大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上野坂
  7. 少路駅
  8. ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-10-04 19:04:54

大阪モノレール「少路」駅徒歩2分。豊中の邸宅街に隣接。
大阪平野を一望できる、明るく開放的な全邸南向き住戸。

興味のある方、情報を交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市上野坂2丁目16-4(住居表示)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「少路」駅 徒歩2分
売主:東急不動産株式会社・安田不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-08-09 22:41:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ豊中上野坂 駅前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 93 匿名さん

    ラックにきっちり収納するのが、面倒なんでしょうね。
    自分はラックに入れなくて簡単に済ませても
    結果自転車が綺麗に駐輪できなくて困る人がいるのなんて
    お構いなしなんですね。
    ちゃんと守って欲しいですね。

  2. 94 匿名さん

    こちらのマンションには、小さい子供のいるご家庭の方は、どのくらいいるんでしょうか?

  3. 95 匿名さん

    四階の端の住人の喫煙がひどいです。この前その住人、マンション前に吸い殻ポイ捨てしてるのを見てひいてしまいました。堂々としているというか。

  4. 96 匿名さん

    掲示板に書き込みしても、タバコのポイ捨ては解決しないと
    思いますよ。
    実際目にしたのであれば、管理人さんに相談してみてはどうでしょう?
    管理人さんだとお掃除などで、タバコの吸殻などを見つけているかもしれない
    ですよ。

  5. 97 匿名さん

    マンション前で堂々と吸い殻ポイ捨てする住人、他にもいます。
    それに、階下の住人がベランダ喫煙をするので大変迷惑しています。
    時々だからわからないと思っているのかも知れませんが、やめて欲しいです。

  6. 98 匿名さん

    こちらのマンションの喫煙者はかなり多いと知っています。実は外からたまにベランダ眺めたら、各階すってる方見ました。どちらもいけませんが、駐車違反と違って、喫煙には依存性が入ってるので、やめるのがなかなか難しいのはわかります。実は自分も昔吸っていて、ストレスをあびると薬物依存と同じで吸わずにいれません。難しい問題ですが、法に触れてない以上、サラリーマンは大概吸われてます。そして吸えなくなれば、もう家に帰れなくなり家庭崩壊につながるかもしれません。もしくはマンション出ていくしかないですね。

  7. 99 匿名

    皆さん、特定の方を中傷するような話やめましょう。
    楽しく住みましょうよ。
    駐輪、駐車、喫煙、自転車置場のラック、キリがないです。

    うちの上の階がいつもうるさいですが、管理人に言ったりしませんよ。

    楽しく平和に暮らしたいので。

  8. 100 入居済み住民さん

    ベランダでの喫煙、最悪です。

    マンションの規定に最初から書いてあるのに、守れないなんて信じられません。
    小さい子供だって多いのに、本気で出ていってほしい。

  9. 101 匿名さん

    大阪クオリティについていけない人物の方が出ていくべきだと思うが…。

  10. 104 匿名さん

    ここはストレス発散や問題を共有するためのスレ??

    日本中世界中に配信するより、
    管理組合で話し合う方がいくらかマシちゃいますか。
    MSのイメージ&価値をかなり下げてますよ。

  11. 105 匿名さん

    本当にそうですよね。呆れます。

  12. 106 匿名さん

    こわいね。。ここ。

  13. 108 匿名さん

    駐輪 駐車 の件、管理人が一生懸命貼り出しして、やってもらっているにも関わらず、
    まだ愚痴をここでこぼしたいんでしょうね。
    本当にストレス発散に使われてますね。

    マンションは素敵で魅力的です。
    中に住んでいる方が価値下げてしまいましたね。

  14. 109 匿名さん

    103さんは何かに巻き込まれてしまったのでしょうか。内容が内容だけにもう少し詳しく書いていただけるとよいのですが。
    すぐ手放すのでなければ、中古で出す時にはこの掲示板閉鎖されてるはずだから、そこまで影響無さそう。

  15. 110 匿名さん

    中古に関しては、自分も影響ないと思います。
    時が経てば賃貸になりますしね。

    107さん普通よそのマンションにそんなに興味ありませんよ。他人はどうでもいいです。どうすれば、そんなに盛り上がれるのですか?純粋に疑問です。

    話それますが、本当に迷惑といえば、自分としては、このマンションの駐車より、オアシスの路駐がいい加減してほしいです。道は通りにくいし、駐車場に入りにくいし、
    こういう状況を本当に迷惑というのでは?
    オアシスについて同意見ありませんか?正直路駐の意味がわかりません。真横に駐車場があるんです。

  16. 111 匿名さん

    マンション内で気がついたことや、生活していて感じたこと、理事会で議論してもらいたい内容等があれば、紙に書いて管理組合のポストに投函すればいいそうです。

  17. 112 匿名さん

    それは良いシステムですね。

  18. 113 匿名さん

    やっぱりこのマンション良いわ。
    自画自賛(^o^)笑)

  19. 114 匿名さん

    ここに有名な芸能人の親戚?か、業界人がいるそうですね!
    たまに騒動になっていると聞きましたが、皆さんご存知ですか?

    詳しく知りたいです!

  20. 115 入居済み住民さん

    ここは住んでみれば本当に良いですね。もうすぐ転勤が決まりそうでとても残念です。手放すか迷っています。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸