千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名

    稲毛にライオンズの似たマンションが建つみたいですね。価格帯が違うかもですが、ちょっと迷う方も?

  2. 224 匿名

    あちらはディスポーザーもあって駐車場も地下なんですよね。
    ただ竣工がまだまだ先ですが………

  3. 225 ご近所さん

    稲毛のライオンズの予定地はかなりの傾斜地。また中学校は結構遠いです。

  4. 226 匿名

    デュオヒルズも小学校がねえ…

  5. 227 匿名

    距離がありますが、小学校いいと思いますよ。

  6. 228 匿名

    交通量のある、国道をまたぐのが…

  7. 229 契約済みさん

    こんにちは

    先日契約してきました。
    いろいろ悩みましたが決めたら気持ちが楽になりました。契約者の皆様よろしくお願いいたします。

    契約された方はローンはどちらにされましたか?
    変動金利にするか、フラットsにするか迷い中です。
    ご意見聞かせていただければ幸いです。

    娘がいますので小学校のルートは確認しましたが
    、国道をまたぐ必要はないですよ。階段かエレベーターを使って陸橋の下を通ります。

  8. 230 匿名

    私は変動にしました。まだしばらくは低金利政策が続くだろうと見込んでます。ある程度金利が上がれば今までの貯蓄で一部繰上げ返済すればリスク軽減できますし。

  9. 231 契約済みさん

    同じく変動です。
    とにかく繰り上げ返済です。

    最終期は順調に売れてるんでしょうか?

    早く実際の外観の色をみたいです。

  10. 232 匿名

    数日前の新聞に長期国債の利回りがさらに下げているという記事が出ていました。これは長期固定金利の住宅ローン金利に反映されますので、フラット35の8月金利が注目されるところです。

  11. 233 匿名

    契約しようか悩んでいます…契約された方は、直床、二重床などは気にしましたか?ここは直床だそうですが…どうなんでしょうか?無知なもので…

  12. 234 住まいに詳しい人

    グレードの低いマンションの多くは直床です。
    直床のマンションは避けるべきです。

  13. 235 契約済みさん


    私はあんまり気にしなかったです。

    そんなことよりも、
    静かな立地で、駐車場も100%、千葉まで歩ける、低層小規模マンション。
    こんな項目で気に入ってます。

    間取りはスーパーウォークインがある70㎡のタイプ妻が気に入って、
    そのタイプに決めました。

    完成が楽しみです!12月が待ち遠しいです☆

  14. 236 物件比較中さん


    私は変動金利1本で行きます!

    1%で借りれるうちに、繰上げ返済ガンガンやっちゃうつもりです。

    なんといってもローン控除もうれしいですね。

  15. 237 購入検討中さん

    昨日テレビで変動と固定の話してましたね。

    民間企業なので変動で確定です!
    もうちょっと両親から援助してもらいたい
    ところですが・・・・・・。

    嫁と頑張って返済します。

  16. 238 匿名

    千葉市って…制度とか良いですか? そりゃ都内とは比較したら劣るけど…何か良いところをおしえて下さい

  17. 239 匿名

    直床と二重床に住んだ経験があります。正直上階の音はかわりませんね。
    最近は直床が見直されてるようですよ、二重だと太鼓現象で逆に響くらしいです。

  18. 240 匿名

    >237
    両親からの援助
    うちはゼロですよ。
    しかも旦那の一馬力です。
    その為、物件価格は無理のないものにしました。
    お互い頑張りましようね。

  19. 241 匿名

    うちも旦那一人の収入で頑張ります。入居までに少しでも貯金をしなければ…
    頭金頑張って多めに入れたいです。

  20. 242 住まいに詳しい人

    >239

    近年マンションが売れないため、より利益を増やすため安価な直床物件は増えています。
    直床が見直されているわけでは決して無いですよ。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸