです。

    脅して反対派を沈黙させれたのは非常に大きなメリットです。

    ただ誤算はWEB上で又楠葉地区でこんなに話題になるとは予想できなかったことです。

  13. 289 匿名さん

    本名ってのは、日本人名使ってる『なりすまし』って事ではないかい?

    前の方から読み直してみるとよく分かるわな

    EY命さんの投稿拝見しているだけでも、現場に身近な人だな~~って
    思いますね

  14. 291 近所

    後者関係者ならすぐばれるだろうから、仕事関係者じゃないですか?

  15. 292 EY命

    誘拐マンションは法律的に問題はないから最終的に工事完成になるだろうね。

    ただ完売するかしないかが問題。

    誘拐未遂の件は日本の警察は非常に優秀ですから真実を早急に究明してくれるでしょう。

  16. 293 おしどり姉妹

    >>292

    はじめは通りすがりの様に書き込んでいたが、今の表現の仕方は
    反対派丸出しやね(w

    292のマンションへ対する表現は風評の流布・偽計業務妨害にならないよう
    気を付け~や

    まぁ、ご近所の方たちは誰が書いているかはお見通し

  17. 294 匿名はん

    反対派の代表だけが襲われたとは,襲撃者もなかなかの知能犯だね.
    他にも反対派を襲っていたら警察も直ぐに建設関係者と気が付くからね.

  18. 295 匿名はん

    このマンションの反対運動には、初めから「建設側の協力者」が加わっていた事がその後の調査でわかっています。
    それよりも一番心配なのは、建設計画が持ち上がった平成19年から一度も「反対住民に会う事」も無く、また「意見も聞かず」に建築認可をおろした当時の市長や開発部の職員の方達の事です。
    結果としてマンション建設に協力したのだから、反対派の代表の様な心配は要りませんが。

  19. 296 推理小説ファンさん

    >NO.284 さん  誘拐未遂だけで、警察が本格的に捜査すると思っているんですか。

  20. 297 物件比較中さん

    約10年ほど前まで、すぐ近所に住んでいましたが、
    とてもいい場所で、良い思い出ばかり。

    正直このあたりにまた住みたいなぁ。

    もめているのはおさまったのでしょうか?

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸