横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア湘南平塚/ミラツカプロジェクトってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 宮松町
  7. 平塚駅
  8. ローレルスクエア湘南平塚/ミラツカプロジェクトってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-13 12:27:41

ローレルスクエア湘南平塚/ミラツカプロジェクトの情報を希望しています。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/ls-hiratsuka/
https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/ls-hiratsuka/

平塚市に新しい大規模マンションができるようです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

8月から販売予定とのことですが、コロナの影響はどうなるのでしょう?

ーーー
売主:近鉄不動産株式会社、西日本鉄道株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)

所在地 神奈川県平塚市宮松町150番28外(地番)
交通 JR東海道線JR湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩12分
建ぺい率 60%
容積率 200%
総戸数 184戸
敷地面積 7,356.18㎡(確認申請面積)
建築面積 4012.70㎡
建築延床面積 15,590.47㎡
構造・規模 RC造 地上5階建1棟
専有面積 61.78㎡~85.07㎡
バルコニー面積 8.69㎡~16.71㎡
サービスバルコニー面積 2.39㎡~4.04㎡
専用庭面積 9.54㎡~14.82㎡(月額:未定)
ルーフバルコニー面積 5.25㎡(月額:未定)
間取り 2LDK~4LDK
予定販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
建築確認番号 第TBTC19000521号(令和2年1月17日付)
分譲後の権利形態 敷  地:区分所有者全員による所有権の共有
建  物:専有部分:区分所有権
共用部分:区分所有者全員による所有権の共有
駐車場 119台(うち身障者用1台、来客用1台)(月額:未定)
自転車置場 262台(2段ラック式)、サイクルポート53区画(月額:未定)
バイク置場 5台(月額:未定)
ミニバイク置場 6台(月額:未定)
管理形態 区分所有者全員による管理組合を結成し管理会社に委託(予定)
販売予定時期 2020年8月(予定)
竣工予定日 2021年8月(予定)
入居予定日 2021年9月(予定)

[スレ作成日時]2020-05-24 14:43:16

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア湘南平塚 ミラツカプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    >>700 匿名さん
    まあ確かに馬鹿売れってわけではないっすね。
    でも平塚ではこんなもんでは?
    平塚では売れないってよりは、普通の売れ行きだと思いますよ。

  2. 702 マンション検討中さん

    >>701 マンション検討中さん
    この粘着してる人、平塚のマンション掲示板の至る所で炎上させてる暇人なので気にしない方がいいですよ

  3. 703 マンション検討中さん

    >>702 マンション検討中さん
    そうですね、、、 構ってもだめですね。
    引き続き検討に戻ります

  4. 704 マンション検討中さん

    いくつか平塚で検討しているのですが、登録した検討サイトからのダイレクトメールで、4期2次ときていました。ここの前の書き込みを読んだら、3期は13次までいっていたのですね。1,2期を入れると、何次目なのかと思いました。よほど売れない理由があるのでしょうか?

  5. 705 マンション検討中さん

    >>704 マンション検討中さん
    基本的にいい部屋はすでに売れてしまっているので、あとは後発の新築マンションのいい部屋VSここの残っている部屋になっているからではないでしょうか?

  6. 706 マンション検討中さん

    自分もそうですが、様子見層も一定数いると思います。
    今の現状で急いで買わなければいけないという状況になければ
    いま、数多ある新築出揃って比較してもという人もいると思います。

    ここは視界抜けする南向きのいい部屋は結構埋まってしまっているんですよね 

    ただ、他の部屋みても全然悪いかというとそんなことはない
    という印象ですね。



  7. 707 マンション検討中さん

    >>706 マンション検討中さん

    内覧にいきましたが、南側の棟以外は、完全に西向きだったり、東はららぽーとの駐車場から丸見えだったり、真ん中の棟は南に棟があるので、視野はひらけていないなど、どうかなという部屋が多かったような気がします。ベランダからみても、ガラガラでした。701さんは普通の売れ行きといっていますが、あんなに空いているのが普通なのでしょうか。
    でも、私は、部屋のむき以上に、車を使うので、あの人通りの道は危なくて毎日使う自信がありませんでした。ここの書き込みを読んでいたので、あえて人通りの多い時間にみにいったのですが、あの道は確かに結構な人通りだなと。
    まだ検討中ではあるので、他の物件とも比べてはみます。

  8. 708 匿名

    >>707 マンション検討中さん
    普通の売れ行きではないと思います...
    もう半年以上経つのにこれだけ余ってるのは異常な気かと。
    完成前に完売は場所柄難しかったとしても流石に余すぎな印象です。
    私も一度観に行きましたがガラガラと言うか、スカスカと言うかこんなに?!と思ってしまいました。
    それがまた購入検討者にとっての不安要素になり余計に売れなくなる...という負のスパイラルな気がします。

  9. 709 匿名さん

    >>708 匿名さん
    その通りだと思います。検討者にとって、やっぱり売れ行きは気になりますよね。自分には気づかない何か問題があるのかとか。

  10. 710 マンション検討中さん

    こちらの物件はめっちゃ立地良くて、第一候補です!
    専用庭のあるブリーズステージ1階がかなり気になってますが、日当たりはいかがでしょうか?真冬は仕方ないにしても、春秋の日当たりの様子ってどんなもんでしょうか。。洗濯物乾きますか??

  11. 711 入居済みさん

    >>710 マンション検討中さん
    購入前に各戸ごとに日照時間帯(陽のあたる時間帯)の一覧表を見せてもらいました.それを参考にして部屋選びをしました.B棟の中庭は外部に面していないのでセキュリティの面では安心です.1F専用庭は植栽のある散歩道?に面していますが,この植栽がかなり素敵に仕上がっています.

  12. 712 名無しさん

    >>711 入居済みさん
    ありがとうございます!!710です。
    日照時間帯、不動産屋さんに見せてもらうようにします!

  13. 713 eマンションさん

    着々と売れているようですね。
    大規模ですし、平塚は新築マンションラッシュで完売してるのは9物件中レーベンだけですから、よくやってる方でしょう。

  14. 714 匿名さん

    >>713 eマンションさん

  15. 715 マンション検討中さん

    平塚ってそもそも地域としてどうなんですかね?湘南エリアでは新築マンションが結構建てられているエリアな気がしますけど、治安に不安要素あったり、郊外すぎたりで資産価値としては対してないんじゃないかなと思うのですが、皆さんいかがですか?

  16. 716 匿名さん

    >>715 マンション検討中さん

    資産価値をリセールバリューとするなら、中古当落率を見れば一目瞭然。客観的データで判断しましょう。平塚は、資産価値を気にして買う場所ではないです。茅ヶ崎より安いので、始発がある、街並みがごちゃごちゃしてない、など街が気に入れば買いでしょう。

  17. 717 マンション検討中さん

    平塚の新築マンションで探して、モデルルームも見に行きました。売れ行きというのがどの程度がいいのか分かりませんが、最安値で売る気の無い部屋や、2-3階の部屋は日当たりの関係で売れ行き良くなさそうでしたね。興味があれば、資料をお見せします。

    既に住んでる方がいたら聞きたいのですが、治安や騒音ってどうですか?ららぽーとが近いので休日とか結構うるさいかなと思ったりしました。
    あと周辺住民の方とトラブルがあったというのを聞き、結局どうなのかな~と。教えていただけると嬉しいです

  18. 718 匿名さん

    >>717 マンション検討中さん

    >最安値で売る気の無い部屋
    所謂パンダ部屋で、広告に***万円よりと安く見せて集客するための部屋なので、たくさん部屋が残ってるうちは売りません。

  19. 719 入居済み

    >>717 マンション検討中さん
    治安は良いと思います.警察署も消防署もすぐ近いです.騒音については各戸で事情が異なるので一概には言えませんが,自分の部屋については全く問題ありませんでした(以前はJR沿線に居たのでそれから比べれば格段に静かで夜も安眠できます).それと,ここ2,3日,暑い日が続きましたが,風がよく通って昼も夜もエアコンを使用する必要がありませんでした.軒先が深いのと,海に近い平塚の土地柄かもしれません.なんだか避暑地の別荘にいるような気がしてます.

  20. 720 マンション検討中さん

    騒音について気になってましたが、
    見に行ったときは、やはり窓を開けると
    騒音はそれなりにありました。
    西側東側はまだ選べる感じでした。
    駅から少し遠いのは気になりましたが、
    立地は良いと思いました。

  21. 721 マンション検討中さん

    >>720 マンション検討中さん
    わたしもみにいきました。

    東側は、ららぽーと駐車場の目の前なのと、バイクの駐車場などもあり、土日の混雑時や夜間の若者があつまる時間など、けっこう騒音があるかもしれませんね。

    西側は逆に騒音はないですが、完全に西向きなのと、とくに西側の南寄りの部屋は、真ん中の棟の影もけっこうあって、日照はほぼないのかと懸念はあります。

  22. 722 マンション検討中さん

    以前検討していた者です。
    騒音の感じ方はそれぞれでしょうけど、私は駅から距離がある割には騒音がある環境に価値を見出せず他のマンションを購入しました。
    当時は南向きや角部屋もありましたが、東、西向きしかない今となっては、魅力に感じないのではないでしょうか。日当たりや騒音に対しての価格に価値を見出せる方がいれば即買いですかね。

  23. 723 匿名さん

    7月末まで予約来場で商品券がもらえるキャンペーンやっています。
    前日まで予約来場でJCB商品券。

    住宅ローン事前審査を申し込んだ人に追加ありますが、こちらは対象者が少なさそう。
    キャンペーン目的ではないにしろ、こういったプレゼントがあると行ってみようかと思えます。

    東向きは朝早くしか日当たりよくないですか?

    >>721さん
    >>日照はほぼない
    そうですか・・・納得すれば、といった感じですね。

  24. 724 マンション検討中さん

    >>723 匿名さん

    キャンペーン私もみました。

    来場したら商品券がもらえるって、まぁ嬉しい反面、そうでもしないと人が集まらない、という不人気物件の裏返しとも思うので、良かれ悪しかれですかね。逆の意味の目安にもなるので。

    まぁ、商品券目的のひやかし程度の人でも、気に入ることがあるかもしれませんし、売る方もそのつもりなのでしょうけれど。

  25. 725 匿名さん

    購入目的の人でも何かキャンペーンをやっていると行くのが楽しみになるのであってもいいように思います。宣伝費用みたいなものでしょうし。合計で4,000円の商品券なのでちょっとしたお小遣いにはなるでしょう。
    広さと価格のバランスがいい感じだなと思いましたが駅まで12分とちょっと距離がある感じではありますか。でも無理のない支払いを考えると歩いてもいいかなという距離でもあるかな。場所も良さそうだし。

  26. 726 通りがかりさん

    つい先日申し込みしてきました!
    こちらの掲示板での情報も全て確認して、実際現地も確認して納得したうえで自分達には合ってるなと思い申し込みました(^^)
    なので今検討中の方に役に立てばと思い投稿します。

    ■駐車場
    機械式のみです。高さ155以下はまだ枠ありますが、ハイルーフ車は満車でした。。我が家は近隣駐車を探して契約予定です。それもあまり近辺は満車で10分程歩けば何とか…という感じです。
    散々言われていた道は車2台は余裕ですれ違える広さでした。敷地内は多少どちらかが譲れば問題なさそうに見えました。

    ■駐輪場、バイク置き場
    区画のポート?は全て満車でした。
    ラック式はまだ余裕ありそうです。

    ■部屋
    一番南側のエアリーステージは残り2,3戸でした。
    ブリーズステージは1/3くらいがまだ販売前でした。どうしてもという事があれば売り出し前に契約も可能だそうです。
    カームステージ、ディライトステージはそれぞれ残り6,7戸くらいだったと思います。(我が家は南向きを検討していたため、あまり確認できず)
    全ての棟において庭付きは完売してました。
    海の近くだからか、窓を開けるとすごく風が気持ち良くて30度越えでもエアコンいらないんじゃ?ってくらい涼しかったです。

    ■環境
    これが最高です!希望があればタクシーで周辺案内をしてもらえるので、河川敷や海を見に行きました。
    河川敷はすごく広くて4人くらい並んで歩けます。
    私が見た時は芝生のコートででサッカーの試合をしていました。
    海は快晴の日曜にも関わらず、思ったよりゴミゴミしていませんでした。ビーチバレーやパラセーリングをしている人もいました。
    海の家がないのでゴミも出ないそうです^_^
    ららぽーともマンション出口(南側)から3分足らずで着くので本当に楽です!

    ■その他
    マンション周辺は電柱、電線が全て地面に埋め込まれているので空が広くて気持ちよかったです!
    ヤオコーも2分弱で着きます。
    南口に建設予定のビバモールはまだまだ着工されておらず、完成は何年先か…という状況らしいです。

    我が家はとにかく周辺環境を重視していたので、気に入って契約を決めました。
    もし検討されている方がいれば参考になれば嬉しいです(^^)

  27. 727 マンション検討中さん

    >>726 通りがかりさん
    私も先週、現地確認しました。
    好感触です。

    B棟、C以外だとほとんど埋まっているという印象で、
    割りと成約済で普通に埋まっているなって印象でした。(成約率って、書いちゃだめなんでしたっけ)

    残っている空き部屋の様子をみて、気に入れば結構いいかなと。
    たしかにC棟とか、駐車場に向かっているのが苦手な方は一定数いそう。
    どう売れるかはわかりませんし、人それぞれなので、
    立地が良さでハマるならいいと思います。

    何より、すでに完成しているって、良い悪いがわかった状態なので
    ある意味安心ができるかなと思ってます。
    車の出入りも騒音も、別にストレスは感じかなかったです。
    ここは人の体感ですが、不確定って心配事多くなりますしね。

    他の新築だと、モデルルームばかりなのでリアルなところのイメージがわからない。

  28. 728 名無しさん

    >>726 さん
    ビバホームは2024年1月じゃなかったでしたっけ。予定通り行くかは社会情勢と渋滞対策次第だろうけど。
    50店舗程度入るらしいから、店がららぽーととかと被らなければ一層便利になりそうですね。

  29. 729 通りがかりさん

    >>727

    おっしゃる通り、完成している物件で検討している部屋も実際見せてもらう事ができたのは良かったです(^^)
    イメージも湧きやすく決め手になりました!

    ただ、オプション申込が出来なかったり駐車場等が取れなかったりで良し悪しですね…

  30. 730 通りがかりさん

    >>727 さん
    すみません、さん付けが出来ていませんでした。。

    >>728 さん
    予定では2024年との事ですが、車の出入口問題が解決しておらず現地はまだ更地のままのようでした(^^;;
    絶対便利なので早く出来上がるといいな~と思っております!

  31. 731 マンション検討中さん

    >>730 通りがかりさん
    着工は今年の11月だったかと。もっと本格的に動きが見えると安心なんですけどね~。

  32. 732 通りがかりさん

    >>731 さん
    そうですよね!道の渋滞問題もありますが、徒歩圏内で施設が充実しているのは本当魅力的です(^^)
    私自身は地縁は全くないのですが、平塚はとても素敵な場所だと思います!
    住めるのを楽しみにしています。

  33. 733 マンション検討中さん

    >>726 通りがかりさん

    車の通りはよいのですが、出入りはどうでしたでしょうか。
    車通りと人通りがかなり激しいとあったので、、、まだ私は内見していないのですが、きになります。

  34. 734 通りがかりさん

    >>733 マンション検討中さん
    出入りというと大通りへの所で合っていますでしょうか?
    私も気になったのですが全く気になりませんでした。
    確認なしでスイスイ…とまでは行きませんが、普通に出入り出来る範囲だと思います。

    ただ、土日しか確認できていないので平日の通勤通学時にどれ程の交通量なのかは分かりません^^;

  35. 735 匿名さん

    休みを取って平日の通勤通学時間帯がどうなのかって見に行くのも大切かも。
    おそらく一番混む時間帯ですよね?
    家を買うときはいろんな時間帯に行くといいとは言いますが
    本当にわざわざ時間を作っていかないとならないので大変は大変ですね汗

  36. 736 マンション検討中さん

    こんなに売れてなくて大丈夫なのですかね...
    もう一年になるのに...

  37. 737 地元民さん

    >>736 マンション検討中さん

    平塚なんてこんなもんですよ。
    それと供給過多ですよね。

  38. 738 匿名さん

    竣工1年経ってまだ3分の1近く残ってるのかー。
    こりゃ苦戦が続きそうだ。

  39. 739 マンション検討中さん

    >>737 地元民さん
    この手のは粘着されている方で、構うだけ生産性がないです
    そっとしておいてあげてください・・・

  40. 740 名無しさん

    >>734 通りがかりさん
     
    土日もサッカーの試合があるときなど時間によっては平日より人通りが多い事もあるので、確認は必要かと思います。

  41. 741 通りがかりさん

    >>740 名無しさん
    確かにおっしゃる通りですね!
    余裕があるのなら平日、休日の色々な時間帯を見た方がいいと思います。
    みなさんに良い縁がある事を祈ってます(^^)

  42. 742 匿名さん

    ああ。。。そうなんですよね。サッカーってどれくらい影響があるのかさっぱりわからないのですが、
    確認しておく必要はありそう。
    駅だけじゃなくて、車でこの辺りに向かってくる方もおられるのかな?
    道の混雑具合も含めて
    どういう感じになるのかは見ていったほうが良さそうです。

  43. 743 住人

    住んで1年になるものです。初回組です。久しぶりに見に来ましたが、当時の粘着はまだいるようですが、それよりも新しいお仲間がたくさんできて嬉しい限りです!!

    1年住んで思ったのは、平塚っていい街だってことです。そしてこのマンションもとても住心地がいいです。

    駅まで12分くらいですが、商店街を通ると意外と遠く感じません。平坦なのもあるかもしれません。
    ホームまでって考えると遠い気はしますが私は電車はほぼ利用しないのであまり気にしてませんw

    駅周辺には美味しいお店がたくさんあって1年経ってもまだ行ってないお店がたくさんあります。この1年で新しいお店も増えましたし、ららぽーとには念願のマクドナルドも近々できるのですごい嬉しいです。マクドナルドが少し離れたところにしかなかったのが唯一(?)の残念な所でしたのでw

    住人の方も皆さん良い方ばかりです。挨拶をすればちゃんと返してくれます。まぁこれが当たり前なのでしょうけど。
    ライブラリーには子供が好きそうな本もあるので助かります。大人向けにはDIYの本やキャンプの本も置いてあります。

    パーティールームも便利ですね。たまに子どもたちが楽しそうに遊んでいるのを見るとなんだかホッコリします。

    まだ売れてない部屋もあるようですが、頻繁に引っ越しのトラックを見かけるので売れ行きは決して悪くないような気はします。

    本当はもっと住人の方と仲良くなりたいのですが人見知りなのでいつも挨拶だけになってしまいますw

    検討されている方、本当に良いマンションだと思います!ぜひ検討してみてください。販売員ではありませんよw

  44. 744 匿名さん

    販売は五期もまだありますよね?再登録の部屋だと抽選日の設定があったりするんで
    申し込みや問い合わせは続いているんだろうなあと思いました。ただまあ既に入居済みの方々にとっては
    早く売り切れないかなと思ってたりはするんでしょうけどね。
    Jリーグってあまり興味がないのですが、収容人数はもうコロナ前の水準に戻ってるんでしょうか。
    混雑具合を確かめるならこれからですね。

  45. 745 住人

    >>744 匿名さん

    すでに住んでる人は、逆にまだ人が入ってこないほうがいいと言う人もいますよ!例えば小さなお子さんがいる家庭だと、子供の騒ぎ声が気になるから上下左右にまだ人来ないでほしい、と言ってるのも聞きますw

    資産価値がどうこうと言うのもあるかもしれませんが、まだできて1年ほどで売れ残ってたとしても資産価値に影響与えるほどではないですし、数年かけても全部売れたらそれでいいかなって感じます。

    サッカーのある日は駅から歩いてスタジアムに行く列が出来ますね。マンション前の道路もぞろぞろと歩いてます。
    私もサッカーには興味ありませんが、試合のある日はスタジアムにキッチンカーが来たりするのでそれを目当てでスタジアムに行ったりしてます。サッカーは興味なくてもお祭りとか好きなので、スタジアムのワイワイした感じは結構楽しいですよ。

  46. 746 入居済み

    >>743 住人さん
    入居して半年になりますが,最近特に住人が増えたように思います.半年前は私の上下左右の部屋は未入居でしたが,今は全部入居済みです.2階の広告用の横断幕も取り払われましたし,かなり契約済みではないかと思います.私も平塚は初めてでしたが,自然が多くて満足しています.

  47. 747 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  48. 748 匿名さん

    いまのところ55戸販売中の情報が掲載されていますが、それ以外にもまだお部屋があるのでしょうか?
    既に住んでおられる皆さんのご意見は様々だけれども、快適にゆったりと生活しておられるのだなというのが伝わってきました。
    平塚の街自体がせかせかしていない雰囲気だと感じたのでそうなのかなと思います。
    駅徒歩12分とはいえ、商業施設や公園至近で生活するには便利そうだなと地図を見ながら思いました。

  49. 749 最近引っ越した住人

    >>748 さん

    立地はかなり良いかと。普段の買い物はヤオコーで済みます。病院も近くにいろいろあります。美味しいお店もたくさんあります。ダイソーは2店舗もあります。
    役所が近いので手続き系もすぐ行けて便利。税務署も併設なので確定申告もすぐ。警察も近くなので免許の更新も楽々。ただし平塚警察署だと即日発行じゃないので、即日欲しい人は小田原まで行く必要あり。

    公園も周りにちょこちょこあるし、大きな中央公園もここからなら徒歩で行けます。プールもあります。なので子育て世代にもおすすめ。バス停も近くにあり、本厚木方面にも行けます。

    ハザードマップでもこの辺りは安全地帯。役所の周辺だからですね。こう言う公的施設が集まるところは安全地帯と聞いたことあります。消防署も目の前だからもしもの時も安心かな?


    難点をあげるなら、週末や夜間にららぽーとの駐車場で爆音鳴らす輩がいること。毎日ではないけど週末は結構な頻度で来ます。ららぽーとに面してる側だと気になる人は気になるかもね。

    あと駅までは少しだけ時間かかる。たまに行くのなら全く苦にならない距離だが、毎日通勤で通うとなると少し疲れるかもしれません。ただ駅までは平坦なので距離の割には近く感じるかも。

    まだ住み始めて数ヶ月だが、家族はみんな満足してるようです。今のところ買って後悔はしてません。

  50. 750 匿名さん

    >>749さん
    >>家族はみんな満足してるようです
    いいですね!

    ちょっと気になることですが「隣人ガチャ」は大丈夫でしたか?
    一番気になるのは、ご近所づきあいで、マイホーム購入した人で気になるのがそれです。
    間取りや設備がよくても、隣人はわかりませんから。
    もし、749さんが満足されているなら、ご近所づきあいも含めてトータルでいいマンションということになりますね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸