埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツ西白井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 清水口
  7. 西白井駅
  8. 【契約者専用】メイツ西白井
匿名 [更新日時] 2024-05-09 01:11:30

メイツ西白井の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657900/

公式URL:https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-n27...

所在地:千葉県白井市清水口二丁目1691番1(地番)
交通:北総線「西白井」駅より徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:60.00m2~100.17m
売主;名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2021-01-13 11:58:17

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ西白井口コミ掲示板・評判

  1. 584 住民さん5

    >>582 入居者さん
    ご対応いただき、ありがとうございます!

  2. 585 住民さん3

    >>584 住民さん5さん

    今日はこれくらい出ていました!
    日によってはキャリア通信のが速い時もありますね!

    1. 今日はこれくらい出ていました!日によって...
  3. 586 577

    いつも昼間は早いんですけどね。夜が全然ダメ…。
    auから調査の回答がきましたが、マンション設備自体には異常はなかったようです。夜間だけなのに昼間の調査に意味はあるのかなと素人ながら思ってしまいました。来週うちに調査にくるので、また進展あれば書き込みします。

  4. 587 住民さん5

    >>585 住民さん3さん
    こんなに日によって違うんですね~

  5. 588 住民さん8

    ゲストルームを使用したことある方にお聞きしたいのですが、ゲストルームにはエアコンがついているのでしょうか?

    また浴槽やシャワーはついてるのでしょうか?

  6. 589 住民さん5

    >>588 住民さん8さん
    エアコンはついています。
    浴室に浴槽とシャワーはあります、他の住戸とほぼ同じ感じの浴室だったと思います。

  7. 590 住民さん3

    >>589 住民さん5さん
    ありがとうございます。最近蒸し暑い日々が続くのでエアコンなかったらどうしようかと思いましたが、安心しました。

  8. 591 577

    夜間ネット速度が遅い件ですが、KDDIの方の調査で原因が分かりましたのでご報告です。

    マンションに4台設置してある機器を調べたところ、速度低下の症状が4台全てに認められたとのこと。
    マンション設備自体には問題ないが、機器より先の上位側に問題あるようで、KDDIに再度対応してもらうことになりました。

    とりあえず、遅延の原因は大元に問題があったようでスッキリしました。
    対応完了したら連絡するとのことなので、工事になるのか分かりませんが暫くしたら改善されると思います。

  9. 592 アンパンマン

    >>591 577さん
    色々とご対応いただき、ありがとうございました!最近ネットがとても遅くて気になっていました。助かります。

  10. 593 577

    >>592
    いえいえ、私も夜間ストレスだったので原因が分かって良かったです。

  11. 594 住民さん

    >>591 577さん
    調査の依頼までして下さりありがとうございました!どうしたらいいんだろう?と思うくらいなので、ほんと助かります!

  12. 595 住民さん7

    >>591 さん

    >>591 577さん
    調査の依頼までして下さりありがとうございました!どうしたらいいんだろう?と思うくらいなので、ほんと助かります!

  13. 596 住民板ユーザーさん1

    組合総会の議事録は閲覧請求しないと見られないのでしょうか?
    素敵ネットの組合情報にも記載ないので。この前チラシで注意事項の通知がありましたから困りごとが出されていたのかなと。

  14. 597 住民さん7

    皆さん、今テレビ映りますか?
    昨日の夜、急にアンテナレベル0になって映らなくなってしまったのですが…

  15. 598 住民さん7

    >>597
    自己レスです。映るようになりました。

  16. 599 住民さん4

    >>596 住民板ユーザーさん1さん
    議事録の件はわからないのですが、あの通知は管理人室に寄せられた苦情なのかなぁ、と思っていました。

  17. 600 住民さん1

    タバコはやめてほしいですね
    うちの場所の周辺では幸い臭いませんが…

  18. 601 住民さん4

    注意書きが投函されたぐらいでは変わらないでしょうね。
    うちの上階の騒音も止まるどころか益々酷くなっています。

  19. 602 住民さん8

    ここのマンション、築年数の割に上の階の生活音が響き過ぎできちんと防音材を使って居ないのか、作りが問題なのか建築の詳しい事は分かり兼ねますが、欠陥マンションかと疑念すら抱いています。最近のマンションでこんなに聞こえるものでしょうか?
    日々下の階に響いていないかビクビクしながら過ごしていて気が休まりません。

  20. 603 住民さん1

    扉を開ける音すら聞こえてきますもんね。
    物を落としたらそれこそ大きな音が出てしまいそうなので、気を遣いながら生活してます(^_^;)

  21. 604 住民さん4

    そんなに生活音が響いているんですね。隣からは何も聞こえないので、てっきり上階が大らかな住民なのかと思っていました。ちょっとは気遣ってくれないかな??と思っていたのですが、構造の問題なら仕方ないですね・・・

  22. 605 住民さん6

    確かにお隣の音は聞こえませんね。
    と言うことはやはり、床材に問題ありでしょうか?
    建築基準法はクリアしてるか一度調査依頼した方が良いかもしれませんね。

  23. 606 住民さん1

    多分、直床なんじゃないですかね。見学にきたときは、普通に暮らしてたら音は聞こえませんよと言われてたんですけど…こうしてる今もドンドン響いてます。
    隣の音は確かに全く聞こえませんね。居るのかも分からないくらい

  24. 607 マンション住民さん

    >>570
    以前お祭りの件を書き込んだ者です。
    ウルトラマンのショーは、18時になりました。
    来るのは、ウルトラマンディガーさんだそうです。
    清水口の各自治会から色んなお店を出すだけでなく
    テキヤさんも出店します。
    当日は、太鼓の音が響くと思います。
    お許しください。
    8月5日(土)16時15分より
    七次第一公園(近くの広い公園)
    お待ちしています。

  25. 608 住民さん1

    8月5日は大山口小のお祭りも復活するみたいですね。ウチの子は大山口小なのでそちらに行こうかと思っています。

  26. 609 住民さん

    白井のお祭りって花火上がるのありますか?

  27. 610 マンション住民さん

    8月下旬に白井第一小学校で開催される「白井夏祭り納涼盆踊り大会」で、
    小規模ですが花火が上がっています。しかしまだ盆踊り自体日付が発表されて
    いませんので、不明です。
    お隣の鎌ヶ谷市の花火も今年は中止のようです。
    近くでは、手賀沼や松戸で8月5日に上がりますよ。

  28. 611 住民さん3

    >>610 マンション住民さん
    ありがとうございます!盆踊りで花火上がるといいなぁ。
    マンションから見える花火あるかなーと思ったのですが難しそうですね。

  29. 612 住民さん2

    >>611 住民さん3さん
    白井総合公園でお祭りはあるのでしょうか?
    ご存知の方おられれば教えてください

  30. 613 住民さん4

    白井総合公園では夏祭りはやらないのではないでしょうか。
    令和5年度しろいの夏祭り|開催状況
    https://www.city.shiroi.chiba.jp/soshiki/shimin/s03/ska004/ska018/ska0...

    その代わりなのか白井総合公園ではナイトマーケットがあるようです。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000559.000001049.html

  31. 614 住民さん2

    >>613 住民さん4さん
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきます。

  32. 615 住民さん5

    今週土曜日(7/22)の11:00~14:00は、メイツの近くにある西白井複合センター1Fで梨の実マルシェ開催です。
    Momoカフェさんのパンや、地元の新鮮なお野菜、和菓子、民芸品の販売があるそうです。
    遠出するのは暑くて少し、という方におすすめです!

  33. 616 住民さん1

    かなり遠くですが、ZOZOマリンのロッテ戦の花火が真南に見えますね。昨日は北千住の花火も見えました。
    あとは、八千代とか印西方面の花火も去年は見えた記憶があります。

  34. 617 住民さん

    >>616 住民さん1さん
    高層階だとやっぱり色々見えるんですね。
    低層階なのでZOZOの花火は音だけでした
    ・・・。鎌スタの花火は見えましたが、思ったより大きくは見えず、鎌ケ谷の花火でもこの大きさなのねとちょっと残念でした。

  35. 618 住民さん4

    >>616 住民さん1さん

    花火見えるんですか!?
    何階ぐらいから見えるようになるのでしょうか?

  36. 619 住民さん5

    最近家の中が涼しいですね。
    前に住んでいた家ではこの時期にエアコンをつけずに過ごすなんて考えられなかったので驚いています。
    この辺りはいつもこんなに涼しいのでしょうか。

  37. 620 住民さん1

    >>618 住民さん4さん
    どうですかねぇ。
    ウチはもうちょい上の階ですが、七、八階くらいなら見えるんじゃないでしょうか?

  38. 621 住民さん8

    この前足立の花火も小さいですが見えましたよ

    今週末の隅田川の花火も見えるのではないかなと思います

  39. 622 住民さん8

    夜ベランダに出かけるとたまにタバコの匂いがしますが、私だけでしょうか。禁煙建物なのに( ; ; )

  40. 623 住民さん

    とても遠くでしたが柴又の花火も見えましたね。
    タバコは今の所匂いしたことないですね。。

  41. 624 住民さん7

    >>622 住民さん8さん
    以前はよくタバコの臭いがしていたのですが、張り紙効果があったのか最近はほとんどありせん。この間、かなり久しぶりにタバコの臭いがしましたが、ベランダに出てたこちらの物音を聞いたからか分かりませんが、その後多分タバコを消したのかな、と。で、それ以降はタバコの臭いはしていません。
    対象住戸と思われる部屋と、その左右、さらに下の階に個別で注意喚起の手紙を管理会社から入れていただけないか聞いてみるのはどうでしょう?(タバコの臭いは上に上がってくるので、真下の階ではなく、斜め下とかさらに下の階からきている可能性もあるので)

  42. 625 住民さん5

    先週からアンテナレベル0の状態でテレビが映りません。
    皆さんの家では映りますか?

  43. 626 住民さん1

    手賀沼の花火、駐車場側でよく見えましたね
    結構みなさん外に出て見てました(^o^)

  44. 627 住民さん

    >>626 住民さん1
    そうだったんですね!知りませんでした・・。
    南西側遠くに見えた花火の音かと思ってました(^_^;)

  45. 628 住民さん8

    はじめまして。リビングにダウンライトを付けたいのですが、施工された方いますか?
    おすすめの業者さんいたら教えて欲しいです。調べてもよくわからなくて…

  46. 629 住民さん

    >>628 住民さん8さん
    ウチは入居時に付けていたので…
    お力になれずスミマセン。

  47. 630 住民さん

    さっき幕張方面の花火がよく見えました。
    告知なしのゲリラ花火って言われてますね。

  48. 631 住民さん5

    駅周辺再開発のサウンディング結果が出ていますね。
    https://www.city.shiroi.chiba.jp/soshiki/shimin/s05/nos003/zigyoushano...

  49. 632 契約者さん3

    20時過ぎくらいからインターネットが繋がりにくくなっています。
    同じような方はいるでしょうか?

  50. 633 住民さん7

    >>632 契約者さん3さん
    Wi-Fiが全く繋がらないです、、

  51. 634 契約者さん3

    >>633 住民さん7さん
    ありがとうございます。
    KDDIに障害情報は出ていないので、マンション内だけですかね、うーん、困った。

  52. 635 住民さん8

    引き込みを直挿ししましたがダメだったため確認したところ、auひかり障害中のようです。

    復旧待つしか無いですね。。

  53. 636 住民さん8

    つい先ほどネットワークが一切使用できなくなりました。
    auひかり障害中なのですね…在宅ワークがあるので困っちゃいますね。

  54. 637 住民さん8

    うちも全く繋がらなくなりました
    このマンションの回線酷すぎなので早く改善してほしいです

  55. 638 住民さん2

    復旧したかも、うちは繋がりました!

  56. 639 住民さん1

    ネット速度について591で書き込んだ者ですが、KDDIから折り返し連絡も無く、夜間速度低下も直らないので改めて連絡してみたところ、上流側の機器交換を予定しているもののまだ具体的な日付は調整中との返答でした。
    もう3ヶ月以上経ってるので、早急にお願いしますと言っておきました。

  57. 640 住民さん2

    >>639
    ありがとうございます!

  58. 641 住民さん5

    近くのパン屋(かりん)がなくなったそうです(。´Д⊂)閉店。悲しい。なにもないのにもっと何もなくなったよー・゜・(つД`)・゜・

  59. 642 住民さん6

    みなさんベランダに排水溝付いてますか??

  60. 643 住民さん2

    端の方にひとつありす

  61. 644 住民さん55

    排水口は一つ飛ばしで付いてるようです。
    ある住戸とない住戸があります。全体図に載ってました。

  62. 645 住民さん1

    >>641 住民さん5さん

    私も気に入ったお店だったので寂しいです( ; ; )

  63. 646 住民さん5

    日曜日のなしマラソンに初めて参加してきます!
    出られる方いらっしゃいますか?

  64. 647 住民さん3

    出ないけど見に行きます!

  65. 648 住民さん

    日テレのぶらり旅が北総線です!
    西白井も下車して梨粕焼のお店が出ていました。
    知らなかった…

  66. 649 住民さん8

    TVerでみました!
    あの店は行った事ないですが、手前にあったカレー屋さんはおいしいですよ!

  67. 650 住民さん1

    >>646 住民さん5さん
    私も出ました。
    梨の試食もあって賑わっていましたね。

  68. 651 住民さん1

    昨日から期間限定で北総線+京成線の都内区間のフリーパスが発売されています(土日祝利用限定)。
    北総線1日乗車券と下町日和きっぷを買うより少しお安いようです。
    https://origin.hokuso-railway.co.jp/topics/detail/26820

  69. 652 住民さん

    >>648 住民さん
    知らなかったのでTVerで見ました!ありがとうございます!

  70. 653 住民さん1

    今日の夜中、暴走族のようなバイク集団うるさかったですね…駐車場側で爆音鳴らしてたような…

  71. 654 住民さん8

    しかしネット速度は酷いですね…
    この時間帯はいつも絶望的な遅さです。

  72. 655 住民さん8

    今朝はだいぶ繋がりが悪い気がします。

    途切れ途切れでしか繋がりません…

  73. 656 住民さん

    表玄関を出て右側の歩道の雑草が伸び放題で、道を塞いでいます。
    特に朝の時間は自転車で突っ込んで来る人が多くて怖いので、なんとかしてほしいです…
    景観上もみっともないし。。

  74. 657 契約者さん2

    >>654 住民さん8さん
    auどうにかして欲しいです。

  75. 658 住民さん1

    ほんとauどうなってるんですかね?
    今もネット繋がらなくて仕事になりません!!

  76. 659 住民さん5

    ネット回線の件、どこに文句言えば良いか分かる方いますか?
    みんなでクレーム言ったらすぐに対応されたりしないかな、と思って。
    ちょっと舐められてる気がします。

  77. 660 住民さん8

    レンジフードのフィルターについて、サイズが特殊のようですが、どなたか買われた方いらっしゃいますでしょうか?

  78. 661 住民さん5

    KDDIに問い合わせて見ました。
    連絡先が分からなかったので入居時にもらった下記に電話しました。
    KDDI コンシューマ特販営業統括部 アライアンス営業2部
    03-6678-0903
    丁寧な応対でしたが結論としては、全世帯で回線を共有しているので、多くの人が使えば遅くなる、どうしようもない。
    といった感じでした。まぁなんとなくわかっていたことですが。
    回線を太くすることもできないし、270世帯で使う回線としてもKDDIとしてはごく普通のレベルらしいので、これが仕様、想定していた品質である、とのことでした。
    他の方が言っていた機器交換の話も聞いてみましたが、営業部ではわかりかねます、とのことでした。
    マンションのインターネット契約そのものを見直さないと改善は期待できないかもしれません。

  79. 662 回線弱者A

    639で書き込んだ者です。
    KDDIに対して私の方も改めて1週間前くらいに問い合わせたんですが、上流側の工事が相当大規模なものになるらしく(回線ルート変更とか込みでやるみたいなこと言ってた気がします)そのせいで最短でも来年1月、それよりももっと延びる可能性もあると言われ、こちらとしては待つしかないかーという感じでした。

    マンション全体の問題なので個人で交渉するより、管理組合とかでうまいことやってほしいところではありますが、組合メンバーの知り合いもいないので相談もできず…

    ちなみにウチは22時頃、ネット速度が下り3Mbpsとかになることもしょっちゅうなので、混みあってるからといっても異常の値だと思ってます。

    問い合わせ手順としては、ネット契約書に書かれていた「KDDIお客さまセンター」
    に電話して、そこから担当者からの折り返し電話をもらってました。

  80. 663 住民さん5

    ありがとうございます。
    本当に管理組合で対処して欲しい問題ですよね。うちも夜間は10Mbpsで使い物になりません。そろそろウンザリしてきました。
    それにしても、来年までこの状態ですか…。

  81. 664 住民さん6

    >>663 住民さん5さん
    仕事になりませんよね。携帯デザリングで対応でしょうか。

  82. 665 住民さん7

    うちはネットゲーム全然遊べません?????
    結構皆さんストレス抱えてると思いますが、管理人に苦情はいってるのでしょうか?
    管理費で毎月お支払いしているので、何かアクション起こして欲しいです…( ; ; )
    仕事柄引越しが多いですが、こんなに回線が酷いマンション初めてです。新築なのに…

  83. 666 住民さん7

    この周辺、うるさいバイク多すぎませんか?
    警察取り締まってほしい

  84. 667 住民さん8

    >>666 住民さん7さん

    分かります!少し前はこのマンションからスタート?くらいの爆音を轟かせていました。
    大迷惑ですよね。
    目の前の交番の意味、、

  85. 668 住民さん5

    先日、爆音バイクが2台、交番の前で信号待ちをしていました。
    見た目、明らかに整備不良のバイクの方々です。
    たまたま交番の裏に警官が居て、信号待ち中の彼らに話しかけていました。
    会話は聞こえませんでしたが、整備不良で捕まったりするのかな?
    と思って見ていたのですが、信号が青になったら、彼らは警官に中指を立てて走っていきました。
    交番には期待できなそうだと思いました。

  86. 669 住民さん7

    一応話しかけてるんですね…
    そういう人達が居ると子供と外に出るの怖いなと思ってしまいますね
    初めはあまり気にならなかったのですが、毎日爆音きこえてきてストレスになってます

  87. 670 住民さん33

    はじめまして。
    突然失礼します。
    年末年始に出産を控えておりまして、もしマタニティ又はベビー用品で不要なものをお持ちの方がいらっしゃいましたらお譲り頂きたく書き込ませていただきます。
    ジモティでも探しておりますが、車もなく大型のものは送料もかかるので悩んでいるところに掲示板の存在を思い出しました。
    メイツのママさんたちと直接話す機会もなかなかないので、もしいらっしゃいましたらご返信頂けると幸いです。

  88. 671 住民さん2

    >>670 住民さん33さん
    マタニティはもう破棄しましたが、ベビー用品はどの様な物が欲しいですか?
    西白井で車が無いのは不便ですよね(>_<)

  89. 672 住民さん33

    >>671 住民さん2さん
    すでに購入したものは、おくるみ1枚と赤ちゃん用洗剤とクリームぐらいです。
    ハイローチェアにするかバウンサーにするか悩んでいたり、プレイマットや抱っこひも等もまだなく、拘りないのでお譲り頂けるのであれば何でも嬉しいです。

  90. 673 住民さん5

    >>668 住民さん5さん
    幼稚園の頃から20年以上西白井に住んでるので感覚麻痺してるかもですが、これでも相当マシになりました、、笑
    明らかに絶対数が減ってきていて彼らも絶滅危惧種なので、自然消滅するのを期待するしかないですね。
    ちなみに交番の警察官に数年前暴走族がうるさいと話した事がありますが、追いかけっこすると一般車を巻き込む事故を招くので積極的な取締りがなかなか出来ないと言っていました。。

  91. 674 住民さん1

    >>668 さん

    >>668 住民さん5さん
    幼稚園の頃から20年ちょっと西白井に住んでるので感覚麻痺してるかもですが、これでも相当マシになりました、、笑
    明らかに絶対数が減ってきていて彼らも絶滅危惧種なので、自然消滅するのを期待するしかないですね。
    ちなみに交番の警察官に数年前暴走族がうるさいと話した事がありますが、追いかけっこすると一般車を巻き込む事故を招くので積極的な取締りがなかなか出来ないと言っていました。。

  92. 675 住民さん1

    検討スレの方が荒れてますね( ; ; )

  93. 676 住民さん3

    またネット使えなくなりました…

  94. 677 住民さん1

    最近カメムシだったりバッタだったり、ベランダに虫がたくさん出ます…上階の方ではあるのですが、こんなに沢山虫が出没するものなのでしょうか…

  95. 678 住民さん1

    我が家も上階ですが、虫、多いです。
    先日は共有廊下にゴキブリが居ました。
    以前、管理人さんに共有部で殺虫剤スプレーを使用して良いか確認したら、住人の方で散布系がダメな方が居るのでやめてくださいと言われました。
    使用前に確認して良かったですが、共有廊下でゴキブリ見ても何も出来ずです。

  96. 679 住民さん3

    うちもネットが使えないことが何回も発生してました。しかもお昼リモート会議中…なんとかしてほしいです!
    ほぼ毎日の夜、スピードが非常に遅くなります…
    誰に文句を言ったら良いでしょうか?

  97. 680 住民さん3

    えっ、カメムシ出るのですか?
    うちは下のほうの階ですが、まだみた事ないので怖いです……このあたりでもカメムシ居るんですね。

  98. 681 住民さん2

    >>680 住民さん3さん

    メイツがどうこうじゃなく、今年の秋は全国的にカメムシが大量発生してはるみたいですよ。

  99. 682 住民さん7

    ベランダと共有廊下で1回ずつみました。
    中層階です。
    今年はカメムシが大量発生しているらしいですね。

  100. 683 住民さん3

    今日家の中にカメムシみたいな黒い虫いました
    気持ち悪いですね( ; ; )

  101. 684 住民さん3

    >>672 住民さん33さん
    ハイローチェア手動のものでよろしければお譲り出来ますよ!
    丁度粗大ゴミとして捨てようかと考えてました

  102. 685 住民さん

    真東に成田の花火が見えますねー

  103. 686 住民さん8

    南向きの多分7階(もしかしたら8階)だと思いますが、日曜大工が趣味なのか、ベランダで何か作っているみたいで、本当にうるさいです。
    去年の入居当時はノコギリで木を切ったり、釘を打つような音が毎日のように数ヶ月続き、入居して何か製作してるなかな、と諦めていたのですが、その後はたまに音がするだけでストップしました。
    最近また何か作り始めているのか何か叩いているような騒音がします。こちらの生活音も響く事があると思い、我慢していたのですが、以前は平日のみの騒音だったのが、最近は週末もするので、家にいるとストレスが溜まります。
    逆ギレされても嫌なので、管理人さんから掲示板で注意促すながら1番無難でしょうか?
    窓閉めていても音がしますが、窓を開けているとかなりの騒音になり、数時間続きます。

  104. 687 住民さん5

    >>686 住民さん8さん
    うちも聞こえます!
    すぐ上の部屋だと思っていたのですが、おそらく同じ音だと思います。
    2回~5回のセットでトントントン・・って感じです。
    先日の土曜日は日中ずっとうるさくて、日曜日は静かで、ほっとしていたのですが、今日はまた午前中からトントントン・・・が続いています。
    今ベランダに出たら聞こえました。まさかベランダとは・・・
    もしかするとうちはちょっと距離があるかもしれません。
    それでも気になる音なので、隣接の部屋はもっとうるさいでしょうね。
    管理人さんに言いましょう!

  105. 688 住民さん8

    >>687 住民さん5さん
    去年は、入居後数ヶ月間にも渡り、ノコギリで切ったり、釘打ったりする音が続いていて、最初は入居時に業者さんに依頼して棚でも作ってもらっているのかと思いました。数日から1週間くらい我慢すれば終わるかと思っていたのですが、猛暑で暑くなる前くらいまで続いていてびっくりしました。

    去年は平日だけで、週末はこういう事がなかったのですが、今回は週末もトントンうるさくて、さすがに何とかならないかな、と。
    真夏や真冬は窓を閉めているので騒音も緩和されるのですが、今週末は家にいて窓も開けていたのでかなりうるさかったです。
    近隣の方は、平気なのかなあ、と思っていたのですが、他にも聞こえていたんですね。(今までは平日だけだったので、日中家にいない方には影響ないのかもしれませんが)


  106. 689 住民さん5

    >>688 住民さん8さん
    今日は夕方以降は特に気にならない感じでした。
    私は管理人さんに一言、伝えておこうと思います。
    何人かに言われたら張り紙はしてくれると思いますので、
    もしここを見ている方で気になる方が居たら管理人さんに一言お願いします。

  107. 690 住民さん8

    >>689 住民さん5さん
    そうですよね。私も管理人さんに伝えるようにします!

  108. 691 住民さん5

    今日も8時過ぎから始まりました…
    何をしてるんだか。

  109. 692 住民さん8

    >>691 住民さん5さん
    最近は在宅勤務が多いので、長時間に渡りトントンされるとストレス溜まります(泣)

  110. 693 住民さん2

    >>685 住民さん
    成田の花火、見えたんですね~。
    私も見えるか気になって、妻と一緒にベランダや共用廊下から確認してたのですが発見することは出来ずでした~(^^;)

  111. 694 住民さん

    >>693 住民さん2さん
    打ち上げスタートが1時間半くらい遅れたそうですよ。

  112. 695 住民さん2

    >>694 住民さん
    そんなに遅れてのスタートだったんですね~。

  113. 696 住民さん5

    トントン音の件、掲示板に貼られてました!
    大工仕事って書いてました笑
    ここ数日静かですが、このみ収まると良いですねー

  114. 697 住民さん8

    >>696 住民さん5さん
    少し前に貼られていなかったので、忘れられてしまったのかな、と思ってましたが、良かったです!

  115. 698 住民さん7

    タバコの臭いが気になります…
    一時期しなかったようにも思ったのですが。
    何故禁止なのにタバコを共用部のベランダで吸うのでしょうか…
    気になる方いらっしゃいませんか?
    掲示板に貼ってもらっても本人が部屋で吸わなきゃ解決しないですよね

  116. 699 住民さん1

    うちはベランダ側は大丈夫ですが、玄関通路側でタバコの臭いが酷いときがあります。恐らく換気扇…?
    窓を開けて寝ているので、煙草の臭いが入ってきて不快ですが文句を言う訳にもいかず…。

    ベランダは禁止されてるのでやめて欲しいですね。
    常識がある方なら、やらないと思うのですが。

  117. 700 住民さん5

    以前よりはかなりマシになりましたが、たまにベランダ側でタバコの臭いがする事あります。
    ゴミの分別が出来ていない人もいるようですよね。
    こういうのはほんの一部の住民だと思いますが、集合住宅なので最低限のルールは守って欲しいです。

  118. 701 住民さん33

    >>684 住民さん3さん

    メッセージ頂きありがとうございます。
    長らく確認出来ていませんで、返信遅れてしまい失礼しました。
    処分前でしたら是非お譲り頂きたいです。

  119. 702 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  120. 703 住民

    当マンションで強制的に電気の契約する必要がある、
    Next Powerについて、教えてください。
    ①前月の利用明細が見れない
     通常、毎月10日頃には、前月分の請求金額が確定して、
     お客様専用ページにログインすると確認できます。
     今月は、すでに10日から1週間以上過ぎているにも関わらず、
     前月(10月分)の請求金額が見れないのですが、我が家だけでしょうか、、、。

    ②電気ご使用量が見れない
     リアルタイムに、電気の使用状況を見れる、
     電気ご使用量の確認 のメニューで、日別と月別が今月から見れなくなっています。
     ※時間別だけは確認できます。
     これも我が家だけなのか知りたいです。

    お問い合わせフォームから質問投げたのですが、レスがない上に、
    問い合わせ先の連絡先に電話しても、全く繋がらず確認できておりません。

  121. 704 住民

    ↑の件、自己解決しました。
    通常のお客様専用ログインページではなく、EneVistaというページから確認できました。

  122. 705 メイツの住民

    黒だか紺だかのシビック、昼間からまだサブエントランス横に停めてますね。この車、No.193の駐車スペースに停めてあるようですが、しょっちゅう長時間エントランス横に停めてるのを見かけます。また、まだ完売前の時には夜になるとモデルルームの来客駐車場に駐車していたようでした。管理組合からも車利用について、全戸に注意書きが配られたはずですが、いまだにルールを守れない人がいるとは甚だ遺憾です。

  123. 706 住民さん3

    >>705 メイツの住民さん
    自分の契約駐車スペースに知り合いの車でも停めてるんですかね?
    邪魔だからゲスト用の駐車スペース借りろよって感じですね

  124. 707 住民さん1

    知り合いが停めてそうですね。
    来客用のスペース有料とはいえ、安いんだから予約してそっち停めてくれないと

  125. 708 住民さん6

    こういう車はレッカー移動出来るように、管理規約変えて欲しいです。

  126. 709 住民さん1

    そんな人いるんですか。ルール守ってるこちらが馬鹿みたいですよね

  127. 710 住民さん1

    メイツの中古、割と高くで売れてるんですかね?

  128. 711 住民さん8

    >>710 住民さん1さん
    プラス100~200万程度のイメージかと思います。

  129. 712 住民さん6

    >>711 住民さん8さん

    この辺りは地盤がしっかりしているので
    土地価格が高騰しているらしいですよ。
    それを機にもう少し栄えて貰いたいです。

  130. 713 住民さん3

    >>705 メイツの住民さん
    大山口の団地にこのシビックが止まってるのを見たことがあります。
    おそらく193の方のお知り合いだと思います。
    管理組合であれば193のスペースを使ってる部屋が分かるので個別で伝えて欲しいですね。

  131. 714 メイツの住民

    確かに、毎回193に停まってるわけじゃないんですよね。大山口団地にも停めてあったとは知りませんでした。前に運転手を見かけましたが、いい歳したおっさんでしたよ。
    こういう連中が喫煙やゴミ捨てのルールも守らないんでしょうね。
    ルール守らない人、周りはきっちり見ていますよ。

  132. 715 住民さん5

    ルール守らない人ってどこにでもいるんですね
    こっちは業者を呼ぶときもちゃんと来客用の駐車場予約してるのに…
    きちんとして欲しい

  133. 716 住民さん4

    >>715 住民さん5さん
    業者を呼ぶ時は、来客用を予約しなくても管理人室に行って届けると、駐車場側の玄関横に駐車許可もらえるようですよ。ペットシッターさんを頼んだ時に駐車場借りなくてもいいですよ、と教えてくれました。
    車の大きさや時間にもよるかもしれませんが、管理人さんに聞いてみると良いと思いますよ。

  134. 717 住民さん4

    716です。ちょっと問題からズレてましたね、すみません。まあ、参考までに…。

  135. 718 住民さん

    少しそれますが、この前逆走して駐車場に入ってくる車がありましたね。え!?って感じでしたが。

  136. 719 住民さん5

    >>716
    おお、そうなんですね!いいことを聞きました、ありがとうございます!業者呼ぶときは管理人さんに聞いてみたいと思います。

  137. 720 住民さん1

    つかぬことをお伺いするのですが、
    ピンポンダッシュのような事があったことはありますか?
    24時過ぎに表の下の出入り口からインターホンを鳴らされてモニターを見ても誰も居ないことが数回あるのですが、、、。
    同じような事があったおウチはありますか?

  138. 721 住民さん6

    >>720 住民さん1さん
    えぇ…気持ち悪いですね。
    うちは今のところそのようなことはありませんね…

  139. 722 住民さん1

    先週末、制服警官の方々がフロア巡回しており、何かあったのか聞いてみました。
    詳しくは教えていただけませんでしたが
    マンション住人から通報があったとのことでした。
    ピンポンダッシュ?のような事も数回経験しているので同じように何か不安を感じるような事があった住人の方がいるのかなと思いお伺いいたしました。
    不安を煽るつもりはないのですが、管理人室に相談しようかと考えておりました。

  140. 723 住民さん7

    そんな事する人がいるとは気持ち悪いですね。
    マンション内には監視カメラもついているので、そういう事があったらすぐに管理人さんに連絡したほうが良いと思います。
    ピンポンダッシュくらいですめばいいですが、住民にくっついて敷地内に入ってうろついたりしたら怖いですからね。

  141. 724 住民さん5

    え…そんな夜中に…気持ち悪いし怖いです…
    警察までいたんですか?入口はどちらも監視カメラあるので確認してほしいですね

  142. 725 住民さん1

    流石にピンポンダッシュで通報はしないと思うので見回りは別件だと思います。
    見回りされていた時間は19時過ぎくらいでした。

  143. 726 住民さん8

    エントランスの暖房って必要なんでしょうか…?
    管理費で支払っていると思うとあの一瞬のためにつけていることに必要性を感じません。。。
    つけない分月々の支払いを安くしてほしいなぁと思ってしまいます

  144. 727 マンション住民さん

    >>726 賛成

  145. 728 住民さん7

    >>726 住民さん8さん
    本当ですね。
    ケーブルテレビもやめてほしいです。

  146. 729 住民さん2

    ケーブルテレビはいらないですね。。

  147. 730 住民さん

    エントランスの飾りで置いてある花?もレンタルでお金かかるのかなと思うと、新築からいくらか経ったしもうなくても、、と思ったりします。

  148. 731 住民さん2

    >>730 住民さん
    確かに。あのお花、合ってないしやめてほしいですね。

  149. 732 入居2年目

    >>730
    エントランスの花、おそらく年間92,400円かと。
    ※定期総会の案内にあった、第2期予算案の観葉植物リース料だと思われます。
    同じく、無駄だと感じています。

    予算案の科目見てると、いくつか相見積取れば安くなりそうな気がするんですよね。
    例えば、損害保険料は、第一期支出明細見ると、相手先が長谷工システムズで、
    長谷工系列なので割高な可能性が高そうなので、、、、。

  150. 733 住民さん4

    >>732 入居2年目さん
    あのお花 レンタルなんですね、、、

  151. 734 住民さん8

    皆様ご意見ありがとうございます。
    お花も同じことを思ってました。。。
    部屋数が多いとしても、あまりにも割高ですし
    なくても全然良いですよね。
    冷暖房もお花もケーブルテレビもどうにか無くす方向に我々住民でできないものでしょうか

  152. 735 住民さん4

    >>732 入居2年目さん 
    あの花というか造花で安っぽくて不快でした。
    あの造花に何故そんなに年間費用が?
    そしていつも掃除などして下さってる方も居りますが、あんなに人件費をかける程沢山必要だろうか?とも思います。

  153. 736 住民さん99

    >>735 住民さん4さん
    毎日きっちり掃除してくれるのはありがたいですけどね。
    「あんなに人件費をかける程」とは、いくらかかってるんですか?

  154. 737 住民さん2

    あのお花がリースだとは知りませんでした。リースだったら本当に不要な支出だと思います。

    清掃の方は確かに多いですが、綺麗にして下さってるので許容範囲かと思います。管理状態が悪いと資産価値も下がるので。と言っても、人件費にいくらかかっているのか知りませんが。

    ケーブルテレビはご覧になってる方、いらっしゃるんでしょうかね?私は全然見ないのでやめていただけたら嬉しいです。

    ロビーの暖房は、本当にたまにですがソファに座ってらっしゃる方も見かけますので、仕方がないのかと思います。ただ、設定温度を少し下げてもいいかもしれません。

    物価も高騰していますし、不要な経費は削減して管理費を少しでも下げていただけたら良いですよね。

  155. 738 住民45

    シビックまたサブエントランスに停まってますね

  156. 739 住民さん2

    造花で年間9万もするんですか?バカバカしい。
    ださいし、花をどうしてもいれるなら造花はやすっぽいからやめて欲しいです
    なんとかならないのかな?

  157. 740 住民さん5

    >>738 住民45さん
    管理組合とかにかけあってポスト投函してもらった方がいいですよね、、
    支出もそうですけど本来料金がかかるのに払ってないのは不公平感あります。

  158. 741 入居2年目

    みなさん、お花だけじゃなくて、ケーブルテレビもやめたい方多いんですね。
    私も同じ気持ちです。

    ケーブルテレビ年間6000円払わされていますが、
    NHK受信料をケーブルテレビ(らーばんねっと)経由で支払うと、2000円安く済むので、
    実質的な負担は4000円となります。もう、必要経費だと割り切って諦めております。

  159. 742 住民さん

    お花の件、管理組合で取り上げてもらうには組合ポストに意見として投函すればいいんですかね?
    エントランスの暖房は私もソファー置いてあるのでちょっと仕方ないのかな、と思いましたが、温度下げてもらうのはありですね。

  160. 743 住民さん8

    人件費の部分不透明ですよね。
    でも確かに人数は多いなとは思います。
    管理室に2人以上いらっしゃる気がして、、、
    掃除は別にして、1人でも十分なのではと思う時があります。

  161. 744 住民さん2

    人件費の件は何とも言えませんが、花とケーブルテレビは削れるなら削って欲しいです

  162. 745 住民さん33

    外の雑草は綺麗になってましたね。
    管理人さんたちが外周を見回ってくれていた後だったので、きっと調整してくださったんですね。有難いです。
    管理人さんの仕事が多岐に渡りそうですし、引き継ぎも考えると2人の時も必要かもしれないと思いました。

    在宅なので管理人さんやお掃除してくれている方たちをよく見かけますが、室外機の下まで丁寧に綺麗にしてくださる姿を見ていると感謝しかありません。

    新築の姿を知っているからこそ綺麗にし続けようと思えるものだと思いますし、自分たちのもののように大切にしようと思ってくれている管理人さんやお掃除してくれる方に長く続けて頂きたいなと個人的には感じておりました。

  163. 746 住民さん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  164. 747 住民さん8

    えっ…そんなところまで気にします?細かい所まで気にしすぎじゃないでしょうか…

  165. 748 住民さん8

    掲示板全く見ないので全戸配布は助かってます
    というか、やってくれないと困ります

  166. 749 住民さん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  167. 750 住民さん6

    人件費とか、管理室にある複合機が立派とか、働いてくれている方が見たら悲しくなるような書き込みはそろそろやめませんか?
    >>745さんも言っていましたが、いつもマンションを維持してくれたり、住民のために働いてくれて感謝してます。
    コピー機も、チラシを刷るためだけに使っている訳じゃないでしょうし。古いものを使っていたら仕事が成り立たなくなるのでは?

  168. 751 住民さん1

    750さんや745さんに同意です。
    広い駐車場を掃除してくれてる姿も見かけますし、ゴミ置き場も綺麗に保とうとしてくれてます。
    どれだけの仕事量があるかも詳しく知らないまま、無駄コストの様に好き勝手言うのはやめた方がいいと思います。
    もしここを管理人さんが見ちゃったらと思うといたたまれません。

  169. 752 住民さん2

    配慮が足りませんでしたね。申し訳ありません。
    削除依頼をいたしました。

  170. 753 住民45

    またまたシビック停まってますね

  171. 754 住民さん8

    本人に誰も注意していないんでしょうか?

  172. 755 住民さん1

    標準装備のシャワーホースが硬くて重いため、シャワーヘッドが取り回しづらいと感じております。
    みなさんはいかがですか?
    また、もしシャワーホースやヘッドを交換している方がいたら理由や交換後の状況など教えていただけないでしょうか。

  173. 756 住民さん8

    >>755 住民さん1さん
    ウチはヘッドだけは入居後すぐに交換しました。
    ヘッドそのものが大きくて重く、水の粒もバタバタと当たる感じが良くなかったので…
    当時、TVショッピングで節水タイプで水の粒子が細かいものがお安く出てたので(笑)取り替えました。
    ヘッドを替えたせいかホースの重さは特に気になりませんね…。
    それよりカランが無い事が不便だなぁと。。

  174. 757 住民さん1

    >>756 住民さん8さん
    ありがとうございます、参考になります。
    確かにヘッドも重たいんですよね…

  175. 758 住民さん1

    コンロにタイマー機能付いてることについ最近気づいたんですが皆さんご存知でした?

  176. 759 住民さん4

    >>758 住民さん1さん
    あら!最初から便利に使ってますよ~w
    あと、食洗機にもタイマー付いてると良かったな、とは思います。。ま、いいんですけど?

  177. 760 住民さん8

    こんにちは。今日は雪が凄いですね。
    皆さん床暖と暖房どちら使用していますか?
    うちは床暖が暖房の倍以上お金がかかると思って暖房を使ってます…
    実際比べてみた方とかいらっしゃれば共有していただきたいです。
    家を購入した際は「床暖そんなにガス代かからないですよ!」と言われたのですが半信半疑です。

  178. 761 住民さん8

    >>760 住民さん8さん
    今日はエアコンと床暖の両方を、使っています。
    確かに床暖はコスパは悪いですね。
    でも足元が温まると凄く快適なんですよね。
    こんな寒い日は割り切って使ってます。

  179. 762 住民さん8

    駐車場、雪が積もってますね。。。

  180. 763 住民

    雪かきの人手が必要だったのですね…
    車を利用していないため、思い至らず申し訳ないです。
    皆さん何時頃から雪かきを行なっているのでしょうか。次回の積雪時の参考にさせてください。

  181. 764 住民さん2

    >>763 住民さん
    玄関前は22時半くらいに少し雪かきしました。
    駐車場は朝8時くらいに自分の車の前だけ…
    今はもうかなりなくなってるから、管理人さんたちがかなり頑張ってくれたんですね、ありがたい。


  182. 765 住民

    >>764 住民さん2さん
    ありがとうございます。
    昨日、1階の共用玄関に雪かき用スコップの貸出があったので、しまった!住民で雪かきしないといけなかったんだな…と思ったのですが、ひとまずは自宅周りと自分が必要な範囲を行えば大丈夫な感じですね。
    管理人さんたちにお任せできるのは助かりますね。

  183. 766 住民さん8

    昨日、朝から管理人さん方がエントランス前を雪かきしてくれていました。感謝です。
    駐車場利用ユーザーはとりあえず利用区画を雪かきすればなんとかなるのかと。
    今朝、駅前は塩化カルシウムが撒かれていましたが凍結でツルツルでした。

  184. 767 住民

    換気扇フィルターのサンプルが時々投函されますが、皆様どの程度の頻度で交換されていますか?

  185. 768 住人

    >>767 住民さん
    3ヶ月に1回くらいです。ハマなんとかのは高いので、チラシの入っている安い会社のを使ってます。

  186. 769 住民

    参考になります、ありがとうございます。
    チラシが入っていたフィルター本舗さんとネットと比較してみます。

  187. 770 住民さん2

    こんにちは。質問なのですが、宅配ボックスは受け取りで使用する際有料と入居の際説明を受けたのですが無料なのでしょうか…?

  188. 771 住民さん55

    >>770 住民さん2さん
    こんにちは。
    フルタイムロッカーの利用料は、住戸ごとに一律で月の管理費に含まれているかと思いますので、利用ごとに費用が掛かることはなく、受け取りで使用する事だけでいうと、無料という事ですかね。

  189. 772 住民さん2

    >>771 住民さん55さん

    わかりやすいご説明ありがとうございました。
    そうだったんですね、理解不足でした汗

  190. 773 住民さん1

    市でこのようなイベントがあるらしいです。
    日程が直近なのですが、この掲示板でも白井の現状についていろいろと意見が出ていたので、一応共有します。
    ??気軽に本音でSHIROIトーク
    https://shiroi-match.jp/event/00000430894/

  191. 774 住民さん

    定期総会行かれましたか?
    昨年より出席者が少なかったような気もしました。

  192. 775 住民さん1

    うちは予定があったので欠席しました。
    アイスの自販機はみなさん的にどうなんでしょう?

  193. 776 住民さん

    >>775 住民さん1さん
    承認されましたが反対が多かったですね。
    私はいいんじゃないかと思いましたが、無くても困らないのでいらないという意見も当然ありますよね。

  194. 777 住民さん5

    >>773 住民さん1さん
    行きたいのですが、外せない予定が入っているので行けません。
    お隣の新鎌ヶ谷や印西市は発展しているのに、白井市は全然発展しないので、思い切った政策を取り入れて欲しいんですけどね。

  195. 778 住民さん7

    >>774 住民さん
    出席数は、
     前回 約70世帯(?)
     今回 約50世帯
    って感じで、少し減ったような感じでしたよね~。

  196. 779 住民さん1

    定期総会の出席者は少なかったんですね。私も行きたかったのですが、お知らせが来る前に予定を入れてしまって行けませんでした。
    来年以降この時期はなるべく空けておくように注意しないと。。

  197. 780 住民さん1

    うちも予定がありいけませんでした、、、
    アイスの自販機いいとは思うんですが、ただ電気料金が既に決まってきて、もし電気料金が予算から溢れた分は住民負担になってしまいますよね?そこら辺のリスクを考えて反対が多かったのでしょうか?あとは衛生問題で、G発生とか…
    議論になってたお花は今回議題に上がったんでしょうか?

  198. 781 住民さん

    >>780 住民さん1さん
    電気料金、ゴミの問題も質問が出ていました。あと、コンビニが近くにあるからいらないのでは?という意見もありましたが、駅と反対方向だし近くないよな…と思って聞いていました。
    エントランスの造花については、個人的意見としていらないと思うという意見があり、議事録に残して次期の理事会へ対応を持ち越した形でした。

  199. 782 住民さん1

    >>781 住民さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    コンビニは近くないですね…笑
    確かにゴミ問題ありますよね、捨てたりするその人件費はいったい誰が負担するのでしょうか…
    導入してみて一旦様子見という感じですかね。

  200. 783 住民さん1

    追記です。
    定期総会いろいろな意見が出ていそうで次回は出たいなと思いました。
    今までは言いたいこと言えない雰囲気あるなら行っても意味ないし車ないし、めんどくさいなぁと思っていたのが本音です。
    ありがとうございました。

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸