千葉の新築分譲マンション掲示板「バウス習志野 mimomiの丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 実籾
  7. 実籾駅
  8. バウス習志野 mimomiの丘ってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-13 08:47:07

バウス習志野 mimomiの丘についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/narashino/

所在地:千葉県習志野市実籾1-1045-49他(地番)
交通:京成本線「実籾」駅徒歩5分

間取:2LDK~4LDK
総戸数:96戸
構造及び階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
延床面積:8,387.69㎡
敷地面積:4,283.06㎡(実測)、4,524.80㎡(建築確認対象面積)
建築面積:1,657.81㎡

売主:中央日本土地建物株式会社・東方地所株式会社
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:中央日土地レジデンシャルサービス株式会社

建物竣工予定時期:2024年4月予定
入居予定時期:2024年4月予定


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【公式URL、物件概要を追記しました。2022.10.24 管理担当】

[スレ作成日時]2022-10-21 13:42:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス習志野 mimomiの丘口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    駅5分は魅力的です。フラットな道ならもっと良かったのですが贅沢は言えませんね。
    果たしてどのくらいの価格になるでしょうか。

  2. 11 匿名さん

    元々は社員寮があった場所なんですね。
    写真で見ると大きい木もいくつか植わっているようですが伐採してるんでしょうかね。
    残しているとしたら管理がちょっと大変そうでもあります。
    眺望はさすがに丘の上だけあってとても良い感じです。
    公式サイトで紹介しているのは最上階あたりからの眺めでしょうか。かなり拓けてますね。

  3. 12 マンション検討中さん

    みなさん、モデルルームは行かれましたか?
    私は行ってみましたが、素敵でした♪
    丘の上なので、低層階でも拓けているのがいいですねー\( ¨? )/
    前向きに検討中です!

  4. 13 匿名さん

    丘に建つマンションということで眺望は良さそうです。
    小学校も目の前ですし、子育て家庭にはちょうど良い立地かもしれません。
    日本大学のキャンバスがすぐそばなので、日中は学生さんが多そうですね。

  5. 14 マンション検討中さん

    庶民向けマンションでは化石化している100㎡があるのは良いですね。

  6. 15 匿名さん

    100㎡ちょいも良いけれど2LDKが71.97㎡~というのもすごいなと思います。これは納戸とかサービスルーム付きではないのかな?かなりゆとりがあると思うのだけど。間取りの紹介には2LDKの例は載っていないので気になりました。あとお値段。京成本線「実籾」駅徒歩5分で坂ありの立地ってどうなのでしょう。植栽も凝っているようですし共用施設もあり敷地も広めなので安くはなさそうに思うけれど。

  7. 16 匿名さん

    キッチンが独立しているタイプもあれば、キッチンが真ん中にあって動線が回遊型になるタイプもあるので
    選択肢があるという点ではいいのかなと思います。
    子供が小さいと、安全面から考えて個人的には独立タイプの方が親としては楽なのかな?とは思うのだけど。
    回遊型タイプだと、全体的に空間が広々として見えていいかもしれないですね。

  8. 17 マンション検討中さん

    この物件は耐震性はどうですか?

  9. 18 匿名さん

    防災イベントがあるくらいですから、災害対策には力を入れているんじゃないかなと感じます。

    知識が無いので言葉の意味はあまりわからないんですけど・・・
    基礎は場所打ち鋼管コンクリート杭、杭の支持地盤は安定した耐力のある細砂層で、
    地震時にも充分な耐力を保持すると説明されています。

    いまは制震とか耐震とかいうのは無くなってきてるんでしょうか?
    ちょっと勉強不足ですみません。

  10. 19 匿名さん

    構造に関しては、マンションギャラリーに行かないと何ともいえないですね…
    制震は、制震ゴムを使っていることが多いのだけど、経年劣化したり、ある程度大きな地震を経て交換しなくちゃならなくなったとき
    どうやって交換するんだろう?というのはある。
    ここの場合はどうしているのだろう。

  11. 20 マンション掲示板さん

    もう2期なんですね。
    1期でどのぐらい売れたのでしょうか?

  12. 21 匿名さん

    丘の上ということは周辺は坂道が多くなるというデメリットがありそうでしょうか。
    駅までの道も帰宅時には坂を上って帰宅になりそうかな?
    丘の上というのは景観面でいうとメリットはありそうですが、実際に住むとなると坂が多くなったりして
    暮らしにくい可能性もありそうです。

  13. 22 匿名さん

    坂に関しては、人によって感じ方の差異はあるかとは思いますが…でもここはそれなりにある、ということかな。
    実際にいろいろな天候の際に現地に行って、チェックしてみた方がよさそう。
    基本的に自転車は電動アシストタイプを選ぶのが無難でしょうね。
    買い物のことを思えば特に

  14. 23 検討板ユーザーさん

    近隣に住んでいますが、バウス実籾から坂の下までは現在いろは坂のようになっており、本当に急降下のため自転車で降りるのは無理ですよ。
    徒歩の人は坂の隣に階段があります。
    自動車も下ることはできず一通です。
    自転車で下っている人はあまり見た事がないです。

    駅までは徒歩圏内ですし、自転車はあまり必要としないのでは!?

    そして、一期の売れ行きが気になります。
    二期、三期と価格が下がることはないですかね?

  15. 24 マンション検討中さん

    この前、実籾駅から現地まで歩いてみました。
    その時ちょうど高校生くらいの子が自転車で登っているのを見かけました!駅からは徒歩で十分歩ける距離ですが、マンション周辺に保育園があまりないので、保育園に行く予定がある方は自転車が必要かな?と思いました!
    売れ行きは気になりますね。

  16. 25 検討板ユーザーさん

    >>24 マンション検討中さん

    たしかに体力ある若い子はいけるかも!!w
    自分は無理です。
    電動自転車でもちょっと怖いです。

    近くにあった新栄幼稚園?が閉園してしまったんですよね。
    実籾小学校も1学年2クラス(1クラス20人程度)しかないようですし、なかなかこの先発展しそうにないエリアではありますね。

  17. 26 通りがかりさん

    >>25 さん
    この前おばさんがママチャリで下っているのを見ました。
    あの坂は近隣に住んでいる方はあまり苦になっていないのかもしれないですね。
    実籾小学校の規模はちょうどいい気がします。
    小さい学校の方が運動会などの行事が見やすいし、アットホームな感じでいいかなと。
    発展しなそうなエリアかもしれないですが、住むには治安も良さそうですね。

  18. 27 匿名さん

    1期で上層階の㎡数の広い部屋、ルーフバルコニーつきはほぼ売れてました

  19. 28 匿名さん

    坂道に関しては人それぞれな感じのようですね。実際に行ってみると良いいんでしょうね。住んでから慣れるということもあるかもしれませんが。
    現地周辺の航空写真を見ましたがすごいなと思いました。キャンパスの一部のような場所なんですね。学校の緑の木々に囲まれるような恵まれた立地だと思いました。

  20. 29 匿名さん

    やっぱりルーバル付きの物件、人気ありますよね。
    先にここから売れるのではないかな?と思っておりましたがやはりそうですか。

    坂道に関しては、本当に人それぞれの感じ方ありますよ。
    リセールはしにくいかもだけど
    そもそもここは永住のつもりで購入される方も多いだろうしなぁ。

  21. 30 匿名さん

    急行傾斜地でなければ、とりあえずは安全面では大丈夫だとは思いますが、
    ここの場合は大丈夫そう?
    ここの場合は特に下の方の階よりは
    上層階の方が人気は出そうな感じです。
    おそらく、坂なども影響しているのか??
    1階だと半地下などもあり得るのだろうか。

  22. 31 匿名

    公式ホームページの物件概要の備考に、第二期以降の販売戸数が60戸と書いてありますね。
    ということは第一期で36戸売れたということでしょうか。
    そうだとしたら、売れ行きは好調ですね。

    東側は丘の上で遮るものがないので下層階も人気な気がします。

  23. 32 匿名さん

    >23様、
    >近隣に住んでいますが、バウス実籾から坂の下までは現在いろは坂のようになっており、本当に急降下のため自転車で降りるのは無理ですよ。
    >徒歩の人は坂の隣に階段があります。自動車も下ることはできず一通です。自転車で下っている人はあまり見た事がないです。

    ご近所にお住いの方の情報はありがたいです。
    急降下を自転車降りるのは危なさそうですよね。
    逆にいうと自転車を利用する場面は少なそうかもしれませんね。

  24. 33 匿名さん

    確かにそうかも…
    自転車は使う場面はすごく限られてきてしまうかもしれませんね。
    駅までの距離はすごく近いですから
    通勤通学では普段から歩く方がほとんどでしょう。
    お買い物とかは
    車で行く方が多くなっていくのだろうか。

  25. 34 匿名さん

    保育園に送る場合は、近くにあまり保育園がないため、自転車必要だと思いますがそれ以外は確かにあまり使う場面がないかもしれないですね!
    駅までの距離が5分はありがたいですね。
    これから2期と言うことですが、あとどのくらい残っているのでしょうか。

  26. 35 匿名さん

    代表プラン見ました。
    キッチンが縦になっていて、リビング入ってすぐ目に入る設計なんですね。面白いと思いました。
    洗面もLDK側にドアがあり、キッチンを中心にした動線もわかり、洗濯もお風呂準備もしやすそう。

    保育園がないのはネックですが、それ以外は条件いいと思いました。
    坂道があるので自転車も電気自転車買わなきゃです。

  27. 36 匿名

    >>35 匿名さん

    間取りいいですよねー!一般的な田の字マンションが多い中で、キッチンが縦なのは魅力を感じました。
    主婦にはありがたい動線ですね。
    保育園も自転車があれば、行ける距離にいくつかあったので、なんとかなりそうです。

  28. 37 匿名さん

    DタイプHタイプがキッチン縦と言われているタイプでしょうか。
    こういうタイプは初めて見ました。
    とても斬新な感じがします。

    良し悪しは実際に使ってみないとわからないかなとは思うけど。
    まじまじと見てやっと理解できたのですが、動線がストレートではないのですね。
    キッチンに入るのはすんなりいくけれど、リビングダイニングへ行くにはまっすぐには行けない感じ。

  29. 38 匿名

    >>37 匿名さん

    モデルルームで全ての間取りを見せてもらいましたが、半分が一般的な田の字、半分がキッチンが縦のファンニングキッチンという間取りでした!
    私は、一般的な田の字型マンションがあまり好みではなかったので、この間取りは気に入りました。
    玄関から見ると確かに、キッチンの柱があるのでリビングダイニングに行く際はすんなりとはいきませんが、柱のおかげで玄関先での来客が来た際、若干の目隠しにはなるのでいいかなと思いました。
    実際にモデルルームを見に行かれると、図面上で見るイメージとは違ってくるかもしれませんね。

  30. 39 匿名さん

    キッチンはとても大事ですね。
    リビングからも玄関からも丸見えで隠しようがありません。
    でも、そのほうが綺麗に保つ努力はあるかもしれないですね。
    周辺は静かで住みやすそうなのですが。。。何を優先に考えるかですね。

  31. 40 匿名

    マンションギャラリー行ってみましたが、結構売れ行き良さそうな感じですね。
    安価な部屋は次期の抽選とのことです。
    抽選は当たらないだろうし、少し予算オーバーですが決めてしまうか悩みますね。

  32. 41 匿名

    >>40 匿名さん

    私は今日現地に行ってみました。
    いま3階部分を作っている感じでしたが、丘上だけあって存在感がありました。眺望も良さそうですね。
    早めに決めないといい部屋はすぐ売れてしまいそうですよね。2期が始まる前が狙い目ですかね。

  33. 42 匿名さん

    一期分はどの位残ってるんでしょうか?物件概要ではもう案内が無いですね。
    あと二期以降の予定価格を再考するとのことなので、一期分とはまた違った価格で出てくるということでしょうか。
    その辺りの動向が色々気になりますね。
    3階まで出来ているというのはどちらの棟なのでしょう?どちらもですか?エアリーヒルの方は二階でも眺望良さそうです。

  34. 43 匿名

    >>42 匿名さん

    一期分が残っているというより、いまは先着販売だと思います。

    近くを通ったら、4階、5階くらいまでどちらの棟もできていましたよ。Aタイプの方も作っていました。だんだん形になってきて楽しみですね。
    エアリーヒルは眺望良さそうですね。私が聞いた際は、階数+3階程度の眺望になると言っていました。なので、東向きですが、エアリーヒルの方が人気だそうです。

  35. 44 マンション検討中さん

    薬園台と実籾で悩んでます。
    どっちがいいかなー

  36. 45 マンコミュファンさん

    >>44 マンション検討中さん

    実籾の方が資産価値は高そうですよね。
    新京成線(薬園台)よりも、
    京成本線(実籾駅)の方が都心や成田へのアクセスは良いですし。

    マンションマニアさんの薬園台の記事は
    リセールバリューなし、
    ディスポーザーなしだけど費用を抑えられる方を重視する人がターゲット
    というようなことが書かれていました。

    はなから資産価値なし、と言われているような物件でしたので、私はやめました。

  37. 46 通りがかりさん

    >>45 マンコミュファンさん
    そうですよね。
    実籾の方がアクセス良いですよね。
    見学行ってみます!

  38. 47 匿名さん

    こちらの物件、売れ行きの方はどうでしょうか?

  39. 48 評判気になるさん

    薬園台との比較で悩んでます。。。
    HP見ると薬園台は100戸達成みたいで。。。
    こっちは来春入居でまだ空きありますもんね。。
    個人的にはこっちがいい要素多いと思ってるんですけど。。。
    価格同じぐらいで天井高いし、アイランドキッチンだし、、、
    やっぱり皆さん隣の学校とか気にされてるんですかね?

  40. 49 マンション検討中さん

    住みたいところに住めばいいと思いますよ。
    フィーリングで。笑
    高い買い物なので、メリットだけでなく、デメリットを許せる方はどちらか、自分たちが後悔しない方はどちらか、で良い気がします。
    家族投票でどちらか決めてもいいと思います。
    どちらをとっても新築マンションなんて、とても贅沢じゃないですか。

  41. 50 匿名さん

    薬円台の公示地価は13万2925円/m2、実籾は11万4536円/m2なので薬円台の方が資産価値は高いですね。
    商品力は間取りの回遊性などがあるバウスの方が上かな?
    グロスは薬円台の方が割安ですね。
    都心直通だけど遠回りの都営浅草線のため、浅草線沿いに通勤している方以外は京成船橋で総武快速線に乗り換える方が大半かなぁ。

  42. 51 評判気になるさん

    マンションを買うときの資産価値は、「建物も含めた」「将来の」価値のことをいうので、現在の地価だけで判断するのは少し違うような気がします。

    個人的には総武線快速への乗り換えの良さ(都内通勤の場合)、高速への乗りやすさ、道路事情、自然環境の良さからすると実籾に利があるように思います。

  43. 52 マンション検討中さん

    >>51 評判気になるさん
    >マンションを買うときの資産価値は、「建物も含めた」「将来の」価値のことをいうので、現在の地価だけで判断するのは少し違うような気がします。

    上記はリセールバリューのことではないでしょうか。
    現在の地価を見るのは重要なことですよ。人気の土地なのか人気ではない土地なのかわかるんですから。人気のない土地にマンション建てても高く売れるわけないですし。

    以前検討したときの比較表を貼っておきますのでご参考になれば。
    ■駅徒歩
    ・実籾 : 徒歩5分(坂あり)
    ・薬円台 : 徒歩6分(階段あり)、徒歩7分(フラット)
    ■駅力(乗降者比較)
    ・実籾 : 19,804人
    ・薬円台 : 12,854人
    ■自治体
    ・実籾 : 習志野市(175,166人、人口増加率(5年) : 4.94%)
    ・薬円台 : 船橋市(646,322人、人口増加率(5年) : 3.21%)
    ■マンション規模感
    ・実籾 : 中規模(96戸)
    ・薬円台 : 大規模(247戸)
    総武線快速への乗り換えの良さ(都内通勤の場合)
    ・実籾 : 京成船橋乗換 徒歩6分(屋根あり)
    ・薬円台 : 新津田沼乗換 徒歩11分(一部屋根なし)
    ■最寄り駅~東京比較での平日朝通勤時間
    ・実籾 : 49分(595円)
    ・薬円台 : 46分(660円)
    ■高速への乗りやすさ、道路事情
    ・実籾 : 狭めの道路が多いが車歩分離されている、武石ICまで2.2km
    ・薬円台 : 狭めの道路多い、296号の激混み、幕張ICまで5.5km
    ■自然環境
    ・実籾 : 実籾自然公園(15398㎡)、高低差がある街のため法面に植栽が多くある()
    ・薬円台 : 薬円台公園(32000㎡)、フラットな街のため緑少なめ
    ■ハザード
    ・実籾 : 土砂災害特別警戒区域が多く指定されている、水害リスクなし
    ・薬円台 :水害リスク(0.5m~3.0m)あり、土砂災害リスクなし

  44. 53 評判気になるさん

    >>52 マンション検討中さん

    比較有り難うございます。参考になります。特に規模感は重要で、その点では薬園台に分がありますね。

    資産価値の点、もとより地価も1つの要素であることは否定するつもりはないですが、それだけで比較できるものではないといいたかっただけです。

    リセールバリューが下がりにくいことが皆さんの関心事で、それが一般に「資産価値が高い」と表現されているというのが私の理解なのですが、むしろリセール以外で資産価値が問題になる場面ってどういうことを想定されているんでしょうか。

  45. 54 マンション掲示板さん

    >>52 マンション検討中さん

    比較ありがとうございます!
    規模感とハザードは薬園台ですね!
    駅の利用客数はすこしいがいでした!

    引き続き悩みます!
    ありがとうござございました!

  46. 55 マンション検討中さん

    現地見てきました。
    だいぶ出来上がってきましたねー。
    外観とてもかっこよかったです。

    1. 現地見てきました。だいぶ出来上がってきま...
  47. 56 eマンションさん

    東京は1億以上するし高い。
    払える範囲で人間らしい生活した方がいいな。
    別に転売する気もないし。
    のんびり暮らしたい。

  48. 57 マンション検討中さん

    >>55 マンション検討中さん
    都内在住でこちらを購入したのですが、すぐ見に行ける距離ではないので、おお!と嬉しくなりました。
    完成が楽しみです

  49. 58 名無しさん

    入居まで残り3ヶ月くらいですが、完売しますかね?
    売れ行きが気になります。

  50. 59 匿名

    >>57 マンション検討中さん
    参考になってよかったです。
    こちらも購入者です。内覧会の日程なども
    でてきていよいよと言う感じですね。
    楽しみです

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸