大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ三国ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 三国ケ丘駅
  8. パークホームズ三国ヶ丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2021-09-18 23:23:39

パークホームズ三国ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府堺市堺区向陵中町2丁85-1(地番)
交通:南海高野線 「三国ケ丘」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:58.4平米-91.24平米

[スレ作成日時]2008-07-02 23:19:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ三国ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 117 匿名

    と、kichigaiが申しております。
    >>116そういう話じゃねぇんだよ。鉄オタは古巣に戻りな。

  2. 118 物件比較中さん

    どっちでもイイよ。真面目にレスするな。

    で、本題に戻って
    公式HPではC・D・Hタイプが売れ残ってるみたいやけど
    他の部屋はないんかな?
    堺東の三井物件のほうが安いようやけど、立地の違いかな?
    それとも仕様とかに差があるんかな?
    両方見に行った方・情報ありの方いたら教えてほしいです。

  3. 119 周辺住民さん

    駅前というだけで割高なんでしょうな。
    仕様云々より、生活スタイルを重視するべき物件だろう。
    駅前以外の利便性は感じられませんな。

  4. 120 物件比較中さん

    のこり僅かですね。
    お盆に帰るので開いてれば行ってみようと思います。

  5. 121 購入経験者さん

    通勤・通学の利便性を考えると割高なのは仕方ないと思います。
    購入検討する際の優先順位が「利便性」の方にはおススメですね。

  6. 122 匿名さん

    駅前は絶対に便利ですよ、私が購入する一番の立地条件です
    駅近は後々も後悔することないと思います

  7. 123 匿名さん

    Dが2、Eが1売れ残っているようです。
    3ヶ月前から値下げをはじめたこともあり、20邸くらいから一気に売れ始めたみたいですね。

    悩むのですが、値下げされてもやっぱりちょっと割高な気がします。。。
    立地がいいのは分かるんですが。

    周辺の中古マンションのおすすめがあれば情報いただければ幸いです。

  8. 124 物件比較中さん

    中古物件も見てきました。阪和線の百舌鳥駅までの間にあるマンションを見学しましたが
    窓を開けた時の電車の音が気になりました。。。
    部屋は綺麗で良かったんですけどね~。

    そのうちパークホームズの中古が出るのではないでしょうか。

  9. 125 ご近所さん

    うむ、ここも駅近だが、買い物が徒歩圏でないのが残念。
    堺市駅のマンションの方と迷う・・・

  10. 126 物件比較中さん

    三国ケ丘駅周辺の駅近中古物件ってあまり出ないですよ~。。。
    駅前は賃貸は多いけど分譲は少ないですから。

    不動産屋さんに物件が出たら連絡してもらうようお願いしておく
    のが一番だと思います。

  11. 127 ご近所さん

    残り1戸(Dタイプ)となってます。
    完売間近ですね。

  12. 128 マンコミュファンさん

    おっ 公式HPが消えている。完売か???

  13. 129 不動産購入勉強中さん

    一般的に住所に三国ケ丘が入るだけで、ブランド価値があり高いです。
    堺市駅南側や堺東駅東側がそうです。
    教育環境が堺で一番と言われていますが、それなりに土地が高いのがネックですね。

  14. 130 匿名さん

    完売みたいね。
    そら駅前だし大規模でもないし当然なのかな。

  15. 133 マンション検討中さん

    中古で売り出されてる物件に興味があるのですが、少し高いと感じています。
    新築当時の値段などわかる方おられましたらご教授頂きたく、宜しくお願いします。
    8F、角部屋78.14平米、3980万を検討中です。

  16. 134 通りすがり

    そのあたりの部屋は、売り出し当初は4,200万円超えていましたよ。

  17. 135 マンション掲示板さん

    記憶では5600万くらいしてたので、今は4000万くらいでしょうか。
    広さは70-80平米だったかな?

  18. 136 口コミ知りたいさん

    >>135 マンション掲示板さん
    新築時から下がってないか逆に上がってるのではないでしょうか。
    過去10年くらい中古価格は上昇していますし,立地も良いですし。

  19. 137 匿名さん

    マンションに住んで居るものです。

    とにかく駅近で便利!

    数年前に駅ビルが新しくなったおかげで
    快適さが大幅にUPしました。
    (以前の駅はかなりショボかったです。)

    マンション内の掃除も行き届いているし
    管理人さんも親切で安心できます。

    ちなみに夫婦二人暮らしです。

    車がなくても電車やバスが便利なので問題ないです。

    購入時は金額面で少し悩みましたが、購入して大正解だったと思います。

  20. 138 マンション掲示板さん

    最近マンション大修繕工事をしているが円滑に進んでいないらしい。なんでもランボルギーニ所有者が車を動かさないためだとか。マンションは住んでみないとわからないものです。動かすにもとんでもない金額要求してきてるってよ。これでマンション価値下がることも考えられます。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸