東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ谷在家ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 谷在家
  7. 谷在家駅
  8. デュオヒルズ谷在家ザ・ファーストってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-05-18 16:29:33

デュオヒルズ谷在家ザ・ファーストについての情報を希望しています。

所在地:東京都足立区谷在家一丁目19番6(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「谷在家」駅徒歩1分
東武スカイツリーライン・伊勢崎線「竹ノ塚」駅徒歩31分
間取:3LDK
面積:60.06平米~62.05平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-12-27 15:10:50

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ東京谷在家駅1分プロジェクト(デュオヒルズ谷在家ザ・ファースト)口コミ掲示板・評判

  1. 53 マンション検討中さん

    とてもカッコいいモデルルームが気に入りました。

  2. 54 匿名さん

    日暮里舎人ライナーってあまり走行音がしないですけど、ここの場合は尾久橋通り沿いなので、車の音がどれくらいなのかがきになります。
    家の中にいればあまり聞こえないくらいだといいのだけど。

    電車からだと何階くらいがよく見えてしまうのかな、というのも気になる部分です。
    そこは避けたいかなぁって思う方は多そう。

  3. 55 匿名さん

    日暮里舎人ライナーは、朝の混雑率がとても高いと聞きます。
    運行本数はそれなりに多くあるように見受けられますが、実際にどういう感じなのかは体感しにいかないとな…と考えています。
    まあ、都心に向かう電車はどれも等しくすごく混んではいるのですけれどね。
    通勤通学は毎日のことなので、それでも乗らないよりは事前にチェックくらいはしておいた方がいいかと。

  4. 56 通りがかりさん

    舎人ライナー沿線に住んでいる者です。
    尾久橋通りをマフラーを改造した車やバイクがしょっちゅう走っています。それだけではなく、大型トラックも爆音で早朝や深夜関係なしに走っています。
    それに比べたら舎人ライナーの走行音は静かなものです。
    この物件は二重窓でしょうか?我が家は二重窓でも騒音に悩まされていますので、音に神経質な方にはこの物件はオススメ出来ません。
    舎人ライナーは全国で一番混雑している事で有名です。通勤時間帯など体が浮くのではと思うほどです。
    舎人ライナーが数日間運転停止になった時が何回かありましたが、日暮里駅から出ているバスは凄い行列になっていたのも記憶に新しいです。
    この物件のチラシを見た時に普段からテレワークで週2とかで出社する人にはちょうど良いかなと思いました。

  5. 57 匿名さん

    >>43を投稿した者です
    >>56さんのレスに全面的に賛同します
    特に雪に弱いライナーが今冬も運休しないことを祈っています

  6. 58 匿名さん

    60平米は売りやすい、貸しやすいとあるのですが
    やっぱり4人家族には狭いかなと思うんですがどうでしょうか。
    実際に、これくらいの広さの間取で4人家族で住んだことがある方がいらっしゃれば
    どういう感じか、使い勝手などお聞きしたいです。

  7. 59 匿名さん

    日暮里舎人ライナー、流石に今年の冬は対策をしていてほしいですね^^;
    駅の構造上、車両数を増やすのは難しいと聞きます。
    もっと本数を増やすとか対策していってほしいなぁ。
    作ったときには
    まさかこんなに沿線が発展するとは思わなかったのかもしれませんが。

  8. 60 eマンションさん

    >>59 匿名さん

    赤字路線なので期待薄でしょうね…
    だからこそのマンション価格設定なのかも。
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO64256570S2A910C2L71000/

  9. 61 検討板ユーザーさん

    駅力が弱すぎるのがなぁ
    資産価値は期待できない

  10. 62 匿名さん

    人の価値観です。では今の市況5年前に予測したひといるのかな?皆んな結果論の評論家ですね。

  11. 63 ご近所さん

    本数増やしたとこで出社時間帯以外は空いてるからね・・・
    舎人ライナーはピーク時以外の利用が少ないから苦しいんだろうなと

  12. 64 匿名さん

    確かに日暮里舎人ライナーは平日昼間に現地を見に行った時に乗ったのですが
    思っていたよりもずっと空いていてびっくりしました。
    それが朝はすごく混んでいるとは、と想像できにくくて。
    帰りはまだ時間が分散するからいいのでしょうけれど…

  13. 65 口コミ知りたいさん

    「西新井大師西」駅徒歩5分にも新築マンション
    マンコミュさんにもスレ立ってます

    強力なライバル出現ですね
    これからの方は、こちらと両方検討すると良いかも

  14. 66 匿名さん

    駅力的にはなんとも言えないところではありますが、
    とはいえ駅一分はかなりの好立地ですよね。
    混雑とかそういった点を気にしないなら全然良いとこに思いました。

  15. 67 匿名さん

    強風の影響で舎人ライナー止まってますね。
    雪にも地震にも風にも弱いので、中々厳しいですね。

  16. 68 匿名さん

    >強風の影響で舎人ライナー止まってますね。
    >雪にも地震にも風にも弱いので、中々厳しいですね。

    そうなんですか。
    都内でこの価格帯はなかなか出ないのに・・と思っていたのですが
    アクセス面を含めた価格設定なのかもしれません。
    駅前とはいえ、止まってしまうと交通手段に悩むようでは通勤が大変ですね。

  17. 69 販売関係者さん

    >>68 匿名さん
    ライナー止まってるときは臨時バスを出したりしてくれますよ。
    それでも大雪のときは流石に1時間以上待ちとかでしたけど…
    ご参考までに

  18. 70 通りがかりさん

    舎人ライナーが停電の影響で全線運転見合わせとのこと。
    生活の要である路線なので、こういうのがあると困りますね

  19. 71 匿名さん

    日暮里舎人ライナー、車両側の問題だったみたいですね
    停まってしまった、というのは何かが起きる前のストッパー的な感じなので、悪いことではないとのことですが
    ただ通勤通学する身としては、さすがにこまるかなぁ。
    今後に期待したいところですけれどね。

  20. 72 匿名さん

    その後は特に問題なく、舎人ライナーは動いているようです。よかった。

    自分が舎人ライナーに乗るのは、平日の昼間とかだから全然混んでいないんだけど
    朝夕は結構混むって言いますよね。
    谷在家のあたりは、積み残しとか大丈夫だろうか…
    車両数自体が足りないという話を聞きまして。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸