埼玉の新築分譲マンション掲示板「サーパス久喜中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 久喜中央
  7. 久喜駅
  8. サーパス久喜中央ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 17:58:58

公式URL:https://www.384.co.jp/kukichuo/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155005

上野東京ライン・湘南新宿ライン・東武スカイツリーラインの久喜駅から徒歩3分。
西口の武蔵野銀行旧店舗跡地に15階建てのマンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


名称 サーパス久喜中央
所在地 埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46、他(地番)
交通 JR東北本線東武鉄道伊勢崎線「久喜」駅まで徒歩3分(約200m)
用途地域 商業地域、近隣商業地域、第二種住居地域

総戸数 58戸
敷地面積 1,712.84m2
構造規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建て
専有面積 71.32m2~79.26m2

駐車場 総58区画(屋外平置式:5区画、屋外機械式:53区画)
バイク置場 総4区画
自転車置場 総88台(スライド式88台)

売主 株式会社穴吹工務店 東京支店
設計 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
監理 株式会社穴吹工務店東京一級建築士事務所
施工 新日本建設株式会社
管理会社 株式会社穴吹コミュニティ

竣工時期 2026年2月下旬(予定)
入居時期 2026年2月下旬(予定)

 

[スレ作成日時]2024-02-15 12:41:22

サーパス久喜中央
所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:71.32m2~79.26m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 58戸
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス久喜中央口コミ掲示板・評判

  1. 459 匿名さん

    宇都宮線や高崎線は遅延といっても全面的に止まるのは年に1、2回です。
    遅れている時は来た電車に乗ればいいので所要時間はあまり変わりませんよ。
    久喜や鴻巣の物件スレで騒ぎ立てている方は何らかの意図があるのでしょうね。

  2. 460 マンコミュファンさん

    >>458 マンション掲示板さん
    地元民には常識でも、田舎もんは知らないのかもね。
    スマホアプリの乗換案内では、検索結果に表示されないだろうから。

    関東バスの「たてバス」
    https://www.kanto-bus.co.jp/pdf/norikaemap.pdf

    西武バスの「たてバス」
    https://www.seibubus.co.jp/docs/rosen/rosenzu/map.pdf

  3. 461 評判気になるさん

    >>458 マンション掲示板さん

    そうね。遅刻してるから、別の路線って気軽に変えられるのがターミナル駅の最大のメリット。
    逆にいえば、それが出来ないような駅はターミナル駅とは言えないよね。
    ただ、単に複数路線乗り入れてるだけの駅。

  4. 462 通りがかりさん

    >>461 宇都宮マ*セーマンさん
    ということは、新宿駅も池袋駅もターミナル駅とは言えないの?

  5. 463 通りがかりさん

    >>460 マンコミュファンさん
    その運行間隔とバスに乗ってからの所要時間じゃ代替としては話にならんのよ。
    それこそ時間が伸びる上に手間までかかる不完全な代替ってやつよ。

    そんな手間をかけずに普通に吉祥寺まで動けば井の頭線、荻窪まで動けば丸の内線で都内に出るよ。
    あと地元民は家族に送って貰えるからバスなんか使わない。

    日常生活で用事があって使うことはあってもバスは通勤で使うには微妙。

  6. 464 評判気になるさん

    >>460 マンコミュファンさん
    スマホの乗り換えアプリは普通にバスも出てくるんだよなぁ。
    常識だと思ってたけどね。

  7. 465 匿名さん

    >>448 匿名さん
    ターミナル駅である久喜駅の駅近にマンションを購入する人にとっては2.5キロは天文学的距離ですよね

    ところで久喜駅前にはあまり商業施設が充実してないように見えますが、どうしているのでしょうか?
    アリオ鷲宮などもありますが、久喜駅からは約2.5キロほど離れてしまっているのでもはや太陽系の外側といった感じでしょうし

  8. 466 eマンションさん

    >>463 栃木県民さん

    はい、ダウト。

    >>448 栃木県民さん
    >>449 栃木県民さん
    >>452 栃木県民さん

    「地元民は家族に送って貰えるから」ね(笑)

  9. 467 eマンションさん

    >>464 栃木県民さん

    都内で大事な打合せ。予定通りに出発したはずなのに不意の列車遅延や運転見合わせで少し遅れてしまいそう。丁重にお詫びの連絡を入れなければ・・・。うっかり者の筆者は、ついこのようなシチュエーションを発生させてしまう。

    スマホアプリの乗換案内ではじき出される検索結果はこうした状況では通用しない。

    ↓ 続きはこちら ↓

    都内を「タテ移動」で使えるバス路線はこれだ
    中央線から西武線、東上線へ1本で行ける!
    https://toyokeizai.net/articles/-/138379

  10. 468 eマンションさん

    >>465 栃木県民さん

    【公式】サーパス久喜中央
    https://www.384.co.jp/kukichuo/location.html

  11. 469 周辺住民さん

    >>466 eマンションさん
    おい「ダウトマン」
    おまえ、いつも論点がずれているんだよ(笑)
    マンション購入者が全てマイカーなんて持ってるか
    群馬や栃木じゃあねぇんだぞ、ボケッ

  12. 470 マンション掲示板さん

    >>466 eマンションさん
    何がダウトなんだ?
    社会に出たことがない人ならともかく、上司や同僚の中で子供がどうしても最寄駅じゃない駅を使わなきゃいけない時に車で送って行ったことあるって人いるでしょ。

    駅近マンションを買う人にとってはバスやチャリなんか論外だし、地元民でも普段も緊急時もバスを使うとは限らんよ。

  13. 471 購入経験者さん

    >>457 マンコミュファンさん
    何処の田舎の話?
    西武池袋線と西武新宿線とJR中央線って、東武伊勢崎線東武東上線高崎線及び宇都宮線と同じだろう

    都内と言ったら、普通は山手線の内側及び山手線駅周辺のことだよ
    東京都とは名ばかりで、地下鉄の数が圧倒的に違う

  14. 472 匿名さん

    >>465 匿名さん
    スーパーやコンビニは普通にあるからね。
    変わったものが買いたければ大宮や新都心にドアtoドアで30分以内だし。
    駐車場も安くて県南ほど道路も混まないから土日とか時間に余裕がある時に出掛ける2.5キロは天文学的じゃないです。
    通勤時の2.5キロが天文学的なのは、週5で朝の忙しい時間で雨風、寒暖関係なくバス便、自転車で通う苦行ゆえですよ。

  15. 473 購入経験者さん

    >>468 eマンションさん
    現場見てる??
    久喜駅周辺半径1キロ以内に、ほとんどの生活関連施設が揃っている

    第一、宇都宮線が使えなくなった場合の、代替交通の話から約2.5㌔という話なのに、何でその話題が関係ない施設にまで飛躍するかねw

    ○タマを病院で診てもらった方がいいよ、あんた

  16. 474 購入経験者さん

    >>465 匿名さん
    現場見てる??
    久喜駅周辺半径1キロ以内に、ほとんどの生活関連施設が揃っている

    第一、宇都宮線が使えなくなった場合の、代替交通の話から約2.5㌔という話なのに、何でその話題が関係ない施設にまで飛躍するかねw

    ○タマを病院で診てもらった方がいいよ、あんた

  17. 475 eマンションさん

    >>467 eマンションさん
    都内で大事な打合せがあるのに遅延したら即アウトな時間に出発する又は打合せをスケジューリングするってどうなのよ。
    そんな人は実際には要領良くバス移動なんて出来ないだろ。

    早目に出て、空いた時間で目的地の近場のカフェとかでパソコン広げて事務処理進めたりする方が良い。
    要領がいい人ならそれでも駄目ならバス、タクシー、別路線とあらゆる選択肢を即座に調べて行動する。

    ネット記事だから内容を少しキャッチーに大袈裟に書いてるんだろうけど。

  18. 476 職人さん

    >>470 マンション掲示板さん
    そいつは、久喜市関連の5ちゃんねるでも有名な「ダウト」が口癖の変わった奴
    自己主張ばかりが強くて、嫌われているから相手にしないほうが良い


    埼玉県久喜市 総合スレッド part117
    288 名前: 利根っこ 投稿日: 2024/03/12(火) 13:04:37 ID:5iYZ2t3Q [ FFEA:1C8D:6C0D:792B ]
    >>279
    ダウト

    イトーヨーカドー久喜店
    営業時間の変化

    2019/11/1~
    2階~4階 9:00-20:00
    1階    9:00-21:00

    2020/11/1~
    2階~4階 9:00-19:00
    1階    9:00-20:00

  19. 477 マンコミュファンさん

    なんか、あの手この手で久喜をこき下ろしてバス便マンションを持ち上げたい人がいるのかも知れませんが全て論破されてますね。

  20. 478 ご近所さん

    時代は、ドア‐ツー‐ドア(door-to-door)だよ

    出来るだけ目的地まで、鉄道以外の乗り物に頼らず、かつ乗り換えなしで便利に行けるかが鍵、当然最初のドアまでも近ければ近いほど良い

    当然、雨や風の中、10分も15分も歩くなんて地獄。
    さらに、階段やエスカレーター、人混みの雑踏の中、連絡通路を使っての乗り換えなんて、さらに地獄。


    マンションは駅前、或いは駅から数分以内に限る。そして都内まで乗り換えなしで直結し、さらに、万が一には代替鉄道路線も完備したターミナル駅「久喜」は最適

サーパス久喜中央
所在地:埼玉県久喜市久喜中央一丁目1061番46(地番)
交通:東北本線 久喜駅 徒歩3分 (約200m)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:71.32m2~79.26m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 58戸
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸