埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
匿名 [更新日時] 2024-05-20 09:52:34

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668034/

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnta/

所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:90.99平米~100.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ(お部屋が広い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/527/

[スレ作成日時]2021-06-15 11:37:45

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 2201 住民さん1

    たった半年なのにね、何でこんな問題起きるのか、、
    キッズルームの修復も結局みんなのお金から出るのに、、

  2. 2202 住民さん6

    >>2201 さん

    半年も経てば色々あるよ

  3. 2203 住民さん5

    この戸数にしては問題ありすぎな気もするけどね

  4. 2204 住民さん3

    >>2203 住民さん5さん

    そうか...?
    具体的な問題って、今回のキッズルームの件くらいでしょ?

  5. 2205 住民さん2

    ツナ缶事件もまあまあひどいよね。。

  6. 2206 マンション住民さん

    キッズルームも予約制にして誰が使用するのか明確にしたほうがいいね。
    そういう運用のマンションは実際話も聞くし少なくないと思う。

  7. 2207 住民さん7

    ぶっちゃけ赤ちゃんとか1歳2歳は予定通りに動けないのが現状だし、本人のテンションも機嫌も山の天気の如く移り変わるから、予約制になろうものならまぁ使うこと無くなりそうよね。
    ふらっと立ち寄れるのがキッズルームのいいところだと思ってた。だから今回の破損の件は本当に残念だし迷惑。

  8. 2208 住民さん4

    これまでマンション生活長かったけどこんな破損事件なんて遭遇しなかったから個人的に衝撃うけてる…。
    しかも場所がキッズルームって…。

  9. 2209 住民さん8

    >>2191 住民さん5さん

    わかる。大人が故意に壊したんじゃないかと思ってしまったよ。

  10. 2210 住民さん1

    キッズルームもともと使ってなかったけど今回の件でなんだか行く気すらなくなったわ

  11. 2211 住民さん1

    キッズルーム予約制はありかもね
    こんな事おきたし仕方ないのかも

  12. 2212 住民さん3

    予約してまであそこのスペース使いたいか?
    わざわざ予約するほどの価値がないような...

  13. 2213 住民さん2

    予約までは行かなくても入室記録くらいはあってもいーかもね、っていっても書かなそうだけど。

  14. 2214 住民さん1

    ツナ缶の件は、監視カメラ近くにあるわけだから、日時で遡ればだいたい誰かの目星はついているでしょう。バレないと思うなよ。

  15. 2215 住民さん8

    >>2214 住民さん1さん

    爆発物が入ってたならまだしも、ツナ缶でわざわざそこまでしないんじゃない?

  16. 2216 住民さん5

    乳幼児いるけどこのマンションのキッズルームは今後使う気ゼロ
    何もなさすぎて行っても楽しくないし
    破損事件?とかあり得ないし怖いから近寄らない

  17. 2217 住民さん1

    マナーに関しては、このマンション結構日本人以外の人もいるみたいなので、そもそもの価値観が違う可能性もありますよね。
    日本人からみた当たり前は当たり前じゃないこともありますし。

  18. 2218 住民さん1

    子供だろうと国籍違えど破損はあかん……

  19. 2219 入居済みさん

    >>2217 住民さん1さん
    このような偏見を堂々と書き込むのはちょっと。もっともらしいことをあまり言いたくもないですが。

  20. 2220 住民さん1

    そんなに安いマンションじゃないからある程度品のある人集まるのかなと思ったけど
    やっぱり変な人はいるね、、一部とはいえ

  21. 2221 住民さん3

    キッズルームのキズって住民を信じたい私としては
    清掃の人がやつあたりとして
    やってしまったと考えてもダメかな?

  22. 2222 住民さん6

    >>2221 住民さん3さん

    清掃の人かわいそうでは。。

  23. 2223 住民さん4

    真相は闇の中、ってやつですね...。
    壁に穴って結構な勢いがないと普通開かないから本当に不思議。キッズルームの壁は脆いとかそういうわけではないよね?

  24. 2224 住民さん8

    駐車場付近の植栽で缶をひっくり返して中の飲み残しを捨ててる人いたんだけど...。それも結構な量。
    これってよくある光景?このマンションいろいろありすぎて、もしかして自分が神経質なだけなんじゃないかと思ってしまうんだが...

  25. 2225 住民さん2

    共用廊下にたばこの吸い殻落ちてたの見たことあるからもはや何も驚かなくなっちゃった………悲

  26. 2226 住民さん2

    >>2224 住民さん8さん
    それ、私も偶然目撃しました車両に人物に
    把握してます、モラル守って欲しいです

  27. 2227 住民さん4

    周りに目のあるマンションは十人十色で見ている人は見てるし、証拠を残している人は残している。
    そおいうのは隠し通せるものじゃないから思うとこある人は震えて過ごせ。

  28. 2228 住民さん5

    監視過激派が犯罪者になることも多いからそこんとこみんな気をつけようね~

  29. 2229 住民さん2

    このマンション怖。。

  30. 2230 住民さん8

    >>2229 住民さん2さん

    っま、トラブルが多いなら仕方ないよ。
    こんなのマンションに限ったことじゃないけど、みんなが誰かが監視してるかもって意識してたら良くなるでしょ。ここらの大型分譲の戸建てのとこは共有道路に監視カメラあるらしいし、意識を高く持てば良くなるよ。

  31. 2231 住民さん1

    せっかく綺麗な新築マンションなのに自ら汚している住民ってなんなんだろう。理解できないよね。
    小学生の子供もドン引きしてたわ。

  32. 2232 住民さん3

    >>2227 さん

    見ている人は見ているから>>2227さんが言うのもわかる気がする。
    極論かもしれないけどせっかく新築で買ったんだから良くなって欲しいもん。

  33. 2233 住民さん3

    >>2227 さん

    見ている人は見ているから>>2227さんが言うのもわかる気がする。
    極論かもしれないけどせっかく新築で買ったんだから良くなって欲しいもん。

  34. 2234 住民さん7

    今日ってムクドリ対策の日だっけ?
    一時的にすごいうるさかったね、ムクドリ。

  35. 2235 住民さん1

    >>2234 住民さん7さん

    対策の腕章付けた人がいっぱいいましたね。

  36. 2236 住民さん4

    >>2232 住民さん3さん

    まぁね。私も分かります。
    なんで新築でわざわざ買ったのに故意に汚されなきゃいけないの?って思う。
    キッズルームの修理だってみんなのお金から出るんだよね?
    理不尽すぎる。

  37. 2237 住民さん5

    >>2234 住民さん7さん

    うるさかったですね
    でもしっかり対策してくれてるのありがたいです。

  38. 2238 住民さん5

    アルカサールにある倉庫みたいな飲み屋の隣に何ができてますね!多分飲み屋だろうけど何できるか楽しみです!

  39. 2239 住民さん3

    >>2224 住民さん8さん

    神経質じゃないですよ。そんな事する人滅多にいないですもん。そしてそんな事する人が同じマンションにいるの残念過ぎます。

  40. 2240 住民さん6

    目の前の封鎖された駐車場で、測量してました。マンションか否かは置いておいて、建物建設が現実味を帯びてきたか...。

  41. 2241 住民さん1

    アルカサールって夜行くと喫煙所じゃない所でタバコ吸ってたり、酔っぱらいがベンチで寝てたり、いちゃつくカップルがいたりするから寄り付かなくなったわ……

  42. 2242 住民さん2

    椋鳥やってきてますね‥‥嫌だなあ

  43. 2243 入居前さん

    総会で誰かが言ってたみたいに駐車場辺りにカートがあると便利な気がしますね。
    戻さないとかトラブル増えそうなのが不安だけど。

  44. 2244 住民さん7

    今日隣の駐車場でボーリング調査やってますね。何かしら計画たったのかな。

  45. 2245 住民さん2

    やってますよね、、、
    何が建つのかとても気になります‥

  46. 2246 住民さん1

    工事始まるの嫌だなぁ
    引っ越してきてから周り工事ばっかり

  47. 2247 住民さん5

    アルカサールのビアフェス、けっこう遅くまで大音量でやってるのね。

  48. 2248 住民さん1

    イオン駐車場跡工事、この距離だと日中うるさそうだよね……今から鬱だわ

  49. 2249 住民さん4

    >>2245 住民さん2さん
    イオンからの陸橋が取り壊しになってないので、商業施設ではないでしょうか。

  50. 2250 住民さん1

    >>2249 住民さん4さん

    これから取り壊しもあるかもしれないしなぁ

    イオンからの陸橋とマンション繋げたりもあり得そう

スムラボ とり「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸