大阪の新築分譲マンション掲示板「サーパス此花ネオスタイルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 安治川口駅
  8. サーパス此花ネオスタイルってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-01-16 09:04:53

サーパス此花ネオスタイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区島屋3-24-4
交通:桜島線 「安治川口」駅 徒歩5分
価格:1800万円台-3600万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.69平米-85.99平米

[スレ作成日時]2008-11-07 13:15:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス此花ネオスタイル口コミ掲示板・評判

  1. 894 ご近所さん

    噂じゃありません。嘘でもありません。その人はすぐ移動しましたけど。販売してすぐ見学に行った人は知ってる人いると思います。
    こちらのマンションに限らず穴吹のマンションは全体的に騒音と内装に関してはあんまりよく思ってない方が多いみたいです。駅近く、環境、景色が気に入ってる人は多いみたいですが、リフォームも穴吹がやっているのでしかも他業者に依頼するより安く出来ます。リフォームも穴吹でと考えられてます。

    何が目的なのでしょうか?とお書きですが、何を思って見てるんでしょうか?

  2. 896 匿名さん

    ここの裏の公園よく立ちションする人がいます。車に乗ってわざわざしに来る人もいます。マンション側に向けてする人も何回も見ました。小さい公園にしては珍しくごみ箱があるのでわざわざ捨てに来る人もいて、しかも投げ捨てして中に入ってない、いつも拾ってゴミ箱に入れています。住み始めて2年が過ぎ、最初は廃墟に近いような家も近くにあって嫌だったけど、だいぶ変わってきました。新しい住宅がホントに増えて正直びっくりしています。マンション自体も最初はガラガラだったけどなぜか一気に人が増え、自転車置き場がいっぱいで、出し入れしにくいです。意外と早く完売しました、やっぱり安いからかな?とは思います。駅からまだ近いし、JRだとどこ行くにも便利、近くにスーパーはないけど、共働きなら週末にまとめ買いで近くになくてもいいという人もいます。景色はいいだろうと建設前に考えて買いました。事実景色はいいです。もちろん前が郵便局なので高さ変わらずと見越して決めました。予想外のPL花火も見えます。以前の住居が市内中心部でしたので、此花区に引っ越すと人に言ったら皆に引かれました。市内西側はどうしても発展しにくい地域です。今の鶴見区のように急激に変わる事はないかもしれません。新しい区長さんがテレビでも言ってたんですが、此花区でも東と西とではかなり差があります。それは日々感じています。ゆっくりでもこの辺りがだんだんといい方向に変わって行ってほしいと思います。

  3. 897 匿名

    >>此花区でも東と西とではかなり差があります。それは日々感じています。
    ゆっくりでもこの辺りがだんだんといい方向に変わって行ってほしいと思います。

    残念ながら、それは難しいのではないでしょうか?
    住友系の工場が移転しない限り無理な気もします。

    大阪でオリンピックでもやってれば、舞洲や此花区も変わっていたんでしょうが
    今さら夢物語を語っても仕方ないから、現実を受け入れるしかないですね。

    でも夜の島屋町は静かで好きですよー。

  4. 898 購入検討中さん

    ここを欲しくて、物件広告をよく見てるのですが、同時期に建った周辺の物件は早々に売りが出ているのですが、穴吹が潰れたと聞いてますがそのことで売る規制とか縛られる決めごととかあるんですか?それともやはり住みよいから?

  5. 899 匿名さん

    売却に関しての規制は何もありませんよ。高層階に住んでいます。賃貸に出されている住居もいくつかありますが、引越しされるのか~なんだか寂しいなと思っていてもすぐにまた別の人が入居されていたりして空いてることが無いような気がします。ここに入居して自身感じていることは、北港通りが近いので緊急車両がよく通行するため、窓ガラスも防音効果はかなり高いものですがピーポーピーポーやウーーというサイレン音(消防車もよく通ります。)は音に敏感な方は夜中だと気になるかもしれません。後は住み心地良く最高です。

  6. 900 匿名さん

    なぜかここはなかなか中古は出ないです。同じ築年数でもユニバーサルのあたりはよく出ています。
    ここは値段が安かったんですが、127戸の割には管理費、修繕積立金などはかなり安いと思います。
    何年この値段なのかは分かりませんが、この先上がっても共有施設がないマンションなのでそんなに高くはならないと思います。
    何もかもオプションだったので、住居によってはまったく何一つない物件があり、すでにお持ちなら中古で買う方がお得かもしれませんね。

  7. 901 匿名さん

    毎週のように21が売ってくれ売ってくれというチラシが入っているが、それほど欲しがっているのがいるのか?だとユニバ付近とか千鳥橋の物件を紹介すれば?ここは売るのも二足三文くらいに叩かれそうでうかつに売りたくても売れないよぅ・・・ 売って欲しければ具体的に値出して。例えば2LDK1500万最低保証とか。

  8. 902 匿名さん

    901さん

    >>ここは売るのも二足三文くらいに叩かれそうでうかつに売りたくても売れないよぅ・・・

    そうでしょうか?ここは意外にも(失礼)良いと思いますよ。
    駅から近い割りに線路から距離あるから、窓開けてても静かだし、
    何といっても駐車場が平ベイであるということが大きな売りになると思います。

    中古が出ないのは住み心地が良いか、出てもすぐに売れるからネット上には出ないのではないでしょうか。


  9. 903 匿名

    ご近所トラブル。

    穴吹コミュニティに相談しても何もしてくれません(涙)

    マンションの管理会社ってどこもこんなもんなんでしょうか?

  10. 904 匿名さん

    どんなトラブル? 室内の不具合とかは、早いよ。

  11. 905 匿名さん

    ここでもいろいろ問題ありましたね。びっくりするような非常識な住民さんがいます。
    口うるさい方がいると言うのも有名です。

  12. 906 匿名

    近くの中華屋の主人が駐車場に車止めてるけど住人じゃないよね? 誰かが又貸ししてる コミュニティーに報告するか(笑)

  13. 907 匿名さん

    この部屋ってもう1年くらい広告出てないかい?
    半年くらい前に1800万円くらいで売ってたからアベノミクスで資産価値が上がったのかな?


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0000138253/

    サーパス此花ネオスタイル 14階 - ピタットハウス西九条店が掲載中の中古マンション 現地見学会開催中
    価格 2,170万円
    間取り 3LDK
    専有面積 66.89m2(壁芯)
    所在階/建物階 14階/地上15階建て
    主要採光面 南西

  14. 908 住民主婦さん

     以前の管理人さんは違法駐車の車の写真撮ってエレベーター内に載せてたよね。びっくりしたわ、ナンバープレートそのままだもん。いくら何でもやり過ぎ。よくエレベーターに苦情の張り紙してるけど、ポストの所の掲示板だけではだめなのかな?住民じゃない人も見るし1階に住んでる人は確実に見ないよね。

    中古物件1階は売れたんですかね、14階はまだ売れてませんね。

  15. 909 住民主婦さん

    まだ住まれてますよ。

  16. 910 入居済み住民さん

    ご近所トラブルは管理会社に言っても何も解決してません。
    もう一年以上は騒音に悩まされてますが、今後も解決しないんだろうな…と考えると、この先が本当に不安です。

  17. 911 匿名さん

    うちもトラブルを起こす人はまともな人ではないんだと諦める事にしました。
    こちらだけが我慢しなければならないと思うと腹が立ちますよね。


  18. 912 [女性]

    嫌なら引っ越しですね

  19. 913 匿名さん

    管理人仕事してるの?
    掃除のおばちゃんばかり押し付けてるイメージ
    その割に正面玄関から入った時に誰彼構わずじっと睨んでくる
    或いは寝てる

  20. 914 匿名さん

    中華屋さんは息子さんがマンションに住んでいるみたい それより建物から一番遠いとこに止まってるシャコタン車は駐車料金払ってるのか? 空き枠のはずだが

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸