大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 千里中央のマンション
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
JD [更新日時] 2013-11-13 17:04:46
【沿線スレ】千里中央駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪で千里って、住むのにいい場所なんですか?最近、千里中央付近でマンションが建設ラッシュ
千里に住んでる会社の上司などに聞くと、「千里に住んだら離れられない」と、言っております。
最近、マンション探ししてるんですが僕のパートナーが「千里に住みたいな〜!」とよく口にします。
いま住友商事住友不動産、日本エスコン、野村不動産がマンション分譲してますが・・・
どうも他の地域よりも価格が高いような気がします。ただ、それだけ価値ある場所なんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-06-09 22:25:00

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央のマンション

  1. 501 匿名

    下がるでしょう。パークハウスに続きも深谷の建替えが既に始まっていますが、竣工後も売れ残っているところ、たくさんありますから。街並みは最近、逆にせせこましく、汚くなってますよ。

  2. 502 匿名さん

    町並みは、団地時代よりだいぶましになったよ。

    でも確かにマンション増えすぎの観はあるな。東町と北町のUR街を、一種低層の戸建てエリアにすれば、だいぶ町並みが良くなってくると思うけど・・・

  3. 503 匿名さん

    UR西町っていつ建て替えなの?あと5年位で今、住んでいる住民に立ち退いてもらう噂あるみたいだけど。以前あった府営西町みたいに分譲マンションになるのかな?

  4. 504 匿名さん

    URも立ち退きした跡の用地を1部民間に分譲してそれを分譲マンションとして販売されているケースも有りますね、可能性が有ると思いますが、何時の事か、それより府営住宅用地を民活として民間分譲マンションを既に計画していますね新千里東町、藤白台、竹見台、などさらに津雲台、青山台(大阪府住宅供給公社跡)、具体的に計画されていますよ。

  5. 505 近所をよく知る人

    >街並みは最近、逆にせせこましく、汚くなってますよ。

    タワーはじめ、千里中央周辺のマンション群、息が詰まりそう。
    風通し悪くなったのに、たまに吹き荒れるビル風がすごい。
    緑が減ったなあ。

  6. 506 匿名さん

    西町はツボ200万だそうです。
    高すぎません?

  7. 507 匿名さん

    URの跡地はマンションだけじゃなくて緑地を作ったりしたらいいのに。

  8. 508 匿名

    無理でしょ。
    企業は、業績悪くなると、社宅を売却するケースはよくある。国、大阪府も立地良い団地を売り払うぐらいしてほしい。何故、建て替えするのかが、納得できない。

  9. 509 匿名さん

    千里中央は新しいマンションがどんどん建設されていますね。
    少し前の千里中央の緑の多い雰囲気は変化しつつあるのですね。

  10. 510 匿名さん

    パークハウスレベルで有れば200万は丁度良いかも?しかしこのマンションのレベルで200万高すぎ、デベ儲けすぎ、売主3社こうなるのかな。

  11. 511 匿名さん

    510

    新千里西町のエアヒルズの事です。

  12. 512 匿名さん

    あそこはちょっとやり過ぎでしょう!
    いくら西町とはいえ、ぼったくり!!

  13. 513 匿名

    千里中央のマンション建設ゼネコン、長谷工多いのは、何か裏があるのでしょうか?

  14. 514 匿名さん

    新田はいつ販売でしょうか?

  15. 515 匿名さん

    >千里中央のマンション建設ゼネコン、長谷工多いのは、何か裏があるのでしょうか?

    単に長谷工さんの建設が全体的に多いだけじゃないですかね。

  16. 516 匿名さん

    大手ゼネコンはグレードの良いマンション以外はやりたくないからね(儲からないから)、だからコストダウンとか何でも出来る準大手、マンション専門の長谷工に集中するのでしょう。

  17. 517 匿名

    ブランシエラも長谷工
    立派な建築もできる。技術力はあるゼネコン。

  18. 518 匿名さん

    パークハウスのスレッド(パート4)、削除数凄まじいですが、
    内容がかなり偏重していますね。デベロッパーの介入でしょうか、それとも
    購入者や地権者で転売予定の人の仕業でしょうか。
    逆に、何かありそうだと邪推されかねないので、自分達の首を絞めることになると思うのですが・・・。
    まあ、サイト運営上の色々な都合もあるのでしょうでど、あまりにもあからさまだわ。

  19. 519 匿名さん

    >内容がかなり偏重していますね

    残っている返信

  20. 520 匿名さん

    あれで削除凄まじいって、じゃあグランファースト千里桃山台はどうなるんですか。削除だらけですよ。

  21. 521 匿名さん

    西町の近鉄のマンションはどう思いますか?

  22. 522 匿名さん

    何か新しい情報あります?

  23. 523 匿名さん

    千中物件のスレは荒れてますね。

  24. 524 匿名

    何故、荒れるのだろうか?
    タワーは別として。

  25. 525 匿名さん

    便利な分、価格もそれなりだからでしょうか。それに、購入検討者以外の方も気になって見ていると思います。

  26. 526 匿名さん

    パークハウスのスレは、パーク擁護派の一部
    のかたがたのレスがちょっと異常すぎます。

    仮にもそれなりの価格の高額マンションの購入者
    または購入検討者であれば、もう少し品のあるレス
    ができないものかと見ていて不快にすら感じました。

  27. 527 近所をよく知る人

    また削除の嵐が吹き荒れるんでしょうかねー

    No.1008 by 物件比較中さん 2011-08-06 23:27:47
    >No.1004 by 購入検討中さん 2011-08-06 23:08:28
    >ここが割高に感じるなら上新田三井もあんたにゃ無理でしょ。

    出たー!上から目線の会心の一撃炸裂!!


    No.1009 by 購入検討中さん 2011-08-06 23:32:21
    1008
    反応ありがと。


    No.1010 by 申込予定さん 2011-08-06 23:33:43
    おかえりなさい上から目線さん!

    こんな最上級のマンションにネガティブな
    発言するヤツらなんて一刀両断してやって
    下さい!

    できればマンション契約者の品位を落とさない
    程度に!ってもー落とされまくってるか(笑)


    No.1011 by 買いたいけど買えない人 2011-08-06 23:36:24
    1003
    2年後の三井がどんな内容かもわからないのにヴぁかぢゃねえの。


    No.1012 by 申込予定さん 2011-08-06 23:40:45
    >No.1011 by 買いたいけど買えない人 2011-08-06 23:36:24
    >1003
    >2年後の三井がどんな内容かもわからないのにヴぁかぢゃねえの。

    出たー!上から目線の会心の二撃目炸裂!!






    No.1013 by 匿名 2011-08-06 23:42:25
    1012あんたも好きね


    No.1014 by 匿名さん 2011-08-06 23:48:24
    >ここが割高に感じるなら上新田三井もあんたにゃ無理でしょ

    この物件を割高と感じない人のほうが
    センス疑われてしまいますよ。

    ブルガリやらリムジンやらブランドでしか
    モノの価値が判断できないんじゃないの?
    ってね(笑)


  28. 528 物件比較中さん

    暇なヒトやね。

  29. 529 匿名さん

    で、千中の物件に何か動きはあるの?

  30. 530 匿名

    千里中央バブルは、いつまで続くと思いますか?

  31. 531 匿名さん

    近くだと南千里はやや供給過剰と思うが、千里中央はコンスタントに完売していくのでは。

  32. 532 物件比較中さん

    坪単価比較 千里タワー:@250 レジデンス:@235 プライムステージ:@230 エルド:@218 
          パークハウス:@215 プラウド:@205 
     これから買う人は参考にしてください

  33. 533 匿名

    角部屋の単価?
    プラウドの中部屋は、坪単価190万円ぐらいでしたよ。

  34. 534 匿名

    タワーめちゃめちゃ高かったね。でも、ほぼ完売してましたよね。

  35. 535 匿名さん

    上新田はツボ170ぐらいにはならないですかね?

  36. 536 匿名さん

    上新田といえ、駅徒歩10分未満だから無理でしょう。

  37. 537 匿名さん

    上新田の南側は何か立ちそうですか?

  38. 538 匿名

    上新田のマンション建設予定地の南側の道路開発があるとか。

    詳細は分かりませんが…

  39. 539 匿名さん

    北摂のほとんどが昔は山や林だったから何とも言えませんが、今の時代で竹藪がくずされてるの見ると悲しくなります。

  40. 540 匿名さん

    竹藪かぁ。朝一にタケノコ採って、味噌汁で朝ご飯が最高だった。

  41. 541 匿名さん

    上新田西側区画整理事業用地は南北に長い敷地で三井不動産レジデンス、マンションは東側に位置して丁度橋渡ったすぐの左に有るマンションの南側道路を越えた所に位置してこのマンションが中央道の音をさえぎる事に成りそうです、この敷地の南側には少し下がった用地に民間賃貸マンション7~8階建がありますから南側は4階から眺望が望めそうですね(素人の憶測)、東側は下り坂の道に沿っていますから眺望が望めそうです、南側に向かって奥行の有る敷地ですね、わかりますか、わかんないでしょうね。

  42. 543 匿名さん

    センチュウなんか戦後日本の高度成長の負の遺物。地方都市のニュータウンなんてそのうち廃墟と化す。

  43. 544 匿名さん


    マンション評価サイトとかいう外回り不動産営業マンが立ちあげた詐欺サイトの営業追い出してくれ。



  44. 545 匿名さん

    千中に住んでいましたが、街が無味乾燥なので離れました。
    人工的な環境の良さは良かったけれど。
    お店も画一的なものばかりで、真の生活品質が低いと感じたので。

  45. 546 匿名さん

    545さんへ
    千中離れてどちらに越されたんでしょうか。関西の土地勘がまだあまり無いので教えてください。

  46. 547 匿名

    私も教えてほしいです。お願いします。

  47. 548 匿名さん

     やっぱり545さんのような人がいるんだ。人工的過ぎて無味乾燥というのがまさに千里中央にぴったり当てはまりますよね。こういった掲示板やマスコミとかで千里中央の絶賛されているので、何回か千里中央へやって来て街を散策しましたが、上記の理由でちょっと受け付けられないところを感じました。私が育った地域は、基本的には新興住宅地で道路も整備されたところが多いですが、古くから歴史もある地区もあり色々な人が住んでいるところでした。雑然としているところばかりの街もちょっととは思いますが、ここまで人工的過ぎるとちょっとね。
     私がいいと思ったのは茨木のセンターゾーンか枚方の樟葉、神戸の六甲道あたりかな。現在は京都市内に住んでいます。

  48. 549 匿名さん

    小路のマンションはどうですかね?

  49. 550 匿名さん

    千里中央は単にメディアや不動産業界が煽って高騰させただけって印象だなぁ
    一通りマンション作って捌いたら他所に焦点移すと思う

  50. 551 匿名さん

    交通と駅前の便利さなどは、他と比べ物にならないのは確かです。
    新幹線や高速良く使うの人は良くわかるはず。始発駅も魅力的です。

  51. 552 匿名さん

    せんちゅうなんか中途半端だよね。。
    関東にあこがれてますが失敗しました的な感じがする。

  52. 554 匿名さん

    イメージだけで買わないでしょ。少々高くても売れています。

  53. 555 匿名

    ネガが多いが、その千里中央を上回る街が関西にはないんじゃない。ネガさんはどこが一番?

  54. 556 匿名さん

    イメージだけじゃないと思います。
    実際交通の便利はとてもよいです。
    人気のエリアなので生活のための施設も充実しているので
    とても便利ですよ。
    イメージだけの街では無いです。

  55. 557 匿名さん

    まぁ普通な街だよね
    地価が無駄に高いとはおもう

  56. 558 匿名さん

    その普通が関西だと難しいんです。
    だから高くても売れる。

  57. 559 匿名さん

    バカバカしい。本当に便利か?大阪市内しか出れない街。車が必須で、永住には向かない街。

  58. 560 匿名

    高齢化が進んだ街で、これからの日本のモデルケースとなるのではないでしょうか?
    成功したら、永住も可能な街となるでしょう。豊中市役所の出張所、老人用病院、バリアフリー化とある程度進んでいると思います。また、買い物も年配の方には不住しない程度揃ってます。阪急百貨店が撤退するかどうかが今後のポイントかと。

  59. 561

    >バカバカしい。本当に便利か?大阪市内しか出れない街。車が必須で、永住には向かない街。

    それはあくまで、あなたの価値観。
    生活スタイルや仕事のスタイルは人それぞれですよ。
    けなすのは簡単。

    ここのHPには、なんとまぁ、スレでストレス発散させたい、レベルの低い人たちが多いこと(苦笑)

  60. 562 匿名

    もうちょい安ければ住むのにな

  61. 563 匿名さん

    SSOKに行くのでよく千里中央利用しますが、若い家族沢山ですよ。
    平日も子供の塾やお稽古が充実しているからか、子連れママが沢山です。

  62. 564 匿名さん

    大阪は皇帝・皇居のようにコアになる【テナント】がないからねぇ~(大笑)

  63. 565 匿名さん

    もうちょい安ければ、というのが全てだと思いますよ。
    なんだかんだ言っても千中ほど、交通利便性と環境の良さが揃った街は関西にはそうないでしょう。

  64. 567 周辺住民さん

    ちょっと前につかまった連続強姦魔は淀川~千里中央で100件以上女性を襲ったと言ってましたね。
    静かな場所の路上でいきなり羽交い絞めにして、自転車に乗ってようがお構いなし・・・。
    今回は捕まって良かったですが、そういった類の事件は閑静な住宅地ほど危険だと再認識させられました。
    ひったくりがいないからと安心していると隙が出来てそういう人間が集まるのでしょうから、若い女性や子供は何か対策をして欲しいです。
    ひったくりなんかより余程被害が大きいですから。

    40過ぎたおばちゃんには関係の無い話なんですけどね(笑

  65. 568 匿名さん


    30歳過ぎたオバチャンだろう。

  66. 569 匿名さん

    っていうかオッサンだろう。

  67. 570 周辺住民さん

    40過ぎたおばちゃんって自分のことを言ってたんですが・・・。

  68. 571 入居済み住民さん

    千里ニュータウン、人口9万人台回復 3年ぶり
    2011/12/2 1:30

     大阪府吹田市豊中市にまたがる千里ニュータウンの10月時点の人口が前年同月比1.0%増の9万266人と、3年ぶりに9万人台を回復したことが分かった。豊中市域はすでに増加していたが、吹田市域も増加に転じた。1975年の約13万人をピークに人口が減少してきた同ニュータウンは老朽化した団地の建て替えが進み、人口が回復してきた。

     吹田市豊中市千里ニュータウン連絡会議がまとめた調査(住民基本台帳ベース)によると、吹田市域の人口は前年比1.3%増の5万8507人と、0.6%増えて3万1759人になった豊中市域よりも増加率が高かった。老朽団地の建て替えが進んだ北大阪急行沿線の豊中市域が人口回復で先行したが、最近は阪急千里線沿線の吹田市域でも建て替えが進んでいた。

     人口構成でも0~14歳の年少人口が吹田市域で増加に転じ、2.4%増の7068人となった。全体に占める比率も12.1%と0.2ポイント増えた。

     豊中市域の人口は2002年に比べると5%増えている。吹田市域は02年に比べ8%少ない。千里ニュータウン全体も4%下回っている。

  69. 572 匿名さん

    JJI&BBAが増加率急上昇

  70. 573 匿名さん

    571さんのデータは千里ニュータウンに住んでいる実感とマッチします。
    子育て世代が増えた結果を反映していると思いますね。

  71. 574 匿名さん

    南千里は立て替えの時期が早かったから、それが反映されてますね。豊中も千中の立て替え始まってますから徐々に増えていくものと思います。
    世代交代ですね。

  72. 575 匿名さん

    賃貸の建替え年寄世帯中心の移動で小中学校の生徒増員にならず、世代交代まだまだ先。

  73. 576 匿名さん

    分譲の建てかえ、何軒もありますよ。今売り出し中も数件あり、計画中も。駅近は高いですけど。

  74. 577 匿名さん

    人の出入りもそれなりにあって住環境が良いので
    他地域に比べると世代交代しやす条件が揃っています。
    依然として価格は高いですが少し値崩れしてきた印象もありますので
    今後に期待ですね。

  75. 578 匿名

    千里中央は、商業地区にマンション増えているのが気になります。
    これは駅力が低下した結果だと思う。

  76. 579 匿名さん

    それはむしろ関西経済を反映しているのでは?
    周辺の駅と比して千里中央の駅力低下と判断できる材料はありますか?
    商業地区で企業誘致が進んでる地域が大阪にあればご教示ください。

  77. 580 匿名さん

    関西経済も駅力も低下しているのである

  78. 581 匿名さん

    相対的という言葉、ご存知ですか?

  79. 582 匿名さん

    読売文化センターの建て替えで関電がタワマン計画発表しましたね。下は複合施設になるようだし、千里中央は元気な印象。

  80. 583 匿名さん

    千里中央の商業地域から企業事務所ビルが撤退して大型共同住宅に変わるのは時勢でしょう。
    複雑な気持ちですが、相対的に高額な共同住宅が悪過ぎない売れ行きのようですから、沈滞する大阪の中ではましな方なんでしょう。

  81. 584 ご近所さん

    >582
    腰折れにならなきゃいいけどね

  82. 585 匿名さん

    関電はこんな所でウロチョロしている場合じゃないでしょう。
    原発脱却策を真剣に探り、ポスト地域独占を終える道筋づくりに全力傾注すべき時代ですよ。

  83. 586 匿名さん

    日本全体が高齢化しているので、商業地域の便利な場所で生活したい人も増えてきているのでは
    無いでしょうか。
    バブルの時のように土地の値段も下がって来ているので、手も出しやすくなってきているし
    わざわざ郊外の大きな土地の戸建をこだわって購入する必要も無くなって来ているのでは
    ないでしょうか。
    郊外の不便な場所で大きな敷地に住んで子育てを終わった人たちが、便利な場所を
    求めてって人も少なく無いと思います。

  84. 587 匿名さん

    同感です。

  85. 588 匿名さん

    今の千里中央を見ていると悪あがきにしか見えない。必死で市内を叩くことによって高値を維持しているけど、梅田のすぐ南側に広大な空き地が見直されたらどうするの?

  86. 589 匿名さん

    梅田の南側とは訳わからんけれど、
    関電はまず原発を全廃しましょう。
    オール電化もやめましょうネ。

  87. 590 入居済み住民さん

    千里中央は住環境と利便性が最高レベルで両立しています。
    梅田みたいなゴチャゴチャした町には住みたくないですよね。

  88. 591 匿名さん

    いやいや利便性ってどこが?梅田まで20分以上かかるでしょう。
    ましてや京都や神戸にはもっと時間がかかるでしょう。
    環境はその時々でいかようにも変わるけど、距離や時間はまず変わりません。
    転勤族云々とかは、関係ありません。彼らの本拠地は東京なんだから。
    一戸建てならわかるけど、4000万以上のマンションはどうなんでしょうね?
    千里中央の実力からして坪200万以上のマンションは怖くて買えない。
    北摂にこだわるなら高槻でしょうね。
    千里中央が好きで資産価値を求めないなら別ですが。

  89. 592 匿名さん

    高槻は京都に用がある人は良いかもしれません。
    私は東京出張があるから、空港近い場所がベストなので千里中央。始発駅で座れるメリットもある。

  90. 593 匿名さん

    北大阪急行―御堂筋線は、各駅なので梅田まで遠く感じる。
    市内まではこれしかないから仕方ないけど。

    千里中央―新大阪―梅田なんていうような急行があればいいんだが。

  91. 594 匿名さん

    梅田に住んで千里中央で仕事してます
    千里中央のマンション、千里タワーがあんな事になっちゃって、どこも萎縮しちゃってますね。どつちも大阪では素敵な街と思います
    千里の一戸建ては、なんだか不用心なので、駅近くに芦屋にあるような低層で高級なマンションが出来たら良いのにと思いますが、出来ないですね~なんでやろ?
    あっメリークリスマス!

  92. 595 匿名さん

    何故か、会社の後輩も、千里中央から桃山台あたりにマンションを買う人が多いのです。
    私も、昔、千里中央徒歩圏に住んでいました。

    良かったと思うことは、
    ・淀屋橋・本町界隈への通勤が便利
    ・国内出張に便利(伊丹空港・新大阪)
    ・公園と緑が多く、道路も立派
    ・千里中央で集中的に買い物ができる(小なりといえど阪急があるのは便利)

    良くないと思ったことは、
    ・アクセスについて、北大阪急行と新御堂への依存度が高すぎる
    ->特に新御堂の渋滞には悩まされた
    ->JRへのアクセスが極端に不便で、京都・神戸方面への移動が面倒
    ->地域内も特に東西の移動が不便で、旧豊中エリアとの往来でさえ不便
    ・ニュータウン内は、商業施設が詰まらなすぎる
    ->ちょっとしたお洒落なお店を散歩中に発見するということがない。
     全国画一的な店が、決まった範囲のみに設置されている。品質もそこそこが上限。
    ・医者の数が少なく、技量ももう一つ
    ・マンションがどれも似たり寄ったりのグレードの大規模物件である(質の割に高い)
    ->阪神間のように、低層からタワーまで、低価格から億ションクラスへという多様な選択は無理

    てなことを思います。
    何となく、サラリーマンには安心感(他の人も千里が良いというし)があるのでしょうが、
    実態は、街としては、あまり大したことのない場所だと思います。
    文化不毛の地という印象。コンクリートと人工の緑地。
    次の世代は等価交換は出来ないから、今度こそ本当に街は古びて行くでしょうし。

  93. 596 匿名さん

    私が千里中央駅近に住み続ける理由

    ①地下鉄(北急含む)1本、淀屋橋下車で会社へ行ける。
     座れることが多いし、駅に空調があるのは助かる。
    ②大阪空港までタクシーで10分(出張に至便)。
    ③新大阪まで電車13分(出張に至便)。
    ④車は名神吹田インターまで10分。
    ⑤駅エリアで日常必要な水準の買い物が店を選んでできる。生鮮品は特に助かる。小さいながら百貨店が一応ある。
    ⑥3メガバンクの支店がそろっている(一時「みずほ」が消えたが、再開)。こういう住宅地は他に例が少ない。
    ⑦市役所出張所があり、普通の役所書類をそろえるのに至便。
    ⑧住宅エリアに公園が多く、まずまず快適な散歩を楽しめる。
    ⑨住宅環境は概して静かで悪くない。

    夙川、岡本、芦屋に遠く及ばないけれど、まあ、私のような怠け者はなかなか他所へ移ろうという気持ちにならない所です。

  94. 597 匿名さん

    千里中央の阪急って、服飾品は買いたい物が全くないんですよね。
    この5年間、食品と化粧品以外に買い物したことがない。
    梅田並みにとは言わないけど、せめて宝塚くらいにマシな店を誘致して欲しい!

    パルとかセルシーが、西宮ガーデンズとかくずはモールくらいの
    商業施設になればもっと街全体も発展しそうなのにね~

  95. 598 匿名さん

    296です。

    書きそびれました。
    困ることもあります。

    ①千里中央の多くの商店は魅力ゼロ。これは東京なり京都なり大阪中心部なりへ足を運ぶしか手がない。「商業地域」が極端に限定されているからこうなるのでしょうか。ただ、あの心斎橋さえいまやとんでもないことになっているので、嘆かわしいのは千里中央に限らないようにも見えます。
    ②納得いく食べ物屋さんはほぼ皆無で、これには往生します。ニュータウンを一歩西へ車で出たらミシュラン★付きの店がいくつもあるのに、なぜ千里中央がダメなのか不思議です。
    ③公園に関しては、人工ではなくて、昔の千里丘陵の名残をとどめるところが随所にありますよ。ただ、近年はそれも荒れてきましたかね。役所が余分な植樹をして雑木林を台無しにした公園は悲しい。

    まあ、いうたらきりがありません。

  96. 599 匿名さん

    何かと叩かれるっていうのも魅力の一つかな。
    話題にすら上らない地域も多いしね。

  97. 600 匿名さん

    立地が便利かどうかは、当たり前の話人それぞれの
    生活形態によって違うと思います。
    買い物も普通の生活に必要な品物が買えれば問題ないです。
    贈り物やちょっとおしゃれな物が買いたければ梅田に行けば買えます。
    梅田までも近いですからね。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ天王寺烏ヶ辻

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸