横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド湘南藤沢ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 川名
  7. 藤沢駅
  8. プラウド湘南藤沢ガーデンってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-06 14:09:59

プラウド湘南藤沢ガーデンについての情報を希望しています。
週末に自然いっぱいのところで遊ぶことができそうですね!
横浜や都心方面へもアクセスしやすそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市川名二丁目303番他(地番)
交通:JR東海道線 「藤沢」駅 徒歩10分
   JR湘南新宿ライン 「藤沢」駅 徒歩10分
   小田急電鉄江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩10分
   江ノ島電鉄江ノ電 「藤沢」駅 徒歩10分
間取:3LDK
面積:68.53平米~73.73平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-20 11:33:17

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド湘南藤沢ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 392 契約者

    >>391 通りがかりさん
    プラウドと工場の綺麗なツーショットですね。
    確かにこの角度で工場真横と言われると良いイメージはしないですね。
    そして河川増水という不安要素。見事なネガキャンです。

  2. 393 匿名さん

    なかなか悪意のある構図ですね!

  3. 394 名無しさん

    ネガキャンだろうが構図に悪意があろうが、ちゃんと事実として受け止めて検討すればいいだけなのでは?
    残り10戸くらいなので、問題ないでしょう。

  4. 395 マンション検討中さん

    HPの眺望写真から富士山が消されているのは何故でしょうか?

  5. 396 匿名さん

    本意はわからないけど普通に参考になるような。

  6. 397 名無しさん

    参考にするのは良いんじゃないですか、浸水してる写真でもないですし。
    前の方の引用ですが、
    反対のヨーカドー側の方が低地であること、プラウドは嵩上げしてること、藤沢市北部で境川の治水工事で遊水地公園を整備したことなど。
    あるようなので、私としてはプラウドのメリットの方が多く、浸水リスクは納得できるだけの基準は超えてると考えてます。

  7. 398 匿名さん

    この角度で見ると、南側の部屋は想像以上に牛乳工場まるかぶりですね。

  8. 399 藤沢さん

    >>398 匿名さん
    いやほんとに丸かぶり。

  9. 400 匿名さん

    工事被りのお部屋は、しっかりとお値段に反映されているはず...?
    実際は駐車場挟むので、この写真くらいのイメージしとけば安心かと。

  10. 401 評判気になるさん

    >>400 匿名さん
    工場に近いのもありますが、南側は市民会館が眺望を遮ることも価格に反映されてますね。

  11. 402 マンション検討中さん

    確か、モデルルームで各階からのイメージ図見せてもらえましたよ。(階によってはちゃんと工場も視界に入るよう加味されてたと思います) 外からの写真よりは部屋からの眺望イメージ湧くので、本当に検討されてる方はそちら見られた方がより良いと思います。

    上の写真は本物であるのは間違いないのでしょうが、このマンションに好意がある方でないのも間違いないと思うので、やっぱりご自身で見て感じていただけるのが1番だとは思います。

  12. 403 eマンションさん

    実際の写真なので良いと思います。
    しつかり現地を見て納得して購入すれば良いと思います。CGが実際の眺望に近くて、実際の眺望は思ったより良かったと言うのが理想ですね。

  13. 404 匿名さん

    工事被ってる部屋はモデルルームで、ちゃんと眺望CGにも反映されてましたよ。
    検討の方は現地に行かれてる方も多いと思うので、
    外観と中からのイメージはある程度事前に確認できます。

  14. 405 名無しさん

    今日散歩がてら見に行ってきました。
    たしかに奥田公園側から見ると工場だだ被りでしたが、実際正面からだとあまり気になりませんでしたよ。一番端の部屋はさすがに近そうでしたが。参考になれば。

    1. 今日散歩がてら見に行ってきました。たしか...
  15. 406 名無しさん

    正面(笑)
    建物の正面とは言ってませんね!
    川と平行が正面ですね(笑)

    そんな小細工含みの見せ方しなくても、牛乳工場まるかぶりでも他に良い所いっぱいあるマンションだから、もうじき完売しますよ!

  16. 407 名無しさん

    ご指摘ありがとうございます。
    たしかに正面という言葉は正しくなかったです。失礼しました。
    境川向かい側から建物の中央あたり?を望んだ写真です。別に小細工するつもりで撮ったわけではありませんので。

  17. 408 匿名さん

    >>407 名無しさん
    写真、参考になりましたよ!ありがとうございます。

  18. 409 匿名2

    >>407 名無しさん
    私も現状が見れて良かったです、ありがとうございます。結構できてきてますね!

    私もモデルルームで眺望CG見させてもらいました。部屋によっては一部の眺望に入る所もある。という感じでした。
    なので工場まるかぶり。という表現は少し違うと思います。(訂正して欲しいとかではないので気にしないで下さい。笑)
    良い所いっぱいある。というのは嬉しいお言葉ですね!笑 契約した者として沢山の方にこちらのマンションの良さが伝わってると嬉しい限りです。

  19. 410 名無しさん

    まぁさ、なんていうか写真に関しては1番リアルなのが391ですよね。
    これでもマンション真正面より気持ち北西側から撮影されてるのは建物の傾きからも分かる通りで、本当の真正面だともっと牛乳工場がかぶりますよ。

    公平に正しく判断するための場に、公平ではない構図を提供してミスリードするのが悪意だとすれば、391ではなく405の方が悪意があります。

    ネガティブな材料はネガティブな材料として素直に受け取ればいいだけで、隠そうとしなくてもいいのにと思います。

    売れてるマンションなのですから、それだけのポジティブな材料も多くあるのだから、気にしなければいいのにと思います。

  20. 411 名無しさん

    参考になったようでよかったです。
    悪意は全くないのですが、そう感じさせてしまった方には申し訳ないです。
    駅からのルートは何も奥田公園側だけではないので、別角度からの写真を共有しました。橋側から臨んだ写真も撮ればよかったですね。

  21. 412 匿名さん

    どちらの写真も、実際のものですからね!
    隠すもなにもどちらも本物。
    参考になりました。

  22. 413 匿名さん

    >>411 名無しさん
    きっと牛乳工場との距離感がわかりやすい角度
    で撮ってくださったんですよね。近くに住んで無いので大変参考になります!

  23. 414 マンション検討中さん

    スーモで掲載されている残っている部屋が3階と4階が多いのには何か理由があるのでしょうか。

  24. 415 匿名さん

    >>414 マンション検討中さん
    工場側の3,4階はもしかしたら、少し工事被りになるor被らなくてもベランダからの眺望が苦手だと感じる方がいるのかもですね。
    5階越えれば牛乳工事側でも、眺望完全に抜けてそうな。

  25. 416 検討板ユーザーさん

    土間プランのメリットは玄関の広さに加えて、洗面化粧室(脱衣所)も少し広くなっているのも良い点だと思います。例えば、家族3-4人で横並びで歯磨きしても余裕あるくらいの広さはありそうです。

  26. 417 マンション検討中さん

    マンマニさんの記事を見て先週末行ってきましたが残り数部屋でしたよ。
    やっぱり人気なんですね。

  27. 418 匿名さん

    凄い!想像以上に早いですねー!

  28. 419 マンション検討中さん

    >>417 マンション検討中さん
    人気なんですね!!!!!
    残り何部屋でしたか?

  29. 420 藤沢さん

    >>417 マンション検討中さん

    とにかく早く完成物件を拝みたい

  30. 421 マンション検討中さん

    私が行った時は残り5部屋でした。
    ただこの後も2度目の訪問の方がいるみたいで、恐らく減っている可能性が高く、
    率直に3月入居なのにマンマニさんの通り、好調ですね。

  31. 422 契約者

    完売間近ですね。
    藤沢駅南口の改装も順調に進むと良いですねー。

  32. 423 通りがかりさん

    夜だったんで見にくいですが、工場と反対側からの写真と、駐車場側の入口側の写真です。
    手前のに見える草は畑です(今の時期は雑草でしたが)。

    1. 夜だったんで見にくいですが、工場と反対側...
  33. 424 藤沢さん

    >>423 通りがかりさん
    ありがとうございます。都内で気軽に見学に行けないので助かります。

  34. 425 匿名さん

    405さんのお写真拝見しました。
    工場の反対側の隣はアパートですか?
    角度をずらしているので角部屋の窓が暗くなるような事はなさそうですが
    低層は多少視界に入ってきますか?

  35. 426 通りがかりさん

    >>425
    川沿いの工場の反対側は、古めのアパートですね。
    工業地域なだけあり、同じ区画内には牛乳工場だけでなく空き地や畑や戸建やアパートなどが点在しています。
    検討されてる方は、敷地の周りをぐるりと歩いて周ることをお勧めします。
    そして、環境が許容できるなら、即申込ですね。悠長に構えてるとそろそろ完売します。

  36. 427 匿名さん

    >>425 匿名さん
    MR訪問時ぐるっと周辺散歩しました!
    私は全然許容範囲でしたが、一般的な住宅街をイメージしてしまうと
    は、畑!?となりがちだと思うので、是非現地確認お勧めします!

  37. 428 通りがかりさん

    周辺は田舎ですし、電車通勤の方は駅まで歩いてみた方がいいですよ。結構距離あります。

  38. 429 匿名

    徒歩10分の途中に寄れるスーパーが充実してる所が良いですよね。オーケー、業務スーパー、ヨーカドー。川名の方が日常使いで1番よく行くのはどちらですかね?。

  39. 430 川名住まい

    >>429 匿名さん
    駅に用事がなければ、川を下ったところにあるヤオコーがオススメです。

  40. 431 川名住まい

    >>429 匿名さん
    駅からの帰りだと、駅横にある名店ビルの地下がオススメです。市場があって野菜や魚が安く買えます。
    連投失礼しました。

  41. 432 匿名

    >>430 川名住まいさん
    ヤオコー、地図では確認してましたがノーマークでした!
    名店ビルにそんな場所があるんですね。楽しみです。
    情報ありがとうございます!

  42. 433 匿名

    お、6/4更新。ラスト1戸ですかね。
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00151881/

  43. 434 藤沢さん

    >>423 通りがかりさん

    初めて新築分譲マンションに住みますがどんな感覚かワクワします。

  44. 435 マンコミュファンさん

    同じ川名エリアでパークアリーナすぐ横、ガソリンスタンド裏にヴェレーナグラン湘南藤沢が出来ますね。駅11分表記になるでしょうから建物全体のレベルを上げて来そうです。
    名称もグランですからね。
    プラウド湘南藤沢テラス、ガーデン、ヴェレーナグランと建物全体のレベルの高い上位マンションが出来るのは嬉しいことです。同一敷地にマンションではなく出来ればスーパーが出来て欲しかったですが仕方がないですね。

  45. 436 匿名さん

    ヴェレーナグランになるんですね!楽しみ。
    個人的には10分、11分てそんな遠くないと思うんですがトレンドが駅近信仰ですよね。
    駅距離が少しあるからこそ、しっかり作り込んで選んでもらえるクオリティに仕上げてきそうですね。
    スーパーもいつか出来るといいなぁ。

  46. 437 マンコミュファンさん

    川名エリアの街並みがプラウド湘南藤沢テラスあたりから綺麗になってきて嬉しいです。プラウド湘南藤沢テラス、ガーデンともにマンションの造りが美しいのでグランにも期待したいですね。
    まあ綺麗な建物が出来てエリア自体が綺麗になることは良いことですから。

  47. 438 匿名さん

    ヴェレーナグラン湘南藤沢って。どこ情報ですか。もしかして大和さん関係者?

  48. 439 匿名さん

    確かに。公式HPですら情報公開されていません。

  49. 440 評判気になるさん

    現地に行けば書いてあるのでは?

  50. 441 マンコミュファンさん

    現地の標識見てくれば書いてありますよ

  51. 442 匿名さん

    探し方が悪かったかもしれませんが表示見つけられませんでした。

  52. 443 マンション掲示板さん

    >>442 匿名さん

    441さんではありませんが。どうぞ。

    1. 441さんではありませんが。どうぞ。
  53. 444 マンコミュファンさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  54. 445 契約者

    >>444 マンコミュファンさん
    情報提供ありがとうございます。
    武蔵小金井は清水建設、東雲は長谷工ですね。
    どちらも評判良いゼネコンですが、当たり外れはありますね。
    本物件の大末建設はどうでしょうかね。野村不動産に再発防止含めしっかり管理してもらいたいですね。

  55. 446 匿名さん

    あのニュースが出たからこそ、今建築中の物件の施工管理は強化される事を願う!

  56. 447 匿名さん

    マンションコミュニティに大末建設のスレッドもあったので確認すると
    良い口コミとそうでない口コミが玉石混交状態でどちらを信じればいいのか
    判断がつかない状態でした。
    同じゼネコンでも施工の品質はマンションによって異なるものでしょうか?

  57. 448 通りがかりさん

    施工の品質は、売主によっても、施工主によっても、さらにその下の二次請三次請によっても、作業員によってもバラつくと思います。
    どこの施工だからといって絶対はありません。
    気にすべきは「問題が起きた時に売主が適切に対応できるか」ではないでしょうか。横浜でも建替があったように。
    その点を考えると、三井三菱住友野村東京建物あたりはやはり安心感が強いですよね。

    ちなみに、大末建設はこの規模の施工請負としてはシェア2,3番手争いしてるそこそこ大手でもあるので、実績もそれなりにあり怪しい会社ではないとは思いますけどね。
    圧倒的シェア1位は長谷工ですが、みんな長谷工だといい顔しないし、2,3番手で悪い顔されないなら絶妙な感じではないでしょうか。

  58. 449 匿名さん

    高い買い物ながら、448さんのおっしゃる通り
    マンションも戸建てもここの会社なら絶対大丈夫が存在しないのが現実ですよね。。

  59. 450 藤沢さん

    地域的な地盤への不安と巨大地震も可能性高いので、施工については、私も気になります。契約したので、信じて居住していくのみですが、。

  60. 451 ご近所さん

    いま10階辺りを作っているようです。
    内装も4階まで窓が付いたりしてたそうです。妻情報ですが…

    1. いま10階辺りを作っているようです。内装...
  61. 452 藤沢さん

    >>451 ご近所さん
    ありがとうございます! なんか興奮します!

  62. 453 マンション掲示板さん

    >>451 ご近所さん
    ありがとうございます!
    都内に住んでてなかなか現地に行けないので、ご近所さんのこのような投稿が本当にありがたいです。

  63. 454 契約者

    我が家もですが、
    こちら読んでると、結構都内から引越しの方
    多そうですね!

  64. 455 藤沢さん

    >>454 契約者さん
    私も都内からです。 通勤は遠くなりますが乗り換えなしだからと割りきってます、

  65. 456 周辺住民さん

    都内から郊外に出て行くなら藤沢あたりが距離や沿線や価格面でちょうどバランスいいんですかねー。

    ホームページ見る限りだと、先着順で4戸の販売、プランはEFGIしか載ってないので残りこの4部屋と考えて良さそうですかね。営業さん頑張ってね。

  66. 457 契約者

    都内から距離は結構ありますけど、電車アクセスは距離の割に良いですよね。工夫すれば座れる可能性もありそうだし、課金する術もあるし。
    郊外の街は県内、県外他にも色々あるけど、藤沢なら元々の人気も高いので極端に廃れる事はないだろうなぁと思いました。専門家ではないので持論ですが。
    自転車で海に行くのが楽しみです。

  67. 458 マンション掲示板さん

    残り5戸程度みたいですね。
    順調な販売で進んでます。
    もう少し価格が高くても売れたのではないでしょうか。

  68. 459 通りがかりさん

    引渡し半年前に完売できるペースですから、もう100万や200万高くても引渡しくらいには売り切れたでしょうね。
    300万や400万ってなってくると、グレーシアやシティテラスと坪単価が近くなってくるので、同様に苦戦の道になったかもしれませんね。

    しかし、プラウドブランドのわりに割安ってのが駅距離をカバーする大きなメリットだったので、割安感が無かったら即苦戦だった可能性もあります。

  69. 460 匿名さん

    ここ数年の藤沢新築マンションラッシュで需要が刈り取られていた+同時期販売の他社新築も多数だったので売れ行き考えて割安にしていた様に感じましたねー。
    ライバルがいないタイミングだったら、もう少し高かったんじゃないかな。
    お手頃価格だけれどもプラウドという名ばかりじゃなくて、中の作りこみもしっかりしていたのが良かったです。

  70. 461 マンション掲示板さん

    ヴェレーナグラン湘南藤沢はなかなかお洒落な外観ですね。駅徒歩12分みたいなので造り込んできましたね。
    公式でてました。
    33戸なので小規模ですが、格好いいので川名エリアの価値向上に期待できますね。
    こちらのプラウドも格好いいので川名エリアは昭和の香りから多少は抜け出せるかもしれません。
    綺麗な建物が増えることは歓迎します。

  71. 462 通りがかり

    >>461 マンション掲示板さん
    外観は良さそうですが、間取りみる感じ結構狭そうですね...


  72. 463 匿名さん

    >>445 契約者さん
    どちらも評判の悪いデベですよ。業界内では有名です。市川で鉄筋不足で大問題起こしたのも清水ですし、長谷工なんて論外です。

  73. 464 入居予定者

    どなたかまた現地の写真をアップ頂けますと幸甚です。

  74. 465 ご近所さん

    >>464 入居予定者さん
    6/15の写真ですがどーぞ!

    1. 6/15の写真ですがどーぞ!
  75. 466 匿名さん

    残り1戸かな
    まもなく完売しそう

  76. 467 通りがかり

    >>466 匿名さん
    オフィシャルHPの方も残り1戸に変わりましたね

  77. 468 名無しさん

    見せ方を変えて工夫してますが、今の時点で「先着順住戸が2戸」というだけで、先着順以外もあるかもしれない状況ですよ。
    いずれにしても、残り数戸ですね。

  78. 469 通りがかりさん

    その見えてる2戸は重いですね。
    どちらも牛乳工場側の低層階です。
    これを捌けるかどうかですね。

  79. 470 評判気になるさん

    購入者です。ご存知の方いれば教えてください!
    住まい給付金・グリーン住宅ポイントという制度があることを知ったのですが、本物件は対象になるのでしょうか?

  80. 471 通りがかりさん

    6/27 東南北とエントランス辺りです。ご参考まで

    1. 6/27 東南北とエントランス辺りです。...
  81. 472 ご近所さん

    私も1時間ほど前に撮ってました笑
    被ってなさそうなのを載せときますね。
    窓は5階まで付いてましたね。

    1. 私も1時間ほど前に撮ってました笑被ってな...
  82. 473 ご近所さん

    >>470 評判気になるさん

    住まい給付金は、自分が住む住宅なら適用ですよ。収入や借入条件によって受取可否や金額が変わるのでご自身で調べられた方がいいですよ。でも知らない人もいると思うので、掲示板での質問は情報共有としていいですね(・▽・)
    グリーン住宅ポイントは、過去に調べましたが対象ではなかったと思います。

  83. 474 通りがかりさん

    >>472 ご近所さん

    すれ違っていたかもしれませんね(笑)

  84. 475 評判気になるさん

    >>473 ご近所さん
    ありがとうございます!大変参考になります。
    住まい給付金は適用期間に入るのか気になっていたのですが、対象になるのですね。安心しました!
    グリーン住宅ローンポイントも対象でないことがわかり助かりました。
    知らないと損する制度が色々ありますね。

  85. 476 ご近所さん

    >>475 評判気になるさん

    住まい給付金は、延長されたので大丈夫そうですね。サイトによっては古い期間を掲載してるので分かりにくいですね。
    先ほど公式サイトで再度確認したのでキャプチャ載せときますね。

    1. 住まい給付金は、延長されたので大丈夫そう...
  86. 477 契約者

    住まい給付金、延長されてたんですね!知らなかったです!

  87. 478 評判気になるさん

    残りの2戸の間取りは見られますが、物件概要では完売したみたいですね。
    思っていたより早かったです。

  88. 479 契約者

    ほんとだ完売御礼に切り替わりましたね。
    牛乳工場の近いラスト2戸は、時間かかるだろうなぁと思ってましたが凄いですね!

  89. 480 ご近所さん

    ホントだ、完売御礼になってる。
    この検討スレもお終いですかね。
    野村不動産の関係者の皆さん、契約者の皆さん、おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+

  90. 481 通りがかりさん

    終わってみれば、3年早いシティテラス、2年早いグレーシア、1年早いプレディアを一気に飛び越えていくプラウドとザタワーの双璧でしたね。
    完成と入居が楽しみですね!

  91. 482 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 483 ご近所さん

    「川向こうは…」「橋渡ると…」などと掲示板では言われたりもしてるけど、河川氾濫リスクはやはり駅側より低いと思う。

    1. 「川向こうは…」「橋渡ると…」などと掲示...
  93. 484 契約者

    こちら、どうやったら住民スレを更新出来るのでしょうか?
    インテリアオーダーの予約が始まってますので、契約者の方々と情報交換したいです。

  94. 485 名無しさん

    >>484 契約者さん
    インテリアオーダー始まっているの知らなかったです。メール案内は来ないのですね。

  95. 486 販売関係者さん

    >>485 名無しさん
    郵送で案内が来ました。9月17日~19日とのことでした。

  96. 487 評判気になるさん

    >>485 名無しさん
    販売期ごとの案内かも。。。
    今週末の予定が8月下旬に変更になると郵送で案内が来ました。

  97. 488 名無しさん

    486さん、487さん
    485です。教えてくださりありがとうございます。
    不在にしており郵便物の確認が出来ておりませんでした。。
    販売期早めでしたので、確認するように致します。

  98. 489 購入経験者さん

    契約者専用スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671689/

  99. 490 口コミ知りたいさん

    プラウド湘南藤沢ガーデン
    プラウド湘南藤沢テラス
    上記2物件とも竣工前完売でしたね。
    かなり安かったので売り切れも早かった。
    レインズを見ると、プラウド湘南藤沢テラスは10%ほど新築時から値上がりしてますし、新築時に安く購入出来ると、後々売るときに困らなくて良いですよね。

  100. 491 通りがかりさん

    布団をベランダに干しています。
    マンションでは、禁止ではないですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸