大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ阿倍野美章園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 美章園駅
  8. グランアッシュ阿倍野美章園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-04-12 00:05:35

グランアッシュ阿倍野美章園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市阿倍野区美章園2-51-2他
交通:阪和線 「美章園」駅 徒歩1分
    近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩3分
    大阪市営谷町線 「文の里」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.66平米-87.12平米

[スレ作成日時]2009-02-28 21:57:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ阿倍野 美章園口コミ掲示板・評判

  1. 158 購入経験者さん

    そろそろ完成ですかね。

  2. 159 住まいに詳しい人

    ここのマンション本当に人気が高いですね!

    全レス読んじゃいました。

    他業者からかなと思われる書き込みもあるかなと第三者的に思いました。

    それだけ他社から見ても競合になって注目されている証拠でしょう!

    これだけ同業で潰しあいをしている業界は不動産ぐらいじゃないですか!!!

    他の自動車業界や飲食業界など無いですよね!!

    潰しあうことよりも、どこかで一件でもマンションや戸建が売れる方が不動産業界自体よくなるのでは^:^

    私は、ここの事業主や関係のある者ではないですが、ホー○○は大丈夫だと思いますよ!

  3. 160 匿名さん

    自動車なら買い替え需要も多いしメーカも限られている。飲食店なら競争による相乗効果も期待できる。

    不動産の購入は一般人なら一生に1,2回だからね。
    限られた需要での喰らい合い。買ってもらった者の勝ちという考えかな。

    だからは潰しあいがセオリーだと思うけど。

    ここは人気が高いとうよりも、競合業者から比較物件として貶めやすいのではないかな。

    デベの質、周囲の反対、JRの駅前などなど。
    これは住まいに詳しくない私の考察。

  4. 161 匿名さん


    大手さんではないけど、
    設備などは引けをとらないほどしっかりしていたし、
    物件的にはとてもいい物件だと思いました。

    営業さんの対応もとても丁寧で知識力もよかったし、
    とても勉強になりました。

    結局購入できなかったのですが、
    よくしていただいただけに、申し訳ないなーーって気分にもなりました。

  5. 162 購入検討中さん

    ここ真剣に検討しようと思って書き込み全部みたけど、卒業生やけど、美章園はずっと高松やと思ってました(笑)美章園に同級生少なかったよーな…

  6. 163 物件比較中さん

    駅が近くて便利そうなのでモデルルームを見に行こうと出かけたのですが、止めました。
    ここは手すりにマット等を干してもよいのですね?危険・外観で禁止されているところが多いと思うのですがせっかくのマンションがだいなしですね。手すりに干すのを禁止しているマンションを探してみます。

  7. 164 物件比較中さん

    >163さん

    MDいきましたがEVのなかに
    ベランダ手すりに布団など干してはいけないという張り紙が貼ってありましたよ。

    黙認しているマンションもあるようですが
    マンションはだいたいがベランダの手すりに布団など干すのは
    禁止が基本だと思います。

  8. 165 物件比較中さん

    私は通りがかりに自転車が何台もとめてあったのが気になりました。
    鯉のぼりも見えたので、ここはあまり厳しくないのかと思っていたのですが。

    張り紙をして禁止されているのならいただけないですね・・・
    とりあえずモデルルームは見に行くべきか、悩みます。

  9. 166 匿名

    禁止してても、注意されても、関係なく布団を手すりに干す人は居ます、残念ながら…。
    ベランダの中に布団干しで干すのが面倒なのか、狭くなるからか…

  10. 167 買いたいけど買えない人

    ベランダは電車から見えるので目立ちますね。

    自転車も駐輪場に置くのが面倒なのか、借りていないのか。

  11. 168 入居済み住民さん

    久々に見たら、あがっていたので読んでみました。

    張り紙、ありますね。
    以前、布団がはみだしている?のを見ましたが、基本は守っている方がほとんどだと思います。
    購入時や入居時に説明がなかったので(少なくともうちが購入する時にはありませんでした)、ひょっとしたら知らなかった方がいらしたかもしれません。
    張り紙は少し前からですので、最近は布団を干されている方はないかと思っています。

    自転車の件は、駅前の宿命かと。
    通勤時間に放置されている自転車が数台あるように見受けます。
    あと、ずっと放置されている自転車もあったような・・・(盗難→放置?)。
    基本は契約シールがあるので、シールのない自転車は住人以外のものではないでしょうか(契約台数超過分?かもしれませんが・・・)。
    以前、駅前近くの賃貸マンションに住んでいたことがありますが(数ヶ所で)、通勤のために放置されるケースが多発し、管理会社とのいたちごっこになっていました。

    余談かもしれませんが・・・入居して安心したのは、穏やかな感じの方が多かったこと(全員お会いしたわけではありませんので、偶然お会いしたりした範囲内の話ですが)。
    挨拶がしっかりされておられますし(今までお会いした方で、挨拶されなかった方はいらっしゃいませんよ)。
    設備なども含めて、生活しやすいマンションだなーと気に入っております。
    モデルルームに来られる方や見学を検討されている方、購入を検討されている方など、いろいろいらっしゃると思いますが、おすすめですよ(笑)。

  12. 169 賃貸住まいさん

    168さんありがとうございます。
    私も最近電車から布団?を見かけたのでどうなのかなーと思っていました。張り紙で周知されているなら改善されるでしょうね!
    見に行くとどうしても入居されている方の雰囲気も気になりますので。
    自転車は放置がひどいなら撤去してもらえばいいと思います。大阪市はそのあたり積極的にしてくれるでしょうか??

  13. 170 匿名

    このマンションは、自転車置場にカメラ設置されてないの?
    見たことない自転車が2、3日あるなら、テープで確認すれば誰が置いたかわかるよ。

  14. 171 匿名

    このはなにマンション建てるデべはしれてる。

  15. 172 匿名さん

    >168さん
    残念ながらまだ干してるの見かけますよ

    自転車が何台も置かれていると本当にだらしない
    駅前というほど駅前でもないし意識の問題

  16. 173 物件比較中さん

    最近チラシはいんないからもう完売かと思ってたら、
    昨日「5邸!」なカラーのチラシ入ってきた

    仕様はすごくいいよね、ここ。

  17. 175 物件比較中さん

    マンションの放置自転車を道路に捨てる住人がいるモラルを疑う。
    マンションも来客用を用意するべき。

  18. 176 匿名

    完売しましたか?

  19. 177 近所をよく知る人

    質問につられてホムペひさびさに見てみたら完売御礼でてた

  20. 178 匿名

    ありゃ、ごめんなさい。余計な手間とらせましたな。

    良かったです。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸