大阪の新築分譲マンション掲示板「アービング荒本駅前通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 荒本新町
  7. 荒本駅
  8. アービング荒本駅前通りってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-09-07 17:13:59

アービング荒本駅前通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公 式:http://higashiosaka-mansion.com/

所在地:大阪府大阪市荒本新町3番(地番)
交 通:近畿日本鉄道けいはんな線「荒本」駅徒歩3分
OsakaMetro中央線「長田」駅徒歩17分
総戸数:49戸
間取り:1LDK+F ~4LDK
専有面積:43.00㎡~100.28㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造 地上11階
売 主:株式会社アービング
施工会社:株式会社榎並工務店
管理会社:未定
完成時期:2021年9月下旬 (予定)
入居時期:2021年11月下旬 (予定)
-----------------
大阪の未来、東から西へ
いつまでも素敵だと感じられる"わたしの家"

[スレ作成日時]2020-09-17 22:17:55

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アービング荒本 駅前通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    荒本ですよね?
    地域は大丈夫?
    学校区やばない?

  2. 3 匿名さん

    部屋の大きさからすると子育て世帯は少なさそうですけどね。

    学校の問題は色々ありますもんね。
    公立だと今は良くても自分の子が入る頃には変わっていたり。当然逆もありますが。
    小学校受験、中学校受験を検討するのも良いんじゃないでしょうか。
    幸いにもアクセスの良い場所ですし。大阪モノレールが開業したらそれももっと良くなっていきそうです。

  3. 4 口コミ知りたいさん

    ○○地区でしょ。
    治安良いわけないよ。
    学区最悪だから家族連れ買わないよ笑

  4. 5 買い替え検討中さん

    請求すれば、IPアドレスから書き込み者の特定できるで。書き込んで情けないと思わんの?

  5. 6 通りがかりさん

    駅前なんでとても便利そうですね、
    荒本もどんどん開発されていくようなので
    検討中です。

    悪い口コミもありましたが

    歴史学ばず、購入出来ない妬みなのかな笑

  6. 7 マンション検討中さん

    私も購入検討中ですが、布施北高校が近いのがちょっと心配です。

  7. 8 通りがかりさん

    >>7 マンション検討中さん
    ここよりさらにその高校に近い所で働いてました。
    ケンカで誰かが刺されたとか保護者が教師を刺したとかでパトカーが何度か来たり高校前に非常線が張られたりしてましたが学校の外には何にも影響無かったです。
    あと職場前が通学路で、信号待ち中にポイ捨てされたタバコの掃除が邪魔くさかったですがそれ以外は何にも問題無かったですよ。

  8. 9 通りがかりさん

    >>7 マンション検討中さん
    布施北高校、ここ10年でかなり変わりましたね、交換留学生導入されてからかな
    久しぶりに近く通ったら、生徒さんの雰囲気変わっていてビックリしました。

  9. 10 通りがかりさん

    荒本と言っても例の地区や例の高校とは少し違うゾーンになるのでその辺の心配は無いかと思います。
    むしろトラックターミナルや中央大通り等の喧騒地区に近く全然落ち着かない立地だと思います。
    子育てに向く環境とは到底思えないので、独身かDINKs向けでしょうね。

  10. 11 マンション検討中さん

    >>9 通りがかりさん
    自分が学生の時は布施北がいっちゃんアホって言われてたので心配になったんですけど、今はそうでもないんですね!

  11. 12 マンション検討中さん

    アービングマンション近隣
    古い住宅ありますが
    今後新たに隣接してマンションは建たないでしょうか?
    ありましたらやめようかと、検討中。


  12. 13 マンション検討中さん

    >12 マンション検討中さん
    営業さんが今のモデルルームの場所に新しいマンション建てるとは言ってました!
    それが本当ならそちらにしようと考えてます。

  13. 14 マンション検討中さん

    そうなんですね
    モデルルームの場所でしたら小さいので
    ベランダはどちらの方角になるのかな
    な、分譲ではなく賃貸ですかね?アービング密集しそうかなぁ
    悩みます。







  14. 15 坪単価比較中さん

    >>12 マンション検討中さん
    東隣にマンションが建ちます。
    既にマンション業者が土地を取得済みです。

  15. 16 口コミ知りたいさん

    アービング荒本って天井は高い方ですか?

  16. 17 匿名さん

    アホはどこにでもおる。
    気にしたらあかんよ。

  17. 18 名無しさん

    もう完売したのでしょうか。
    まだ何戸か残ってたりしますか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸