埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ
匿名 [更新日時] 2024-06-09 21:35:10

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668034/

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnta/

所在地:千葉県印西市中央南一丁目3-2(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:90.99平米~100.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ(お部屋が広い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/527/

[スレ作成日時]2021-06-15 11:37:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 183 通りすがり

    >>171 契約者さん7さん

    いつまでとは書いてませんが、こういう計画のようです。

    https://trafficnews.jp/post/118742

    これとは別に、印西から野田まで国道16号のバイパスができるようです。

    https://ecnavi.jp/mainichi_news/article/77bc885cbd23e0ade028df45e3ad4c...

  2. 184 住民の人に質問したいさん

    皆様にお聞きしたいです。
    表札ってどうされますか?松戸でのオプション会で表札もありましたが3万ぐらいしていたので見送りました。集合ポストの表札もいいものがありましたら教えてください。

  3. 185 契約者

    >>184 住民の人に質問したいさん

    表札は付けないですね。部屋番号もわかりますし、不要だと判断しました。

  4. 186 契約者さん8

    >>184 住民の人に質問したいさん
    私も表札の予定はありません。戸建てならまだしも、マンションで表札を掲げる方は多くなさそうですね。

  5. 187 住民の人に質問したいさん

    >>185 契約者さん
    >>186 契約者さん8さん
    回答ありがとうございます。そうなんですね。表札はつけられない方が多いんですね。参考になりました。

  6. 188 契約者さん1

    今度マンションに行く予定ですが、マンション設備の事などで、入居前に聞いておきたいことはありますか?聞けるようであればあわせて確認しますよ。

  7. 189 契約済みさん

    >>188 契約者さん1さん
    私は特にお願いしたいことはないですが、このように親切な呼びかけをしてくださる方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。

  8. 190 契約者さん5

    サカイのエアコン移設料が高くて悩んでいます。
    パック移設にすべきか否か、そもそも寝室やリビングは標準工事になるのかなど、詳しい方いましたら教えてください。
    自分で移設業者に頼んでも、オプション工事が必要になって結局高くつくんじゃないかと思ったりで決めきれません。

  9. 191 契約者さん7

    >>190 契約者さん5さん
    共同引っ越しの3社ではサカイは安い方だったかと思いますよ。間取りによって配管の長さが代わりそうですが、個別で業者依頼した場合は取り外して運んで取り付けてになるので、運賃が上乗せになりますね。
    運送だけ引っ越し業者でも出来るでしょうが、設置業者に千葉ニューまで来てもらうのか、千葉ニューの業者に頼むかになりそうですね。

  10. 192 契約者さん5

    >>191 契約者さん7さん
    そうなんですね。ありがとうございます参考になりました。
    数台移設させると引越本体の値段より高くなり、普通に新品1台買えるような価格なので驚いてしまいました。

  11. 193 契約者さん2

    >>192 契約者さん5さん
    引っ越し屋のチラシに記載のある割引率は建前なので、安く仕上げたいなら3社に見積もりとって後は交渉するのが一番ですかね。この時期は、年末年始で配車が込み合いますので…とか言われますが、大和地所と契約の案件なので個人契約よりは融通を効かせてくれると思いますよ。?個人的な見解ですが。

  12. 194 契約者さん6

    >>191 契約者さん7さん
    すみません。サカイのエアコン関係は高かったです。アリさん、アート、サカイの3社ですと、アリさんが最安でした。
    見積もり内容は、取外し&取付け&分解洗浄を2台で73000円円(アリさん)
    私の場合、引っ越し代をサカイが安く出してくれたのでトータル20万円程度でお願いしました。内訳:引っ越し代84000円、エアコン92000円、別途消費税です。

  13. 195 契約者さん1

    >>192 契約者さん5さん
    作業員 35,000円/日×2名=70,000円
    部品追加・交換費用 5,000円~20,000円
    これに経費が乗ると、80,000円~100,000円くらいが妥当な金額なのかと考えています。

  14. 196 契約者さん4

    引っ越し代、正直どれくらいの金額が適正なのかわからないですね…

  15. 197 入居前さん

    >>196 契約者さん4さん
    引越代は業者によってマチマチですね。大手で見積もりを取るとアートさんが最も高かったです。結局自分はサカイと契約してエアコン2台移設込みで14万でした。もっと安い業者もあるとは思いますが、この辺が妥当なのかと思って契約しました。

  16. 198 契約者さん1

    どなたかエレベーターのサイズをご存知の方いらっしゃいますか?
    家具を購入しようとしたらサイズを確認してくださいとのことでした。
    こういった内容はどこへ聞いたら良いのでしょうか…
    すみません

  17. 199 契約者さん5

    >>198 契約者さん1さん
    サイズは図っていませんが、グランドピアノやめちゃでかいベッドとかソファでない限りは搬入できるかと。
    共同引っ越し業者や大和地所ならサイズ把握していると思いますよ。

  18. 200 契約者さん1

    非常用EV17人乗り1台
    かご内法:W1800×D1500×H2300,出入口幅W1000H2100
    その他乗用EV13人乗り2台
    かご内法:W1050×D2000×H2250,出入口幅W800H2000

    エレベーターサイズ共有しておきますね。

  19. 201 契約者さん1

    キッズスペース見させてもらいました!
    子連れの方は早速利用出来そうですね。おもちゃを置くなどは管理組合発足後、決めていくことになりそうですね。

    1. キッズスペース見させてもらいました!子連...
  20. 202 契約者さん8

    いよいよ来週、鍵の引き渡しですね。
    みなさんの引越し日は何時ごろですか?

  21. 203 契約者さん3

    >>202 契約者さん8さん
    年末バタつくのもなんなので年明けにしました。
    新居とても楽しみです。

  22. 204 契約者さん8

    >>203 契約者さん3さん

    人によって様々なんですね。私はフロアコーティング終わり次第、入居する予定です。

  23. 205 契約者さん8

    >>203 契約者さん3さん

    人によって様々なんですね。私はフロアコーティング終わり次第、入居する予定です。

  24. 206 契約者さん6

    いよいよ鍵引き渡しが近づいてきて楽しみですね!
    みなさんにお伺いしたいのですが、両隣や上下の部屋に引っ越しのご挨拶ってしますか?
    これまで引っ越しの際は先住の方にご挨拶に回ることが多かったのですが、今回は新築ですのでほぼ一斉入居。そのような場合挨拶に行くのが通例なのかわからず迷っています。
    正式な入居日もまちまちでしょうし…。
    みなさんはなにか用意されましたか?

  25. 207 契約者さん6

    >>205 契約者さん8さん

    私も入居前にいろいろ仕込みますが・・・
    工事・配送業者の車ってまだ入れないですよね?知らずに入ろうとしてサカイの人とバトルにならないか不安です。
    サカイは「入れないのはみんな知ってるから大丈夫ですよ」と言ってましたが、中小の業者までは浸透していないのではと考えてしまいました。

  26. 208 契約者さん4

    >>207 契約者さん6さん
    入居説明会参加できなかったのですが、12月20日以降って宅配とか内装業者が入室するのに許可とか必要なんでしょうか?

  27. 209 契約者さん3

    >>208 契約者さん4さん
    入室の許可は必要ないです。
    車についてはサカイが配布した冊子に、待機及び駐車スペースはないのでコインパーキングに駐車する等、各社の責任において対応を・・・と書かれています。

    >>206 契約者さん6さん
    私は上下左右の部屋に挨拶行きます。
    どんな方なのか偵察も兼ねて(笑)
    時期は確かに悩ましいですね

  28. 210 契約者さん4

    >>209 契約者さん3さん
    ありがとうございます。引っ越しにあわせて通販で買い回ったので安心しました。

  29. 211 契約者

    >>206 契約者さん6さん
    私は行かなくていいかなと思っていましたが、皆さん行かれるなら考えようかな...

  30. 212 契約者さん8

    今日から入居おめでとうございます!
    新生活楽しみたいですね!

  31. 213 契約者さん1

    このへんって野焼きがすごくてPM2.5の数値爆上がりするって聞いたのですがどうなのかな
    マンションまで匂いがこないといいですが…

  32. 214 入居前さん

    >>213 契約者さん1さん

    え?そんなことがあるんですね。空気清浄機必須ですか?

    あと、私は西向き側で昨日鍵渡しのあとしばらくエコカラットの打ち合わせで新居にいたのですがやはり西日がすごいですね。
    ガラスフィルタお願いして正解でした。

  33. 215 新居

    西日すごいですよね!冬はぽかぽかでいいかも

    気になって調べたけど確かに国の基準値大幅に超えてる日ありますね…駅近の他マンションの口コミにも焦げ臭い日があるって書いてあるからそこはもう田舎に引っ越したから仕方ないって割りきって新居楽しみましょう!

  34. 216 契約者さん


    宅配ボックスの取扱説明書ってどこにあるのでしょうか?

  35. 218 入居

    どうしても気になるなら洗濯は部屋干しでも良さそうですね。

  36. 219 マンション住民さん

    皆様にご質問です。
    鍵を受け取って部屋に入ったら
    救急袋・簡単な取扱い説明書・オプションでお願いした完了報告・長谷工のプレミアムサービスの案内などはあったのでですが、各種取扱説明書や保証書などが無かったのですが、皆様のお部屋にはありましたか?
    以前のマンションには、食器洗い洗浄機のメーカーの取扱い説明書兼保証書、浄水器のメーカーの取扱い説明書、等々分厚いマニュアル兼保証書があったのですが、こちらのマンションはないという理解なのでしょうか。
    皆様の状況をお聞きしたくご質問です。

  37. 220 入居前

    >>214 入居前さん
    必須というほどではないと思います。
    ただ、千葉県はもともとpm25などが多く飛散する地域ですので(都内より飛んできます。)
    そういったことが気になる方は空気清浄機を持っていたほうが安心かもしれません。。

  38. 221 契約者さん1

    >>127 契約済みさん

    この値段で10年保証ですよ。安いもんです。その都度依頼していたら数件で10万なんかあっという間ですよ!

  39. 222 入居楽しみ

    皆さん続々と入居されてるのでしょうか?
    うちは内装を仕込んでからなのでもう少し後になりますが楽しみです!既に入居された皆さんの入居レポート楽しみにしてます!笑

  40. 223 名無し

    ご質問です。洗面室の引き戸にはソフトクローズはついてましたか??
    元からついていない仕様であれば構わないのですが、意外にソフトクローズ仕様になっていないドアが多い印象を受けました。

  41. 224 契約者さん1

    西日思ったより強烈でした(笑)空気清浄機も買おうかなと思います。

  42. 225 契約者さん8

    >>224 契約者さん1さん
    同じく、鍵渡しの日に6時ごろまで部屋に居ましたが、キッチンまでしっかり差し込んで来ましたねw
    イオンの影に隠れるまでは、しっかり明るいです。

  43. 226 契約者さん5

    >>219 マンション住民さん
    カギを受け取った際にもらったCD-ROMに全て入っていると聞きました(まだ確認しておりませんが)

  44. 227 マンション住民さん

    >>226 契約者さん5さん
    ありがとうございます。鍵の引き渡し時にDVDは確かに頂きましたが、なんだろうと思っていました。時代が経って紙から電子に変更になっているんですね。

  45. 228 入居済みさん

    >>224 契約者さん1さん
    今日は富士山もくっきり見えてますね!!

  46. 229 契約者さん8

    西向きでも冬は全然ありだなと思いました。夏はどうなるか分かりませんが…(笑)
    あとは皆さんがおっしゃってるムクドリ問題と花粉pm問題と窓を開けた時のイ◯ン駐車場の音問題がクリアすれば最高だなと思いました。

  47. 230 入居済みさん

    >>222 入居楽しみさん
    昨日の段階で20戸程度入居でしょうか。
    夜に明かりの数を数えました。
    土日はたくさんの方が引っ越ししてくるんでしょう。

  48. 231 契約者さん2

    >>209 契約者さん3さん
    >>211 契約者さん
    やはり挨拶の有無はまちまちですかね。確かにどんな方がすんでるか気になるので偵察したいです…笑
    とりあえずもし挨拶に来ていただいた時にお返しできるようワンセットは用意しておこうと思います!

  49. 232 契約者さん2

    西側の部屋は西日強烈ですがそれ以上に眺望が良くて満足してます。富士山もスカイツリーも見えてパチンコとかは見えない、冬は日が射して暖かい(夏は少し不安なので遮光カーテン買っときました)西側全然アリですね。

  50. 233 契約者さん8

    すれちがっても会釈すらしない人がいて寂しかったです。

  51. 234 契約者さん6

    >>233 契約者さん8さん
    気持ちは分かりますが、それをここで言っても寂しい気持ちが広がるだけですからね。
    まあ業者さんだったと思い込んでおきましょう。代わりに私がいい挨拶しますからw

  52. 235 契約者さん7

    機械式駐車場、思ってたよりも出し入れ時間かかりました。しかも狭い。車体を真っ直ぐバックさせないと私には難しいです。平置駐車場が空いてたので幅寄せは簡単でしたが、平置も満車だったらどうなっていたことやら・・・。次に待ってる車がいようものなら焦ってしまいガツン!や、ガリガリガリ!をやらかしそうです。

  53. 236 契約者さん3

    お先に引越し完了しました。
    新築の新しい設備に満足しています!都内マンションではなかなかない広さで、今後の掃除が大変だなと心配しています(苦笑)
    早くもゴミ置き場が色々と溜まってきているので、綺麗に皆さんと利用できるといいですね。

  54. 237 契約者さん7

    ゴミの出し方が早くも酷くて引いた。
    ペットボトル、粗大ゴミ、とりあえず捨てたという感じですか。

  55. 238 住民さん6

    質問です。
    洗濯機の排水口からの臭いが結構きつく、洗濯機を使ってないと洗面所内に臭い充満します。これは入居者さんが増えれば解決するのでしょうか。

  56. 239 契約者さん3

    >>238 住民さん6さん
    1日経過したら落ち着きました。引越し当日は確かに臭いがしました。検索したら、引越しまでの水が排水溝に溜まってたからのようです。

  57. 240 入居前さん

    マンションの前と駐車場の前の交差点ですが、一旦停止もなくかなり危険じゃないですか?
    交通量はたしかに少ないですが土日などは駐車場の出入りなどで少なからずありますし、見てるとあまり減速もせず左折してる感じの車もいます。
    ここって信号機って設置できないもんですかね?せめて止まれの標識だけでも。

  58. 241 契約者さん5

    >>237 契約者さん7さん

    わかります。
    マイナスなことあまり書かない方がいいのかもしれませんがさすがに酷すぎます。マナー悪すぎです。

  59. 242 契約者

    >>241 契約者さん5さん
    これから引越しなんですが、具体的にどのような感じなんでしょうか...?

  60. 243 新居

    私は、ごみの袋をちゃんとしばってなくてごみが袋から溢れてたり、段ボールも纏めてなくて散乱してたりは目撃しましたよ。みんなで気を付けていきたいですね。

  61. 244 契約者さん3

    やはり住み始めるといろいろありますよね。

  62. 245 契約者さん6

    住みはじめて数日のレポート
    ・朝6時くらいから野焼きの臭いが漂ってきて、火事かもと疑い起きる。田舎に引っ越してきたことを実感。
    ・この数日だけかも知れないけど風が強い。バルコニーの洗濯物が舞い踊るよね。
    ・西側のエレベーターは中層階から乗ろうと思うと結構待つ。
    ・職人さんと住人の区別がつかないときがあるので、取り合えず挨拶しておく。
    ・小さい子が多いので、駐輪場、駐車場回りは要注意。

  63. 246 契約者さん8

    かなり匂いに敏感な方だからか洗濯物につく野焼きの匂いが気になりました(涙)
    完全部屋干しにしようかなと検討中です(涙)
    都会から来たのでまさか野焼きがあるとは考えていませんでした。

  64. 247 契約者さん1

    >>246 さん

    >>246 契約者さん8さん
    私も都内から越してきましたが、同じく野焼きに遭遇するとは思いもせず、ちょっとびっくりしましたね。そのうち慣れるんでしょうが、洗濯物に臭いが就くのは嫌ですね。

  65. 248 入居済

    うちは乳児がいるので洗濯ものは室内干しにしてます。最初近隣にヘビースモーカーの方がいるのかな?と思ったくらい煙たくて驚いてしまいました。慣れるしかないですよね。駅から少し離れると畑ばかりなので仕方ないのかなと飲み込みます。

  66. 249 契約者さん8

    >>247 契約者さん1さん
    びっくりしますよね。田舎=空気がキレイというイメージを持ってしまっていたので、ちょっとショックでした(涙)
    周りのマンションにお住まいの方々は布団や洗濯物をバンバン干しているみたいですので、住んでいくうちになれていくのでしょうかね…。
    匂いに敏感(神経質?)なところがあるので気にしすぎかもしれませんが…。

  67. 250 契約者

    >>247 契約者さん1さん
    そんなに野焼き臭いします??私が鈍いだけ?

  68. 251 契約者さん2

    >>250 契約者さん
    うちも気になったことないです。
    住んでる高さとかあるのでしょうか?

  69. 252 契約者さん1

    >>251 契約者さん2さん
    今朝は臭わなかったですね

  70. 253 契約者さん8

    西側の目の前の中央第2駐車場が1月末で定期駐車場が閉鎖になるとのこと。何か建物が建つのしょうか??

  71. 254 契約者さん8

    この駐車場です。

    1. この駐車場です。
  72. 255 契約者さん

    >>254 契約者さん8さん
    検索したら出てきました。
    何か建つのでしょうか・・

    1. 検索したら出てきました。何か建つのでしょ...
  73. 256 契約者さん

    >>254、255 契約者さん

    駐車場を経営している(株)千葉ニュータウンセンターに問い合わせしてみました。
    詳しい話は教えて頂けなかったのですが(まだ決まってないだけかもですが)、何か跡地に建てる計画がありそうな感じでした。
    高い建物が建たないといいですね、、、、、

  74. 257 契約者さん2

    >>255 さん

    >>254、255 契約者さん

    駐車場を運営している(株)千葉ニュータウンセンターに問い合わせしてみました。
    詳しい話は教えて頂けなかったのですが(まだ決まってないだけかもですが)、何か跡地に建てる計画がありそうな感じでした。
    高い建物が建たないといいですね、、、、、

  75. 258 契約者さん8

    野焼きの匂い、バルコニーに出て洗濯物を干していたり、日中お散歩に出掛けたりすると匂いますね。
    あと高層階の方が匂うそうですよ。
    主人は働きに出ているので全然感じないって言ってました(笑)匂いがなくても野焼きの有害物質みたいなの飛んできてると思うとちょっとイヤですねえ。。

  76. 259 契約者さん1

    住んで数日のレポート2
    ・洗面所のお湯が出るまで時間がかかる。なんなら手を洗い終わってもまだ出ない。
    ・バルコニーの物干しラックの背が高いので、一番低くしてもバルコニーの壁から洗濯物の顔が覗く。
    ・分かってはいたが食洗機が小さい。ずぐにいっぱいになる。
    ・とにかく静か。人が少ないのもあるだろうが、在宅ワークなので日中の静かさにびびる。

  77. 260 入居済み

    バルコニーでの喫煙て可でしたっけ?

  78. 261 契約者さん1

    >>258 契約者さん8さん
    高層階の方が空気中に分散するので、匂いは薄くなりますよ。

  79. 262 契約者さん1

    >>256 契約者さん

    またマンション計画とかあるんですかね?
    千葉ニュータウンはまだまだマンションを建てても需要ありそうですもんね。

  80. 263 契約者さん1

    皆様、こんばんは。野焼きの件ですが、おそらく野焼きではなくクリーンセンターの焼却の臭いではないですか?確か、令和10年に印西市吉田に移転予定です。

  81. 264 契約者さん8

    >>256 契約者さん

    このタイミングでマンションとかたてられたらホントショックすぎます…
    せめてイオンより高くない建物であってほしい……

  82. 265 契約者さん8

    これで高い建物ができたら中層階オープンバルコニーに高いお金を払った意味は一体?
    商業施設か立体駐車場になることを祈ります
    万が一マンション等でしたら計画中止は無理でしょうが相手方の高さや視線の問題などすこしでも軽減できるよう住民一丸となって対応したい所存です

  83. 266 契約者さん4

    >>263 契約者さん1さん

    どうなんですかね?ただクリーンセンターだとしてもあと六年あの臭いが続くのですね。

  84. 267 契約者さん5

    みなさん、廊下とても寒くないですか?
    周りに何もないからでしょうか…
    前の家と比べて玄関(扉を閉めていても)からの冷気がすごい気がします。

  85. 268 契約者さん8

    >>267 契約者さん5さん

    外廊下は風が強いので寒いのは仕方ないとして、多分お部屋の廊下の話ですよね?
    私も以前住んでいたマンションより寒いと感じましたが、マンションは上下左右に人が住んでいた方が暖かいと聞いたことがあるのでもしかしたら住民が増えてきた方が暖かくなるかもしれませんね

  86. 269 契約者さん1

    >>253 契約者さん8さん

    入居早々ちかくで工事が始まるのかと思うと残念です…仕方ないことですが
    規模的にマンションは建たなそうな気もしますが、確定情報が分からない限りモヤモヤし続けてしまいそうです

  87. 270 契約者

    >>269 契約者さん1さん

    12月20日に発表っていうのが、いかにも口裏合わせた感が...
    考え過ぎかもしれませんが、決まってしまった事は仕方ないので、とりあえず静観します。
    https://www.nt-cnc.co.jp/news/park/

  88. 271 契約者さん4

    >>268 契約者さん8さん
    そうです!部屋の廊下のことです!
    なるほど。室外機で確認するにまだ入居されていないようなのでその影響もあるかもしれません。
    ありがとうございます。

  89. 272 契約者さん8

    >>270 契約者さん
    このリンク先を見る感じ、リニューアルしてピカピカの駐車場になりますよ★
    ...って感じなんですかね?いまのところは...。
    どちらにせよ、引越し早々工事の音が鳴り響くのはいただけませんね

  90. 273 契約者さん3

    >>272 契約者さん8さん

    リニューアルしてピカピカになるのは上半分みたいですね。下半分は封鎖とかかれているので

  91. 274 契約者さん5

    >>255 契約者さん
    うちのマンションより敷地面積ありそうですね。
    よりにもよって12.20に発表となるとマンションできるかもと勘繰ってしまいます。うちのマンションより高かったり、全て平置き駐車場だったら泣けてきます。

  92. 275 契約者さん8

    >>270 さん

    同じこと思いました。閉鎖&工事のお知らせってもっと早めに告知してもいいものなのに一月前のしかも20日…。
    これから越して来る方々も工事の件ビックリするのではないでしょうか…。どういう工事になるのか建物はたつのかも分からずかなり気持ちが滅入っています。

  93. 276 契約者さん3

    本当に高い建物ができないのを祈るばかりです
    保有してる会社がどこかに土地を売却するわけではないのであれば(もちろん売却の可能性もあるけど)マンションではなく商業施設の可能性が高いですよね。アルカサールやモア、イオンの土地を持ってる会社ですから
    近年増床に力をいれているイオンの拡張だと嬉しいのですが、そこまで混んでる印象でもないのであまりにも希望的すぎますかね

  94. 277 契約者さん3

    正直イ◯ンさんの拡張でも嫌です。せっかく引越してきたのにがっかりです。
    ずっと駐車場のままではないとは覚悟していましたがまさかこんなに早くその時がくるとは思ってもなかったです。

  95. 278 マンション住民さん

    今の時期畑での野焼きはあまりやりません。多分東側にあるごみ焼却場からの臭いだと思います。

  96. 279 契約者さん3

    ごみ焼却場からだとしたら一年中ずっと続くんですかねこの臭い

  97. 280 マンション住民さん

    >>279 契約者さん3さん
    風向きによると思いますよ。一年中ではないはずですが…。

  98. 281 契約者さん4

    脱衣所(洗面室)めちゃくちゃ寒くないですか?
    みなさんヒーター置かれてたりしますか?

  99. 282 契約者さん1

    わざわざ駐車場上半分のリニューアル工事をするってことはその駐車場を使う商業施設ができるってことなんじゃないかなぁと思う...。ただの希望だけど。
    これで新しいマンション隣にできるとか冗談じゃない。しかも全部平置き駐車場とかだったらもう笑うしかない。

スムラボ とり「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央アリーナ」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

3LDK

68.97平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸