名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-23 13:26:04

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

プラセシオン昭和御器所
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 9801 住民板ユーザーさん1

    1期組です。当時話を聞きに行ったときの営業はローン控除があると言ってました。私の担当営業は今考えると他にも色々適当なことを言っていたと思います。今となってはどうしようもないですが。

  2. 9802 匿名さん

    >>9800 住民板ユーザーさん1さん
    適用されるか不明なことを納得の上契約してるはずですけど?

  3. 9803 匿名さん

    >>9797 住民板ユーザーさん1さん
    違う、二期は13年、一期はなし。

  4. 9804 坪単価比較中さん

    たらればですが、契約があと二か月遅ければ、入居が一か月早まればといつも思っています。。。(笑)

  5. 9805 eマンションさん

    まあ、しゃーないわ

  6. 9806 マンション検討中さん

    1期組じゃないけど、気になったので税理士に確認しました。
    「今のところは10年の適用もない」とのことです。
    来年度の税制度についての発表を待つしかないですね。

  7. 9807 匿名さん

    >>9806 マンション検討中さん
    そりゃ2022年入居の情報はまだですよ
    でも例年の話でいえば入居日ベースだから突然なくなる可能性は低いです

  8. 9808 匿名さん

    こちらのマンション、中古相場で坪単価350万辺りまではすぐ上がると西区の不動産屋が言っていました。
    本当なら3期までで買えた方はみんな利益乗りますね。

    上がるとか関係なく便利そうなので私もほしいです。。

  9. 9809 匿名さん

    >>9808 匿名さん
    三期で既に高い部屋だと坪325万円なので坪350万で売れても一期の人以外は実際利益そこまで出ないんじゃないかな
    あと三期で抽選落ちが40組以上出たみたいなので最終期は買えないかもしれません

  10. 9810 マンション掲示板さん

    >>9808 匿名さん
    諸経費込みだと三期以降は坪350万でも赤字ですよ
    一部の安い部屋以外。
    あと坪350万出すなら錦が買えるので錦がおすすめです。設備も立地もここの上位互換です

  11. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    ジオ八事春山
  12. 9811 通りがかりさん

    抽選5倍の部屋は未入居なら坪400万で売れるでしょ
    リニア開業と名鉄四線化、名鉄壁ビル完成まで売るアホはいないけど

  13. 9812 匿名さん

    >>9810 マンション掲示板さん
    錦より泉アドレスのが人気と聞きます
    不動産屋曰く、コロナで大企業程テレワークが進み、職住近接需要が減り都心は売行にが落ちる中、近隣徒歩圏で完結するマンションが人気なんだとか。イオンモール横のここが人気なのもそういう理由なんだって。他も住宅街として徒歩圏で一通り揃ってる藤が丘や星ヶ丘、一社あたりも相変わらず人気なんだと。
    あとはいわゆる高級住宅街として名を馳せるところは景気や世情に関係なく高値で安定とのこと

  14. 9813 購入経験者さん

    いくら何でも坪400も出してここ買うかな?w
    さすがに別のマンションにするのでは。。
    もっといいとこ買えるじゃん

  15. 9814 匿名さん

    名鉄の壁ビルって本当にできるの?
    まだ決まってないんじゃないの?

  16. 9815 匿名さん

    >>9812 匿名さん
    泉はココ!という物件がないのが弱み。
    ファインタワー久屋大通が平均400超らしいけど、
    リセールだと錦の方が上行きそうな感じ。

    都内の中心部を見ても、コロナ禍初期に懸念された下落はものの数ヶ月で収束し、今は何事も無かったように上がってるからね。
    今のところは都心部が一番手堅いと思う。

    ココが平均350とかで売買されるようになったとしたら、それで大成功の部類だと思うよ。

  17. 9816 評判気になるさん

    >>9815 匿名さん
    本当それ
    泉にこれって物件ないんだよねー

  18. 9817 匿名さん

    >>9813 購入経験者さん
    D棟のルーバル付きでどうかな?
    くらいじゃない。

    一番値上り率が期待できるのは低層の2Lだよ。
    恐らく中古の購買層もステップアップとして資産性を望む層な気がする。

    王様部屋もないし、グロスが嵩んでいる住戸は相対的に不利かと。錦と逆だと思う。
    錦は28階南西角が一番値上り率が良さそう。

  19. 9818 評判気になるさん

    >>9817 匿名さん
    まるっと同意です。

  20. 9819 マンション検討中さん

    >>9817 匿名さん
    私も同意です。

  21. 9820 匿名さん

    売ったら利益出るって言ってもじゃ次にどこに住むの?ってのは付いて回るからねえ。
    西区脱出しようとしても他も相当高くなってるんで利益なんてチャラかマイナスってこともありうるし、実家の田舎に戻るのかとかいろいろあるからね。。

  22. 9821 口コミ知りたいさん

    >>9815 匿名さん
    泉はプラウドタワー久屋大通がすぐ売り切れてましたねー

  23. 9822 匿名さん

    >>9817 匿名さん
    期待できるってか既に3期価格で売れるだけで3-4割アップですからねーDの低層2Lは。

  24. 9823 匿名さん

    >>9821 口コミ知りたいさん
    プラウドタワー名古屋久屋大通のほうだよね?
    幾らで?ってことが重要でしょ。

    泉で敢えてフラッグシップは?
    と言われればシティタワーじゃないかな。
    シティタワーは築何年?
    どっちが高額で取引されそう?

    そのあたりが泉の限界を感じさせるのよ。

  25. 9824 匿名さん

    >>9817 匿名さん
    後付けだけど、錦はキャピタル狙える部屋は限りなく少ないと思う。一つ前の久屋大通丸の内世代と比べて勢いが全然ない

  26. 9825 匿名さん

    >>9823 匿名さん
    泉か錦かでいえば大多数の名古屋人は泉を選ぶと思うよ今は。
    伏見丸の内の坪400万時代になれば錦は激安だったってなるけど、それはわからない
    ならここの2Lを買った方がリスク低いと私は考えるね

  27. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    ダイアパレス一宮本町
  28. 9826 匿名さん

    >>9824 匿名さん

    転売ヤー?
    ただのマンションオタ?

  29. 9827 匿名さん

    >>9825 匿名さん

    独身?
    リスクって何のリスク?

  30. 9828 匿名さん

    >>9822 匿名さん
    えっと、B棟下層階中部屋は
    坪単価310から340で分譲されたってこと?

  31. 9829 匿名さん

    >>9828 匿名さん
    Dの低層は坪220-240万ですよ

  32. 9830 匿名さん

    >>9825 匿名さん
    300万ならね。

    御園座、納屋橋以降伏見界隈でタワーが林立して飽和しなかったから錦も400程度は維持すると思うよ。
    御園座の一割、二割落ちとかは考えにくい。

  33. 9831 匿名さん

    >>9829 匿名さん
    パンダ部屋は無視して240で考えてみた。

  34. 9832 匿名さん

    >>9811 通りがかりさん
    ここと名駅は関係ないでしょ!
    地域が全く違う!

  35. 9833 匿名さん

    >>9830 匿名さん
    錦発売前はそう思ってたけど、一期二期の申し込み状況見て飽和してないってのに懐疑的になってきた。
    結局価格は需給が決めるので、ここの坪325万の部屋が抽選5倍になるのは市場価格としてまだ安いってことだよ。
    御園座の勢いが錦にもあれは錦も間違いなく買ってたけど

  36. 9834 匿名さん

    >>9824 匿名さん
    上層階角は方向関係なしに行けると思うよ。
    具体的には20から28階くらい。
    29、30階は王様部屋としてありっちゃありだけど、グロス3億出すなら中古で御園座南角の30階超狙えるからね。

  37. 9835 eマンションさん

    その御園座中古の方が人気なんだよな
    理由は色々あると思うけど
    プラウドが竹の子のように立ち過ぎてるのもある
    プラウドタワー豊橋とか春日井とか。。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 9836 匿名さん

    >>9834 匿名さん
    私は栄開発に期待してるので素直に泉にした方がいいと思います、今期のはもう値上がりし過ぎてるから微妙だけど
    それか伏見限定なら御園座中古だな

  40. 9837 匿名さん

    >>9833 匿名さん
    錦は値付けのミスだと思う。
    上層階。特に角部屋をもっと盛って、
    下層階中部屋の価格を下げるべきだった。

    ピンポイントの倍率はあんまり意味がない。
    3.8億坪600で8倍ついたからって、物件全体が物凄く値上りするわけじゃないんで。

    それは個別の住戸の値付けの問題であって、物件全体の値付けの問題ではない。
    正直C棟の東側角部屋上層階に倍率がつかなかった時点で、ココのグロスが嵩む住戸に過度な期待はできんな。と思った。トロなのに。

  41. 9838 匿名さん

    >>9836 匿名さん
    泉は上がりそう?
    仰る再開発は織り込み済みで300ちょい。
    ってことなんだけど。
    デベの目線は。

  42. 9839 通りすがりさん

    御園座
    プラウドタワー 名古屋栄
    の頃はもうマンション売るレベルじゃねーぞだったな

    プラウドタワー名古屋久屋大通
    プラウド久屋大通
    プラウドタワー 丸の内

    の頃は錦は高くなりますよーて営業が言ってて、割とすぐに売れたね、今考えたらこの三つ高いと思ってたけど安かったよね


  43. 9840 通りすがりさん

    >>9837 匿名さん
    御園座は値上がりしてるだろ

  44. 9841 匿名さん

    >>9839 通りすがりさん
    その三つ。
    どのくらい上がってる?

    レインズの中古の成約価格を見てみたら?
    中古の売出し価格じゃなくて。

  45. 9842 匿名さん

    >>9840 通りすがりさん
    そこじゃないよ。
    325万5倍の部屋があったことにそんなに意味があるなら御園座なんてもっと上がるよ。ってこと。
    600万8倍だぜ。

  46. 9843 検討板ユーザーさん

    今はマンション買う時期じゃない
    名古屋で坪400万とか高値覚えだよ
    買うならここの2L低層みたいなお買い得な部屋厳選しないと

  47. 9844 匿名さん

    投資家くんの書き込み長い、3行でまとめて

  48. 9845 匿名さん

    >>9843 検討板ユーザーさん
    雌伏の時期として考えることができればね。

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 9846 匿名さん

    >>9844 匿名さん
    好きな所


  51. 9847 匿名さん

    >>9844 匿名さん
    断る。
    スルーするか、文章が長い。
    という理由で運営に削除依頼して。

  52. 9848 マンション検討中さん

    レインズ...ここにいるのは業者ばっかりなのか

  53. 9849 匿名さん

    >>9848 マンション検討中さん
    不動産を生業としている人の伝手ないの?

  54. 9850 匿名さん

    >>9849 匿名さん

    といいますと?

  55. 9851 匿名さん

    >>9850 匿名さん
    見せてもらえばいいでしょ。
    別に自身が不動産を生業にする必要ない。

  56. 9852 匿名さん

    >>9851 匿名さん

    何を?

  57. 9853 匿名さん

    >>9852 匿名さん
    >>9841

  58. 9854 匿名さん

    >>9841 匿名さん
    その三つはまだ成約数少な過ぎてなんとも言えないけど、丸の内周辺の成約事例見たら錦のチャレンジ価格をキャピタル狙えるとかいうやついないと思う

  59. 9855 匿名さん

    高値になっているところをチャレンジで買うより安価と評価されているところのさらに単価安い部屋を狙って買った方がリスクは少なく済むってことかな?

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    サンクレイドル池下
  61. 9856 匿名さん

    >>9855 匿名さん

    転売ヤーの話?

  62. 9857 匿名さん

    >>9854 匿名さん
    400万程度って言ってでしょ。
    10年位住んで安く住めたねー。
    って水準だよ。

    あと、泉にした方がいい≒泉の方が価格が上がる。
    と受けてのアンチテーゼだよ。
    実施泉は頭打ちだし。

  63. 9858 匿名さん

    >>9855 匿名さん
    ヘッジはかけられるね。
    でも、自身、もしくは自身とその家族が実際住むとなった時、どこまで目線を下げられるか?
    という壁にぶつかるけどね。

  64. 9859 匿名さん

    >>9857 匿名さん
    泉の成約事例は年々相場上がってるんだけど、頭打ちって何言ってんの

  65. 9860 口コミ知りたいさん

    なんだかんだ利便性のいい都心や人気の地域は下がらないと思う
    もし下がったら他はもっと下がるよ
    いつの時代もそう

  66. 9861 匿名さん

    >>9859 匿名さん
    名古屋市場全体の上昇率を
    どんだけ上回ってるの?
    君の目線って…。

  67. 9862 マンション掲示板さん

    >>9861 匿名さん
    名古屋市場全体から見ても上昇率はトップクラスですが、あなたレインズ見れない単なる素人でしょ
    じゃあ君の目線で具体例書いてみなさい

  68. 9863 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  69. 9864 匿名さん

    何か伏見丸の内持ち上げてるのってマンション大好きな誰かさんみたいだなー
    ポジショントークにしてもひどい

  70. 9865 匿名さん

    >>9862 マンション掲示板さん
    伏見との比較でしょ?ここ5年
    2016年と2021年で泉の物件返答頂戴。

    納屋橋260→340
    御園座320→410


  71. 9866 マンコミュファンさん

    住みたいところで買うのが1番だよ
    住まいはお金の問題だけではない
    満足度のが重要

  72. 9867 eマンションさん

    泉の人はここ買わないだろうしね
    つまりそういう事だよ

  73. 9868 匿名さん

    >>9862 マンション掲示板さん
    俺は見れないよ。
    って、伝えているつもりだけど。

    じゃ、君が見て確認の上、
    伏見の修正と泉の加筆をお願いね。

  74. 9869 匿名さん

    >>9858 匿名さん
    いや、今話になっている逆に目線上げすぎじゃない?

  75. 9870 匿名さん

    >>9865 匿名さん
    2013年 → 2021
    泉 200 → 280

    納屋橋は2017/12で、プラウド名古屋栄は2017/4だけど、5年にしたのはどういう理由?

  76. 9871 匿名さん

    >>9869 匿名さん

    意味不明。
    >>9865
    に対する修正と加筆してくればいいよ。

  77. 9872 匿名さん

    >>9870 匿名さん
    新築分譲時だよ。
    物件で頼むわ。

  78. 9873 匿名さん

    >>9870 匿名さん
    泉を買うわけじゃなくて、
    泉の物件買うんで。

  79. 9874 匿名さん

    最も売れたプラウド名古屋栄と御園座例に出して錦は頭打ちじゃないって言うのはひどい理論だな。やっぱこいつ例のブロガーじゃね

  80. 9875 マンション掲示板さん

    他のマンションの話題はもういいでしょ

  81. 9876 匿名さん

    >>9865 匿名さん
    その二つは名古屋で1, 2を争うくらい売れたマンションでしょ。
    丸の内って書いたのにいつのまにか伏見になってるし。
    丸の内と泉だと泉の方がキャピタル取れてる事例が多いよ

  82. 9877 匿名さん

    >>9874 匿名さん
    例のブロガーとは?

  83. 9878 匿名さん

    >>9874 匿名さん
    今の伏見の代表格だからね。
    言ったじゃん。
    泉にはココってのが無いって。

    えっと、俺が何者かに、
    何の意味があるんだっけ?

  84. 9879 匿名さん

    >>9876 匿名さん
    伏見は両物件をキッカケに変貌したんで、
    16年以降の5年間でお願いね。
    多いかどうかは関係ない。
    何百戸と仕込むわけじゃないんで。
    三菱近鉄物件でも何でも良いから、
    泉の物件で頼むよ。

  85. 9880 匿名さん

    パークハウス名古屋関係ないから他でやれよ

  86. 9881 匿名さん

    >>9880 匿名さん
    >>9812
    に言ってやって

  87. 9882 匿名さん

    >>9870 匿名さん
    それの算出基準を教えていただけます?
    該当年の中古の成約総額を成約面積で割った。
    で良いです?

  88. 9883 匿名さん

    >>9870 匿名さん
    期間は1年(12ヶ月:1、12月)ですよね?
    念のための確認です。

  89. 9884 匿名さん

    マンマニさんや以前書き込みしてた人たちは@300超えると買いじゃないと行ってましたが3期約@290でも抽選になりましたが、私は@300オーバーの部屋落選しました。この人気感はイオンオープンが見えてきてノリタケの森の広大な緑だけの頃とは顧客の価値感が変わってきているのだと推測されます。都心部で大型スーパー、医療施設、銀行や郵便局、飲食店、雑貨、TSUTAYAなどそんな便利なたくさんの施設が隣にある都心物件は2度とできないでしょう。次回ラストチャンスにかけたいと思います。
    泉や錦が人気あるのはよくわかりますが、私達家族は名駅かつ利便性と環境、平面駐車場がポイントなのでステイタス性の高いだけの物件には全く興味ないです。

  90. 9885 匿名さん

    >>9884 匿名さん
    ゴリゴリの実用性重視でいこう!
    だとすると平面駐車場はいただけない。

    棟内エレベーターとの距離、
    ドアの開け閉め、荷物の搬入、搬出の窮屈さ。
    バック入庫の煩雑さ。そして防犯性。

    棟内タワーパーキングこそ、
    実用性を鑑みれば理想の駐車場だよ。

  91. 9886 匿名さん

    投資家がここに実需としての魅力を感じているようには見えないですから、
    本当に住みたい人が購入できるといいですね

  92. 9887 マンション掲示板さん

    >>9885 匿名さん
    バカなの?
    面白過ぎる。

  93. 9888 マンション検討中さん

    >>9885 匿名さん
    平面 屋根付き が最強
    地下がいいですが コスト上がるし
    立中 外行きたくない

  94. 9889 マンション掲示板さん

    泉も錦もそれぞれタイプが違いますので、それぞれのライフスタイル次第かと。泉は言わずもがな名古屋人の憧れの場所、錦はこれから変わってく都心型住居として素晴らしい場所ですし、ここも自然とモールの利便性とが合わさる素敵な場所です。
    坪300以下ならって話ですが、デベもマンマニさんも私も含めてこの辺りの価値を見誤ったのだと思います。正直3期は即日完売抽選になるとは思わなかったです。坪300はサラリーマンの限界水準ですので、それ以上は富裕層が対象になってきます。発売前まではプレミアム住戸も少なく、富裕層は買わないと予想してましたは。蓋を開けてみると西区アドレスを覆すがごとく富裕層が購入していたので、上値余地は非常に高いのかと思います。

  95. 9890 匿名さん

    >>9885 匿名さん
    駐車場まで屋根付きで部屋から車出すの予約できるタイプのタワーパーキングのマンション住みですが、
    それでもキツ過ぎる。
    機械式ならまだ一階選べるからタワーパーキングはやめた方がいい

  96. 9891 匿名さん

    >>9886 匿名さん
    実需にも魅力感じてるから転売するんだよ?
    実需ないマンションは転売きついよ、同業はドケチだから

  97. 9892 匿名さん

    >>9884 匿名さん
    次3倍率なので買えるといいですね!
    私も経営者の端くれですが、生活は質素倹約なのでイオン大好きです。タワマン生活には憧れますが、そこまでは求めないので、浮いた差額を車に当てようかと。車好きなので自走式立体駐車場が嬉しいです。

  98. 9893 マンション検討中さん

    >>9889 マンション掲示板さん
    久屋大通駅前のANNEX潰れるらしいですが、ここにタワマン出来たらどういう価値になると思われますか?
    住所は泉アドレスではなく、錦三ですが。

  99. 9894 匿名さん

    >>9884 匿名さん
    私も同意見です。次当たりますよう祈ってます!
    新しいイオンモールはフードコートでのモバイルオーダの導入やプラネタリウムがあったりと今までにないイオンとのことで楽しみにしてます。
    また、ノリタケの森の雰囲気が好きなのでここに決めました。
    皆さんと違って単なるサラリーマンでローン組みましたが、家族のため頑張って返していこうと思います。
    私も車好きなので家族と出かけるのにすぐ車が出せるので駐車場が自走式なのはとても嬉しいです

  100. 9895 匿名さん

    >>9890 匿名さん
    何10mも歩いて、隣を気にして扉の開け閉め、
    荷物の出し入れ、荷物運び。
    嫌だよ。

  101. 9896 匿名さん

    >>9891 匿名さん
    実需が住むことを指すならその通り。
    実需のないマンションって何?

  102. 9897 マンション掲示板さん

    >>9884 匿名さん
    抽選は1が出やすいから1番に申し込むといいですよ。次の最終期当たるといいですね
    私は正直最初は西区アドレスに抵抗はありましたが、それを上回る魅力と発展可能性をここに感じました。
    高齢なのでいずれ車を手放した後に隣にイオンモールがあり生活が徒歩で完結できる点を重視しました。
    イオンモールは中に座るところも多く、イオンラウンジで休憩もできます。
    家族とくに妻が隣にイオンがありスーパーがあることを重視していました。

  103. 9898 匿名さん

    >投資家がここに実需としての魅力を感じているようには見えないですから、
    >本当に住みたい人が購入できるといいですね

    そうですね

  104. 9899 マンション検討中さん

    最終期は倍率上がりそうですね。他に代替え物件ないから

  105. 9900 匿名さん

    >何10mも歩いて、隣を気にして扉の開け閉め、~嫌だよ。

    でしょうね。
    車に加えて宅配ロッカーどころか郵便物確認の為に別棟まで行くとか
    は?ってなるよね。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸