名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 18:44:50

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 9601 匿名さん

    >>9598 匿名さん

    中古は西側の人がどれだけ買うかだね。

  2. 9602 匿名さん

    >>9599 匿名さん
    アンチなのに購入者より色々調べてそう
    その労力を仕事に使えば掲示板に張り付かずに高級なマンションに住めたのにね笑

  3. 9603 匿名さん

    >>9601 匿名さん
    買えないから西側の人がーて書き込む人生て空虚だね
    働いてもっといいマンション買えてればこんなとこで掲示板に張り付くこともなかったのにね
    かわいそうに。

  4. 9604 匿名さん

    棟ごとにポストがないのと、エレベーターが棟に1基しかない点はほんとになんでだって思う。
    こちらの購入者の方は属性がいいそうですので管理組合で話し合ってなんとかしてほしいです

  5. 9605 マンコミュファンさん

    >>9598 匿名さん
    ここが売れたせいで堀川より西は売れないって定説が崩れたから不動産界隈は混乱してる

  6. 9606 匿名さん

    >>9604 匿名さん
    エレベーター一機はかなり不便だよなー
    とくにD棟なんて3階で降りるやつもいるし、
    他の棟のやつがイオンに行くために3階まで乗るから効率悪過ぎる。他の棟の人がイオン行く時はペデストリアンデッキ横のエレベーター使うようにしてほしいけど難しいだろうし

  7. 9607 匿名さん

    上層階ならエレベーター二機あるA棟が間違いなくいいけど、その分元値が高いからな。
    中古で他の棟と価格差がないんだったらA棟は人気出そう。

  8. 9608 匿名さん

    >>9598 匿名さん
    居住用は泉へ流れてるし、丸の内伏見はタワマン乱立してるから中古相場が読みづらい
    栄徒歩圏な久屋大通方面の方が資産性高そうだし、割と割れてる印象。
    共通してるのは皆錦早く売れてくれーって思ってるってこと。坪400万時代の名古屋がみたい

  9. 9609 住民板ユーザーさん1

    他の棟からD棟のエレベーターで3階まで行き3階の通路を歩いてペデストリアンデッキへということはできないようです。ペデストリアンデッキ横のマンションへの入り口はD棟の人しか出入りできないと営業から聞きましたが。

  10. 9610 匿名さん

    >>9609 住民板ユーザーさん1さん
    そーなんです?だとするとA-Cの人はペデストリアンデッキから下に降りて外から周ることになるんですか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 9611 匿名さん

    >>9609 住民板ユーザーさん1さん
    3階のマンション内への入り口は、という意味でしょうか?

    1. 3階のマンション内への入り口は、という意...
  13. 9612 住民板ユーザーさん1

    他の棟の方はマンション内の一階の通路を通ってペデストリアンデッキに行くのだと説明を受けました。D棟の3階を購入するにあたって自分の玄関前の人通りが多いのは嫌でしたので営業にそこは確認しました。もしそうでなければ営業ははったりをかましたのでしょうか?

  14. 9613 匿名さん

    >>9612 住民板ユーザーさん1さん
    D棟内に3階までのエレベーターがあるので、そこ使って他の棟の人もペデストリアンデッキ使いますよ
    D棟専用なんて話聞いたことないです。
    Dが他に比べて安いのもそういう理由もあるかと。

  15. 9614 匿名さん

    常識的に考えてイオンモール直結のペデストリアンデッキへの入り口がD棟専用なわけないと思うけど。
    それなら専用使用料取るかプレミア住戸として売らないとおかしいし

  16. 9615 匿名さん

    D棟低層なんてパークハウス名古屋最安ゾーンなのに、他の割高な棟のやつはペデストリアンデッキとの直結ドア使うなってこと?
    不平等過ぎて理事会荒れそうだな

  17. 9616 評判気になるさん

    >>9610 匿名さん
    私も9609さんのように聞きました。D棟の3Fに住んでる人からしたら、不特定多数の方が家の前を歩くのは嫌ですよね

  18. 9617 検討板ユーザーさん

    >>9612 住民板ユーザーさん1さん
    A-Cの人は外に一回出て一般人も使うエレベーターか階段使ってペデストリアンデッキは行くってこと?

  19. 9618 マンション検討中さん

    >>9616 評判気になるさん
    私も同じ説明受けました。

  20. 9619 匿名さん

    3階の平面図見ればわかりますが、
    たしかにD棟3階の玄関前(ダブルオートロック先)は通りませんが、3階の共用部分(1つ目のオートロックがあるはず)には他棟の人が出入りします。

  21. 9620 マンション検討中さん

    >>9617 検討板ユーザーさん
    ペデストリアンデッキ専用のエレベーター1階から3階へ上がってペデストリアンデッキに行く認識です。

  22. 9621 匿名さん

    カート置き場もおそらくD棟3階なのでは?一応そんな感じのスペースがあるように見受けられます。

  23. 9622 匿名さん

    1 マンション外のペデストリアンデッキ横のエレベーター(一般の方も利用可)
    2 D棟内のエレベーター(1-3階)
    3 D棟内のエレベーター(1-19階)
    があって、2は全棟利用可でペデストリアンデッキへ移動用と聞きました。
    2はペデストリアンデッキすぐ手前にあるので、
    他の棟の人が利用禁止なのは3の話と思ってます。2,3 がD棟専用てのは初耳ですね
    他の棟の住民は1を使えというのは話が違い過ぎる

  24. 9623 マンション検討中さん

    >>9622 匿名さん
    1.2は全棟共用ですが、D棟以外の人が3を使うためにD棟3階を通り抜けるのができないという理解です。

  25. 9624 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 9625 検討板ユーザーさん

    >>9623 マンション検討中さん
    であればとくに矛盾しませんね
    >>9609 のペデストリアンデッキ横のマンション入り口がD棟専用て話は間違ってると思いましたが


  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ジオ八事春山
  28. 9626 匿名さん

    >>9624 匿名さん
    三機使えるけど3以外使うと遠回りじゃない?
    1は外でなきゃダメだし、,2 は他の棟も使うし、3も別に使うなといわれてないから使う人いそう。

  29. 9627 マンション掲示板さん

    >>9573 匿名さん
    自走式駐車場は◯
    羨ましい。

    イオンは大きくマイナス

    イオンマンションと呼ばれて恥ずかしいとかはおいといても交通渋滞が害すぎる。

  30. 9628 住民板ユーザーさん1

    9609です。説明が下手で皆さんを惑わせてしまったようですみません。
    9623さんありがとうございます。9623さんのご説明の通りです。皆さんのご意見でこの件がはっきりして安心しました。皆さんありがとうございました。

  31. 9629 匿名さん

    個人的に >>9622 さんや >>9624 匿名さん が図と番号で整理したのがわかりやすかった。
    この二人もしくは一人がいたせいで変な誤解やら議論にならずに済んだと思う
    素晴らしいです。

  32. 9630 匿名さん

    >>9623 マンション検討中さん
    D棟3階を通りぬけるのって別に禁止されてなかったかと。
    D棟一階も人通るの禁止するわけにはいかないですし。

  33. 9631 匿名さん

    >>9625 検討板ユーザーさん
    その移動方法を禁止するなら、
    D棟3階の人はペデストリアンデッキの真横の部屋以外の人は
    一度3のエレベーターで一階に降りてから一階を通ってから2のエレベータで再度3階に行くんですか?

    それとも自分はD棟3階の他の人の部屋の前は通るけど、自分以外の人はうるさいから通るなっていう理屈ですか?
    それって不公平過ぎませんか?

    禁止にするならD棟3階の人も一度一階降りてほしいです。それか一律で誰でも3階通っていいルールが望ましい

  34. 9632 匿名さん

    >>9624 匿名さん
    1, 2, 3どれも専用仕様部分じゃないので誰でも使えますよ。
    D棟3階の人もイオンにいくのに3階の他の家の前通りますし、お互い様かと。
    禁止するとあなたも大回りするハメになりますよ

  35. 9633 匿名さん

    あの図は1階の図なので壁になっていますが、3階の方は居住部とサブエントランス間はドアになっています。多分そこからDの居住者以外は出入りできないのではないですか?

  36. 9634 マンション検討中さん

    >>9630 匿名さん
    ソースはどこからですか?教えてください。

  37. 9635 匿名さん

    まあ入居した後でわかるでしょ

    あとこの話は住民板でしましょ

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 9636 匿名さん

    >>9631 匿名さん

    D棟以外の方が3のエレベーターに乗ることは禁止されておらず、ペデストリアンデッキへの通り抜け利用を防止しているだけなので、不公平ではなさそうです。エレベーター3を通り抜け利用可とした場合、D棟の人はエレベーターの利便性が極端に悪化するでしょう。

  40. 9637 匿名さん

    >>9634 マンション検討中さん
    住民なら皆知ってることなので住民以外の人の書き込みだと思いますよ、
    下手に相手しない方がいいです
    内部の構造の話とかあんまり書いてほしくないし

  41. 9638 通りがかりさん

    >>9636 匿名さん
    そもそも通り抜ける必要なくない?奥のエレベーターのが3階までだから空いてるだろうし。
    ただ、禁止はされてなかったかと
    禁止しちゃうと3階の人も人の家の前通り抜けてるわけですし

  42. 9639 匿名さん

    >>9638 通りがかりさん
    でも禁止されてないならサブエントランスと居住部の間もう一つカードリーダー置く理由無くないですか?

  43. 9640 マンション検討中さん

    >>9638 通りがかりさん

    >>9638 通りがかりさん
    こんなやり取りでもコメント数増えてるので、7月中に10000コメント達成は間違いない。

  44. 9641 匿名さん

    鍵持ってる住人であれば誰でも他棟・他フロアの他人の玄関の前を歩くことができます。特定のフロアにしか止まらない鍵・エレベーターの仕様ではないので。

    D棟は賃貸の入居者が特に多そうですし、3階以外の住民気にせず「3(既出の図に基づき)」のエレベーターを使用してイオンに行くかもしれませんね...

  45. 9642 マンション検討中さん

    >>9641 匿名さん
    購入者でもないのにわざわざ無駄な時間割いて、心配してくれてありがとう!!

  46. 9643 評判気になるさん

    >>9630 匿名さん
    D棟3階にはサブエントランスに行くセキュリティの自動ドアがあるのですが、そこはD棟のひとしか通れないので、他の棟の方はD棟の3階には来れますがサブエントランスには行けません。よって他の棟の方は1-3階用のエレベーターを使わないとサブエントランスにはたどりつけないです

  47. 9644 匿名さん

    >>9638 通りがかりさん
    D棟の人は通り抜けられます。これを禁止するとエレベーター2に余計な渋滞を引き起こすだけですからね。

  48. 9645 匿名さん

    >>9641 匿名さん
    それも別に禁止されてないですよね
    管理規約に書かれてるなら従いますが、カードリーダーあるから禁止とか勝手に自分ルール作ると揉めそう。。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プレディア城西アベニュー
  50. 9646 匿名さん

    >>9643 評判気になるさん
    D棟の人しか通れないなんて説明なかったですけど
    それは営業に確認したんですか?

  51. 9647 評判気になるさん

    >>9646 匿名さん
    購入前に確認しました。
    聞き間違いならすみません

  52. 9648 匿名さん

    >>9642 マンション検討中さん
    A棟の購入者です

  53. 9649 匿名さん

    サブエントランスの入り口とD棟3階廊下の自動ドア前にもセキュリティーあるので、基本的にはD棟の3Fの廊下から出入りできるのはD棟の人だけだと思います。

  54. 9650 匿名さん

    ふたを開けたら面倒臭くてわざわざデッキ通らず道路を突っ切ってくというね。

  55. 9651 eマンションさん

    >>9649 匿名さん
    だけだと思いますとか勝手な憶測は不要です、裏取れてる書き込みをお願いします。
    後々揉め事の種になりますよ

  56. 9652 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 9653 匿名さん

    マンション登録時の重要事項説明資料に
    以下抜粋
    「ディライトスクエアの2-3階の共用廊下はディライトスクエアの居住者しか通行できないようにセキュリティーがかかります。」と記載してあり2階ゲストルーム及び3階サブエントランスへは専用エレベーターを使用するように記載されてます。これに同意しない方は登録及び購入できないはずです

  58. 9654 匿名さん

    >>9624 匿名さん
    2のエレベータはD棟の上の階の住人が1階と3階で降りるのでなかなか来ないですよね、かなりいらいらしそう
    Aは2機あるので上層階ならAが良さそうだけど元値が高いという

  59. 9655 匿名さん

    ここに記載してあります

    1. ここに記載してあります
  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プレディア城西アベニュー
  61. 9656 匿名さん

    >>9653 匿名さん
    だから住民は皆知ってるから相手しなくていいのに、何かムキになって外部の人間に内部構造バラす人がいて嫌になってきた

  62. 9657 匿名さん

    >>9655 匿名さん
    だから内部情報書くのやめましょーよ。。

  63. 9658 マンション検討中さん

    そもそも他の棟の人間は通り抜けなんてしないでしょ、3のエレベーターはD棟のほとんどが使える唯一のエレベーターでなかなか来ないんだし。
    3階までの奥のエレベーター2を使うし
    書いてるのは購入者じゃなくて外部の人丸わかり

  64. 9659 マンション検討中さん

    >>9655 匿名さん
    Bの人はAのゴミ置き場の方が近い気がする

  65. 9660 匿名さん

    >>9657 匿名さん
    9655さんの資料は登録者に配られたので、購入者しか知らない情報ではないです

  66. 9661 匿名さん

    この物件のフローリングは複合シートフローリングで合板の下地に木目調のシールを貼った仕様なのですが、最近のマンションはこのような仕様が多いのでしょうか?
    床の保護塗装やワックス掛けが不要なのは助かりますが。

  67. 9662 匿名さん

    Dの上の階の住人はイオン行くのに結局3階の通路は通るじゃん
    それは別に禁止されてない

  68. 9663 匿名さん

    四期開始前に10000超えるな
    皆パークハウス名古屋好き過ぎだろ
    イオンできたらさらに伸びそう

  69. 9664 匿名さん

    特に植栽豊かな外溝が楽しみですが、完成パースのように育つ迄に時間がかかるものでしょうか?

  70. 9665 匿名さん

    >>9663 匿名さん
    第三期抽選以後爆発的に増えてますね。

  71. 9666 検討板ユーザーさん

    >>9657 匿名さん

    内部情報といっても、マンションの入り口に住民しか入れないセキュリティがあるのは一般常識の範囲だと思いますが。

  72. 9667 マンション検討中さん

    >>9662 匿名さん
    最初からそう言ってますが、あなた日本語通じますか?

  73. 9668 匿名さん

    >>9666 検討板ユーザーさん
    同じマンション内であるゾーンに入れるか入れないかで
    入口のセキュリティがあるかないなんておかしな解釈してるの君だけだよ
    国語力磨こうね

  74. 9669 通りがかりさん

    >>9667 マンション検討中さん
    どっちもどっちだよ、君ら同レベルだから日本語勉強しときなさい

  75. 9670 匿名さん

    最安のD棟らしく残念な人が多いな

  76. 9671 匿名さん

    >>9608 匿名さん
    泉アドレスには価値あるけど、錦は微妙
    伏見に住むなら御園座の中古の方がいいかな

  77. 9672 マンション掲示板さん

    >>9669 通りがかりさん
    このような方々多いですね。
    隣になりたくない。

  78. 9673 匿名さん

    ナゴヤザタワーの3倍率の話、本当だったんですね。抽選倍率高い部屋があったので不思議に思ってました。教えてくれた方ありがとうございます。営業手法とはいえ少しもやっとしました。。

  79. 9674 マンション検討中さん

    ここ昨日の雨で、どうだったのですか??

  80. 9675 ご近所さん

    昨日の雨で影響があったら今後は絶望的でしょう
    大丈夫に決まってる

  81. 9676 マンション比較中さん

    昔と違って雨の降り方が激しいですよね
    これからもっと変化していくでしょうから対策取らないと大変な事になりそう

  82. 9677 マンション検討中さん

    >>9676 マンション比較中さん
    内水氾濫の対策はされています
    リニアを後に控えていて生温い対策はしないでしょう

  83. 9678 マンション検討中さん

    内水氾濫の対策、まだ完了していないですもんね。
    工事完了は何年か先の予定だった気がしますがいつでしたっけ。

  84. 9679 匿名さん

    テステス

    この書き込み覚えてましたw

    1. テステスこの書き込み覚えてましたw
  85. 9680 マンション検討中さん

    昨日のニュースでは栄の道路の冠水は半端じゃないくらい。台地であれなら、下にあるここはどうなだろう?と思った次第。昔の麻布十番みたいな感じかな。

  86. 9681 評判気になるさん

    イオンでのご近所さんとの遭遇率高そうですよね
    近所付き合いしたくないので不安です

  87. 9682 ご近所さん

    >>9679 匿名さん
    たしかにメールボックスと宅配ボックスは棟内に欲しいよね
    なんで作らなかったんだろうか?
    こういうケース多いの?

  88. 9683 マンション検討中さん

    >>9681 評判気になるさん
    なぜこの物件を検討しているのか疑問です
    山奥にでも住んで自給自足したらどうですか?

  89. 9684 ご近所さん

    今は近所付合いしたくない人のが多いでしょ
    いつの時代の人なの?

  90. 9685 マンション検討中さん

    小さい子供がいらっしゃらない世帯は近所づきあいなんてなかなかしないですよね。
    ただすれ違ったら挨拶くらいはしあいたいです。

  91. 9686 匿名さん

    >>9682 ご近所さん
    >イオンでのご近所さんとの遭遇率高そうですよね。近所付き合いしたくないので不安です

    ママ友なり団地内の住民がイオンのマックスバリュでレジ打ちでも
    始めた日にゃ面倒臭くて行くの躊躇したりするのがあるあるですね。

    こういう時に1か所しかスーパーがないと面倒臭いですね。

  92. 9687 マンション検討中さん

    >>9684 ご近所さん
    近所付き合いは私も極力したくないですよ
    曲解しないで頂きたいですね

  93. 9688 匿名さん

    >>9686 匿名さん
    栄生駅前にフィールがありますよ

  94. 9689 eマンションさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  95. 9690 匿名さん

    都心はスーパーがあまりなく、小規模なので遭遇率高くむしろイオンモールは広いので軽減されますよ
    納屋橋のプラウドなんて周りにドンキスーパーしかないですし、栄まで行くと普段使いできるスーパーがなくなります。

  96. 9691 マンション検討中さん

    なんとしてもイオン隣接をネガキャンしたい方々がいらっしゃるみたいですね笑

  97. 9692 匿名さん

    >>9691 マンション検討中さん
    ネガキャンしても最終期は即日完売なので無駄な努力ですが

  98. 9693 匿名さん

    >>9691 マン検

    ネガネガ喚いてないでデンと構えてなさいよ

  99. 9694 検討板ユーザーさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  100. 9695 マンション検討中さん

    >>9681 評判気になるさん
    メガシティもララも同じだし、嫌ならスーパー隣接選ぶなよ、アホか。

  101. 9696 匿名さん

    既に400戸弱売れてるから次で最後?

  102. 9697 マンション検討中さん

    >>9696 匿名さん
    次期値上げしすぎて買い手がつかないとかがなければ、次が最終と思われます。

  103. 9698 マンション掲示板さん

    エレベーターの定期点検の頻度ってどのくらいになるんですかね?
    1棟で1台しかないので点検の時は他の棟のエレベーター使っても良いですよね?

  104. 9699 マンション検討中さん

    皆さん既にチェック済かもしれませんが、HPの物件概要更新されましたね。

    【第4期】2021年12月上旬販売開始予定

    すでに抽選落ちの方がたくさんいる中、集客する時間も十分にあるし、どうなるのか楽しみですね。

  105. 9700 マンション検討中さん

    >>9698 マンション掲示板さん
    棟同士は1階部分でしかつながってないので、使えませんよ。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸