横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「M.M.TOWERS FORESIS (33)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. M.M.TOWERS FORESIS (33)
住民さん [更新日時] 2010-10-23 10:36:48

新スレを立てました。
利用規約・掲示板マナーを遵守し、冷静な書き込みを心がけましょう。

前スレ:M.M.TOWERS FORESIS (32階)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2792/res/975-1005

売主:三菱地所株式会社ほか
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9(地番)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩3分(L棟)



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 12:45:56

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 197 匿名さん

    MMの入札も残念ながら低調ですね。景気が回復してこないと無理かな…。

  2. 201 マンション住民さん

    藤和にはこのクオリティは無理。
    三菱の物件を手に入れられて本当に良かった。

  3. 202 匿名さん

    売却する時には「三菱地所分譲」と書かれるはずですよね??

  4. 203 匿名

    三菱地所に過ぎません。買い手にとっては存在するのは藤和ですから

  5. 204 住民さんA

    撤退と煽る輩の多いこと!

    撤退ではなく分社化です。

    三井不動産は既に分社化してます。

    なのを騒いでいるのやら、あほらし!

  6. 205 匿名

    >>204


    毎回毎回、書き込みしている方々に感情的になり暴言を吐く貴殿。
    そんな貴殿が当マンションの価値を下げ、皆の気分を著しく害していることに気付くべきでは?
    少なくとも、「輩」等不適切過ぎやしませんか?

    冷静に。

  7. 206 匿名さん

    204よ、落ち着け

  8. 207 匿名さん

    藤和もきらいじゃないですけどね。。

    >>204
    興奮しすぎ。「~だこと!」っていう言い回しは嫌いじゃないけど(笑)


  9. 208 住民さんA

    分社化なら一安心ですね。

  10. 209 匿名

    このマンションの板っていっつも荒れてますね。 中古で買うなら近くの他のにしようと思うのは私だけではないでしょうね。

  11. 211 匿名

    三井と一緒ではありません。
    三菱のブランドではなくなり藤和になる。

    三菱地所が藤和の株式を他に売却したら完全に三菱グループではなくなってしまいます。

  12. 212 マンション住民

    分社ではなく藤和へマンション事業の売却ですから。

    藤和の株式も地所として保有する必然もないし先ゆきが不安。

    分社して三井ブランドでやっている三井不動産とは大違いなのでショックですね。

    アフターサービスも三菱地所から切り離され藤和になります。

    地所でマンション部門の人も藤和に転籍するのは嫌だろから優秀な人はマンション以外の部門に逃げ出す最中でしょうね。

  13. 213 匿名さん

    売りぬけるなら今かな、あ、もう遅いか・・・

  14. 214 住民でない人さん

    ベリスタの藤和に、継承されたんですね。

    三菱のブランドを信じて購入された方は、多少なりともショックですよね。

    メンテナンスで自宅を訪れる時も、今までなら

    ピンポ~ン♪「三菱地所でございます」から
    藤和不動産でございま~す」になる?・・嫌ですね。

  15. 215 マンション住民さん

    藤和、庶民的でほっとします

  16. 216 匿名

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100402-OYT1T00661.htm?from=y1...
    高潮で浸水する可能性の高いと書かれたみなとみらいのマンションなんて三菱だろうが
    藤和だろうがすでに価値ゼロでしょ。こんなとこにネチネチ書き込む暇あったらボート漕ぎの練習
    でもしてた方がいいかも!!

  17. 217 匿名

    良く地図と見比べて下さい。みなとみらいは大丈夫だよ。

  18. 218 住民でない人さん

    >>216
    ボート漕ぎの練習笑った
    よくまぁ荒れるネタもってくるね、その労力に感心するよ

  19. 219 匿名さん

    そうそう、MMは被害地域に入っていませんね。

  20. 220 花吹雪

    さくらが咲きいよいよパシフィコでのAPEC開催年度に入りましたね。
    街は日産とゼロックスが優雅な佇まいを見せています。
    その横では三不の新ビルの息吹と美術館横では豪奢な紅の新ビル。
    最近は槌音もなく至って静かな建設風景ですね。
    広い道路に無電柱。くまなく設置の瀟洒なペデデッキ。
    至るところ新緑にあふれ海風のしらべと船舶の汽笛。
    あちこちで聞こえる小鳥のさえずり。。。
    週末はいつも癒されております。

  21. 221 住民さんA

    みなさんにお尋ねします。

    キッチンのデイスポーザの件です。

    油と汚れが内部に付着してのことでしょうか、臭い匂いが気になってきましたので氷やオレンジの皮で洗浄をやってみたのですが、効果がありません。

    排水管の洗浄用薬品の使用は、マニュアルでは禁止と記載されています。

    みなさんは防臭対策をどのようにされていますか。

  22. 222 匿名さん

    排水管の汚れ取りで良いんじゃないのですか??

  23. 223 住民さんE

    いつも私怨だ私怨だと騒いでいる人がこのスレに若干一名いるようですが、
    このひとも旧三役のひとりなのかしら?
    こんなところで騒いでないで、個人的な問題は個人で解決して欲しいと思っている
    のは私一人じゃないはず。

  24. 224 住民さんA

    >>220

    歩道のあちらこちらに見られる犬のおしっこの跡、たまには糞まで転がって・・・・。

    石貼りの歩道はあちらこちらで欠けが見受けられ、

    左程癒される空間ではありません。

  25. 225 住民さんE

    私の場合、ディスポーザの中に油と汚れがこびりついて、臭くなっていました。この場合中性洗剤とタワシにより汚れを落としました。おっしゃているのがデイスポーザに繋がっている配管の部分からであるなら業者に頼むしかありません。管理室か防災センターに聞いてみてはいかがでしょうか。

  26. 226 マンション住民さん

    >>223さん

    そういう一部の人が変な書込みをするせいで、
    このマンションの評判が悪くなり価値も上がりません。

    個人的問題は掲示板に持ち込まないで欲しい。
    私怨とかまるでガキの発想ですね。笑ってしまします。
    ここのマンション住民でないことを切に願います。


  27. 227 住民さん

    防災センターに聞くのはお門違いです。
    管理会社や売主のアフタサービス部門に聞くべきです。

    防災センターの警備員さんは、セキュリティー業務をしてもらっている人達であって、
    マンションの装備品のことをかれらに聞いて、仕事の邪魔をしないでほしい。
    警備に穴が開きます。

  28. 228 227

    防災センターに聞く話ではないというのは、
    ディスポーザーの話です。

    臭いがひどいのは、自分の使い方がだらしないからじゃないですか?
    うちは全く臭いませんよ。

    油はふだんから流さないように気をつけているし(紙に吸わせたり、固めるテンプルを使います)
    何でもディスポーザーに流すようなことはしません。燃えるゴミとして処分するもの、ディスポーザーに流すもの、分けています。

  29. 229 マンション住民さん

    つ・使い方がだらしない・・・・

    ちょっと傷つきました。でもそうかもしれませんね。
    油もキッチンペーパーなどでふきとってから洗ってましたが甘かったのでしょうか。
    他に気をつけたほうがいい事はありますでしょうか?

  30. 230 住民さん

    防災センターには設備担当のスタッフが常駐していますよ。おそらくディスポーザーの件も相談に乗ってくれるかと思います。
    配管の洗浄、少し前に一斉に業者が入っていませんでしたか?

  31. 231 マンション住民さん

    >>229

    ディスポーザには、大根とか繊維質の皮は捨てないほうがよい。

    捨てるのであれば刻んで細かく刻んですてる。

    出来ればレンジで熱をとうしてから捨てる。

    一週間に一度は手入れ、掃除をする。

  32. 232 227

    >>231

    その通りです。繊維質の強いものは不可とマニュアルに改訂ありますよね。
    普段からそうじしておけば臭いなどしないものです。

  33. 233 227

    マニュアルに改訂ありますよね。 →マニュアルに書いてありますよね。

  34. 234 匿名

    ディスポーザーの使い方ぐらいマニュアル読んで勉強したら?

    普段の手入れが大事なのは当然で、
    臭くなるまで放置するほうが悪い。

  35. 235 匿名さん

    そんな言い方ひどい。
    言われた人は無視して気にしない方がいいよ。

  36. 236 匿名

    同感です。

    乱暴な言葉でわざと人を傷付けたり、不快にさせなくてもいいのではないでしょうか。

    ディスポーザーの件、解決するといいですね!
    質問者さま、頑張って!

  37. 237 契約済みさん

    議事録読みました

    管理費を滞納する奴がいるそうですね

  38. 238 マンション住民さん

    管理費滞納ね。それほど珍しいことでもないらしい。

    まぁ、管理組合の財布で宴会を何度も開く理事会もあるらしいと
    聞くから、そっちのほうが笑える。この季節なると、去年の荒れた
    掲示板思い出して、鼻から飲みかけの牛乳が飛び出そうになった。w

  39. 239 契約済みさん

    鼻から牛乳とはお下品だこと。

  40. 240 契約済みさん

    枯れた植栽が目立っていますね

  41. 241 住民さんB

    記名式アンケートきました。本音書けないし困ったモノじゃ。
    ほっとくしかないか。

  42. 242 マンション住民

    無記名でアンケート出せばいいのでは?

    理事会は記名がないから無効にするのかな?

  43. 243 匿名

    旧三役がいる限り無記名アンケートはないということがはっきりした。

    掲示板で無記名アンケートに反対していたのも旧三役達でしょう。

  44. 244 非匿名さん

    無記名アンケートへの異常な執着が不気味。

    MMミッドのスレの最後の方で書かれていた方なんでしょうね。

  45. 245 匿名

    アンケートの最初に長々と言い訳していますね。記名式にこだわり過ぎで度を越してますよ。

    せんはじめから無記名にすれば個人情報にもふれないですよ。

    ところで、ミッドのところで書き込みしてミッドの住民さんからお叱りを受けていたのは244さんですか?

    旧三役さんですね。
    記名式にこだわりをお持ちのようですが、
    困ったものです。

  46. 249 住民さん

    部屋番号を特定するアンケートには協力できません。

  47. 250 匿名さん

    >249さん
    なぜですか?

  48. 251 匿名さん

    理事会に嫌がらせされそうで恐いからです。

  49. 252 匿名

    つまらないアンケート話はもうたくさんですよ。記名式が嫌なことはわかりますが無視すればいいだけで、ここで話題にすることもないでしょう。

  50. 253 匿名

    表口の植栽のところで犬を遊ばせたり、犬のトイレのようにして放尿、脱糞させるのはやめて欲しい。
    植栽の草むしりなど犬の糞尿があるかと思うとやりたくないでしょう!
    理事会も黙ってないで禁止指導してください

  51. 254 匿名さん

    そういった内容こそアンケートに書いたら良いのではないでしょうか。
    わざわざこんな掲示板に書き込んでマンションの品位を下げるのはやめてほしいです。

  52. 255 匿名

    理事会の人も犬を飼っているので、記名式ではペットの事を書けないです。

  53. 256 匿名さん

    犬をマンション共有部で歩かせるのはやめて欲しいです。

  54. 257 匿名

    エレベーター内をはじめマンション各所にペタペタ掲示物をはるのはいかがなものでしょうね。マンションの品位が落ちます。

  55. 258 住民さんA

    アンケートに答えるより、ここの管理規約に反していることをネットで公開することは違法ですかね?
    本人しか分からないように、又は誰かを特定できないようには考えますけどね。

  56. 259 匿名

    記名式アンケートは遠慮しておきます。
    反対意見を書いたりすると懇親会の酒の肴になりますから。理事は誰が書いたか分かるわけだし怖くて書けない

  57. 260 匿名さん

    たしかに張り紙はみっともないですよね。いかにもマナーができていない住人が多いみたいで・・・
    やはり民度が低いということなのでしょうか・・・

  58. 261 匿名

    住民マナーは悪くない。はり紙を許可している人達がいるということです。その人達に生活向上とか検討ちがいな余計なお世話をされ、管理費の中から出費して懇親会やら、記名しなければいけないアンケートをしつこく呼びかけしたりされてうんざりな感じです。

  59. 262 住民さんA

    住民マナーは悪くない?よく言えますね。悪くなければ、ここに一部住民の不満の書き込みはないでしょう?
    一方、権力が行使されているのも現実です。何でも多数の考えは絶対に反対します。多数で決めるんであれは、後から問題にならないように、それなりの覚悟をしておいてくださいね。

  60. 263 住民さんE

    エレベーターの張り紙、笑わせてもらいました。

  61. 264 匿名

    住民全体の多数決ならいいですよ。
    理事会の決議などジジババが10人で可決ですよ。彼等は選挙で選ばれた議員さんじゃありません。一住民にすぎないのにね。

  62. 265 匿名さん

    264の言うとおり。
    組合理事にはもう少し民主的な運営をお願いしたいですね

  63. 266 マンション住民さん

    下手にアンケートに協力すると、アンケート結果をもとに手前勝手な判断が理事会でなれそうです。
    総会があるのだから、理事会決議など意味ないと思うが。

  64. 267 住民さんC

    部屋番号の記入義務があるアンケートでは、回収数もすくないでしょうね。

  65. 268 住民さんA

    理事の就任にあたっては我々がそれを承認しているわけで、それが選挙に当たるものと考えられるのでないでしょうか。それにいつも全住民の投票などしていたら時間がかかってしょうがない。

  66. 269 匿名

    10名の理事で可決できることは小さいことだけではないでしょうか?

    金額の大きいものなどは総会決議でやって欲しいです。

    お金がかかることを慌ててやる必要はありません。

    規約や細則の変更も総会決議でお願いします

  67. 270 住民さん

    今日はいい天気ですね。爽やかな浜風を感じる今の季節は本当にいいものです。
    みなとみらいに住まう喜びを実感します。

    1200の力をあわせるやら、生活向上やら、全共闘運動のようなスローガンを掲げられてますが、ここの生活になんの不満があるのでしょうか?

    今のままの平穏な生活を楽しみたい。

    余計な運動にはかかわりたくありません。

  68. 271 マンション住民さん

    エレベーターに乗る度に日替わりの「キャッチ・コピー」を読まされ、悪趣味が鼻についてきていました。
    理事会関係者でこれを読んでいる人は、今後このような品のない貼り紙は出さない(許可しない)ようにしてください。
    全く、外部からの訪問者にも安っぽいマンションと思われたに違いなく、腹立たしい限りです。

  69. 272 住民さんC

    271さん、まさに正鵠を得た意見です。
    正常な言語感覚を持った多くの人にとって、あの日替わりスローガンは頭痛の種でしかありません。

  70. 273 入居済みさん

    エレベーターの掲示、毎日楽しみにしていました。日曜日にうちに来た友人が、「面白い。積極的な管理組合があっていいマンションだね。」と言っていました。受け止め方は人それぞれなんですね。

  71. 274 住民さんC

    273の友人の話、なんか出来過ぎの気がする…。
    情報盤と大きくなった掲示板があって、何故あの場所に貼らなければならないのか。
    特別扱いの基準が恣意的であってはならないし、住人への尊敬を欠いた行為は越権であろう。

  72. 275 匿名

    元の掲示板を撤去した後が穴が空いたままになっています。

    掲示板の増設費用だけど総会承認なしでいいのでしょうか?

  73. 276 (274)

    274の筆者ですが、たまたま272さんと同じ名前を選択していました。無神経なことをし、272さんにお詫び申し上げます。

  74. 277 匿名さん

    理事の方々は我々住人の代表です。
    細かいことを色々と言わずに、安心してしっかり管理運営を任せていくべきだと思います。

  75. 278 住民さんA

    このところの投稿を見ていて気づきました。エレベータの中の「アンケート協力お願い」文、普通人の感覚では「張り紙(貼り紙)」または「べたべた掲示」であるのに対し、「毎日楽しみにして」いた人にとってだけは立派な「掲示」だったということを。(かくいう私は、貼り紙が嫌だと感じた1人)

    組合員の良識を信じ、理解したうえで奉仕してくれる理事こそ、真の住人代表。ご苦労様ですが、心して頑張ってください。謙虚にね。。

  76. 279 匿名さん

    皆さんのご期待にこたえられるよう全力で任に当たっております。
    至らない点も多々あるかと思いますが、今後も住人の皆さんを引っ張っていきたいと思います。

  77. 280 住民さんC

    掲示板の増設費用だけど総会承認なしでいいのでしょうか?

  78. 281 住民さんC

    >>279

    総会承認された内容をやればいいのであって、勝手にお金をつかわないでください。

  79. 282 匿名

    昨日とは違い今日はいい天気ですね。
    天気に関わらずこのマンションの生活には満足しています。マンションの設備も必要なものは全部揃っているのでとても快適なのに、生活向上チームという組織があるのには違和感があります。

  80. 283 住民さんE

    頼んでも無いことに、お金を使わないでください。

  81. 284 住民さんA

    アンケート結果は、言い逃れに使われる可能性がありますね。
    例えばインターネット利用の質問。
    過去にIT調査費の名目で30万円が支出済みですが、未だに調査結果の公表を聞いたことがありません。
    誰か聞いたことがありますか?
    それとも、これから今回のアンケート結果より何か説明があるのでしょうか?
    すでに調査結果が公表済みであれば、どのような調査結果だったのでしょうか?
    何もないなら、何に使ったのかでしょうかね?

  82. 285 匿名

    R棟の掲示板が理事会決議で撤去され、メールコーナーに移されました。
    既にあるものをわざわざ費用かけて撤去して別の場所に移されました。
    費用は管理費から支払われているのに、理事会の決議で勝手に決められるのはどうなのでしょうね。
    さらに掲示板が撤去された跡は、ビス穴がそのまま空いています。穴だらけの壁にすることが生活向上なのでしょうか?

  83. 286 顧問扇子

    集合住宅って本当に難しいね。老若男女、家族構成、収入、職歴、学歴さまざま何だろうから仕方ないと言えば仕方ないが。私個人は、エレベータのアンケート回答奨励の張り紙、ある意味すごく感動しました。一銭にもならない(無報酬ですよね)役職をこれだけ創意工夫で盛り上げようとしている熱意に打たれました。コピーの中身にしても最後の方は少し落ちたが、全体的にシンプルでキャッチーな良くできたセンテンスだったと思います。
    真摯に感謝し、報酬をあげたいくらいです。

  84. 287 ミネルバの梟

    ここは幅広い年齢層の住むマンション。概して住人は自負心と互いを尊重する気持ちを兼ね備え、穏やかに共棲しています。わざわざ、収入、職歴、学歴・・などとステレオタイプに区別して見せる顧問扇子さんのセンス自体、疑わねばなりません。

  85. 288 住民さんC

    ここのマンションの管理費収入って、巨額な金額があるのです。
    無報酬とはいえ、多額な金額の支出を決めるような権力が、理事会にあるということになりますよ。
    会社で言えば、予算を自由に使える経営者のようなもの。

  86. 289 住民さんC

    理事会決議で、安易に物品購入させることをゆるすと、理事会に巨額な予算を使わせる権力をもたせることになります。無報酬のように見えますが、生活向上とかいいつつ、理事個人の勝手な考えで、金額支出をすることになる=会社の経営者のごとく会社のお金を使うようになったらどうでしょう。
    ここの管理組合予算というのは、一般会社員の年間収入よりも大きいお金だって動かせるということをお忘れにならないほうがいいと思います。

  87. 290 住民さんA

    当たり前の話なのですが、理事会決議でモノを買ったり、マンションの設備変更を決めることはできないのではないでしょうか?

    ここまで大きなマンションだとちょっとしたことでも大きなお金が動くことになりますから、
    お金がかかることは、総会決議をする必要があります。

    理事会は、総会決議で決まった予算を使う権限しかないし、理事に自由な裁量をもたせる必要はないです。

  88. 291 住民さんA

    掲示板の移設工事の件ですが、どのくらいの金額がかかっているのか、私たちのお金がどのくらいつかわれているのか説明する義務があるのではないでしょうか?
    さらに、使う前に説明してもらいわないといけないのでは?
    総会で予算を承認しているのに、なぜ予算にないものを理事会決議で勝手に決められるのでしょうか?

  89. 292 住民さんA

    アンケートには協力しませんでした。
    記名式であることもありますが、それより、アンケート内容を読むと、どうも誘導尋問に見えてならないからです。
    スカイクラブやコンセルジュなど色々聞いているのですが、どれもなにかやろうとすればお金がかかることばかりだなと思いました。
    そう思っていたところに、掲示板の移設工事が理事会議決で決まったとお知らせがあったことを思い出して、アンケート結果を理事会に利用されて、また理事会決議で、物品購入や追加工事などされたら、
    大変だと思い、アンケートは協力しないことにしました。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸