埼玉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー東武動物公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 南埼玉郡
  6. 宮代町宮代
  7. 東武動物公園駅
  8. センチュリー東武動物公園ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 20:43:35

センチュリー東武動物公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.c-tobudobutsukoen.com/

所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン、東武日光線「東武動物公園」駅徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.12平米~86.22平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-17 19:34:56

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー東武動物公園口コミ掲示板・評判

  1. 263 eマンションさん

    何気にあと22戸
    幕張のベイパークのタワマン買える価格では売れ行き良い方では?

  2. 264 マンション検討中さん

    >>263 eマンションさん
    ベイパークのスレ見てきたけど、マンションから東京駅の地上まで出るのに1時間30分かかるらしい。
    ここも都内まで距離はあるけど、駅から近いから疲労感はベイパークよりも少ないんじゃないかな?

  3. 265 匿名さん

    >>264 マンション検討中さん
    海浜幕張は距離もあるし時間かかるよ。あそこはテレワーク組に向いてる。まあここもだけど。

  4. 266 マンション検討中さん

    ベイパークのタワマンとここを同時に検討してる人なんていないだろう。

  5. 267 口コミ知りたいさん

    >>266 マンション検討中さん
    普通はいないと思うけど、ベイパーク並みの価格は普通に高いよねって話しでは?

  6. 268 ご近所さん

    海浜幕張駅から徒歩16分~18分もかかるんじゃ
    もはやマンションではないね、戸建てのような立地だよ。

    雨や風、暑さや寒さで辛すぎる(>_<)

  7. 269 マンション検討中さん

    >>268 ご近所さん
    東京駅の京葉線の地下ホームから地上の改札を出るまで長くて遠い通路を15分も延々と歩かなければいけない。
    つまり徒歩だけで30分以上も要するということ。
    往復だと毎日1時間ウォーキングするわけだからダイエットしたい人には適したマンションだね。

  8. 270 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん
    しかも海浜幕張は開発中のエリアでまだまだ伸び代は期待できるものの普段使いに向くスーパーなどが不足していて意外と住みやすいとは言いづらい欠点があります。大型の商業施設は普段使いには向いていません。
    街並みはすごく整理されていて海もあって綺麗ではありますが。

  9. 271 匿名さん

    しかもタワマンじゃあ、朝夕のエレベーター混雑時は、1階エントランスまで5分程度はかかるからな~

    さらに部屋は海岸沿いで浜風も強いし、、、、

  10. 272 匿名さん

    >>271 匿名さん
    中~高層階だともっとかかるかも。
    浜風が強烈なのは千葉マリンスタジアムで名物になってるくらいだからね。
    想像以上に駅から家までの往復は身体にこたえそう。

  11. 273 買い替え検討中さん

    春日部駅から急行で僅か1駅、たった5分乗っただけで、街の雰囲気が相当違うな(笑)

    長らく駅周辺地域が整備されなかったから、きちんと整備された他の首都圏郊外の駅とは格段に差がついてしまった。

    小さな街同士の宮代町と杉戸町が合併していれば、駅東西口も含めて、もっと良い街になっていたはずだが、春日部との差は歴然(>_<)

  12. 274 ご近所さん

    無理だね。
    昔から杉戸町と宮代町は仲が悪い

    特に宮代町は道路建設や開発行為には背を向けて、独特な行政を進めてきたので
    首都圏の素晴らしい立地にありながら、街づくりは周囲の市町村に比べて遅れてきた。

    特に、隣町の杉戸はそのとばっちりを受けたので、隣に杉戸高野台という大規模区画整理地を開発して、何とか体裁を整えている。

  13. 275 匿名さん

    街づくりを怠ってきた宮代町も含めて、その影響をモロに受けた杉戸町ともども
    同規模・同程度の自治体や近隣自治体に比べて、財政力指数が著しく低いので、このままでは消滅可能都市へまっしぐら

    ぜひ、これまで仲が良くなかった宮代と杉戸は、一緒になって街づくりを進めて欲しい

  14. 276 買い替え検討中さん

    どうした? ここ「センチュリー東武動物公園」の売れ行きは

    同じ会社の「センチュリー浦和美園」の営業担当者らしき奴が
    あちこちのスレに現れて、せっせと活動しているようだが、
    ここは営業活動しなくても売れてるのかな?

  15. 277 匿名さん

    >>276 買い替え検討中さん
    ここも浦和美園も現状売れ行きはイマイチなんだよね。
    どちらも決め手に欠けるきらいが、、、

  16. 278 検討板ユーザーさん

    >>277 匿名さん
    ここよりは美園のセンチュリーの方が大分売れてるけどね

  17. 279 eマンションさん

    ここも南栗橋も、売れ行きが芳しくないですね。
    東武沿線は…

  18. 280 通りがかりさん

    でもここ残り22戸

    入居は来年4月上出来じゃないか?

  19. 281 マンション検討中さん

    >>280 通りがかりさん

    は?入居今年やないの?

  20. 282 周辺住民さん

    >>279
    東武線は、東京西部地区の池袋、新宿、渋谷方面のアクセスが良くないからね。
    東部地区の下町方面だけだと、どうしても希望者は半減する、特に大学とか、、、

    俺も都内西部地区の大学に通うのに、余りに遠すぎてここに住んだ親を呪ったよ(笑)

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸