埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ミハマシティ検見川浜 II街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 真砂
  8. 検見川浜駅
  9. 【契約者専用】ミハマシティ検見川浜 II街区

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-29 23:58:15

ミハマシティ検見川浜 II街区の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/675326/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/e115050/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152889

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14番19(地番)
交通:JR京葉線 「検見川浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.78平米~91.55平米
売主:野村不動産株式会社・株式会社コスモスイニシア・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

ミハマシティ検見川浜II街区

[スレ作成日時]2022-11-04 12:46:37

ミハマシティ検見川浜II街区  [第4期2次]
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14番19(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩11分
価格:2,900万円台予定~5,400万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:64.78m2~84.50m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 612戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミハマシティ検見川浜II街区口コミ掲示板・評判

  1. 8 契約者さん2

    >>6 入居前さん
    私はコンロ、換気扇のグレードアップ、カメラ付きインターホン、室内物干し、ピクチャーレールです。
    皆さん、食器棚は外注されますか?

  2. 9 契約者さん3

    食器棚はオプションでもめちゃくちゃ高いですよね。
    私は食器を減らすつもりなのでIKEAなどのオープンラックを置こうと思っています。
    それと、リビング1面にエコカラットもいいなと思っています。
    他サイトで床へのワックスもおすすめで見たので考え中です。

  3. 10 契約者さん7

    >>9 契約者さん3さん

    食器棚高いですよね。。
    リビングからキッチンがよく見えるので、どのようにするか悩み所です。
    ゴミ箱の置き場所は、最初から決めておかないと、ですよね。
    エコカラットも興味あります。雰囲気が変わりますよね。私も一面位は壁紙を替えてみたいです。
    床のコーディングも、どれ位効果があるのか気になります。必要なのかどうかもよく調べないといけませんね。

  4. 11 契約者さん3

    床のコーティング材についてみていたら
    そもそも床自体が突板フローリングというもので耐久性はありそうですね。
    無垢材への憧れもありますが、手入れや床暖房への対応の
    難しさがあるみたいです。
    まずはコーティングせずにそのまま使って、
    いつか無垢材にリフォームしたいです。
    壁についてエコカラットがいいなと思っていましたが、
    漆喰塗装なども気になります。
    入居前の壁紙や壁面の棚などの引き渡し前の内装は
    既に締め切りのインテリアオプションで終わりですかね?

  5. 12 契約者さん3

    今後のお手続きのご案内を見ていたら
    インテリアセレクション(インテリア相談会)
    が別途行われるようですね。
    時期など明記されてませんでした。
    割高だとは思いますが楽しみですね!

  6. 14 契約者さん6

    >>13 契約済みさん
    やはり無垢材貼り替えは現実的でないですよね。
    部屋を明るくしてくてカラーチョイスをナチュラルにしたのですが
    あの小さなサンプルではどんな感じになるか分からず床がどうなるのかドキドキです。モデルルームのカラーも素敵で迷いましたが。

    突板フローリングは確かモデルルームガイドに載っていたかと思います。防音クッションで少しふわふわしていましたね。
    床暖房も初めてなのでどんな感じかなあと思っています。

    最近家具も考え始めましたがいろいろレイアウトを考えるのは楽しいですね。3Dシュミレーターではかなり具体的にイメージ出来るのでハマっています。家具はインテリア相談会で買うと割引があるという話しも聞いたのですがどうなのかなあと思っています。




  7. 15 入居前さん

    駐車場の抽選結果は出ましたか

  8. 16 契約者さん3

    >>15 入居前さん

    どうでしょう?少なくとも今日も届いてはいませんでした。

  9. 17 入居予定者

    駐車場の抽選結果は5月下旬に発送だと聞いていましたが、末に発送なのですかね?まだ届きません。

  10. 18 マンション検討中さん

    先週届きました 全員が当たったみたいです

  11. 19 入居予定です

    初めまして。契約者の掲示板があったのですね!嬉しいです。インテリア相談会は秋頃予定と言われたのでそろそろ便りが来るでしょうか^ ^カップボードとっても悩んでいます。引越しも考えて据え置きのものにしようと思うのですが、サイズがなかなかなく、、しかも実際内覧までは実際のサイズも確定しないので、今はざっくり見てるくらいです。床は小さい子供がいるのでフロアコーティングを外注で見積もり取ってもらいお願いすることにしました。皆様は今新居に向けて準備していることなどありますか?

  12. 20 契約しました

    当方もコンロ、換気扇のグレードアップを申し込みました。食器棚は諦め、大塚家具で探します。フロアコーティングはどうされますか?良い業者があれば教えて下さい。

  13. 21 管理担当

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 22 契約者さん7

    >>20 契約しましたさん
    私はオプションもろもろを別々の業者に頼むのが面倒なので、グッドライフというところでフロアコーティングからオプションも全てお願いする予定です。フロアコーティングも調べた中では1番お安かったです。

  15. 23 契約者さん1

    インテリア相談会資料きましたね!!
    欲しいと思っているインテリアが提携メーカーなので
    どれくらいの割引になるのか楽しみです。
    ガラスフィルムは少し気になってますが必要ですかねえ。

  16. 24 契約済みさん

    >>23 契約者さん1さん
    来ましたね~。私は今後家族で相談しますが、フロアコーティングと水回りコーティング、ガラスフィルムを頼む予定です。

  17. 25 住民さん5

    保育園入園時期について
    保育園入園を検討している方、
    何月入園を検討しておりますでしょうか?
    引越しが4月になる、
    しかしながら抽選になるから
    いつ引越しできるかわからない状態の中、
    4月が1番入りやすいことはわかっておりますが、
    4月入園をさせることに迷っています。

    もしよければみなさんのご意見が聞きたいです。

  18. 26 入居予定さん

    >>23
    ガラスフィルムはどうなんでしょうね。私は頼まないつもりです。カーテンもあるわけですし、そこまで必要かな・・・?と思ってます。
    フロアコーティングもやらずに、3か月に一度の簡易ワックスで掃除していこうかなと考えてます。今はシート型ありますし、コーティングにすると自分が10年経ってやりなおすと思えないので・・

    私はアクセントクロスとカウンター下収納を検討中です
    シーリングソケットっていうんですかね?あの位置を少し変えたいんですけど出来ないんですかねぇ・・リビングの真ん中じゃなく、カウンターの幅の真ん中にしたいんですよね・・今だとテーブルの真下になるのか心配

  19. 27 入居予定です

    >>25 住民さん5さん

    わたしも保育園入園組ですが、4月じゃないと入れなさそうなので4月で考えてます!!抽選だと1番遅くてどのくらいになるんですかね?もし受かったら、ちょっと今の家からだと美浜の保育園は遠いので、無理なく休ませつつ通うかもです(´× ×`)

  20. 28 パパ

    >>27 入居予定ですさん
    うちも保育園の予定です!
    千葉市美浜区の待機児童はとても少ないと聞いていますので、うちは4月の引越しのドタバタが落ち着いた5月くらいから考えています。
    同じく保育園組の方がいて安心しました♪

  21. 29 契約者さん1

    はじめまして
    オプション会楽しみです。
    当日更に値引きの可能性はあるのでしょうか?
    玄関ミラーは必須で、その他はどうしようかなーと考えています。

  22. 30 入居予定です

    >>28 パパさん

    美浜区待機児童少ないんですね .?.?今すでに保育園通っているので、転園できなかったらどうしようかと思ってました。今住んでいるところも待機児童は0なのですが希望の園に入れない人は沢山いる(車で遠くの園までいかないと等)ので、車運転できない組としてはマンションの近くは一斉に希望者増えてどうなるんだろうと思ってます(;o;)

  23. 31 パパ

    >>30 入居予定ですさん
    ミハマシティの営業担当者の方にも契約前に確認しましたが、この周辺は沢山の保育園があるのと、今年も余裕があるので大丈夫と伺いこの物件を選びました。多分そこまで心配なさらずとも大丈夫かと思いますよ!

  24. 32 契約者さん7

    うちも来年4月に入園考えて、保育園数ヶ所回ってみましたが、場所によってはすでに定員が8割埋まってて、マンション引越し勢の影響で完全埋まるって言ってましたね。
    大人数のとこは空きありそうでしたので、選ばなければ入れそうな感じがありました。

  25. 33 契約者さん7

    インテリアオプション会どうでしたか?
    水回りのコーティングも勧められましたがどうされてるか知らないので教えていただけますか?

  26. 34 契約者さん7

    インテリアオプション会どうでしたか?
    水回りのコーティングも勧められましたがどうされてるか知らないので教えていただけますか?

  27. 35 入居予定です

    >>31 パパさん
    >>32 契約者さん7

    そうなのですね!詳しく教えて頂きありがとうございます。安心しました。保育園見学まだ出来ていないので、10月までに急いで回りたいと思います。
    インテリアオプション会ではエアコンをお勧めしていただきましたが、通常の価格と倍近く差があったので自分達で探すことになりそうです。床は、ワックスでお手入れが推奨のタイプのようですね!



  28. 36 契約済みさん

    >>34契約者さん7さん
    私は地元の緑区のコーティング屋さんで見積もりを取りましたが、フロアコーティングを依頼すれば水回りコーティングはサービスでしたよ。何かあった時の為に地元の近い業者に依頼しようかと思っています。

  29. 37 二街区入居予定

    初めまして。新居でフロアコーティング、水回りコーティングを希望しています。専門業者を探しているのですが、どなたか良い施工業者ご存知の方はいらっしゃいますか?どこかもう予定してる方はいらっしゃいますか?
    もし可能でしたらご教授願います。

  30. 38 管理担当

    [個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]

  31. 39 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 40 契約者さん7

    建て替え前の団地のときは事件、事故、飛び降りとかありますか?

  33. 41 契約済みさん

    皆さんフロアリングはどこまでやっていますか?リビングだけですか?

  34. 42 契約者さん1

    >>41 契約済みさん

    キッチンだけです

  35. 43 契約者さん3

    >>40 契約者さん7さん
    ありません。

  36. 45 入居予定です

    内覧会もう少しですね!
    子育て世帯なのですが、ミハマシティ周辺の
    小児科でおすすめの所あればお伺いしたいです。
    病児保育室ミルキーが3/30で閉鎖してしまうのも最近知りました。。車に乗らないので徒歩圏内で行けるところを調べたのですが、ネットだと口コミがあまり良くなくて、、。ご存知の方がいれば宜しくお願い致します。

  37. 46 契約者さん8

    >>22 契約者さん7さん
    私も同じ業者にフロアコーティングの他ガラスフィルム、エコカラットお願いしました!

  38. 47 契約者さん6

    >>46 契約者さん8さん
    やっぱりその業者さん良いんですね!
    今色んなところに見積もりとってるんですけど、そちらにもお願いしてみます。
    情報ありがとうございます!

  39. 48 契約者さん1

    >>47 契約者さん6さん
    質問失礼します。
    そちらの業者さんはクロスやガラスフィルムもやってますでしょうか?

  40. 49 契約者さん6

    >>48 契約者さん1さん
    調べたところやってるみたいです!
    私も窓のフィルム足そうかなって考えてます。

  41. 50 契約者さん1

    昨日内覧会行って来ました!
    ホテルみたいにキレイでとても素敵でしたよ。
    天気がイマイチでしたが思ったより明るく
    選んだカラーセレクトも良い感じで安心しました。
    引越しが楽しみです!

  42. 51 契約者さん5

    >>50 契約者さん1さん
    内覧会で室内への指摘事項はどうでしたか?

  43. 52 契約者さん1

    少し汚れがある位でほとんどなかったです。
    細かく隅々までは確認しませんでしたが、
    建付やクロス、床など、とてもキレイに仕上がっていましたよ。
    あと、簡易的な電球やガスや水も一通り通ってる状態で確認できますよ。
    床暖もついてましたので凍えながら計測とならなくて助かりました。

  44. 53 契約者さん5

    >>52 契約者さん1さん
    ありがとうございます
    参考になりました!

  45. 54 契約者さん4

    初めまして。先日内覧会に行ってきました。リビングのフローリングの隙間の間隔がバラバラで、酷いところだと下の素材が見えていました。全て指摘し、後日完成したらまた確認に行きます。また、壁に傷があったり、、。皆さんのお家は大丈夫だったか気になりました。

  46. 55 契約者さん2

    >>54 契約者さん4さん
    入居まで日数もそんなないですけど、何度も確認行くの大変ですよねー。。
    壁、床以外の指摘も気になります。

  47. 56 契約者さん8


    >>55 契約者さん2さん
    3月の頭に確認に行きます。部屋に入った瞬間にフローリングの継ぎ目を見つけたので(夫とこれどうなの?レベルで)そこから隅から隅まで見ましたが、その2点以外は綺麗で問題ないと思いました。
    フロアコーティングを業者に頼むので液剤など下に染みてしまうのではないかと思い心配になりました。

  48. 57 内覧前さん

    >>52 契約者さん1さん
    電球は自分が持っていくんですか

  49. 58 契約者さん6

    >>57 内覧前さん

    いえ、ついてますよ。持っていかなくて大丈夫です。

  50. 59 契約者さん1

    初めまして。内覧会を行かれた方に質問です。当日はチェックシートのような物は用意されているのでしょうか?

  51. 60 契約者さん6

    >>59 契約者さん1さん
    チェックリストありましたよ。
    ただインターホンの動作確認とかディスポーザーの説明受けたかとか、共用設備についての説明受けたかなどのレベルのものです。
    当日の担当者によるかもですが、専有部については完全にフリーで好きに確認して的な感じで、細かいチェック項目などはなかったです。

  52. 61 契約者さん7

    皆さん引っ越しの見積もりは終わりましたか?うちはこれからなのですが、いくらくらいだったのか気になります。

  53. 62 契約者さん1

    >>61 契約者さん7さん

    うちは県内で25万程度でした……想定より高いですが仕方ないですね…、

  54. 63 契約者さん4

    >>62 契約者さん1さん

    うちも先ほど見積もりに来てもらい同じく25万ほどでした。
    想定より高かったので明日また別の引越し業者に見積もりに来てもらう予定です。

  55. 64 契約者さん1

    >>63 契約者さん4さん
    指定業者じゃないとダメだと思ってましたが、そうではなかったのですね……うちも確認してみます…

  56. 65 契約者さん6

    >>61 契約者さん7さん
    県内引っ越しで30万でした。
    エレベーターが思ったほど狭かったのが残念でした。。

  57. 66 契約者さん5

    うちは県外からですが31万でしたね、、物が少ないからかな。。。
    内覧会は長谷工の人が話伝わりづらくて辛かった。。
    あと雨の日結構マンション内でも濡れそうな感じがしたかな。。。

  58. 67 契約者さん8

    皆様火災保険はどこに入りますか?
    マンションから案内が来ているところにするか別にするか迷ってます...!

  59. 68 契約者さん8

    今日内覧会のついでに引越業者について聞いてみましたが、指定業者以外でも大丈夫ですよ~ただし車両を停める場所など指定業者に相談してください~とのことでした。

    内覧会、部屋の中の細かい指摘事項はいくつかありましたが、共用部含めとても綺麗でますます入居が楽しみになりました。

  60. 69 契約者さん5

    駐車場の結果きましたね
    どこの区画が人気なんでしょうか

  61. 70 契約者さん1

    ガス会社は自分で選んで良いみたいですが良い会社ありますでしょうか?

  62. 71 契約者さん5

    火災保険は案内あったやつにしようと思ってます。
    ガス会社って選べるんですか?決まってるもんだと思ってたんですけど。。

  63. 72 契約者さん8

    キッチンのコンロの背面のコンセント位置を測定している方いませんか?カップボード外注の際に必要なのに計測を忘れてました…。

  64. 73 契約者さん8

    ライフライン(電気、水道、ガス、ネット)の手続きが良くわからないのですがご存じの方おりましたら、ご教示下さい。
    電気は個別に契約?(内覧会資料)
    ネットと水は不要?
    ガスは開栓立ち合い(連絡先は?)
    よろしくお願い致します。

  65. 74 契約者さん5

    エアコンのボルト数(100ボルトor200ボルト)
    わかる方いらしたら教えて頂きたいです。

  66. 75 契約者さん7

    >>74 契約者さん5さん
    リビング200V
    その他100V
    だったはずです!

  67. 76 契約者さん6

    >>75 契約者さん7さん

    ありがとうございます。

  68. 77 契約者さん6

    ABC 棟は完売したみたいですね!

  69. 78 契約者さん7

    先日規約変更の書類が届きましたが、
    一つ気になったのが車両重量⇒車両総重量に変更になった部分。これってほとんど大きい車はアウトです?よね?安全面の問題もそうですし、大きい車乗っている方、何か案内来ましたか?
    気になって「本件のお問い合わせ先」と記載の番号・担当に電話をしても私の名前が載ってるのは今初めて知りました…。と言われ確認して折り返しになりました。不安ですね。
    今この時期に車両総重量への変更って大きい車に乗っていた方は買い替えたりするの大変じゃないですか?

  70. 79 契約者さん2

    フロアコーティングしない方自分でワックス等かける予定ですか?

  71. 80 L

    >>68 契約者さん8さん
    なんか当日停める場所等を案内してくれるって聞いておりまして、どうですかね?

  72. 81 契約者さん6

    ところでみなさん保育園は無事決まりましたか?
    うちは第8希望でした。

  73. 82 契約者さん7

    内覧会で部屋を見ましたが床の傷、壁の汚れ、キッチン周辺なんて何かをぶつけてへこみがあったんですがそんなもんでしょうか?

  74. 83 契約者さん6

    うちは市内からの転園でしたが第3希望の園でした。引越しまで通うのが大変ですが、とりあえず決まって一安心です…

  75. 84 キッチン背面収納

    もしご存知の方いたら教えてください。
    キッチン背面収納にIKEAの収納を取り付けたいのですが
    壁に固定しないといけないのですが
    キッチンの背面の壁には柱があるかどうか分かりますか?
    全て空洞だと固定できないそうで、、、

  76. 85 契約者さん8

    >>79 契約者さん2さん

    ワックスはかけないです。
    もともと手入れがしやすいようになっているようなので必要ないと思っています。
    また硬く絞ったタオルで水拭き可能とのことですが
    洗剤は使わないで欲しいとのことでした。

  77. 86 契約者さん6

    お風呂の壁にマグネットがつくか確認した方いらっしゃいませんか?

  78. 87 契約者さん8

    >>86 契約者さん6さん
    確認しました。お風呂のドア以外はくっつくそうです。

  79. 88 契約者さん8

    >>86 契約者さん6さん
    確認しました。お風呂のドア以外はくっつくそうです。

  80. 89 入居済みさん

    >>69 契約者さん5さん
    質問失礼します。

    駐車場は6月に抽選と聞きましたが、すぐに抽選されて、その結果が来たと言うことでしょうか?

  81. 90 契約者さん2

    入居済みさん
    多分ですが私は>>89 さんより前に購入しているため既に抽選を終えています。購入時期で駐車場抽選のタイミングが異なると思われます。 そのため>>89 さんは6月になっているるのではないでしょうか!

  82. 91 契約者さん

    A棟南西ですけどベランダの奥行きが広くて部屋まで太陽光入らず薄暗くて寒くてちょい残念すぎます…冬はもう少し入るし、夏はいいのかなぁ

  83. 92 契約者さん8

    >>91 契約者さん

    わたしも同じくです…なにか対策ありますかね~???

  84. 93 契約者さん7

    >>91 契約者さん

    まだ引っ越していないので確認できていませんが、
    最近のマンションはどこも奥行き広いですよね。
    他のマンションもそうなのか、方角とか高さの問題なのか、、季節的なものもあるんですかね、、?

  85. 94 契約者さん7

    浴室乾燥機使ってる人いますか?
    風力強いにも関わらず、乾燥しきらないのですが、何かいい方法ありますか?
    乾かない原因として、浴室の密閉性が高すぎて気化した水分が充満してしまうためかと思案してるのですが、、

  86. 95 契約者さん1

    駐車場のリモコンと車のキーの周波数が合うのか、車の開閉とエンジンが全くかからなくなりました。
    今は小さめの缶の中に駐車場のリモコンを入れることで対処していますが、同じ方いますか?

  87. 96 自走式

    自走式の駐車場ですが、DE棟の引き渡しが終わるまでマンション内を通過して駐車場まで行けないという説明を受けた方はいますか?
    何の説明もなかった為戸惑っています。

  88. 97 契約者さん8

    >>96 自走式さん
    無かったですね。
    てっきり通れるものだと思っていました。
    すごく不便ですよね…

  89. 98 契約者さん7

    >>97 契約者さん8さん
    かなり不便ですよね。小さな子供もいて雨の日も傘が要らず中から通れるので自走式に決めたのに…
    同じくゲストルームもDE棟の引渡しが終わるまで利用できないと聞き…苦笑

  90. 99 契約者さん2

    >>98 契約者さん7さん
    そうだったんですね。何となく察していましたが、ゲストルームも利用できないとは…
    本来の価値や機能を説明なく下回っているなら、その期間は使用料も下げて欲しいですね。

  91. 100 契約者さん7

    キッチンシンクにマグネット式のスポンジ&ソープラック使ってる方はいますか?きちんとくっつくのか心配で、、。

  92. 101 契約者さん2

    >>98 契約者さん7さん
    >>99 契約者さん2さん
    ゲストルームはDE完成前でも使えるって聞いた気がしたのですが...
    2025年まで使えないんですね。


  93. 102 住民さん5

    >>98 契約者さん7さん

    ゲストルームの利用が1年後という説明は、私はありました。
    駐車場は、中を通れないのはかなり不便ですよね。

  94. 103 契約者さん7

    全然話が変わってしまうのですが、自宅保育されてる方いらっしゃいますか?
    近くに児童館がなさそうで、、、公園以外でどこで子供を遊ばせようか悩んでいます。

  95. 104 契約者

    オプションでカメラ付きインターホンをつけたのですが、
    留守中の録画機能がついていなくて残念でした。。
    あたりまえについていると思いました。

  96. 105 契約者さん4

    >>104 契約者さん
    そうなんですね。。まだ引越ししてないので、ビックリしました。
    当たり前に付いてると思いますよね。そこまで安かった訳でもないのに。

  97. 106 契約者さん7

    みなさんカップボードはどちらのものですか?
    メーカーやオーダー家具のオススメがあれば教えていただきたいです。

  98. 107 契約者さん4

    >>106 契約者さん7さん

    うちはLIXILにしました。
    ウォールナット色だとキッチンとほぼ同じ色合いになるのでオススメです。

スムラボ 20220205「ミハマシティ検見川浜」のレビューもチェック

ミハマシティ検見川浜II街区  [第4期2次]
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14番19(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩11分
価格:2,900万円台予定~5,400万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:64.78m2~84.50m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 612戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

未定/総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸