埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブランズタワー所沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東町
  7. 所沢駅
  8. <契約者専用>ブランズタワー所沢
契約済みさん [更新日時] 2024-02-18 19:57:26

ブランズタワー所沢の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647819/


所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線西武新宿線 「所沢」駅 から徒歩 6分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.77平米~92.38平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2020-03-09 11:51:33

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー所沢口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民2さん

    >>500 住民さん1さん
    どこでも入って来るチラシですね。チラシ投函って制限されているのかと思ってましたが、この手の業者は節操無いですね。実際には売って下さいと言うか売りに出しましょう(=手数料稼がせろ)ってお話なので、相場と買い手次第ですよ。

  2. 502 住民さん1

    >>501 住民2さん
    買い手の属性までキッチリ書かれたチラシだったと思いますが。

  3. 503 住民さん1

    一般的にこういうチラシって買い手がどんな仕事してるとか家族構成とか資金計画とかまで明記するようなものなのでしょうか

  4. 504 マンション住民さん

    >>502 住民さん1さん
    こうやって釣られる人を狙っててどこでもあんな感じの記載なので、あんなの真に受けても仕方ないですよ。

  5. 505 住民さん1

    自分は売る気はまったくないけど売る人は交渉頑張って高く売りつけてほしいね。

  6. 506 住民さん1

    >>504 マンション住民さん
    釣られるもなにも
    買い手・業者「買いたい!売って!」→所有者「この値段ならいいよ」→買い手・業者「買った!」→成立

    ってなればいいだけじゃないの?
    間に受けてもしょうがないの意味がわからないので解説欲しい
    ほんとは買う気もないのにいたずらで投函してる、とかっていう主張ならわかるけど

  7. 507 中古マンション検討中さん

    >>502 住民さん1さん
    登記簿謄本は誰でも取得できますのでDMを送ることは可能です。
    新築マンションが建つと送られてくるDMの風物詩みたいなものです。
    不快に思うのでしたら、送ってきた不動産屋に個人情報保護法に基づいて
    削除を要請したら良いと思います。

  8. 508 契約者さん1

    >>507 さん

    ご親切にご教示いただきありがとうございます。
    でも書かれていたのは売り手の個人情報ではなく、買い手の個人情報です。

  9. 509 住民さん2

    >>501とか>>504とか>>507とか
    明らかに購入者じゃないのが混じってるよなぁ
    会話噛み合ってないもん・・・

  10. 510 住民さん2

    どういうDMがきてるのか知らないんだろうなぁ

  11. 511 中古マンション検討中さん

    >>508 契約者さん1さん
    ただのチラシでしたか。それならよかったですね。
    そのうち住所氏名が書かれたDMが届くと思います。
    中古物件が出たせいもあるでしょう。
    住み始めたばかりなのに迷惑だと思いますがどうやら業界の慣習のようです。
    20階で5800万円で成約したら、同じCタイプの9階は4280万円程度
    4階は3980万円程度と想定しています。

  12. 512

    >>511 中古マンション検討中さん
    そこまで差がつかないでしょう笑笑

  13. 513 匿名さん

    >>512 あさん
    完売してネガネタに困った方が「中古市場では下がるぞ」ネタで張り切ってらっしゃるのかと思いますからスルーしておけば良いです。

  14. 514 住民さん7

    >>511 中古マンション検討中さん
    5800は無理じゃないかな。5500くらいを想定して開始していると思う。

  15. 515 中古マンション検討中さん

    未入居住戸ならいざ知らず、短期間でも居住してたら中古物件になるし、絶対新築勢には検討対象外になるから幾らくらいで決まるんだろうね。

  16. 516 高層民

    低階層・中階層は残債割れ待ったなしか

  17. 517 匿名さん

    20階Cタイプ5800万の物件、2週間で反響なしはキツいね。
    次回更新で価格下げるのかな。入居済だし5200でも高いと思うよ。

  18. 518 住民さん6

    https://www.livable.co.jp/mansion/CZD225G60/
    冷やかし隊が騒いでるのはこの物件かな。購入申請入ってるから決まるんじゃないの?買い手のローン審査待ちかな?

  19. 519 住民でない人さん

    もう住宅ローン減税が使えないのにローン組んで買う人いるんですかね??
    買うなら現金一括じゃないですか。問題はCタイプの行燈部屋かな。

  20. 520 住民さん1

    cタイプは間取りが変わってますよね。
    住みづらかったのかも。

  21. 521 マンション検討中さん

    >519
    住宅ローン減税が使えないとは、どういう意味でしょうか。

  22. 522 住民さん1

    屋上から花火見た方、どんな具合でした?
    混んでいましたか?
    見え方はどうだったか

  23. 523 中古マンション検討中さん

    >>521 マンション検討中さん
    仲介の中古物件だからMAXで200万控除
    新築に比べて200万の損ですね

  24. 524 匿名さん

    >>518 住民さん6さん
    終了したようですね。いくらで売却したのか今後の相場になるので興味深いですね。

  25. 525 住民さん3

    すげぇ。すぐ売れたな

  26. 526 マンション住民さん

    さすがに安すぎましたね

  27. 527 住民8さん

    入居済み住戸でも新築時売価+アルファで売れたとしたら、購入後即入居が可能というメリットは大きいとしても分譲時から相場が上がってるんでしょうね。わたしが購入決断した時には所沢なのに結構高いと思ってけっこう悩みましたが、こんな市況が続いたら今後の新規供給物件あっても相当高く設定されそうですね。

  28. 528 匿名さん

    それでも今出ているパークハウス所沢と比べると安すぎですよ。
    見ればすぐ分かります。

  29. 529 住民さん6

    まあ、お買い得だったからこそ、直ぐに売れたんでしょう。理由があったんだと思います。二重ローンを回避するためとか。
    購入価格より高いものの、税金や諸経費でほぼ利益無しでしょうから。仮にここで利益出しても5年未満では利益の半分は税金で持って行かれるので、利益目的ではなかったと推察します。

  30. 530 匿名さん

    駅からの距離を考えれば相場通りとも言えます。駅5分のパークハウス所沢の方が高い。
    不動産屋の値付けとしては妥当だと思います。
    ただ売却履歴が中古相場になってしまうので、次売却したい方の査定に影響します。
    集合住宅のデメリットですが仕方ないことです。

  31. 531 住民さん1

    >>493 住民さん3さん

    管理組合の議事録って、どうやって確認するんでしょうね?知っている方がいたら教えていただきたいです。勉強不足で申し訳ないのですが。

  32. 532 住民2さん

    >>531 住民さん1さん
    管理組合の理事会に閲覧請求すれば見れますよ。

  33. 533 住民さん6

    今まで4つのマンションを転々としてきましたが、活動報告、議事録が出ない理事会は初めてですね。管理会社もアドバイスしてないんですかね。

  34. 534 匿名さん

    >>533 住民さん6さん
    自分が見に行ってないだけじゃないの?

  35. 535 住民さん1

    >>532 住民2さん
    ご教示いただき、ありがとうございます!

  36. 536 住民さん7

    >>491 住民さん1さん
    投稿者です。返信が遅れ失礼致しました。
    他物件(某○○ハウス)の事例を長期間と記載したつもりでしたが、書いた本人しかわからないことに気付きました。。文書力なさすぎで失礼しました。。

  37. 537 匿名さん

    >>531 住民さん1さん
    コンシェルジュに言えば出してくれますよ。

  38. 538 匿名さん

    >>536 住民さん7さん
    よくわからないですが売れたのでよかったですね。
    ただこれで履歴と相場が決まってしまい、今後困るのは我々ですが・・・
    すてき空間でまとめられている通り資産価値は望めませんでした。
    https://www.sutekicookan.com/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%8...

  39. 539 匿名さん

    >>538 匿名さん
    ではあなたはいくられ売れて欲しかったのか、また現実的にその価格で売れると思っているのでしょうか?手放された売主の方はもちろん少しでも高く売りたいでしょうし、仲介業者も然りです。費用と手間を掛けて売れない価格で売りに出すメリットは当事者の方には何もないですよ。売り出し価格の履歴を何とか上げたいという事であればあなたご自身が坪400万とかで広告料を仲介業者に支払って掲載してもらっては如何でしょうか。

  40. 540 住民さん1

    15年位住めればいいと考えているのでいくらで売れるかとか気にしてないです。
    毎月のコストや低金利ローンを考えても賃貸より安いのは間違いないし。

  41. 541 契約者さん1

    >>538 匿名さん

    売買は個人の自由ですから他人があーだこーだいう筋合いはないし、売った人も言われる筋合いないです。

    お金が欲しいなら自分で勉強して資産を運用しましょう。資産運用は不動産だけではないのです。他人のせいにしてる時点で自己責任原則の資産運用が出来る方とは思いませんが念のためアドバイスです。

  42. 542 契約者さん1

    中古物件の話を聞こうと思って問い合わせたら
    営業マンと連絡つかなくなりました。
    売ったら売りっぱなしか・・・

  43. 543 住民さん1

    そりゃ中古のことなんか知るわけないだろ?お前みたいなアホがどうやってこのマンション買ったんだ?

  44. 544 住民さん1

    >>537 匿名さん
    パークハウスさん、もしくはクラッシィさん
    お疲れ様です。ここコンシェルジュないマンションです。
    今日も完売した物件に対して頑張って煽ってますね。
    もっと頑張ってください。

  45. 545 住民さん

    >>544 住民さん1さん
    思い込みの神様ですねww

  46. 546 入居済みさん

    >>542 契約者さん1さん
    まさか販売時の営業マンがその後も各物件のサポート続けるとか思ってるのでしょうか?引き渡し後の問合せ窓口については明記されてますのでそちらに連絡しないとダメですよ。中古物件の話と言うのが他の方の売買に関することなら個人情報でもありますし、そもそも東急コミュニティでは把握してないと思いますがね。

  47. 548 住民さん7

    >>543 住民さん1さん

    どうせ本当の購入者ではないから無視しても良いと思います。
    パークハウス所沢レジデンスのスレにも、こちらのスレにも同じ人物と考えられる人が同じパターンの煽りコメめちゃくちゃ書いてますので。
    ブランズのネガキャン(まったく根拠なし)→パークハウスレジデンスよりブランズとブログで書いてたマニマニさんは間違ってた→パークハウスレジデンス最強
    のパターンで少なくとも4,5回以上同じこと書いてます

  48. 549 住民さん

    >>548 住民さん7さん
    あなたも面白い

  49. 550 住民さん2

    スーモに26階Bタイプが売りに出てますね。
    新築分譲時より500万円ほど高いようです。

  50. 551 中古マンション検討中さん

    >>550 住民さん2さん
    26階のBタイプで6980万円ですか・・・
    https://www.athome.co.jp/mansion/6002862316/
    中古で出てますので登記済みのようですね。
    売主からみると仲介手数料220万円。
    飼い主からすると住宅ローン減税が最大200万円の減額。
    もう少し高くてもよかったのでは。7400万円くらいでもよかったと思います。

  51. 552 匿名さん

    >>551 中古マンション検討中さん
    HNの通りの状況の方なら、そんな割安だと思うのならさっさとご自身で購入されては?こんなところで根拠のない自論を開陳して実際に動かないのがそんな価格では買い手が付かない何よりの証拠だと思いますが。

  52. 553 住民さん

    >>552 匿名さん
    え?急に何?こわ・・・何この絡み方。もはや通り魔じゃん
    値段だけで建物買う馬鹿がどこにいんのよ。第一まだ出たばっかの物件だし

  53. 554 ザワトコ

    不動産取得税はいつ頃でしょうか?
    もうきましたか?

  54. 555 マンション住民さん

    >>554 ザワトコさん

    まだ来ないですね。

  55. 556 住民さん3

    >>533 住民さん6さん
    やっと公開の案内がきましたね。ここの掲示板見たんですかね(笑) ただ見にくいですね。拡大しようとしてもエラーになる。管理人に言えば
    印刷してくれるみたいなこと書いてありますが、面倒だなぁ。

  56. 557 住民

    廊下に傘を置いていたら注意されちゃいました。ちょっと厳しいと思いましたが、管理が凄くしっかりしてるんだなぁと、逆に安心しました。最初はちゃんと管理がされるのかとか心配しましたが、最近はラウンジのコーヒー問題も解消しましたし、一つ一つ問題を解決してくれる大変素晴らしい管理体制です。このマンション大好きだわー。

  57. 558 住民さん1

    インターネット繋がらないトラブルが起きてるそうです
    テレワーク勢なので仕事にならなくて参りました

  58. 559 住民さん1

    スカイラウンジ内のテレキューブの利用時間を守らない方がいて困っているのですが、この場合は管理人へ伝えればよいのでしょうか?

  59. 560 住民さん1

    復旧したね
    なんだったんだ?テレワーカー多いマンションだから死活問題だな

  60. 561 ザワトコ

    シャワー水圧弱くないですか?
    水量も少ないと思うのですが…
    高層階が影響しているのでしょうか?
    ご教示願います。

  61. 562 住民さん4

    >>561 ザワトコさん
    高層階だけど全く感じない マンション自体の問題ではなさそう

  62. 563 住民さん7

    >>562 住民さん4さん
    物足りない感じはどうですか?
    けっして強くないと思うのですが…

  63. 564 住民9さん

    >>561 ザワトコさん
    物理的に問題だと感じる話だったら尋ね先は管理会社だよ。こんな掲示板で聞いて「こんなものです」って言われて納得するの?

  64. 565 住民さん8

    管理組合のポストの場所わかる人いますか?総会の出欠席の紙を出すポストが分からなくて。。。

  65. 566 住民さん7

    >>565 住民さん8さん
    エントランスに入らずに、エントランスの右側、自転車用エレベーターの左に集合ポストの入口のドアありますよ。管理組合ポストは確か入って直ぐ左側にあったような…

  66. 567 マンション住民さん

    >>559 住民さん1さん
    管理人に伝えて出禁にしてもらったほうがいいです。

  67. 568 住民さん3

    とりあえず張り紙してもらえば良いかと。
    あと子連れが騒ぐのも気になりますね。
    キッズルームがないので仕方ないかもですが、子供を遊ばせるなら貸し切って欲しいかな。
    最低限静かにさせて欲しい。

  68. 569 住民さん3

    >>561 ザワトコさん

    最初から付いてるシャワーヘッドが節水仕様なんだと思います。明らかに少ないと思います。たっぷりの水量でシャワーしたい場合はシャワーベッド交換するのが良いかなと、私も思っていたところです。

  69. 570 住民さん2

    >>567 マンション住民さん

    マナーが悪い人は嫌ですが、一発退場はちょっと可哀想かも。。。貼り紙したら反省するかも知れませんよ。

  70. 571 住民さん8

    >>566 住民さん7さん

    ありがとうございます!親切に感謝です。

  71. 572 住民さん1

    令和2年11月30日以前に契約した方で、すまい給付金を受け取れた方っていらっしゃいますか?

    このマンションは令和4年2月以降入居なので、申請要件見る限りでは給付金受け取れる方は令和2年12月1日~令和3年11月30日に契約した人のみになります。

    制度として決まってるので仕方ないと言えば仕方ないですが、同じマンションを購入したのに第1期や第2期で契約した人が対象外になるのは違和感あるので、この場を借りて質問させていただきました。

  72. 573 住民さん1

    すまい給付金どころか住宅ローン控除も対象外ですよね。

  73. 574 住民さん8

    >>572 住民さん1さん
    同等のオプション費用を付けてもらいましたが…
    如何でしょうか?

  74. 575 住民さん3

    すまい給付金は所得制限で貰えないことがあるので先に確認した方が良いですよ。世帯構成にもよるけど確か700万位から貰えない。
    住宅ローン控除は令和2年11月30日以前でも大丈夫なはずです。営業さんに確認したので。確かにはっきりとは書いてないのですが、住宅ローン控除は入居日で決まるかと。

  75. 576 住民さん3

    >>569 住民さん3さん
    シャワーホースごと交換が必要の様です。

  76. 577 住民さん7

    >>574 住民さん8さん

    同等のオプション費用をつけてもらったとはどういうことでしょうか?

  77. 578 住民さん8

    >>575 住民さん3さん
    住宅ローン控除は入居日もそうだけど契約日で決まるよ
    令和2年10月より前に契約してたらアウト

  78. 579 住民さん5

    >>578 住民さん8さん
    うーん確かに契約日の範囲には入ってないのですが、逆を言うと↑の期間の人が対象外とも書いてない。住宅ローン控除は、控除率は異なるもののここ数年で途切れないように作られているので、該当ナシは無いんだと思いますね。
    578さんはどちらかにご相談、または記事を確認されてますでしょうか?

  79. 580 住民さん7

    >>578 住民さん8さん

    国交省のサイト見てもそれらしき内容は見当たらないのですが、ソースのアドレス教えていただけませんか?

  80. 581 住民さん4

    >>580 住民さん7さん
    控除受けれずアウト

  81. 582 住民さん2

    ソースの意味が分からないのかな?

  82. 583 住民さん5

    >>582 住民さん2さん
    自分で探せよ

  83. 584 住民さん8

    10月は注文住宅でこちらは分譲なので12月です。
    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1212.htm
    また、それ以前の契約でも控除されないのではなく控除期間が10年か13年かの違いなだけです。
    11月までに契約した方は納得いかないかもしれませんが仕方ないです。どこかで線を引かなければいけないので。。

  84. 585 住民さん8

    >>584 住民さん8さん

  85. 586 住民さん3

    >>583 住民さん5さん

    言いたい方だけ言ってソースの話になると自分で探せって勝手すぎるでしょ。少しは自分の投稿に責任持て。それができないなら最初から投稿するな。迷惑だから。
    これまで切れ目なく延長してきた制度なのに突然対象外の期間ができるなんておかしいと思ったんだよ。
    国交省の公式HPに記載がない時短で信憑性ゼロ

  86. 587 マンション住民さん

    >>580 住民さん7さん
    ソースも何も営業マンが丁寧に説明してくれましたよ。
    うちは年収も低いので、すまいの給付金も申請済みです。
    最大総額450万円が戻ってきます。
    営業マンの話を聞いてなかったのかよほどのおっちょこちょいだと思います。

  87. 588 住民さん3

    >>586 住民さん3さん
    アホか
    こんなことも知らずにマンション買ったんかよ笑

  88. 589 住民さん6

    >>588 住民さん3さん

    「こんなことも知らずに」ってお前間違えた知識じゃねーかよ笑
    なんでそんなドヤ顔できるんだよ笑

  89. 590 住民さん1

    >>587 さん

    あなた個人が聞いたイチ営業マンの意見だけで信憑性あると思います?

    あなたが営業マンの言うことを鵜呑みにするのは自由ですが、このような不特定多数の人が参加する場所ではその情報は何の参考にもなりません。
    だから>>584さんのように公的な情報を提供して信憑性を持たせるのです。

  90. 591 住民さん1

    何をもめてるのか知りませんけど
    >>585さんの画像が全てですよ。

    >>575さんの質問への答えはこうです。
    「令和2年11月30日以前の契約分は、住宅ローン控除の対象外」です。
    知識のない営業はこの辺の説明を有耶無耶にしたりします。ここだけでなく他のマンションでもあることです。

  91. 592 住民さん1

    >>591 の追記をします。
    より正確に表記するなら

    「こちらの分譲住宅を令和2年11月30日以前に契約したなら、令和4年2月以降入居のため、住宅ローン控除の対象外」です。
    すまい給付金も同じです。

  92. 593 住民さん5

    だから表中に該当しないから控除対象外って、どこに書いてあんのよ。もしそうだとしたらどこかのサイトで扱われてるでしょうよ。そんな記事どこにもないでしょ。

  93. 594 住民さん1

    >>593 住民さん5さん
    はい、対象外。残念でした。

  94. 595 マンション住民さん

    営業マンがいつ出すべきか全部説明してくれましたよ。
    この日までに申請してくださいという日付を入れた表です。
    本当に購入者なんですか?
    対象だと自分で思うならそれ以上ここで聞くことないですよね?
    これ以上荒れても嫌なので、削除依頼してきましょうか?

  95. 596 住民さん1

    >>595 マンション住民さん

    荒れるのは嫌と言ってますけど「営業の話を聞いてない人はおっちょこちょい」だと他人をおちょくるのは煽り行為にならないのですかね?荒れてると感じてるならあなたにも少なからず一因はあると思いますよ。

    そもそもソースを提示されてるのに「営業にそう言われました」って日本語として成立してないです。客観的な根拠にならないんですから。それなら「ソースはないです」と言った方が明確です。

    ソースというのは論理的・客観的な根拠でないと意味がないので

  96. 597 住民さん2

    >>593 住民さん5さん
    うーんごめんなさい、あるものをあると証明するのは簡単なんですが、ないものをないと証明するのは難しいんですよ。悪魔の証明といいます。

    なので、国税庁に聞いちゃうのが一番良いかと思いますよ。自分の契約日と入居日と物件種類を伝えてきいちゃいましょう。ここに書かれてることが信じられないならね。
    ぜひ、国税庁の回答を教えてくださいね。

  97. 598 住民さん2

    それでですね、なぜ私が>>597のようなことを書いたかと言うと、私も控除受けられないんですよ泣
    私の場合は購入後に気付いた感じでした。ちなみに2期購入です。
    私の営業担当さんはその辺のことは「多分大丈夫だと思いますよ。住宅ローン控除がなくなるなんて有り得ないです」くらいのことしか言ってなかったんですけど、当時は疑問にも思ってませんでした。
    まあ私の勉強不足ですね。ちなみに控除分を考えると同時期に迷っていたクラッシィの部屋の方が安く買えたのに・・・なんて思ったりもします。過ぎたことですけどね。

  98. 600 管理担当

    [No.599と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スムログに「ブランズタワー所沢」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸