埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティハウス八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘西
  7. 八千代緑が丘駅
  8. 【契約者専用】シティハウス八千代緑が丘

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 22:59:35

シティハウス八千代緑が丘の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673648/
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/chyachiyo/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152763
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000702
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152...

所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅徒歩4分(Ⅰ敷地)、徒歩5分(Ⅱ敷地)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.42平米~81.37平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

シティハウス八千代緑が丘

[スレ作成日時]2023-05-06 13:22:14

シティハウス八千代緑が丘
所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩4分 (アクアステージ)、徒歩5分(ヒルトップステージ)
価格:4,800万円~7,200万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.38m2~81.37m2
販売戸数/総戸数: 26戸 / 618戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 265 契約者さん3

    >>258 契約者さん3さん
    ありがとうございます。
    安心しました。

  2. 266 契約者さん6

    >>261 契約者さん2さん

    ありがとうございます。
    上の音はやはり生活音が少し影響あるんですね…
    ただ騒音とかではなくて安心しました。

  3. 267 契約者さん2

    シスコンで玄関の電子解除キーって付けられるのですかね。建築オプションじゃないと付けられなかった気がしますが。

  4. 268 契約者さん6

    >>266 契約者さん6さん
    我が家は上下お隣さん住んでおりますが、
    ほとんど騒音なく、全く気になりません。
    道路も線路も遠いので、窓閉めたら静寂です。


  5. 269 契約者さん1

    >>257 契約者さん1さん
    隣の音は全く聞こえませんが、夜だけ上の階から引きずるような音は聞こえたりします。ですが、リビングだけなので気になりません。

  6. 270 契約者さん5

    >>268 契約者さん6さん

    ありがとうございます。
    ほとんど気にならないとのことで安心しました。

  7. 271 契約者さん8

    >>269 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    小さい子どもがいるため、周りにうるさく響いてしまわないか心配でお聞きしました。
    みなさんのコメント踏まえると下の階には多少聞こえてしまうようなので、できるだけ注意しようと思います。

  8. 272 契約者さん2

    >>271 契約者さん8さん
    比較的小さいお子さんがいらっしゃるご家庭が多い印象です。我が家も0歳児がおりますが、他の部屋の音等で子供が起きたり泣いたりということも今のところないので参考までに共有致します。

    住民同士もエレベーターやゴミ捨て場であうと挨拶しあう感じなので、一定の常識お持ちの方々が住まれているかなと。

  9. 273 契約者さん3

    先日、一晩中掃除機のようなモーター音がして眠れなかったのですが同じような音を聴かれた方いらっしゃいますでしょうか…?

    昨年から入居していますが初めてのことです。
    最初は近隣でどなたか掃除機をかけているのかなと思ったのですがあまりにも長時間なので流石に違うなと思います。

  10. 274 契約者さん1さん

    >>273 契約者さん3さん
    何時間もですか?
    モーター音ってウーとかブォーみたいな音でしょうか?
    眠れない程とは酷いですね。

  11. 275 入居済みさん

    >>273 契約者さん3さん
    私も一度だけ、何かを工事音のようなすごい音がずっとしているときがありました。
    夜10時くらいです。
    上はたぶん誰も住んでいなくて、隣かなと、、隣もまだ済んでいないですが
    たぶん内装をこっているのか工事の人をたびたび見ます。
    でも、1日だけで全く聞きません。だから終わったのだと思っています

  12. 276 契約者さん6

    >>274 契約者さん1さん
    ご返信ありがとうございます!
    モーター音という表現が正しいか微妙なのですが、掃除機の吸引のような音⇒スイッチオフして音が小さくなっていく⇒また掃除機のような吸引音……の繰り返しでした。

    一度気になってしまったせいで眠れず、ただ一定のリズムだったことと0時~6時までずーっとだったので人の出している音ではないなと思いました…!

  13. 277 契約者さん8

    >>275 入居済みさん

    ご返信ありがとうございます!
    22時も遅い時間ですね…

    おっしゃる通り、これから住む方の部屋の準備で何かしているのかもしれませんね!音がしたのはその日だけで(2月19日夜中~20日にかけて)それ以降はないので、あの1回だけであることを願うようにします!

    他にもご経験された方のお話が伺えてとてもありがたく存じます。

  14. 278 契約者さん8

    >>272 契約者さん2さん

    ありがとうございます。
    わが家も0歳児なので大変参考になりました。
    また、住民同士の挨拶しあう雰囲気もあるとのことでよかったです。

    実際の入居はもう少し先ですが、今から楽しみです。

  15. 279 契約者さん1

    >>276 契約者さん6さん
    詳しくありがとうございます。
    吸引している音って掃除機っぽいですが約6時間も続くって不思議ですよね。
    どこから聞こえているのか…

    他の方が言っている夜22時の音は工事ではない気がしますね。
    そんなに遅い時間に内装工事は流石にさせないですよね。

  16. 280 契約者さん5

    >>279 契約者さん1さん

    本当に不思議です…
    次回相談会に参加した際に報告兼ねてお話ししてみようと思います!

  17. 281 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 282 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 283 契約者さん4

    >>281 契約者さん2さん
    直接言うのではなく、管理人等を挟んで間接的に伝える方が良いかと思います。

    南向きor南西向き、●階以上、等特定されない範囲で、発生区域をご教示いただけると幸いです。

  20. 284 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 285 契約者さん1

    もしご存知の方いたら教えてください。
    乾太くんは設置可能でしょうか?

  22. 286 契約者さん5

    共用部のエントランスホールソファの座面上に足乗せて座ってるカップルの方、恥ずかしいしとても汚いのでやめてください

  23. 288 入居済みさん

    >>287 契約者さん2さん
    私は、要らないと思います。コーティングはやろうと思っています。

  24. 289

    >>283 契約者さん4さん
    ベランダでタバコ吸ってるのは西向き棟ですね。
    ベランダの手すりに布団か毛布かも干してます。

  25. 290 契約者さん2

    住んでみてですが、皆さんいわゆる民度高い、良い方ばかりで安心しています。気持ちよく挨拶もしてくれますし。

    本当にごく一部、1世帯か2世帯かくらいだとは思いますが、ゴミ置き場やエントランス、ベランダなどの共用部の使い方について残念な方がいらっしゃいますね。正直ここまで出てきた方、同じ方ではないかとも思えてしまいます。

    単純に文化や規程の日本語理解できない外国の方なのか、賃貸で入ってきている方なのか、背景は色々ありそうですが、原因特定して管理組合として対策できればいいなとは思いました。

  26. 291 契約者さん3

    >>290 契約者さん2さん
    同じくおそらく特定の世帯なのかな、とおもってます
    見かけたことあるので。。

    ごみ置き場には監視カメラありますので開示をもとめればそこから特定、カメラ画像を掲示板張り出し等対応できるかと
    管理組合は第三者運営なため、設立会で意見表明していくことが大事です

  27. 292 入居済みさん

    >>285 契約者さん1さん
    置けないのではないでしょうか、、、分譲マンションは厳しいそうです。
    今は、室内に普通に干しても結構すぐに乾きますが、梅雨の時期はじめじめして室内干しは嫌ですよね。
    なのでマンションに、フィットネスとかゲストルームとかより、布団とか洗える大型洗濯乾燥とかできる設備があったらうれしいですね。

  28. 293 契約者さん4

    >>285 契約者さん1さん
    かんたくんはわからないのですが、浴室乾燥がなかなか強力なので、我が家はそこで乾かした後そのままウォークインクローゼットにインしております!

  29. 294 契約者さん5

    来月インテリアオプション会ですが、どのくらい時間かかりますかね?
    あと営業の圧は強いのでしょうか...

  30. 295 マンション検討中さん

    >>294 契約者さん5さん
    全般的に聞くか、興味のあるオプションだけ聞くかによりますが、
    いろいろ聞くと3時間~はかかります。
    圧は担当についてくれる方によりますが、
    色々勧めてはくれるので予算上限を決めておく、とか◯◯はいらないとか
    自分で線引しておかないとどんどん見積もり対象が増えていきます

  31. 296 契約者さん4

    >>295 マンション検討中さん
    けっこうかかるんですね...。

    そうですよね。
    ある程度考えを固めて行こうと思います。
    参考になりました。ありがとうございます!

  32. 297 契約者さん4

    今日は凄い強風ですね。
    リビングの窓が不快なほどギュルギュル、ギーギー軋むのですが、うちだけですかね?

  33. 298 入居済みさん

    うちも強風の時の音はかなりします。
    窓以外にも通気口からの音もあります。

    窓が大きくて、また前に何もないから風が直接あたるからかなとか思っているのですが、、、こんなもんなんでしょうか?
    夜だと眠れないまではいかないけど、結構気になります。

  34. 299 契約者さん4

    IKEAの大型クローゼットを簡単中です。
    こちらのマンションに設置可能かご存知の方いらっしゃいますか?

  35. 300 契約者さん4

    >>298 入居済みさん
    教えていただき、ありがとうございます。
    やはり、窓の大きさ等が関係してるのですかね。
    もしかしてウチだけで、異常なのでは?と思っていました。
    強風で窓がガタガタやドンドンの音はある程度仕方ないかなとは思うのですが、ギシギシ、ギーギー、ギュルギュルのような音なので、あまりにも不快で、、、。
    今度、念のためチェックしてもらおうと思っています。
    それにしても千葉県って風強い日多いですね。
    びっくりしました。でも、慣れていくしかないですね。

  36. 301 契約者さん1

    最近地震が多いですね。
    今日も地震がありましたけど、揺れましたか?

  37. 302 入居済みさん

    >>301 契約者さん1さん
    そこまで揺れませんでした。
    私は揺れより、トイレが心配です。
    1階のトイレはものすごく混みそうだし、
    トイレ用の防水用井戸というのが設置(中止の可能性もあり)予定とHPには書かれていますが、つくってもらえるか気になっています。

  38. 303 契約者さん7

    >>302 入居済みさん
    ありがとうございます。
    あまり揺れなかったとのことで、心配でしたが良かったです。
    耐震しっかり出来てるってことですかね。

  39. 304 契約者さん8

    >>303 契約者さん7さん
    揺れない=耐震しっかりしてるって事なんですか?

  40. 305 契約者さん2

    >>303 契約者さん7さん
    耐震構造は揺れそのものを抑えるしくみではないですよ。
    揺れは低層階より高層階の方が強く感じます。

  41. 306 契約者さん4

    バイクの音などは換気口等から聞こえるのが当たり前ですか?

  42. 307 契約者さん6

    >>306 契約者さん4さん
    うちも聞こえます!前のマンションも車の音はしないけど一定の音だけ聞こえたりしました。お風呂場からとか。
    最近、ウグイス?ホーホケキョも聞こえるのですが
    うちだけでしょうか。

  43. 308 契約者さん5

    >>307 契約者さん6さん
    ウグイス聞こえました!
    隣の林に来てくれるんですかね!

  44. 309 契約者さん5

    >>308 契約者さん5さん
    我が家も聞こえました!まだ少し寒いけど、ちょっとほっこりしました笑
    他にも聞こえていらっしゃる方がいて何だか嬉しくなったので横から失礼しました!

  45. 310 口コミ知りたいさん

    ウグイスの声すごいですね!

  46. 311 ウグイス

    こないだの暴風でベランダがとっても汚れてしまいました、、そろそろ掃除をしたいのですが、皆さんホースなどはお持ちでしょうか?蛇口の形に合うものがなかなか見つけられず、お使いのものかあれば教えていただけると嬉しいです!

  47. 312 契約者さん4

    >>311 ウグイスさん
    下の階の方へホースの水をかけないように気をつけてくださいね。

  48. 313 契約者さん5

    >>312 契約者さん4さん
    はい、もちろんです!常識の範囲内で横と下の方の迷惑にならないよう丁寧に少量でやる予定です!

  49. 314 契約者さん1

    全然話が変わってしまうのですが、洗濯物ってベランダに干して乾きますか?

    高さ制限があったと思うので、乾くのかなあと気になりました…

  50. 315 入居済みさん

    >>314 契約者さん1さん
    風が強い日は、あっという間に乾きます。吹かない日はちょっと時間がかかりますが朝干せば3時くらいには乾いています。

  51. 316 契約者さん5

    >>315 入居済みさん
    教えていただきありがとうございました。
    浴室乾燥や洗濯機の乾燥が必須なのかと思っていました。

  52. 317 入居済みさん

    以前も出てましたが未入居賃貸で5階のA棟の角部屋で募集出てますね。
    賃料高めなので、購入層とそこまで乖離した方は入居してこないと思いますが、ちょっぴり心配です。
    https://suumo.jp/chintai/jnc_000089707400/?bc=100360604961

  53. 318 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  54. 319 住民さん8

    >>318 契約者さん5さん

    民泊?ネイルサロン?
    そんな事あったんですか?

  55. 320 契約者さん1

    >>314 契約者さん1さん
    西向きだと乾きませんよね~特に午前中。
    最近は陽が入りやすくなって乾くようになってきましたが、我が家は縦型からドラム式に洗濯乾燥機に変えてしまいました…

  56. 321 契約者さん2

    >>318 契約者さん5さん
    民泊やネイルサロンやるような人は規約守らず、勝手に始めちゃうような人達でしょ?
    ここではそういうことのないように組合運営…ってどうやって未然に防ぐの?

  57. 322 契約者さん3

    乾太くんはきついですもんね~

    ネイルサロンとか開いちゃう人は防ぐんじゃなくて、すぐ気づいて後から注意するしかないんでしょうね

  58. 323 契約者さん3

    >>321 契約者さん2さん
    第三者管理方式ですしね…

  59. 324 契約者さん1

    もうすぐ内覧会なのですが、所要時間はどのくらいでしょうか?

    また、傷があった箇所やこういうところ見たほうがいいよというアドバイスありましたら教えていただけるとうれしいです…

  60. 325 契約者さん2

    >>324 契約者さん1さん
    内覧自体は長くても1時間程度、その後は採寸の自由時間をいただきました。
    全般的に傷・汚れがありましたのでじっくり細かく見ていくのが良いと思います!
    床の凹みは立ってても気付かないので、膝ついて見るのが良いと思います。

  61. 326 契約者さん5

    うちのマンション住んでる奴らで集まってチームとか組みたいな。

  62. 327 契約者さん8

    >>326 契約者さん5さん

    どんなチームですか?
    サッカーとか野球ですか?

  63. 328 契約者さん5

    >>327 契約者さん8さん
    車で走り回ったりゴルフしたりとかもアリやな
    パーティルームで集まりたい

  64. 329 契約者さん6

    >>328 契約者さん5さん

    いいですね笑

  65. 330 契約者さん6

    >>329 契約者さん6さん
    せっかく大規模マンションなんだからサークル作ろうぜ

  66. 331 契約者さん3

    フットサルチームつくりませんか?

  67. 332 契約者さん3

    >>331 契約者さん4さん
    管理組合に掛け合ってみては?

  68. 333 契約者さん8

    フリーマーケットとかバザーやりたい

  69. 334 契約者さん2

    普通に暮らしてたら仲間になったりできないから、サークルとかは作りたいよな

  70. 335 住民さん3

    >>334 契約者さん2さん

    そうだよね。
    仲良くなれば騒音問題なんかも起きにくくなるしね。

  71. 336 契約者さん8

    >>335 住民さん3さん
    サークル入ってる人と入ってない人の間で騒音問題になるので無理筋ですよ

    フットサルとサッカー、ゴルフは地域のチームあるので探してみてください。
    フリーマーケットとかはやる場所確保できればよいかもですね

  72. 337 契約者さん5

    >>336 契約者さん8さん
    地域のじゃなくて、せっかく大規模マンションなんだから同じマンション買った仲間でやりたいんよ。
    テラスも合わせたら人相当集まりそうじゃん。

  73. 338 検討板ユーザーさん

    >>337 契約者さん5さん
    マンションにそういうの求められてる方ばかりではないと思いますが、
    共用部の利用規約を守られれば問題ないんじゃないですかね

  74. 339 契約者さん6

    いよいよ来週引越しです!皆様よろしくお願いします!!
    既に入居されている方で、
    ・住んでみてこれが良かった
    ・ちょっとイメージと違った
    等あれば教えていただきたいです!

  75. 340 契約者さん5

    >>339 契約者さん6さん
    いらっしゃいませ!

    良かったところは
    ・とりあえずなんでも徒歩圏内にあるので便利
    (都内のレベルを求めると改善の余地はめちゃあるけどよく言えば伸び代笑)
    ・マンション内の設備が整っててきれい
    ・エレベーター待ちが少ない
    ・挨拶やマナーで民度が高いと思う
    ですね。

    イメージと違ったのは、
    ・意外とヒルトップの工事の音が昼間だと聞こえる
    ・思ったよりマンション内の交流少なめ
    ・24時間換気だからなのか室内が寒い
    ってかんじですかね、個人的に…

  76. 341 契約者さん6

    >>339 契約者さん6さん
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    私は住んでみて非常に満足しておりますので、339さんにも良いお引越しとなることを願っております。

    ●良かったところ
    ハード:
    ・スマホから浴室・床暖房の操作ができるので疲れて帰った時にかなり重宝
    ・在宅時集中したいシーンや資格勉強にテレワークルーム◎
    ・私は暖房なしで暖かく感じ、断熱性が高いのかなと思いました。感じ方によるかもですが。
    ・24時間宅配ロッカーがとにかく便利
    ・夜のエントランスアプローチが大変綺麗で疲れた心を癒してくれる

    ソフト:
    ・第三者管理であること。マンション内交流を求める人には物足りないかもですが、前のマンションの管理組合の面倒さにうんざりし、静かに暮らしたい私にはドンピシャでした。
    ・挨拶、マナー、譲り合いなど民度が高いと感じます。
    ・管理員さんが24hではないのですが、そもそも日中夕方に用事が発生することがほとんどなので、今の時間帯で問題ないと感じました。

    ●イメージと違ったところ
    ・ポストの内部が2段になっているのですが、活用されているところを見たことがなく不要だと思いました。
    ・今はヒルトップ作ってるので仕方ないですが、やっぱり工事の音はします。

  77. 342 契約者さん6

    >>318 契約者さん5さん

    元向こうの住人?それって本当の事?
    本当じゃなかったら怒られるよ向こうのマンションに

  78. 343 マンション検討中さん

    >>342 契約者さん6さん
    以前ブリーズのスレで見かけた情報ですが、事実確認はしていないので削除依頼しておきます

  79. 344 契約者さん6

    >>343 マンション検討中さん

    風説の流布。
    しっかり「厳重注意されてる入居者いました」って書いてるのに、事実確認してないんだ…
    事実確認もしてないのに他のマンションの情報まで書き込むとは。

  80. 345 契約者さん3

    >>339 契約者さん6さん

    こんにちは!素敵なお引越しになられることを祈っております!できるだけ他の方と被らない点をお伝えできればと思います!

    【良かった点】
    ・車があればもちろん行動範囲が広がりますが、自転車だけでも少し走ると色々なチェーンや個人店があるので楽しいです。
    ・夜中まで空いている飲み屋がないので、酔っ払い遭遇率が低い。以前住んだことのある地域は飲み屋が多く、たまに夜遅く帰る日でも人通りがあるのは良い反面、酔っ払いやキャッチが道路に飛びててて…という人との遭遇率が高かったので、八千代緑が丘ではそれがなく穏やかだなと思ってます
    ・マンション自体のことですと、皆様おっしゃる通り挨拶を返していただけることが多いですし、綺麗に維持していただけてます
    ・玄関の鍵が防犯対策になっていて嬉しい
    ・第三者管理なので、自分に順番がまわってこない
    ※こちらは人それぞれだと存じますが、別なマンションの知人が、当番になって色々大変という話をしていたので、そういうのが得意では無いわたしにとっては有難いなと思いました。
    ・周りの方の話し声などが聞こえない!

    【ちょっと予想と違ったところ】
    ・話し声は、あくまでお互い窓を閉めている・共有廊下などで話していない場合なので、ベランダで大きな声で話されたり共有廊下で話されるとリビングにいても聞こえてきます。ちょっと共有廊下の声がリビングまで聞こえてきたのは驚きました…!
    ・扉を閉じる音は結構響く
    収納棚の扉を閉じたと思われる「バタン!」という音は結構聞こえます。なので我が家ではみんなに扉をバタンと絞めない、そっと閉じること!と伝えています。

    ただし、上記は個人で気になるレベルが異なるのと、何十分も聞こえ続けるわけではないのでわたしはあまりストレスには思っておりません○
    また、管理室の方々は物腰柔らかい方が多い印象なので、どうしても困って…という時は相談すると聞いていただけると思います!

    お引越しの最初はお忙しくなると思いますが、素敵な新生活になりますように!

  81. 346 契約者さん1

    4月入居の方が続々と引っ越しされてきてますね

  82. 347 契約者さん7

    5月末の土日に八千代緑が丘駅前でローズフェスタ今年も開催です。
    駅の周りに張り紙出てますので見てみてください

  83. 348 契約者さん1

    共有廊下に荷物置く方、何とかならないですかねぇ…
    通り道なので嫌でも目に入りますし、管理組合の方も何度か注意してくださってるようですが繰り返してます

    こういうのって根気強く対応いただくしかないのでしょうか…

  84. 349 契約者さん3

    初めて投稿します。
    インターネットはルーターさえ用意しておけばWi-Fiの接続は可能だと思っているのですが、何か他に用意が必要なものはありますでしょうか。
    また、個人差はあると思いますが、回線速度はストレス無いぐらいのスピードでしょうか?

  85. 350 契約者さん6

    >>348 契約者さん1さん
    まだ見かけたことないです!傘とかですか?

  86. 351 契約者さん3

    >>350 契約者さん6さん
    348です!一応その方のプライバシーもあるので詳細は伏せさせていただきますが、入居時にいただいた冊子で禁止とされているものでした!
    ※基本的にはすれ違う皆さん良い人で、本当に極一部の方が、冊子に目を通し忘れてしまったのか、あらら!ということをしているという感じでしょうか。

  87. 352 契約者さん4

    >>349 契約者さん3さん
    はじめまして。こんにちは。私も来月引越し予定なのですが、ルータを買って設置するだけで良いのかがわからず…もし詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

  88. 353 契約者さん4

    >>349 契約者さん3さん

    ケーブルテレビの回線なので面倒な設定なしで接続できています。ただケーブルテレビ回線なので個人差ではありますが体感的な速度は期待しないほうがよろしいかと。ちなみにTver、Primevideo,Yourtubeなどに関してはストレスなく普通に視聴できていますのでご安心ください。

  89. 354 入居済みさん6

    >>349 契約者さん3さん
    在宅ワークなどでインターネットを使用するわけではなければ、市販のルーターを用意すれば問題ないかと思います。
    お世辞にも回線は早いわけではなく、使用する人数で分け合う形式ですので遅くなる一方だと感じましたので私は個別で契約しました。

  90. 355 マンション住民さん

    >>349 契約者さん3さん
    私はルーターのみです。ルーターは、こじまで買ったのですが
    書いてある部屋の広さより広めを買った方が良いと言われ買いました。
    インターネットが遅いと感じたことはありません。
    ネットフリックス、Amazonプライム、ユーチューブなどは問題ないと思われます。

  91. 356 契約者さん4

    353さん、354さん、355さん

    349です。
    丁寧にご回答ありがとうございます。
    普段使いする分には問題無さそうですね、大変助かりました!
    在宅ワークは発生するので、少し様子を見て個別契約も視野に入れようと思います。

  92. 357 契約者さん4

    ママチャリ違法駐輪の張り紙はやばすぎでしょ笑

  93. 358 契約者さん2

    >>357 契約者さん4さん

    まだ入居していないのですが、なにがあったのですか?

  94. 360 契約者さん4

    ルーターは納戸設置になるのでアンテナ強いやつが良いです

  95. 361 契約者さん

    公園の工事か別棟の工事かわからないですけど結構土埃積もりますね

  96. 363 管理担当

    [No.359~本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  97. 364 契約者さん8

    >>361 契約者さん
    わかります!ベランダ周りと玄関ドアは定期的に掃除しないとですよね。
    こないだ初めて排気口の掃除をしたのですが、ベランダ側は真っ黒でした!水洗いで大分取れたので、まだの方はぜひ!

スムラボ とり「シティハウス八千代緑が丘」のレビューもチェック

シティハウス八千代緑が丘
所在地:千葉県八千代市緑が丘西二丁目12番2(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩4分 (アクアステージ)、徒歩5分(ヒルトップステージ)
価格:4,800万円~7,200万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.38m2~81.37m2
販売戸数/総戸数: 26戸 / 618戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

26戸/総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸