名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 11:49:35

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 9501 匿名さん

    なんか車持ってない人達が大量に傷付いてしまった模様ですね。

  2. 9502 マンション検討中さん

    ここで駐車場借りてないと池袋の事件の爺さんみたいな人に説教されそう
    自分が免許返納することも想像してないみたいだし
    あ、私は車持ってますよ、念のため。

  3. 9503 マンション検討中さん

    車の恨みは怖いねw

  4. 9504 匿名さん

    >>9500
    一人あさっての方向向きすぎ

  5. 9505 匿名さん

    車3台あるので、乗らない人はカーシェアにして駐車場開けてくれると嬉しいです
    空いてるなら4台目買っちゃうかも

  6. 9506 匿名さん

    他人が車持ってるかどーかとかどーでもいいでしょ

  7. 9507 マンション検討中さん

    コロナ禍もありますが、そもそも知らない人が利用する車は運転したくないですね。

  8. 9508 匿名さん

    >>9507 マンション検討中さん
    ここはマンション掲示板なんで、カーシェア派か車派かなんて大半の人にとってどーでもいいので勝手に自分の日記にでも書いててください

  9. 9509 匿名さん

    久しぶりに見に来ましたが、具体的に入居後のことを考えている方の発言が多くなってますね。やや過熱している感がありますが、、笑

  10. 9510 匿名さん

    >>9507
    特に女性とかそういう人多いでしょうね。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    NAGOYA the TOWER
  12. 9511 匿名さん

    カーシェアじゃなきゃとか車持たなきゃとこだわってる人が住人じゃないことを祈ります。各々の価値観を尊重し合える人と住みたいです。

  13. 9512 匿名さん

    >>9511 匿名さん
    何棟の購入者さんですか?

  14. 9513 匿名さん

    東京みたいに夫婦二人とも上京してるとか
    単身赴任で車ないなら分かるけど名古屋で地元民が車なかったら大変やろ。
    ましてや周りになんにもないのに家族持ちで車ないとかきついわ。

  15. 9514 匿名さん

    三期当たった方もうオプション決めましたか?
    結構色々つけたらかなりの額になってしまいました。

  16. 9515 マンション検討中さん

    >>9387 匿名さん

    ザパークハウス名古屋より
    シティタワー辺野古の方が
    数倍気になる。

  17. 9516 匿名さん

    >>9514 匿名さん
    その手のネタって、
    ホント幅があるから荒れるよ。

  18. 9517 匿名さん

    すみふ沖縄にタワマン

  19. 9518 匿名さん

    10000超えまであと482。早いな

  20. 9519 eマンションさん

    最終期坪単価300万超えって書いてたけど、三期で既に坪単価325万の部屋が売れてて抽選になってるから中古の300万超えは確定でしょ。
    1, 2 期に買えた人は大儲け確定ですね、おめでとう。

  21. 9520 匿名さん

    >>9519 eマンションさん

    その人達はほぼほぼ転売ヤーで住まないから微妙w
    転売ヤーだから駄目とも言えないしね。

  22. 9521 匿名さん

    賃貸で住む人達がどれ位いるか読めないから難しいね。

  23. 9522 匿名さん

    3期はオプションの幅があっていいですよねー

  24. 9523 匿名さん

    >>9519 eマンションさん
    一期落ちたので悔しいです!

  25. 9524 匿名さん

    諸経費5%かかるから、坪単価280万の部屋を300万で売っても税金払ったら転売益なんて全然出ないでしょ。坪350万で売れてようやく少し利益出るくらい

  26. 9525 匿名さん

    あと坪350万で売れても他も軒並み相場が上がってるかは結局トントンだと思う
    転売屋さん以外は儲からないから売らないでしょう

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 9526 匿名さん

    リニア開通と名鉄ビル建て替えまで売る必要なしです。
    開通した後は便利になるのでなおさら売る必要なし。

  29. 9527 匿名さん

    パークハウス名古屋は物理媒体では最もメジャーな雑誌の方のSuumoに広告すら載せてない、広告費全然かけてない
    それなのにこの売れ行きは異常
    イオンできるまで存在すら知らない人もまだまだいるから坪400万まで上がってくと思う

  30. 9528 匿名さん

    ナゴヤザタワーはSuumoに四ページ以上出稿してる。他も大規模はほとんどが広告出してる。出してないのはこことローレルタワー藤が丘くらい、どっちも売上絶好調、ほっといても売れる

  31. 9529 eマンションさん

    物件公式サイトでモデルが人差し指立てて内緒ってやってるように広告なしで細々と売るつもりだったんでしょ、モデルルームの位置からしてもイオンモールできるまで集客する気ゼロだし。それが蓋開けてみるととんでもない売れ方しただけ。
    私も正直ここまで人気に火がつくと予想できませんでした。

  32. 9530 匿名さん

    >>9520 匿名さん
    転売屋さんがチャレンジ価格で売ってて高値で成約つくとそのマンションの成約事例として残りその後の実需の売りも高く売れるようになるのである意味winwinなのです。
    実需勢だけのマンションだと中古相場が固まってないうちは仲介が弱気な値段で売ろうとするし、売主も相場がわからないので損してしまうのです。
    転売屋が悪とも言えないということなのです

  33. 9531 匿名さん

    >>9519
    >>9527
    坪600万弱の住戸が優先倍率なしで8倍。
    SUUMOに一度も掲載せずHPも存在しなかった御園座は平均坪単価幾らになるんでしょう?
    教えてください。


  34. 9532 匿名さん

    私の事前の予想ではプラウド錦が早期完売、西区アドレスと地盤でパークハウス名古屋は苦戦すると予想してましたが、三期も即日完売ということで見事に覆されました。
    不動産歴長いですがやはり売ってみないとわからないものですね。デベもびっくりしたんじゃないでしょうか。
    マンマニさんは今のところプラウドタワー 栄以外は竣工前完売しそうだし、他も軒並み中古は値上がりしてるので目利きがすごいんだと改めて思いました。

  35. 9533 匿名さん

    >>9531 匿名さん
    御園座は名古屋最高物件の一つなので青天井ですよ

  36. 9534 御園座抽選落ち

    >>9531 匿名さん
    あれ当時でも安過ぎでしたよー
    皆欲しがってたのに買えなかった
    部屋次第ではいくらでも高くなりそう

  37. 9535 マンション検討中さん

    >>9531 匿名さん
    今はSUUMOに掲載されてるから自分で調べろ。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  39. 9536 匿名さん

    去年冬ぐらいsuumoに4ページ載ってましたよ

  40. 9537 マンション検討中さん

    >>9532 匿名さん
    プラウド錦は頭打ちでしょうかね

  41. 9538 匿名さん

    >>9535 マンション検討中さん
    ノリタケが400になるって掲載されてます?

  42. 9539 匿名さん

    >>9537 マンション検討中さん
    ノリタケがコスパ良過ぎて周辺の相場を下げてるのでノリタケが売り切れたら即完売するかと

  43. 9540 匿名さん

    今出てる名古屋市内のマンションでコスパが一番よくて、だらだら売ってるせいで近隣マンション買う層もここの抽選外れてからって人が多いんだと。
    名古屋No.1は間違いなく錦なのでいずれ見直し買いが入ると思います。

  44. 9541 通りがかりさん

    御園座は都心のランドマークでもあり、販売でも盛り上がったことから知名度が名古屋No.1なので指名買いが多く中古待ちも多いですね
    ここも正直一期はじまるまではそこまででもなかったけど、一期での異常な盛り上がりで抽選倍率17倍という伝説を打ち立てたことで不動産界隈で知名度が御園座に次ぐレベルになったことが大きいですね
    ここまで人気となると中古も指名買いが入るし、仲介もすぐ売れるから勧めやすい

  45. 9542 検討板ユーザーさん

    >>9537 マンション検討中さん
    すみません。プラウド錦と西区マンション比較しないでくれませんか。立地、設備含めて比較になりません。

  46. 9543 購入者

    >>9542 検討板ユーザーさん
    タワーマンションは狭い敷地に最大限部屋を沢山作る為の手段でしか無い。多少共用施設が豪華だったり、眺望が良かったり、中廊下がカーペットで空調が効いていたりしても、只の目くらまし。全ての維持費は購入者が負担して行かなければなりません。そんなマンションを有り難がって、唯一無二とか思っているのなら、このマンションの掲示板にいる意味がわかりません。

  47. 9544 匿名さん

    >>9542 検討板ユーザーさん
    プラウド錦の掲示板で好きなだけ書いててください

  48. 9545 匿名さん

    >>9543 購入者さん
    内廊下は共同住宅でプライバシーを確保するための機能。眺望は戸建では得ることが難しい共同住宅の美点。内廊下にカーペットが敷かれるのはカーペットの持つ機能が故。
    機能、美点に相応の費用を支払うのは当然。

    それらを理解した上で、キャピタルゲインを重視し、ノリタケを選択することは理解できるが、物の価値が分からんと声高に主張することは理解に苦しむ。

    何故、日本の共同住宅だけ外廊下がマジョリティか?を知れば、そのような見解に至れるはずもない。

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ダイアパレス一宮本町
  50. 9546 匿名さん

    >>9545 匿名さん
    好きなだけプラウド錦の掲示板でどうぞ

  51. 9547 通りがかりさん

    御園座は富裕層が持ちたいと思わせる価値があるので値崩れしにくいでしょうね。
    伏見の交差点に来れば誰の目にも入る存在感はすごいと思いますよ。当時の平均坪単価は300万円台前半で、名古屋にもこんな高い物件が出たのかと言われましたが、いまは風の噂では3割増しは堅いとか。
    ここもそうなるといいですね。個人的にはもうちょっと仕様を上げて価格も高くして良かったと思いますが…

  52. 9548 マンション検討中さん

    >>9545
    どうぞプラウドタワー錦へ行ってください。でも向こうでも相手にされなそう。
    そもそも賃貸住まいなのにマンションのこと語らないで欲しい。

  53. 9549 匿名さん

    >>9548 マンション検討中さん
    賃貸住まいだったら君の心は穏やかになった?
    でも、事実は変えられない。
    期待には添えないな。

  54. 9550 検討板ユーザーさん

    >>9543 購入者さん
    ノリタケ西区マンション、学区良くない上に最寄駅亀島のマンションと比較されてるので事実を伝えたまで。 

  55. 9551 匿名さん

    >>9547 通りがかりさん
    デベの見立てが正しいよ。
    これが正解。
    一期の申込状況見ても、
    コンパクトな低層階に申込が偏っているから。

    仕様、価格を上げる
    と主たる購入層とギャップが生じる。

  56. 9552 検討板ユーザーさん

    >>9543 購入者さん
    ノリタケ西区マンション、学区良くない上に最寄駅亀島のマンションと比較されてるので事実を伝えたまで。 

  57. 9553 口コミ知りたいさん

    >>9545 匿名さん
    この物件は外廊下ですが敷地の内側に面していて、通りや周辺の建物からはかなり距離があるので、個人的には十分プライバシーは確保されているのかなと思います。内廊下の良さもわかるので特に反論しているわけではないのですが。

  58. 9554 マンション検討中さん

    >>9549 匿名さん
    ではどこに住んでるんですか?聞きたくもないから回答しなくていいけど、内廊下マンションに住んだことがないのは明らかに分かります。

  59. 9555 匿名さん

    >>9553 口コミ知りたいさん
    共用廊下に面した居室の窓を全て壁にする。
    できる?

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラセシオン瑞穂弥富通
  61. 9556 匿名さん

    >>9554 マンション検討中さん
    内廊下の物件しか住んだことないな。
    世の中儘ならないね。

  62. 9557 匿名さん

    アンチが仮想内廊下タワマン住民として錦と対立させる路線で書きこみはじめたね

    錦の掲示板見る限りこういうこと書きそうな人はいないし、属性もここよりもさらにいいので錦買った住人ではなさそう

    まあ朝早くから頑張って書いても最終期も即日完売しちゃうんだけど、何と戦ってるのやら

  63. 9558 匿名さん

    >>9557 匿名さん
    異論なし。ってことね。
    仮想としないとおさまりがつかないのが愉快。

  64. 9559 匿名さん

    アンチの頑張りで10000まで441

  65. 9560 匿名さん

    興味深いのが、ここも港区のパークホームズらら名古屋港アクルスもそうですが
    ネットやSNSが普及する前ではここまで売れなかったマンションだと思います。
    マンマニさんがどちらもブームの火付け役もなりましたが、以前の名古屋のマンションは
    いい悪いは別として不動産会社側の思惑もあり「区」と「路線」と「駅距離)」がまず絶対条件として存在し、それにより価格付けに大きな影響を及ぼしていました。
    ある意味誰もが区さえ選べば後は路線と駅を選べばよかったのですが
    ここに来てマンションブロガーを始めとする客観的な情報が増えたことで、
    個別のマンションの詳細なコスパまで個人が判断して買う時代になってしまいました。
    今後はこの傾向はさらに強まるため、マンション人気はこれまで以上に二極化すると思います。
    昔のようにテレビCMや広告をたくさん投下して家族の情に訴えるやり方でマンションが売れる時代ではなくなったとも言えます。

  66. 9561 匿名さん

    >>9559 匿名さん

    そんなことより買ってあげなさいよ

  67. 9562 マンション掲示板さん

    >>9558 匿名さん
    西区イオンマンション買って満足してるので意見求めても無駄ですよ。否定的な意見を人気があるとしか解釈できないみたいです。

  68. 9563 匿名さん

    もうすぐ1万レスですか
    素晴らしいですね
    良物件はアンチも多くスレが伸びると聞いたことありますが売れ行きを見る限り本当みたいですね
    ところで錦のレス数はどれくらいでしたっけ?

  69. 9564 匿名さん

    >>9563
    いわゆる日大マンション、近大マンションって言われる奴ですね

  70. 9565 匿名さん

    不人気物件はアンチすらわかないからな

    らら港2なんて販売前なのに既に荒らしが出てるからまた早期完売しそう

    荒らす理由とかどーせこんなんだろ
    1 買いたいけどお金がなくて買えない
    2 嫌いな人が買ったから評判を下げたい
    3 自分のマンションが売れてないので評価を下げたい
    4 単に反応が見たい
    5 売れてるマンションが気に食わない
    6 抽選で落ちたので人気出て欲しくない

    結局、アンチ自身も人気あること認めてるよーなもんだから頑張って書き込みしても結局売れるという

  71. 9566 ご近所さん

    外観、設備、仕様等は少し残念というか。。
    正直ナゴヤザタワーのが好みだけど、その分安いもんね。

  72. 9567 マンション掲示板さん

    >>9566 ご近所さん
    全てに満足する物件はありません。
    住めば都です。

  73. 9568 匿名さん

    >>9566 ご近所さん
    不動産は立地が9割です。

  74. 9569 匿名さん

    >>9567
    当たり前。全てに満足とか言った?俺

    >>9568
    そうだね。で?

  75. 9570 匿名さん

    >>9566 ご近所さん
    結局その外観、設備、仕様にその価格差を許容できるかどうか、ですよね。
    そこに金額なりの価値を見出すなら錦やナゴヤザタワーのほうがずっといいでしょうし。
    すべて完璧、でも安い、なんていうマンションは幻の存在なので、あとは可能な予算と比べて、立地なのか、設備なのか、外観なのか、広さなのか、景色なのか、どこを妥協するかは環境と価値観によるのでしょう。
    ここは求める内容と許容すべき点が価格に見合うと思う人が多い、という結果での売れ行きでしょうが、だからといって万人受けするマンションかというとそんなことはなく、そこはまた別のお話なんでしょう。
    それぞれにとって満足できるマンションが見つかるといいですよね。

  76. 9571 匿名さん

    >>9562 マンション掲示板さん
    >>9543程度の定見しかないのは確かに。
    解釈は完全だと思いたい願望が捻じ曲げているだけかと。
    良いものは良い。
    欠点もその通り。
    その上で…では無いんだよね。
    外廊下でもいいじゃん。割安なんだから。
    だったら理解できるけど、
    外廊下がいい。じゃね…。

    市場の評価に対し割安なのはほぼ確定なんだから、それでいいじゃん。って思うんだけど。

  77. 9572 匿名さん

    >>9570 匿名さん
    それで良いと思うよ。
    キャピタルゲインの率は恐らく錦より優れていると思うので、資産性コンシャスなら選択する価値は十分あると思うので。
    自ら住むか?という観点は詰まる所、
    自身の資力と住居に求める水準なんで。

  78. 9573 匿名さん

    >>9570 匿名さん
    住戸数の9割の自走式駐車場ていう他にない設備とイオンモールが隣にある時点で設備は他二つに比べて大勝してるけど、都合よく設備は他の方がーねじ曲げて解釈するんだなー
    間取りもタワマンならではきつい間取りも多くて、トレードオフになってない
    もしそこにそれだけの価値があり正当化されるなら即日完売繰り返してるよね

  79. 9574 匿名さん

    >>9573 匿名さん
    その理屈なら名古屋で一番高額な物件になるよ。
    総合的評価は金額にあらわれるんで。
    大勝している点があるにもかかわらず、名古屋で一番高額にならないのは他でそれ以上に大きく劣っているからだよ。

  80. 9575 匿名さん

    >>9571 匿名さん
    面白いね君、
    「ここを選んだのは設備が貧弱で外廊下でも満足できる層だ」って見てる人に思わせたいんだよね
    頑張って!
    君の頑張りでもしかしたら最終期は即日完売じゃなくなるかもね
    でも、逆の立場で考えてみて。例えば私がプラウド錦の掲示板に行って
    「名古屋は車社会なので自走式駐車場じゃないのは問題外」て書いとしたら、それで買うのやめる人いるかな?いないよねー
    だってそれ以外に優れた部分があるんだもの
    内廊下じゃなくても錦は場所で売れるぞ。
    君の印象操作は逆効果で、マンションにケチつけたいだけの稚拙な書き込みってこと
    それに君以外は気づいてるぞってこと

  81. 9576 マンション検討中さん

    >>9574 匿名さん
    総合的評価が高いから高額なんだ、といっても売れなければ評価されていないのと同じだと思いますが・・・

  82. 9577 マンション検討中さん

    アンチ君は典型的な酸っぱいぶどうなんだろ

    錦買ったやつが設備劣るマンション掲示板荒らす必要ないし

    設備設備言う割に内廊下くらいしか具体例出さないし

  83. 9578 匿名さん

    ディスポーザー、スタディルーム、キッズルーム、パーティルーム、フィットネスルーム、ゲストルーム、自走式駐車場、イオンモールまで横に付いてて設備がダメだから安いんだって
    名古屋のマンションってすごいなー(棒読み

    錦とパークハウス名古屋は設備の良し悪しというよりデベの性格の差でしょ
    プラウドタワー名古屋だったら坪300万からで上層階は坪700-800万でしょ

  84. 9579 eマンションさん

    ここはお手頃感があるからね
    300からだったらこんなに売れなかったよね

  85. 9580 匿名さん

    プラウドタワー名古屋錦とザ・パークハウス名古屋はコンセプト・ターゲットが全然違うから比べようがない。

  86. 9581 ご近所さん

    この辺だとホームセンターはさすがにないよね?

  87. 9582 匿名さん

    >>9579 eマンションさん
    ペースは今程はないでしょうがそれでも売れてたとは思いますよ
    地所以外がやってたら300万からだったでしょうね
    どういうわけかここ数年の地価上昇分を乗せてこなかったので。三期価格ですらまだ安いです。
    まあ結果論ですけど

  88. 9583 匿名さん

    最終期早くしてくれ
    多少値上げしても300万以下なら買うから
    転売屋からは買いたくない

  89. 9584 eマンションさん

    >>9582 匿名さん

    団地っぽいからなー
    300からならもう少し高級感出してもらわないと…

  90. 9585 マンション検討中さん

    今回の売れ行きを見る限り300以下で買える部屋は少なそうですね

  91. 9586 匿名さん

    >>9576 マンション検討中さん
    高額で取引されるか?
    が重要。
    売買実績だよ。中古の。
    ここが平均坪単価450万位の水準で取引されれば、ここが名古屋で一番価値ある物件ってことだよ。

  92. 9587 検討板ユーザーさん

    A棟はエレベーター二機あってエレベーター待ちは少なく、上層階は低層程値上げしてないんだよな。最終期は流石に値上げしてくるだろうけど。
    三期はまだローン控除確定してなかったけど最終期は税制確定しそうだし、ローン組も多数参戦しそう

  93. 9588 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    ?掲示板の書き込みが物件の売れ行きに明らかな影響が出るって本気で思ってるの?
    凄いね。

  94. 9589 マンション検討中さん

    ここ買っておけば良かった。

  95. 9590 eマンションさん

    錦や名古屋ザ・タワーと敵対させる書き込みあるけど、本当にどこかしら買ってる層なら敵対関係にないことくらいわかりそうだけど。
    錦はプライスリーダーだから売れ行き悪いと名駅栄界隈の相場に影響するし、逆も然りで。
    三期までの価格では明らかにコスパがここの方が高かったけど、ここが坪350万平均になればささすがに錦に軍配上がるでしょ
    ただ、特殊要因として車好きがパークハウス名古屋指名買いしてるらしいわ
    名古屋ならではというか平面自走式駐車場は強いんだろうねー

  96. 9591 匿名さん

    >>9577 マンション検討中さん
    外廊下、階高(天井高)、床、天井の懐、スラブ厚、エレベーターの設置数、24時間各階ゴミ出し。
    あたりじゃない?
    自身で住むなら中はどうせやり直すので、
    俺はあまり重視しない。

  97. 9592 マンション検討中さん

    知り合いでセカンドとして車置くためだけに買った人がいるよ。
    駐車場代一階はもっと盛ってよかったんじゃないすか

  98. 9593 ご近所さん

    >>9592 マンション検討中さん
    駐車場しか使わないの?部屋は貸すとか??

  99. 9594 マンション検討中さん

    >>9593 ご近所さん
    セカンドだからたまに住むんじゃないの?

  100. 9595 買い替え検討中さん

    >>9592 マンション検討中さん
    近隣の相場に合わせてるだろうから高すぎてもどうかと

  101. 9596 デベにお勤めさん

    >>9594 マンション検討中さん
    車置くためだけで買うのはさすがに草

  102. 9597 周辺住民さん

    この辺駐車場そんなに高くないからね

  103. 9598 匿名さん

    >>9590 eマンションさん
    丸の内伏見界隈はタワマンがタケノコのように生え過ぎて今の時期市場価値見定めるのが難しいからやや買いづらいんだよなー
    居住用だと久屋大通方面に軍配上がるし
    その点、近隣に競合となる物件が皆無なここに皆流れてるってわけで。
    自走式駐車場とイオンは車乗る間はカーライフが楽しめて、手放した後でも徒歩圏で生活可能な点が市場評価高いよねー。

  104. 9599 匿名さん

    >>9591 匿名さん

    各戸宅配ロッカー付きマンションと、棟にポストすらないマンションとか。

  105. 9600 匿名さん

    平面駐車場付きというより五階建て自走式駐車場ですね。

    五階か六階か正確には知らんけど。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

MID WARD CITY
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸